誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドエス

アドエス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドエス」のブログを一覧表示!「アドエス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドエス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドエス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メモ帳クリエちゃんとアドエスちゃん
クリエちゃんとアドエスちゃん 似た色を選んでいたのだった。CLIEちゃん、先代のPalm m100ほど使い倒せなかったが、文字入力以外のアプリケーションの使い勝手はアドエスより良い。全然良い。W-ZERO3メールでメールを書いていて、Undoがみあた ... » more
テーマ アドエス

メモ帳クルルのスタイラス
クルルのスタイラス 正確にはストラップなのだが。食玩のケロロ軍曹のストラップを、以前は5匹全員つけていた。いつの間にか、クルルだけになっていた。これを、アドエスにもつけた。きっかけは忘れてしまったが、その足で、画面をタップしてみた。 ... » more
テーマ アドエス

メモ帳消えた!
慣れないアドレエスで、せっかく書いたのに、見事に、消し飛んだ。何故、テストせずにあんなにいっぱい書いたんだろう。パソコン歴(なんか恥ずかしい言い方)かれこれ20年の私としては、確実にバックアップしながら書くのが習慣化していたはず ... » more

電脳おもちゃ箱趣味悠々
趣味悠々 NHKの趣味悠々で「Nゲージ・レイアウト制作入門」というのをやってます。今日初めて見たのですが、改めてNゲージが欲しくなる番組です。京阪電車の260型という電車の鉄道模型が数ヶ月前から欲しいのですが、廃版になっていて、オーク ... » more
テーマ WILLCOM D4 アドエス  コメント(4)

ぶろぐぅピンク発売とファームアップ
ぴんく茶色の次はピンクですか...で、新ファームも来てるようですが...前回の教訓を生かして当分様子見っ(^^;とくに使ってみたい機能追加ってわけでも無いし〜某巨大掲示板あたりの情報を追いかけてみます。電池持ち伸びる ... » more
テーマ アドエス

【電脳】アドエス用USB充電ケーブル AdvancedW-ZERO3 [es]購入後に買った商品がこのUSB用の充電ケーブルである。巻き取りできるのが便利なので持ち運び性も良い。ActiveSyncはできないが、出張先や仕事場では、充電だけできれば良いので購入した。専用 ... » more
テーマ アドエス 電脳

先日、ドコモの最新携帯905iからアドエスに写真を赤外線で送信してみた。ところが、ファイルを見ると「jpeg」ではなく、「vnt」と言う、見なれないファイルになっている。「えっ?何だコレ?」と思いつつ、見ようと思っても見なれない。調べて ... » more

先月、試しにアドエスにUSBメモリーを接続して使ってみた。接続には「I-O DATA」の「USBフレキシブルコネクター」を利用。「Transcend」の「JetFlash1GB」は認識も利用も可能。「I-O DATA」の「E ... » more

【電脳】アドエス導入(Advanced W-ZERO3[es]) とうとうPalmからの乗り換えを決断し、ウィルコムへ発注した。さすがにWebからの発注でもすぐに届いた。airH"という通信カードを2年以上も契約していたが、毎月4千円近く支払っているの使う事はあまりなかった。25時間までは定額で使えるプラ ... » more
テーマ アドエス 電脳

アヤしいのがスキPDF Viewer その後
PDF Viewer その後 いざという時にパソコンがなくてもPDFファイルが見れるというのは便利だと思う。スクロールもズームもそんなに遅くはないのでストレスは感じない。ただしページ数が多いと地獄を見ることになる。空いた時間に気楽にPDFを読むためには、 ... » more
テーマ PDF Viewer アドエス 写真

アヤしいのがスキPDF Viewer
アドエスの機能のうち一番『これは良い』と思ったのは PDF Viewer で、今一番むかついてるのも PDF Viewer 。A4縦を全画面表示すると、字が小さすぎてほとんど読めない。アドエスを横位置にして、表示を横幅にあわせると何 ... » more

アヤしいのがスキアドエスとは
いまさらだけど、アドエスとはWillcomのスマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es] のこと。ケータイ電話としては少し使いづらいところもあるが、けっこう遊べるので気に入っている。Windows Mobile 6 搭載さ ... » more

アヤしいのがスキアドエスで撮影 0008
アドエスで撮影 0008 ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影 0007
アドエスで撮影 0007 一眼レフで撮影している人はレンズの向こう側の被写体を見ている感じ、コンパクトデジカメやケータイだと小さな液晶の画面を見つめている感じ。 ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 ケータイで写真を撮るときの姿ってカッコ悪い。たぶん安っぽい写真を撮っているという感じがするからだろう。 ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 もう一枚手振れ写真 ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 すこし暗いところでは手振れしやすい ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 しかし、携帯で写真を撮るなら au のEXILIMが最強かな。5.1メガで手ブレ補正まで付いている。 ... » more
テーマ アドエス 写真

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 ... » more
テーマ アドエス 写真

「やってくれるね♪ウィルコム」について修正ぱっちきてたー( ̄▽ ̄)/http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/update_sp2/がんばれうぃるこむ><とりあえず入れて様子見 ... » more

アヤしいのがスキアドエスで撮影
アドエスで撮影 Exif 情報が見れない ... » more
テーマ アドエス 写真

ぶろぐぅやってくれるね♪ウィルコム
本日アドエスのアップデータ出てたので喜び勇んで入れてみたわけです。青耳アップデータはアンテナ状態改善されて調子よかったので、うっかり信用してしまいました...やっぱ出たてのbiosとかファームに手出しはキケンですねぇ...今 ... » more

ぶろぐぅアドエスの充電台など...
アドエスの充電台など... 買ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;;アドエス...ド○モの方が値下げになったのでi-modeも切ってプラン変更して...微妙な追加費用でPHSと2台持ちにw色々出来て面白いのですが、困ったことが【充電】に関する部分専用端 ... » more
テーマ アドエス

アヤしいのがスキアドエスで悪戦苦闘
Outlook Express の連絡先でいけるんじゃないかと思って試してみたが、Outlook がインストールされていません、と軽く無視されてしまった。しかたがないので Outlook 2003 をインストールした。楽勝さ!、のは ... » more
テーマ アドエス

アヤしいのがスキアドエスにかえた
京ポンからアドエスに機種変した。操作方法の違いゆえ戸惑うことも多い。説明書を読むべきか?・・・読むべきなんだろうな。「連絡先」ってoutlookがいるのかよ。 ... » more
テーマ アドエス

ここ数日起きたAdvanced/W-ZERO3[es]にまつわる話を少々書いておきます。あまり無いかもしれないけど、同じような事態になってしまった人へのヒントとして…。1.通信できない事件文字通り通信・通話ができなくなりまし ... » more
テーマ 日記 Advanced/W-ZERO3[es] アドエス

昨日、帰宅する際に急いで秋葉原のウィルコムプラザに向かったのですが閉店まで5分くらいの時間にもかかわらず、多くの人が居ましたね〜。初回入荷分は予約した人に渡して全部なくなってしまったとか。やっぱり、先に予約しておくべきだったかな ... » more
テーマ Advanced/W-ZERO3[es] W-ZERO3 アドエス  コメント(3)

Advanced W-ZERO3[es](アドエス)を本日、W-VALUE SELECTを使って、WX310Kから機種変更した。今のところのいい所液晶がきれいPDF等の表示も比較的軽い右利きなら給電しながら縦に使ってもO ... » more

アドエスのヒトバシラーになります 今日は会社を早退、ウィルコムプラザに直行。正面に、アドエスの実物を発見!昼休みにネットで東京の家電量販店の盛況ぶりを見せ付けられたのに、がら〜んとした店内。ブラウザを含むアプリケーションの起動はやはり遅いけど、それ以外はさく ... » more
テーマ 携帯 アドエス

 

最終更新日: 2016/12/03 10:23

「アドエス」のブログ関連商品

» 「アドエス」のブログレビュー をもっと探す

「アドエス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る