誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドエス

アドエス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドエス」のブログを一覧表示!「アドエス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドエス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドエス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

AQUOS PHONE es に残る、アドエスの魂なんちて そういうわけで、とうとうスマホ持ちになったのだが、まだよくわかんないが、あることに気付いた。壁紙のうちの二つが、アドエスのブラウニーブラックのわんちゃん、ピーチブロッサムの桃を引き継いでいる。そういうつもりがあったのか、単に昔作った ... » more
テーマ アドエス

今更アドエスのバッテリー購入、そして復活 買う気はなかったのだが、実際にバッテリーかへたってみると、忍びなく、ウィルコム純正の充電池を購入。注文したのは奇しくも「バッテリーの日」だったらしい。早速取説出して来て交換した。お疲れさん。寿命を迎えたバッテリー、わずかながら、 ... » more
テーマ アドエス

出来ないよね、と思いながら、まずはDropboxのWindows Mobileの「アプリ」を探してみると、あった。DroppedBoxxというのが、バージョンが古いやつはフリーになっている。http://handheld.sof ... » more

大変今更だが、今までやってないことの方が不自然だった。不自然すぎた。いくら、MSきらいだからっていっても。で、なんか、動かしてみた。はじめ、Visual C# 2010 Expressを使ってなんかしようとしてみたが、だめだった ... » more

メモ帳パケラッタ
PTAの用事でよくわかんないところへ来た。電車の経路がいろいろありすぎて、どれが一番早くつくのかわかんなくなったので、ナビタイム使った。あー、パケ代高いのに。すぐにナビタイム思い出せなかったので、余計な検索しちゃったし。 ... » more
テーマ アドエス

雑記?ありがとう
今日からWindows MobileからAndroidに乗り換えの瑠璃さんです。005SHは取り敢えず当面使うに問題ない程度に設定等が終了、後は明日から実際に使いながらアプリの検討などをしていきます。今日で本格的な運用は ... » more

少なくとも、昨日まで繋がってたのに。WEPキーを入力してくれと言われてしまう。間違ってないはずなのに。アドエスは無線LANをONにすると、画面がOFFにならず、熱くなる。その状態でさらにコタツに入っちゃってたのが悪か ... » more
テーマ アドエス

メモ帳きっとバグ
QMAIL3で、RSSをチェックしていて、Subjectが長くて折り返さないのでキーボードを出して横画面にして、キーボードしまって戻して、次のメールを見ようと右キーを押したら、固まった。ていうのが二回続いた。ソフトリセットではだ ... » more
テーマ アドエス

ずーっとずーっと悩んで来たが、ついに、プラン変更してみた。請求や明細で実績を調べて、計算して、よっぽど間違ってパケット出さなければ、そっちの方が安いとわかったから。次男が寝なければできなかったことだ。先月、悪夢のベルマーク集 ... » more
テーマ アドエス

「アドエスでウィルコムのメールをQMAIL3で送受信するとパケット代が出る?」についてもうずいぶん前になったが、メール以外ではPHSで通信しないよう、注意して使い続けているうちに、ふと気付いた。Twitterのクライアントである「 ... » more
テーマ アドエス

雑記?もばいる!
自転車の修理は2000円で済みました。親父さんすげー。今月の予算がまじでヤバい瑠璃さんです。世間は新型iPhoneだのWカップだのと騒がしいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はPCの排気熱と水槽クーラーの排気熱に ... » more
テーマ アドエス PC

メモ帳今更えばーのーと
赤ちゃん(もう2歳だけど)が起きてるとPCで遊べないので、アドエスを使う。今更シリーズで、ついったに続いてEvernoteのアカウントとってみた。後に書くように、何をする気も起こらない。そんな日に安易に逃げられるのが、趣味のパソコン ... » more
テーマ アドエス PTA

PTAでアドエスのメール流量が極端に増え、W-ZERO3メールじゃ回んないからQMAIL3でウィルコムメールを送受信できるようにした。便利だった。のだが・・・。新ウィルコム定額プランだから、メールは無料のはずなのに、パケット ... » more

雑記?けーたい事情
こんにちは。ロシアの短波無線局「UVB-76」の放送内容を知ってびびった瑠璃さんです。怖っ世間様ではiPhone 4なんぞが出ているようですが、キーボードのない端末に興味がないので個人的には結構どーでもよかったりしますが…最 ... » more
テーマ アドエス

メモ帳アドエスのボタンを外された
アドエスの、まるいやつの、真ん中のボタン、つまり、決定とかで、一番よく使うやつを、外して、食っていた。もちろん赤ちゃんが。接着剤でくっついているのを、爪か歯で無理やりひっぺがしたらしい。今パソコンが壊れているから、これがなく ... » more

雑記?あどえす
あどえす 気がつけば携帯がウィルコムになって1年の瑠璃さんです。師匠がWILLCOM 03を買って、すげーってなって自分もAdvanced/W-ZERO3[es]を買ったんですね。もっとも師匠の家は電波が入らなくて速攻でオークションに出し ... » more
テーマ アドエス

結構大事なものだったと、失って初めて気付いた。特に、通信教育のWBTのサイトは大切な上に非公開だから、紙の資料を探して打ち込むでもしなければならない。消えた原因はわからないが、キーロックしわすれた隙か私の操作中に、赤ちゃんが ... » more
テーマ アドエス

メモ帳データ消された
心理学の実験の結果を、あどえすのExcelに入力した。PCに繋いだら、消えた。。。競合したときに、PCを優先するようにはなってたけど、明らかに更新日時が新しいだろう!競合してないだろう!何を以って競合と言って ... » more

Opera mobile 9.5β2の横画面化 マイナーバージョンアップしても相変わらず横画面にすると落ちるOpera mobile 9.5でしたが、素敵なソフトを見つけました。そのソフトとは・・・『yokOpera』http://my.opera.com/k ... » more
テーマ アドエス

アドエスにopera mobile 9.5 β2を入れてみた。 20日にopera mobile 9.5β2がリリースされた。早速インストールしてみましたが、撃沈。相変わらず横画面には対応してないようで。ウィジェット対応ということで期待していたのですが残念。 ... » more
テーマ アドエス PHS

先日購入したUSBメモリをアドエスで試してみた。今回は、バッファローのRUF-C4GSと言う4GBのもの。結論から言えば、問題なく認識して、正常に使うことが出来た。ただ、問題が一つ発生。なんと、アドエスに付けたフ ... » more

アドエスにOpera Mobile 9.5を入れてみた アドエス系のサイトを見ていたところ、Opera9.5がリリースされたとのことでしたので、新しい物好きの私のことです、早速入れてみました。まず入れたのは英語版の9.51β。インストールは難なくできましたが、横画面にする ... » more
テーマ アドエス Opera PHS

インデックスがないよ。どこに何が書いてあるのか、わかんないよ。日経トレンディネット【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第7回)これぞ醍醐味!「究極カスタマイズ」テクニックhttp://trendy.n ... » more
テーマ アドエス

メモ帳wifictrlなど必須
おけちけち&ぐうたらのわたくしは、アドエスはもっぱら家の無線LANに繋いで寝転がりながら使うものである。しかしながら、無線LANに繋ぎっぱなしだと、常に電源つきっぱなしになってしまうので、頻繁にON/OFFする必要がある。これが ... » more
テーマ アドエス

電脳おもちゃ箱夏モデル
夏モデル ドコモとウィルコムの夏モデルが発表されました。ドコモはこれといって惹かれる機種はありませんでしたが、(あったところでP905iの分割が終わってないから惹かれてはいけない)強いて言えば、P906iかな。P905iと大き ... » more

メモ帳QMAIL3
W-ZERO3メールがどうにも使いにくく、いい年をして誤操作を連発するので、いいメーラないかいなと知人に聞いたところ、QMAILなるものがあるとのこと。ちうことで、QMAIL3をインストールしてみた。MTAのqmailで ... » more
テーマ アドエス

メモ帳アドエスでTiddlyWikiは無理
アドエスで、メモ書きするのに、何か良いツールはないかな?と考えた。TiddlyWikiはどうだろう?早速、お手持ちのTiddlyWikiなファイルをコピーして見た。Operaで開いた。わくわく。・ ... » more
テーマ アドエス

メモ帳アドエスで音楽
通勤時間は短いし本を読んでいるので、iPodのようなものは不要のため持っていない。だが、入院中、音楽を聴けたら、いいかなあ、と思った。マイマンションにCDウォークマンはあるが、取って来るの面倒くさいわりに、今更、というかんじがす ... » more
テーマ 音楽 アドエス

メモ帳アドエスではまり
マニアックなことをやろうとして、夜が明けた。・RSSリーダを入れて見た→.NET Compact Framework 2.0入ってるのに、エラー表示ができないとかで失敗するのが気持ち悪い。あれ、サーバ障害かな?ここか ... » more
テーマ アドエス Ruby

メモ帳手書き入力
案外良い。クルルの頭を持って字を書くのもあれだが、これかなり精度いい。あんまり早くはないけど、一番いらいらしないですむかもしれないよ。漢字書けるし。ほうほう。もちろん、寝たまま。--------- ... » more
テーマ アドエス

 

最終更新日: 2016/12/03 10:23

「アドエス」のブログ関連商品

» 「アドエス」のブログレビュー をもっと探す

「アドエス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る