誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコタ

ニコタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニコタ」のブログを一覧表示!「ニコタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パンプキンウィッチとサイエンティスト 今年も、大好きなハロウィンの季節がやって来ました!+ニコタはハロウィンサーカスをメインテーマに、タウンイベントなどが始まりまして。アイテムもたくさんリリースされていたので、気に入ったものを早速購入♪帽子・ラン ... » more
テーマ ニコタ

さちねこ日記時めぐりの不思議図書館
時めぐりの不思議図書館 新白ニコガチャのテーマは、時めぐりの不思議図書館!非常にピンポイント&マニアック?な職業ですが・・・まぁ一応現役ですし?気に入ったアイテムは、集めて着てやろうじゃないの・・・!+てか普段、こんなロイヤルな恰好しもしな ... » more
テーマ ニコタ

満員御礼!ニコッと歌舞伎 & ワンス・アポン・ア・タイム 先日出た最新黒ニコガチャのテーマが、満員御礼!ニコッと歌舞伎でした。今回は3点、女性らしい和装コーデがあったので・・・それらのコンプ目指して、いざ出陣!+哀しき舞姫×桔梗と市松格子舞姫の方は、扇含め、首から下 ... » more
テーマ ニコタ

くノ一装備待ったなし!!!! 最近のリリースアイテムテーマが映画村なので・・・ついに!手持ちのくないなるアイテムが出ましたー!!\(>▽<*)/忍者といえばくない!今まで手裏剣とかはあったけど、なんで出ないんだと思ってたあのくない!!(落ち着け ... » more
テーマ ニコタ

アイス屋さんがやってきた 新白ガチャのテーマは、夏にピッタリな「アイス屋さんがやってきた」!今回は連動イベントアイテムがそれほど欲しいラインナップじゃなかったので、欲しいアイテムだけ出ればいいかーって感じでガチャガチャwとはいえ、目玉アイテム ... » more
テーマ ニコタ

水の都の恋文配達人&カモメカフェの窓辺から 今月用の新黒ガチャのテーマは、水の都の恋文配達人!毎回恒例のニコみせイベントとも連動してたので、(今回は交換が上手くいかなかったこともあり;)いつも以上に必死にガチャってましたww;ここんところ、チャージ特典が更新される直前 ... » more
テーマ ニコタ

さちねこ日記明日から本気出す
明日から本気出す 5月のニコタは「ゴールデンウィーク=海外旅行=チャイナモチーフ」?というところから、そのまま6月っぽい「雨ふりパンダ」という流れで企画が進んでました。そんなチャイナモチーフの中で、(チャージのタイミング的に)ようやく買えた、 ... » more
テーマ ニコタ

雨ふりパンダと内装アイテム 今月下旬頃から、ニコタでは一足早く梅雨イベントがあっていました。^^新白ニコガチャのテーマも雨ふりパンダで、梅雨&夏らしいアイテムがたくさん♪個人的にパンダと言われてもそれほど惹かれないのですがw、よく考えるとデザイ ... » more
テーマ ニコタ

暗き森の眠り姫・ニコットチャイナ島 新黒ニコガチャが、私の好きな系統でわくわくしてましたwその名も、暗き森の眠り姫!もうちょっと姫側もダークな感じなのかと思いきや、(ラインナップ的に)意外とそうでもなかったような・・・wキラッキラでファンシー全開な童話 ... » more
テーマ ニコタ  コメント(2)

さちねこ日記ネモフィラ栽培日記☆
ネモフィラ栽培日記☆ 以前から(本物を)見たい見たいと言っていた、ネモフィラの花。そんな憧れの水色が、なんと今年初めて、ニコタの有料花に登場したんです!**魅力的な合成アイテムもあったので、早速買って栽培開始☆雰囲気を出すため、家 ... » more
テーマ ニコタ

さちねこ日記ドリームポムポムモダン
ドリームポムポムモダン もう終わっちゃいますが、今月のニコタイベントやらコーデやら。今年はエイプリルフール=夢の世界というテーマで、イベントタイトルも夢と森のユニコーンというものでした。^^Pコインチャージ特典(背景)も、本から飛び出したお ... » more
テーマ ニコタ

ハッピーバレンタイン2015v(その2) 〜ハートキーパーとシンフォニーパフェ〜 今年のバレンタインアイテムに、ビビッと来るものがありました!**「ハートキーパー」という名前が付いたカッコカワイイコート、そしてそれに合うブーツと、手持ちの大きなハートのカギvこれらを新しく買い、イメージはハートキー ... » more
テーマ ニコタ  コメント(2)

白ニコガチャ第39弾・「和モダンうさぎカフェ」 先週リリースされた上記新ニコガチャが、久々に好みドストライク&イベント対象だったこともあり・・・昨日Pコインをチャージして、引いていました!+繊細な模様の「クラシックフロア」(背景)や、ピンク×桜柄なトップス・スカー ... » more
テーマ ニコタ

春の紅白アイドルフェス 〜ニコタの5月イベント〜 今年の5月イベントは、初めてのアイドルフェス!今回は各キャラ(アイドル)のマスコット付ベルトが欲しくて、毎週何かしら課金アイテムを買ってましたww;毎週紅白ひとりずつアイドルがピックアップされて、アイテム販売やら応援数などを ... » more
テーマ ニコタ

イースターイベント&黒ガチャ第36弾・花と森の遊園地 今年もニコタに、イースターイベントの季節がやってきました!ただし今年は春の妖精フローラという超絶美人のおねーさんが登場してのイースター!タウン(中央イベント広場)も、ゴテゴテに飾り立てた賑やかさというよりも、幻想的& ... » more
テーマ ニコタ

☆背景:ニコプリンセス変身モード(ピンク)あえて、衣装と同じ黄色を選んでいないところがポイント☆wハートが散りばめられたデザインというのもあって、一番ラブリーなピンクを買いました。^^次回以降、また「変身完了 ... » more
テーマ ニコタ

わんぱく少女は、食べて、遊んで、楽しみまくる!!混雑した遊園地でも、走り回ってなんのその・・・。こんな子には、ぜひリュックに迷子札を!+;w*****今回も、今日の祝日に合わせて・お披露目したかったア ... » more
テーマ ニコタ

お気に入りの緑のドレスと、アクセサリー。まだ読みかけの、素敵な本・・・。天気が良いこんな日は、外に出て、読書をするのもいいかもしれない。お気に入りの場所で、お気に入りのものに囲まれて。静かでささやかだ ... » more
テーマ ニコタ

さちねこ日記2014年5月のコーデ☆
毎月恒例、ニコタの青ガチャを使ってのフルコーデ☆w5月ということで、子どもの日・母の日・クローバーアイテムが目白押しですが・・・なんか、例年以上にカオスな気がする!;wwニコタコーデは紹介したいものがかなり溜 ... » more
テーマ ニコタ

さちねこ日記祝・ニコタ4周年!^^
昨日の話ですが、ふと2回目に、マイホームへログインしたら・・・なんと、(昨日で)早、ニコタ歴4周年を迎えてました!**wwその記念品としてもらった4周年パジャマ【ねこ】が、また可愛くって感激!リアルであったら ... » more
テーマ ニコタ

芽吹き、光あふれる春。その喜びを分かち合えるあなたへ――私から、幸せの花束を。*****せっかくなので、今年初めて買った花の妖精衣装を着てみました!+初・花の妖精に&シルフ耳コーデに、自分でも思った以 ... » more
テーマ ニコタ

かれこれニコタも4年目になったようです。早いような、遅いような?でも4年って感じです。一人でブツブツ言って書いてますが、ある意味日記を4年つけているってことかな?これから先は何年行けるかな ... » more
テーマ 4年 ニコタ ひとりごと

「いらっしゃいませ〜!当店で、お花見しながら一服、いかがですか〜!」一目見て気に入った、店員服に憧れてvこの春からとうとう、茶屋で奉公を始めました!**すぐ脇にある桜の名所は、まさに今が満開♪この茶屋も、毎日 ... » more
テーマ ニコタ

暖かな風。水面に揺れる、春の花。 月は朧に、恥じるが如し。 手折った枝手に橋を渡れば、こりゃこりゃ絶景、夢幻の如し。 小袖の扇をひらひら振って、独り舞おうか、花弁と共に。*****今回のテーマ ... » more
テーマ ニコタ

今年の雛祭りコーデは、全体的に、去年の雛祭りとほぼ同じだと思うのですが。^^;今月分のPコイン一定額チャージの特典が、夜桜を思わせる、この「桜ひらひらひなまつり」(背景)で♪屏風風の黒背景というのが、シックで何ともオ ... » more
テーマ ニコタ

ロミジュリとチョコとアマリリスの街。〜今月のニコッとタウン(3)・ニコみせ編〜 イベントキャラのロミオとジュリエットは、ニコみせのイベントでも大活躍!ユーザーみんなで彼らのお店へチョコを食べに行って、その売り上げ(売れた皿数)が一定数を越えたら、チョコの盾(ビターとホワイトの2種)がもらえました。^^お ... » more
テーマ ニコタ

ロミジュリとチョコとアマリリスの街。〜今月のニコッとタウン(2)・タウン&コーデアイテム編〜 タウンでは「チョコの階段」イベントがあっていて、ロミオが愛しのジュリエットに会うために、タウンユーザーに「チョコの階段作りを手伝ってもらえませんか?!」**;と呼びかけていましたw↑の写真は、とうとうそのチョ ... » more
テーマ ニコタ

ロミジュリとチョコとアマリリスの街。〜今月のニコッとタウン(1)・お庭&マイホーム編〜 先月下旬からニコタはバレンタインイベントで、お庭では、新しい花・アマリリスを育てることができました。^^訪問&水遣りをしてくれた人のお陰もあってか、1つ、メガ化してくれましたが。+wまたレアカラーとして、白いアマリリ ... » more
テーマ ニコタ

どうもこんばんは〜。管理人のさちほです。^^最近、白ガチャ背景3つを生贄に、ゲットできずじまいだったイベント背景・「招き猫とお正月」を手に入れましたので!+今年の無課金系アイテムを使って、今更ながらのお正月コーデをば ... » more
テーマ ニコタ  コメント(2)

事務局から、強制非公開にされたのでここに転載−−−−−↓レナ・ブログ↓−−−−−ニコタ、こんなに酷い所だとは思わなかった。1/24初心者1の部屋に入って、友達見つけた。声掛けられたから、席座ったらいきなり、しらな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:22

「ニコタ」のブログ関連商品

» 「ニコタ」のブログレビュー をもっと探す

「ニコタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る