誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アップデート

アップデート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アップデート」のブログを一覧表示!「アップデート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アップデート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アップデート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Windows Update(2010年10月版) Windows Updateの10月定例Updateが公開されました。私の場合は、14個のアップデートがあります。早速更新です。 ... » more

Adobe Acrobat、Adobe Reader 9.4.0アップデート!! Adobe Acrobat、Adobe Readerが9.4.0にアップデートされました。今回も脆弱性の修正で、緊急度が高いので、皆さんもすぐにアップデートしましょう。アップデート方法は以下の通りです。ここでは、Adobe Ac ... » more

ATOK 2010アップデート。 ジャストシステムのATOK2010がアップデートされました。今回のアップデートは、不具合の修正となっています。http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?Q ... » more

なんか公式でゲームチューに移行って出てますねぇ(詳細は公式サイト ポータルサイト「ゲームチュー」への移行のお知らせを参照)これってさぁ個人的には良くない事だと思ってます。まずゲームのログインってサイトにログインしてサイトのゲーム開始ボタ ... » more
テーマ アップデート

ビデオカードドライバー更新のすすめ。 さて、前回の記事ではWindows Updateのことついてご紹介しました。今回は、ビデオカードのドライバー更新についてです。ビデオカード(グラフィックカード)には、現在ほぼ2社のチップ(GPU)が使われています。AMD(ATI ... » more

Windows Updateのすすめ。 ここのところ、BSデジタル号の話題ばかりで、ブログのタイトルとはちょっと離れてしまった感があるので、今回はまたパソコンのことを取り上げます。さて、以前の職業柄、今でも個人宅や企業にPCの納品・セッティングやサポートに伺うことが多いの ... » more

RITMOS 25 アップデートへ行ってきましたぁ♪ 浜松町のシーバンスホールに入ると新曲が流れていて耳に入ってくるこの瞬間が大好きですうわぁ〜いいじゃない〜そして、OTの皆さんが顔を合わせます{%顔 ... » more
テーマ アップデート

さてさて8/4に待望のアップデートがありましたねぇ♪その前に残ってるシュゼットの試験があったので、即効で終わらせ新マップのDATAを取りながらクエ進行しました。実はこの日の為に2日間有給を使って、下手すると廃人?w みたいになってい ... » more
テーマ アップデート

メガダンス・メガラティーノ アップデート メガダンスとラティーノのアップデートに銀座へ行ってきましたメガダンスは、MTの奈蔵和香さんが。。。ラティーノは、MTの伊藤まどかさんでした。お二人ともとても尊敬するインストラクターです{%ハ ... » more
テーマ アップデート

こんばんわ。先日発表された新長期イベント真っ只中であります。収集率は約70%ほど。今週中には生産できそうです。本日シーズン8.5の情報が開示。ただXBOX版での情報から新情報含む、8,5情報がだだ ... » more

「ノーモア★ヒーローズ」の動作安定向上を目的としたパッチの配信が、2010年5月14日(金)から開始されていたのでご紹介。これでフリーズが無くなると嬉しいのですが〜。■NO MORE HEROES 英雄たちの楽園とりあえず今回のパッ ... » more
テーマ アップデート ノーモア★ヒーローズ

ピチカート☆ベルもに〜狩り三昧
え〜・・シーズン8.0にアップされてからかなり経ちましたね。今回のメインである秘伝書システム。もう書物の出現率を見直す旨の発表がされましたが、とにかく出ません。私はアップから4日後辺りで揃いまして、暇さえあれ ... » more

本日8.0アップデート前の最終情報が公表。前回の情報ではかなり新しい事柄が発表され、今回もかなり期待していたのですが・・・・・防具情報・・そもそも発表数が少ない上、見た目・スキルも×ハード ... » more

シーズン8.0の情報が続々と発表されてきましたね。新モンスターデュラガウアのムービーが初お目見え。見た感じあまり既存のモンスターの共通点が見づらく、全包囲への攻撃、さらに「凍傷」なる状態異常もあるようで、 ... » more

WindowsXP のアップデート (IE6) 先月はアップデートトラブルに巻き込まれて大変でしたが、そろそろ大丈夫だろうということでWindowsのアップデートを行う。Windowsのアップデートの手順(XP)まず、IEを起動。「ツール > W ... » more

PS Move動画、GowIIIパッチ配信、GT5動画、HeavyRain Move対応? 等 あんまり時間が取れないのにSCE関連の小話的な物が重なったので、SCE関連まとめと、相互リンクのご紹介。■YouTube - Sony Playstation Move Clayton Morris Hands-on■G ... » more

PS3「トルネ」「レミングス」「ぽっちゃり☆プリンセス」アップデート PS3版「トルネ」「レミングス」と「ぽっちゃり☆プリンセス」のアップデート内容が判明したのでご紹介。■PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ(トルネ)【修正プログラムの配信について ... » more

メガラティーノ アップデート メガラティーノのアップデートに行ってきました。久しぶりに奈蔵和香先生にお会いすることができました体調のことは、事務局にお話しをしていたので・・・心配してくださいました。後ろで小さく動かせていただき ... » more

本日複数のタイトルで、同時にアップデートが行われたのでご紹介。「MAG」「Wizardry」「ハスラーキング」「剣闘士グラディエーター」「MAPLUS(正確には追加音声)」MAG■MAG:MASSIVE ACTION GAME ... » more
テーマ アップデート

RITMOS 23 アップデート RITMOS23のアップデートへ浜松町へ行ってきました。アップデートは、普段なかなか会えないOT仲間に会えるのが嬉しいですね今回も楽しすぎます。。。曲も♪あ〜というのがありました{ ... » more

ラヴィ特集第2弾。大討伐、やはり多数の意見・不満があったようで、18日に難易度調整の為の緊急メンテが入りました。なんで配信前に気がつけないのかしら・・・・・ブツブツ・・・・さて、その調整後の現 ... » more
テーマ アップデート ラヴィエンテ

アップデート後のクエ状況・・・・・ラヴィ→開拓→開拓→ラヴィというように過ごしてますwwという訳で回数も行っており大体の動きは掴みました。最近は死亡0でクリア(もしくは失敗)も増えてきてお ... » more
テーマ アップデート ラヴィエンテ

ピチカート☆ベルもに〜今期の目玉クエ
ついにシーズン7.0に突入しましたね〜さっそく目玉クエのラヴィエンテに行ってまいりました。感じた感想は・・・・・「要仕様変更」@士気ゲージという訳の分からないシステムのおかげで高火 ... » more
テーマ アップデート ラヴィエンテ  コメント(1)

さて、先日とりあげた防具・スキルについで、今日は武器について考察。今回発表された武器片手:大蛇ノ剣新モンスターのラヴィエンテの進化武器ですね。リーチは普通そう、属性・状態異常はなんだろ〜・・☆とり ... » more

さて、本日はシーズン7.0の新武具の発表がありました〜今回のアップデートは今までにない位、力を入れている感じがあります☆防具にFの上位に当たるFXが登場。だいぶ昔のゲーム機が頭に浮かぶのは気のせいかしら・・・・☆ ... » more

アップデート〜 ついに6.0アップデートされましたね〜実装内容を確認してみましたが、総合的にはやや期待よりもいまいちだった感覚です・・・・☆いまいちだった点@キャラバンの気球猫、迎賓館の未着手。内容自体の見直しは ... » more

棘白竜遂に配信〜 先週の祭りに負けてしまった為、紅組は今週が初となる棘白竜ですにゃ〜こんな感じ↑実戦中に上手にとれる方がうらやましい・・・・従来のエスピーと同じく居眠りから始まり ... » more
テーマ アップデート 白エスピー  コメント(1)

MHFシーズン6.0 9月16日実装! 本日MHFシーズン6.0の正式アップデートの日付が発表されました!!副題名は・・・・・・ 現在発表されている一枚絵がこち ... » more

気ままなblogExplorer 8
Explorer 8 昨日少し時間が出来たので「Windows Internet Explorer 8」にアップデートしたら、更新が出来なくなってしまった。HPのソースを開くとメモ帳が出てこなく、上のような赤やブルーの文字が雑じっ ... » more

MEMORIES3月19日アップデート情報
3月19日アップデート情報 今週のアップデートはガチャッとポンタの変更が目玉でしょうかね。先週に続いて待っていた人も多いと思われるルーシアの妖精の羽と女性キャラのナース衣装が登場します(*´∇`*)○キャディのドルフとカディエに新衣装の追加○ド ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:21

「アップデート」のブログ関連商品

» 「アップデート」のブログレビュー をもっと探す

「アップデート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る