誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アップデート

アップデート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アップデート」のブログを一覧表示!「アップデート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アップデート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アップデート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビグロベ日記iOSのアップデート
そういえば、iPhone5SやCやらが発表されてiOSも最新バージョンが出てましたが今まで、アップデートせずにいました。前回のiOS6へのアップデートの時に若干不具合があったので今回は慎重にと思ってしてなかったわ ... » more

経験値(重秀):LV65、3.5760%【アップデート日】2013年7月30日(火)アップデート当日に、血盟員の方と3人(ウィザード、ドラゴンナイト、ナイト(重秀))で新マップ「日ノ本 二の丸」に行きました。ギランから通 ... » more

【アップデート日】2013年4月16日(火)先月中旬にアップデートが行われ、現在まで2週間が経過しました。主なアップデートと、自分が着目している点をまとめてみます。○ハイパス(初心者向け成長システム)・LV52に、最短1 ... » more

ドラクエ10最新アップデート“バージョン1.3”が3月5日に実施予定♪ ドラクエ10プレイ中、通貨「ゴールド」不足にお悩みではございませんか?忙しくてあまりプレイ時間がとれず、思うようにキャラクターが育たない。ステータスに差が出来,仲間と一緒に戦闘を楽しむことが難しい。このようなお悩みがございました ... » more
テーマ バージョン1.3 ドラゴンクエストX アップデート

【アップデート日】2013年2月20日(水)先月末にアップデートが行われ、現在まで2週間が経過しました。主なアップデートと、自分が着目している点をまとめてみます。○マップのリニューアル・水晶の洞窟(新規クエスト) → L ... » more
テーマ アップデート

【PSストア/アップデート】VITAアップデート 追記:バイオハザード6New体験版配信開始 VITAマイナーアップデート&本日のPSストアの「アンチャーテッド」DLC他をご紹介。追記で、「バイオハザード6」の新バージョンも配信されました。■PlayStationRVita システムソフトウェア アップデート | プレイ ... » more
テーマ PSストア アップデート  コメント(6)

ようやくクラウドセーブで1GB/1000ファイルの保存に対応したようです。■PlayStationR3 システムソフトウェア アップデート | プレイステーションR オフィシャルサイト■ バージョン4.25で更新される主な機能 ... » more
テーマ PS Plus アップデート  コメント(12)

PS3初期の頃から不満に思っていた機能にて、ようやく今回のアップデートで改善されました。ながかったなぁ。■PlayStationR3 システムソフトウェア アップデート | プレイステーションR オフィシャルサイト【アップデートの主 ... » more

本日SCEはVITAのマイナーアップデートパッチを配信したのでご紹介。動作sんていとの事です。■PlayStationRVita システムソフトウェア アップデート | プレイステーションR オフィシャルサイト【主な機能】システ ... » more

 RITMOS 31 アップデート 今回の リトモス31 アップデートは、特別〜〜〜アルゼンチンからいつもDVDで見ているあの「リサンドロ氏」が来日しているんですものぉ〜会場に入ると後ろ姿みえるぅぅぅ〜{%キラリ ... » more

au DIGNO ISW11Kのアップデートが開始。アップデートの内容・G-BOOKとのBluetooth接続にて一部動作 (アドレス帳送付機能等) が不安定な場合がある問題を解消。更新時間約10分、Wi-Fi、Wi ... » more
テーマ アップデート DIGNO

Xperia acro(エクスペリア アクロ)をアップデートする! 2回目! 先日、記事にも書きましたが、本日というか昨日はXperiaシリーズのアップデート開始日でした!皆さんはアップデートしましたでしょうか?私は早速アップデートしてきました!今回のアップデートはPC経由からの場合は11月7日か ... » more

Xperia acro(エクスペリア アクロ)でもPSゲームができちゃいます! さて、先日10月26日に、PSのゲームができるXperiaとしてXperia Play(SO-01D)が発売されました。AndroidでPSのゲームができるものは"PlayStation Certified"に対応している必要があり ... » more

RM 29 アップデート ROTMOS 29のアップデートがあり浜松町へ行ってきました〜いつも時間ぎりぎりの私が今日は、早く着いてしまい〜お茶して待ってると〜愛ちゃんが到着〜ふた ... » more

落ち着いて悪かった点を整理しました。分かる範囲で・・・こまめに同期してバックアップを取っていればクリック!クリック!→リカバリでも結果は違ったと思うので、ロクにバックアップしていなかった点を反省しました。その上で、 ... » more

7/31昨日のことです。昨日まで特に変わりなくグリグリ使ってました。久しぶりにiPadをパソコンにつないで同期しよか・・・というところでうろ覚ですが、OSのアップデート・Quick Time・sa ... » more

Xperia acro(エクスペリア アクロ)をアップデートする! Xperia acro(SO-02C)のソフトウェアアップデートが来ました!ブラウザなどのアプリケーションを起動している場合に端末本体が再起動する。という不具合を解消するものだということですが、私は一度も経験したことがないんですよね。。 ... » more

「グランツーリスモ5」と「みんなのゴルフ5」のアップデート内容が判明したのでご紹介。■アップデートのお知らせ(1.10) - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム■:アップデート配信中 ・ウェアアイテム ・配信イベント ... » more
テーマ みんGOL GT5 アップデート  コメント(4)

アップデートな1日でした☆ ブログのアップが遅くなってしまいましたっ昨日は、RITMOS、メガダンス・メガラティーノのアップデートの日でした☆朝は、どうしてもバタバタとしてしまうため・・・今回は、新横浜から新幹線に乗って時間短縮〜{ ... » more

アークエンジェル武器 先週にSUNのINしてPTでヘロンメインに行ったのですが、なんかマシンの調子が悪くフリーズしちゃうのです。調べたらどうもグラボがご臨終のようで・・・^^;新しいグラボを修理しようとNETで探してみたのですが、9800GT-Xはもう生 ... » more
テーマ アップデート

テストサーバーレポート 昨夜から今日にかけて次のアップデートのテストサーバーに行って来ました。生憎またシュバルツがデフォルテなので昨日はエレメンタリストを制作し、LV130まで上げて装備揃えてで夜中になってしまい中断。今日になりちょっとダルかったのですが、 ... » more
テーマ アップデート

新BZ「崩壊したエテレイン」 ようやく定期メンテが終わった訳ですが、いよいよ2/9に崩壊したエテレインが実装になります。入り方は韓国SUN情報サイトによると、エテレインの南西にポータルがあり、ポータルに入る形のようですね。推奨LV125〜135で、ラスボスのベア ... » more
テーマ アップデート

韓国SUN公式サイトでいよいよ2/10にEP2がテストサーバーに実装される模様です。クライアントダウンロードは2/8からになるようです。EP2のプロモ動画も公開されています。因みにsunlaboのトップページの動画も変更しておきまし ... » more
テーマ アップデート

SUN エピソード2のまとめ 昨年ゲームオンLiveでEP2の概要のプレゼンがあり、各ネトゲ情報サイトで取り上げられていましたが、ちょっとここでまとめてみたいと思います。メインストーリーエピソードIIでは、エピソードIに登場した、解放軍を率いる女隊長・イ ... » more

テスト鯖に行ってきました^^w さてさて気になる最後の戦いをざっと検証する為にテスト鯖へ行ってきました。なんかクリスマスですねぇ。それ用のイベもあるみたいなのですけど、きっと面倒なんでしょうね^^;まちょっとクリスマス気分を出してSS貼っておきますねぇ^^ ... » more

CarmenのSUNプレイ日記新BZ「最後の戦い」
新BZ「最後の戦い」 あぃなんかテストサーバーの用意が今回ないみたいですので、韓国の情報サイトより新BZ「最後の戦い」の攻略を抜粋致します。このBZは最後にブラキオン大陸での元凶である、シュバルツ・フランメがラスボスで登場します。あと序盤から弱体スキルを使う ... » more
テーマ アップデート

テストサーバーに行って来ました ようやく時間が出来たのでテスト鯖へ行ってきました。まず本ゲーの方でエリ2が5箇所出来ているので、フルセットにしたい!そんな訳でまずはエリ2合成をばとwまず大自然の豊穣が一番厄介で、本ちゃんでも成功率20%・・・500個使って ... » more
テーマ アップデート

CarmenのSUNプレイ日記今回のアプデ
さてさて昨日ようやくアプデがあったのですけど、結構不具合が沢山残ってるようですね。まずインターフェースなのですけど、クイックスロット。これは1段のみしか使わない方は関係ないのですけど、2段使う方は登録時に「+」をクリックして1段と2 ... » more
テーマ アップデート

新BZ「絶望の復活儀式」 テストサーバーに行って来てきました。なんかインターフェースが慣れてないので使い辛かったのです。。。またあまり使わないようなアイテムもってな感じでw(前の馬みたいな感触だった)あとはイベントリも見づらくてってな感じで慣れるのにちょっと時間 ... » more
テーマ アップデート

「Java Runtime Environment」v6 Update 22公開!! Javaの最新アップデートが公開されました。http://www.java.com/ja/脆弱性の修正が行われていますので、皆さんアップデートをお忘れ無く。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 11:37

「アップデート」のブログ関連商品

» 「アップデート」のブログレビュー をもっと探す

「アップデート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る