誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

氷艶 2017 破沙羅 先週のNHKホールでの本番中は、行きも帰りも明治神宮前駅を使用。数日後に観に行く予定の「氷艶 2017 破沙羅」の会場である代々木第一体育館の横を通ってワクワクしながら行きたかったのです♪市川染五郎さんが10年近く温めてこられた ... » more
テーマ 日記

流浪のたみクロスワード468回
クロスワード468回 あっという間に土曜日がきた今週こそ早かったような気がするタテ1〜くたびれもうけ・サミット・忌み言葉・罵声・しま・あいつ・長椅子・元素記号・クジ・Bリーグ人後・トルソー・キエフ・ましら・紋章・浴衣・ランバダ・エーリアン ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

明日も楽しみ! 柯潔九段とアルファ碁の対局は今のところアルファ碁の2勝となりましたね。1局目の左辺の肩ツキはすごい手だったなぁ。治勲先生が大絶賛!とっても勉強になりました。明日の対局も楽しみです。ニコ動の解説は張栩九段!めっちゃ楽しみ ... » more
テーマ 日記 育児 囲碁

やっぱMONDRAKERは、いい意味で変な会社でした。 臨時休業、ご迷惑をお掛け致しました。今週も毎朝5時起きで頑張っているのですが、まだ明かりは見えてきませんが、ご協力ありがとうございました。やっぱMONDRAKERは、いい意味で変な会社でした。ワールドカップで勝つことので ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

取り付けは慎重に この部分、小さくても傷があると、わずかずつではありますが、ストロークの度にエア漏れをします。弊社では、出荷前に動作確認とともに、外観のチェックを行った上で箱詰めを行っています。フレームが複雑な形状をしていると、取り付け時にショッ ... » more
テーマ 日記 自転車

引っ越しするの? まだ「引っ越しするの?」といったレベルの進捗状況。全ての販売店さんに連絡することは不可能ですから、絶えず作業依頼品が送られてきます。(先週末の土曜日・日曜日、休業日であった月曜日・火曜日も作業依頼品が到着しています。)普段は土日 ... » more
テーマ 日記 自転車

讃岐風 中華そば @たも屋さん そしてたも屋さんへ〜♪リベンジである〜〜前は昼時だったこともあり人の多さに緊張気味でしたが今回は昼にすこし早い時間。中華そば大450円と肉180円計630円。この日は暑く、 ... » more
テーマ 日記 グルメ

皆さん、ご存知でしょうか。明日はアルファ碁と柯潔九段が対決するのです!いよいよこの日がやって来ました。ニコニコ動画で趙治勲名誉名人が解説をし、私が聞き手を務めさせて頂きます。大注目の対決です!是非ご覧ください。 ... » more
テーマ 日記 囲碁

流浪のたみクロスワード467回
クロスワード467回 気持ちの良い五月晴れ庭の緑で目を休めながら今週もクロスに挑戦しよう!タテ1〜政権寄り・土筆・ナサ・湯たんぽ・議会・都市・洒脱・土・小馬鹿・運動員・便乗・マッチ・為政者紙屑・はやり言葉・一(いつ)・コースター・塩コショ ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

とあるクルマ屋さんの話 本日は、雨模様・・・。天気に左右される作業を見送りました・・・。まあ、その詳細はまた後日・・・。もう半年程になりますが、朝5時起床・・・という生活をしています。 ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE どーでもイイ話

「とりでん」さんで ランチ♪ この日はハードなスケジュールでうかうかしていたら昼抜きになってしまいそう。隙間をみて「とりでん」さんに飛び込む♪和な感じかと思ったら、ちょっとお洒落なファミレスといった感じの内装メニュー表もそ ... » more
テーマ 日記 グルメ

Losing dog 自分のトコのオリジナルTシャツを作ろう・・・かな・・・と思ったりしちゃってます・・・。毎年この時期になると『作りたいなぁ・・・。』なんて思っていたのですが、オリジナルTシャツってのは“版” ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 どーでもイイ話

『超高層プロフェッショナル』(1979)鉄骨職人の漢が大活躍するぜ この映画をはじめて見たのはテレビ放送の吹き替え版で小学生の頃でした。誰が解説していたのかも覚えていません。ただ土曜日か日曜日だったのはおぼろげに覚えているので、おそらくはフジテレビか12チャンあたりでしょうか。題名はもちろん忘れてい ... » more
テーマ 日記 映画(タ行) 映画  コメント(8)

Jin's 超級市場 弐号店雑用…
雑用… 自宅ベランダの修繕が必要になり、作業される業者さんへの立ち合いの為に休暇を取得。予定では午前の最終順番に回ってくるはずでしたが、9時20分に玄関チャイムが鳴って業者さんキター!ちょっ早いべした!まだ掃除もちゃんと終わってないのにーっ ... » more
テーマ 日記

不器用なママンの手作りMEMOヤマボウシ
ヤマボウシ 季節がどんどん進みますね。お花たちも、それに負けないようにせっせと咲いています。昨日、ヤマボウシが咲いているのを見つけました。ビルの陰で小暗かったのですが、白い花がふんわり浮かび上がって、とてもきれいでし ... » more

ウレタンクリア このトコロ、天気が崩れていたのでやれなかったコトがある・・・。それは、塗装・・・。塗装といっても私の場合シロウトなので非常に低いレベルでの“塗装”・・・。例 ... » more
テーマ 徒然日記 ポッケ どーでもイイ話

つれづれデジカメ日記今日と言う日は
今日と言う日は ↑我が家のサボテン今朝、起きてくるとベルの姿がなかった。雨の中家の中は無論の事車庫や庭をくまなく探したが見つからず、心配していると亡き夫の車を買い取ってくれたUさんから電話が入った。「お宅の犬が車の傍から離れなくてまいったよ ... » more
テーマ 心配した事 日記 ひとりごと  コメント(3)

2017年MONDRAKER 在庫表 最新版 この表は、ほぼリアルタイムでアップデートされます。本日入荷分をアップデートいたしました。フレーム&フォークセットの価格はこちらhttp://mamapapa.at.webry.info/201610/articl ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

放っておいてくれ ↑我が家のジャガイモの花雨の中、長ネギを獲りに畑に行くとじゃが芋の花を発見した。「早く摘みとらないと誰かに注意される」と思っていると、案の定合羽を着て雑草を引いていたGさんが近寄ってきた。「花を摘まないと良い芋がつかないよ。 ... » more

センチュリー・プラント わが職場には、リュウゼツラン(竜舌蘭)という植物が植えられている。とても成長のおそい植物で、花を咲かせるのに数十年もかかるらしい。100年に1回くらいしか花を見ないので、センチュリー・プラントとも呼ばれているらしい。マストと呼ばれる ... » more
テーマ 日記 高知

つれづれデジカメ日記大丈夫か私?
大丈夫か私? ↑我が家のランタナ↑忘れられたオクラの苗Kさんがオクラの苗を5本持ってきてくれた。直ぐに畑に植え込んだのは数日前の事だ。昨日、Kさんがもう一本持ってきて「畑にオクラが4本しかないよ。4は良くないからもう一本足しておいてね ... » more

虎の穴(独り言日記)ホテルの窓から
ホテルの窓から ホテルの窓から...雪の月山、鶴岡市内を見ながら、そして大相撲を観ながら少し早目の晩酌です。コンビニ食材ですが癒しの時間です。さあ今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館

世界中で勝利をわしづかみ 週末はダニーさんも、マーカスさんも頑張っていました。ダニーはワールドカップのフォート・ウイリアム、プロトタイプ 29erのDHバイクで優勝。しかもコースレコードのおまけつき。マーカスはオーストリアのナショナルチャンピ ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

このブログを書いている私だとわかっている人は申し訳ありませんが 内容等を 漏らさないようにして下さい。恥ずかしいのと キャラが違い過ぎるので😅できれば LINEで繋がっている人は 見てるよと教えて下さい。 ... » more
テーマ 病気 日記 入院

暑さが辛かった一日 ↑我が家のゴテチャ昨日は頗る暑く、その上忙しい定休日だった。早朝は、前のお宅に越境している樫の木の枝おろしを。次に花壇の鉢に水をやり、ハナガラを摘み取った。次にいつもの病院に薬を貰いに行き、帰りはスーパーへ。午後はH ... » more

君は かけ中華そばを食べたか! 昼時ちょうど近くに行ったことのないうどん屋さんを発見。暫し見ているとどんどん人が入っていく駐車場もそこそこ広いのだけれどほぼほぼ満車。すごい人気だ!たも屋 松山平井店 さん。入ってみる〜♪ ... » more
テーマ 日記 グルメ

いるんです 先ほど、近所に消防車がいっぱいやってきた。しばらくして、スピーカーから誤報のメッセージが流れてきた。推測するに、間違った情報を連絡したアホがいたようです。人間はまともじゃないでしょ!自己中心的で、見栄っ張りなやつが本当にいるん ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

ぽりんのひとりごと舞台挨拶
舞台挨拶 映画「たたら侍」の公開初日舞台挨拶付きの映画を観てきました。主演の劇団EXILE青柳翔EXILEAKIRA、三代目JSB小林直己の3人が登壇しました写真の3人です。実物もステキ ... » more
テーマ 日記

虎の穴(独り言日記)ホテル泊まり
ホテル泊まり 今日は先週に引き続きホテル泊まり。先週末は酒田、今週末は鶴岡だ。スマホに魚眼レンズを付けて1枚撮ってみました。もちろん枕は一つですが... ... » more
テーマ 日記

TSUBUYAKI出てきた
CD-ROMやらクラウドやら、わけわからんフォルダやら、あっちこっちに散らばっているファイルを整理してたら出てきたので、放流。続きはありません。咲未「初めてのホワイトデーに、なにをあげたの?」託生「……ミンティア」咲未「ミン ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/05/29 07:34

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

胡桃工房 2 位.
胡桃工房
maechan 3 位.
maechan
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
広藤の日記 11 位.
広藤の日記
Xeno's Blog 13 位.
Xeno's Blog
換水録 23 位.
換水録
ロボツク! 28 位.
ロボツク!
流浪のたみ 30 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 32 位.
tenrikyounow
ゆあ式 34 位.
ゆあ式
Common days 41 位.
Common days
MONPIECE 50 位.
MONPIECE

テーマのトップに戻る