誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おせわになっております 平日職安様経由で契約書あり3会社目の平日の勤務場所に10月は12日、11月は13日、12月はいまのところ1日僕自身出勤させていただきましたありがとうございます10/11雇用契約書2枚のうち1枚を13時に提出できま ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

ゆあ式閑話休題 - 少し落ち着く -
ひざはいたい。目も怪しい。でも生きてる。いやまぁ、大した話ではないもののだんだん変な空気というか久しぶりにお昼抜きだった。よくないねやっぱり。普段食べてる場合は、抜いただけで抵抗力がた落ちです。特に今 ... » more
テーマ 日記

色々出来るようになってきました。 みんんぴちゃん、着実に大きくなって色んなことが出来るようになってきました。今は朝夕のご飯の催促が激しさを増しています。「ごはんくれにゃ〜!!」「早くしくてれにゃ〜!!」最近はすぐに脱走しそうになります。 ... » more
テーマ 日記

師走になる もぅ12月やな〜と旦那の弁。カレンダーも一枚になり、予定記入も多くなってるわ、なんでこんなに?あぁぁ・・病院にいく日が増えただけ…(^^ゞ。間近くでは息子が出張だ。叉、気に成る日々が続くと思うと、帰ったで〜のメールか声を気くまでは忙しく ... » more
テーマ 日記 食べ物

V36スカクーさん  も  レディ  と  ×× (チョメチョメ) わ、わ、わ、わんばんこ。もう今日から12月ですよ!!いつの間に!?という感じですなぁ〜ところで最近出番が少 ... » more

カイリキ日記マラソン大会2.3.2着
マラソン大会2.3.2着 マラソン大会己との戦い試走を7秒縮めるも2着まだ一位になるだけの器はありません努力と彼は抱きしめましたが追っかけょ成長しましょ ... » more
テーマ 日記

ORANGE HEADの日記ESR HMR-700 @
ESR HMR-700 @ 部品も入ってきたので、こちらの作業に取り掛かってます。梱包箱もお客さんご所望ですので、キレイにしておかないと。開けました〜。メーカーさんによってバラバラなんですが、梱包しっかりやってくれてます。 ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

今年は、ストレッチをしているせいか、腰痛も坐骨神経痛も酷いことにならず、調子良いかもぉーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/と思っていたんですが、昨日今日と、腰、、、痛っ(>_<)原因は不明( ... » more
テーマ 日記 独り言

タイムトラベリングジョブ修練
ジョブ修練 久々にコカトリスちゃんを10体回しました(*'▽')久々だったので、石化ブレスの間合いがうまくつかめず、ポン達はうまく逃げているのに私だけ石になってましたw危ない危ないw余談ですが、石化ブレス前の息を吸い込む効果 ... » more
テーマ ゲーム 日記 ddon

師走・・・ガーデンシクラメンの寄せ植え! 自治会の(町内会)清掃日11月27日(日)9:00〜10:00町内の小さい公園、ゴミ集積場の4か所、自宅周辺〜の清掃をする。小さい公園にはもみじの木が1本あり、真っ赤に染まっている。ナンキンハゼの木が大きくなって、半分は真っ ... » more
テーマ 日記

あと1ヶ月ですねぇ、今年も。いろんな事があったけど。記憶から消したいような事件もあり。忘れられない別れがあり。そんな2016年も、もうすぐ終わってしまうのだった。 ... » more
テーマ 日記

欠礼。今年1月に母が亡くなったため、喪中はがきを作成。宛名書きを終えて投函しました。もうすぐ1年経つんだなぁ。 ... » more
テーマ 日記

 The first day 毎月のコトだが、1日というのは忙しい・・・。・・・当たり前だが・・・。まず請求書を仕上げなくてはならない。月末の仕入れは極力控えるから、現状の在庫の状況を把握し、商品の発注もそれな ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

流浪のたみ今夜もプレバト俳句
今夜もプレバト俳句 お題は冬の足湯(銀山温泉)の写真で一句足湯だけを詠むか温泉全体を詠むか・雪景色白のセーターおそろだね季語が二つあることに気付かないと駄目雪景色とセーター白はよくない季語は一つにしたいが敢て季重なりにしてイメージを生か ... » more
テーマ 日記

NAMASTE誕生日
誕生日 今日で103歳の誕生日を迎えた父。有難いことに、早朝から大事なお友達が、やさしい色合いのお花を造ってきれいにラッピングして持ってきてくださった。これなら、父の部屋に置いても、水やりの心配がないしお部屋も明るくなってうれしい。東京 ... » more
テーマ 日記

虎の穴(独り言日記)広報くりはら
広報くりはら 本日配布の広報くりはらを見る...あれ栗原ハーフマラソン大会の写真...バルタン星人&タイガーはいない。でも同級生のはじめ君はしっかりと!やはり違うなぁー懲りずに週末もしっかり頑張ろう。{%笑いw ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館

今日は☂→☼→☁そして今は☂☃は消えました。でも冷え込んでいます。昨夜から今朝にかけて久し振りに下痢、出し切った後も下腹部に鈍痛が残 ... » more
テーマ 日記 健康 漫画

気ままな散歩紅葉狩り / 平林寺
紅葉狩り / 平林寺 11/27いよいよ師走。でも、当ブログの方は11月分の気ままな散歩を続ける。先ずは、11月最後の日曜日に行った紅葉狩り。ここは埼玉県・新座市の観光スポット平林寺。雨上がりの曇天下、そこそこの人出だった。しっとりとした境内は丁度見頃、素晴 ... » more
テーマ 日記 平林寺 紅葉

マロンのありがとう日記ぬくもり♪
ぬくもり♪ 今日から12月に入りました!今回は11月12日から15日までを写真で振り返りたいと思います!11月13日成田でショッピング(^^♪袋もか ... » more
テーマ 日記 猫雑貨

由利正宗 雪の茅舎 純米 初春大入 秋田・青森両県にまたがる十和田湖の水環境が改善していて、両県による透明度調査で2015年度に12.1bを観測し30年ぶりに12bを超えたそうです。特産ヒメマスも豊漁が続き、関係者は「十和田湖の魅力向上につながる」と期待を寄せ ... » more
テーマ 地酒 日記

まさかどのふぁっとぼーいな生活12月
今年も残り1ヶ月早いものですなぁ、時間がたつのはこの先も年末に向けて予定が目白押し風邪などひいてる暇はありません体調には十分気をつけてまいりましょうさて本日のニュース日本の33件の「山・鉾・屋台行事」がユネス ... » more

朝から、ちょこちょこと通路のアスファルトの草取りをしてたんですが、一か所きれいにすると次が気になるわけで。昼休みに、思い切って清掃用のズボンとモトクロスジャージに着替えて、草刈り開始。「これが終わったら、 ... » more
テーマ 日記

2016年11月成績 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(0)日経平均(昨年末比):-3.8%(1)収益率(昨年末比):+3.5%(2)通算勝率:43戦31勝12敗(72.1%)(3)対日経平均勝率:43戦29勝14敗(67.4%) (4)平均資 ... » more
テーマ 日記

水菓子 長野のK林くんからのお見舞い返しに、源吉兆庵さんの水菓子。自分でも確認の為に単品買いして食べてみました。馬刺しを送ろうかとも思ったんですけど、お嬢ちゃんがまだ小さいのでやっぱり水菓子が良かったでしょうね。 ... » more
テーマ 日記

BETA Rev-3ガソリンタンクのプラカバー ベータRev-3のキルスイッチ交換前に配線を見ていたんですが、下の写真のプラ部品(給油口のまわり)はどうやって止まってるんだろうと思ったら、Oリング(ゴムリング)でした。カバーをはめたら、給油口にOリングをはめて留めてる ... » more
テーマ 日記 バイク

BETA Rev3マグネット式キルスイッチに交換 ギボシ端子をかしめたいのですけれど持っている電工ペンチが違います。ホームセンターさんで、フジ矢さんの電工ペンチFA106を買ってきました。ギボシ端子なら、オープンバレル端子・ギボシ端子・ファストン端子用と書いてあ ... » more

朝方まで、雨。その後、上がったものの、晴れ間が出たり、また曇ったり、安定しませんでした。6の付く日ではないのですが、母が買い物に行きたいというので、9時半頃、車を出して、近所のスーパーまで行って来ました。どうも、母は、昨日、ガソリン代を ... » more
テーマ 日記 映画

まだかのブログピーク1ストーブを修理
ピーク1ストーブを修理 飯山東高原ACでキャンプした時にピーク1ストーブが故障ポンピングしても圧が掛からずポンププランジャーからはガソリンが逆流、騙し騙し使って何とか凌ぎましたが、流石に修理をしないとキャンプで使うことができ ... » more
テーマ 日記 キャンプ

なにかと慌ただしくも浮き足だった感じが大好きな12月ですよ♪今年はファイナル4連覇とか全日本5連覇とかはあまり考えないで、そっと見守ってゆこうと思います(ゆづちゃま生誕22周年企画は今年は碌に制作活動していないのでやれません。すみません ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:12

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 15 位.
Xeno's Blog
MONPIECE 16 位.
MONPIECE
換水録 30 位.
換水録
naosukeroom 33 位.
naosukeroom
Common days 34 位.
Common days
流浪のたみ 35 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 38 位.
tenrikyounow
ゆあ式 39 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る