誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

FBI稽古場日記Hey guys♡
Hey guys♡ 今日の稽古場日記!今日は高校生チーム、ダンス中心に自主練してましたっ!動画を撮って、あーだこーだ…(._.)みんなで言い合ってカッコ良く魅せれるようにとか、合わせるところキッチリ合わせよう!とか…みんなで作り上げていくのすごく楽 ... » more
テーマ 日記 演劇

母凪の海で。。
凪の海で。。 何と例えれば良いのか。。私の心の中の事だが。。。今までのザワザワとして、苦しいような感情の荒れた心情が、ぷつっと無くなってしまった。私は、私であり、その私の為に生きていくのだと思ったら、凄く気持ちが解放されて、今までの囚われの心 ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

昨日高速バスで地元を出発し、今朝6時半ごろに東京に到着した。帰宅したのが7:40ごろ。バスではあまり寝られなかったので、すぐ寝たかったのだが、洗濯物が溜まっていたので、まず洗濯をした。洗濯物を干し終え ... » more
テーマ 日記

腰は少しずつ良くなってきている気がする。出勤して早々にレーザプリンタの感光体ユニット交換サインが出て突然印刷不能になる。トナーなんかは「少なくなってるでー」って警告が出てから交換してサインが出るけど、感光体は突然だったんで買い置き無し。 ... » more
テーマ 日記

※更新中 ... » more
テーマ 日記

ピアノマイスターズ日記木曜日記
木曜日記 木曜日…今日はゆうこちゃんと本番の日!もも鍵を使いますよ!!さて、まずは打ち合わせからスタート…楽器の順番、曲順、その他色々…でもその前にごはん…そして色々打ち合わせを終えて会社に向かいます。今日はク ... » more
テーマ 日記

朝:トースト昼:おにぎりとサンドイッチ夜:麻婆豆腐、納豆、サラダ−−−−−−−−−−−−今日は遅くなった。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

光のネットワーク。mimikaのカラオケ。
mimikaのカラオケ。 うへぇー、やっぱりmimikaさんもかわいいなー。毎回そんな派手な服をどこで買ってくるのさ!wそんなmimikaさんのブログによりますとーmimikaさんが製作した香川県警察の交 ... » more
テーマ 日記 mimika 普通の事

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日はいただいてきた炙りシメサバの太巻きで豪華な夕食です。教えてもらった柿と大根のあわ雪なます早速作ってみました。美味しくできました。大根ステーキの予定でしたが変更。大根の皮のきんぴらを作 ... » more
テーマ 日記 料理

昨日の天気予報では小雨でしたが幸い雨が降る事は無かったので良かった家内の月一の検診日で診察を受ける混雑も無く今回は待ち時間も少なくスムーズな流れで早く終わった。久し振りに町中を走らせた、多くの ... » more

食いしん坊日記チョコバー。
チョコバー。 そうそう、かんじんのチョコバーの写真がありませんね。出来上がりはこんな感じです。簡単なのに美味しい、パーティーが多い季節、手土産に良いですよ。 ... » more
テーマ 日記 デザート

☆徒然日記☆リユース☆
リユース☆ 早いもので、12月に突入ですネ両親共に旅立って5年が経ち、今年は実家終いを決意致しました意思を固めるため、5月に両親の位牌をお寺で供養して頂くことに致し ... » more
テーマ 日記

なんかな感じラベル印刷に活用した
以前は使えなくなったDVDRWとかを取っておいた。ラベル印刷に活用したのだ。が、時は移ろい、再び必要になった。使えなくなったDVDRWは、テスト印刷に使えたのだ。で、またラベル印刷をするので、テスト印刷するものが欲し ... » more
テーマ 日記

眠い人の植民地日記luminescence Q.E.D.
luminescence Q.E.D. 今日から師走。最早、年末まで後1ヶ月を切ってしまいました。今年は途中1ヶ月ばかり入院したりしたので、特に1年が短く感じます。先月は半月トラブルとその対応に費やされたしねぇ。そう言えば、年賀状を買ったのにまだ作成していない ... » more
テーマ 日記 音楽 日常

もしもの老子冤罪!
映画を見るつもりで出かけたのですが、映画館に人があふれていました。12月1日と気づきました。映画をあきらめてジュンク堂に行きました。その後に枇杷島警察署で街頭宣伝をやると聞いていたのでJRで行きました。Kさんという臨時教員の ... » more
テーマ 日記 憲法

12月1日(木) 疲労と疲弊が酷いもんだ! ――何もしてないのに!今日は、一日業務に就いても何も解決しなかった。請求額にOKは出ないし、頼んでいた在庫表が揃わないのでデータを上げる事も出来なかった。一体今日は会社に何をしに行ったんだと、自問するが、自答できない。 ... » more
テーマ 仕事 日記

抹茶のシフォンケーキ。 美味しいデザートも付いています。フワッフワしっとり抹茶のシフォンケーキです。おはぎの差し入れです。おなかいっぱいなので半分にしていただきました。 ... » more
テーマ 日記 デザート

熊猫絵日記「しわす」
「しわす」 師走ですね外をヒタヒタ歩いていたら、靴のかかとを踏まれました1日のウチに1度ならず2度も…見たら靴の底の方が破けてました踏まれたから破けたのか、破けていたから踏まれやすかったのかは謎ですがなので新しい ... » more

食いしん坊日記ランチ付き料理会。
ランチ付き料理会。 今日はランチ付き料理会?でした。チィコバーを作りました。生クリームにチョコを溶かし、ナッツとマシュマロを入れ固めるだけの簡単レシピですがとっても美味しいです。ランチの方が時間かかって大変だったと思います。 ... » more
テーマ 日記 料理会 ランチ

ミーツの小部屋師走
師走 今日から12月早いっ!早すぎる…一年、何をしてたのか?この時期、いつも思います。計画を立てていても、直ぐに出来ずに後回しになってしまったり、反省する事ばかりです{%うーん…(シクシ ... » more
テーマ 日記 ぬいぐるみ&ネコ

クララとデジブック大丸山散歩☆★ どうもです・・・今日はペットショップが新しくなるとゆうことで、午後から三人で?行って来ました・・・ペットショップでクララの歯みがきスプレーを購入 ... » more
テーマ 日記 デジブック 鑑定団

鈴木のお気軽日記流行語大賞
これは12月1日の恒例行事なんでしょうか。って事で、今年選ばれたのが「神ってる」との事。...人生で一度も聞いた事が無いような気がしますね〜。他の言葉も同様です。そもそもTVを見なくなった為、TVで評判になっている流行語などを聞く機 ... » more
テーマ 日記

スクーター故障〜直った 2016年12月1日時々小雨のち晴れ寒くはない今日のにゃんこ師走になった。1年の短いこと。若いうちは1年が長く、歳を取ると短くなるそうだが、まさに実感している。7時前に起床。今朝は昨日より ... » more
テーマ 日記

はあ‥(笑)疲れた‥(笑)責任持ってきちんとしないといけないという、自在会の会合も無事に終わったし、はりきゅうの忘年会の連絡も終了したし、ほっとして、遊びの予定などをパラパラと入れました。そしたらまた他の予定もパラパラパラと入ったり ... » more
テーマ 日記

Common days12月に入りましたねぇ
今日は最高気温10.5℃。朝は道路がツルツルで歩くの大変だったけど、帰りは融けてました。気温が高いのは良いけど、夜に氷点下になるのはねぇ・・ブラックアイスバーンになるだけだから(^^ゞもう、12月・・だぁ ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel お知らせ
今年もカウコン開催決定!どうか当たりますように。そして町田くんの主演舞台のお知らせも来た。立て続けに東京行かなきゃいけないなぁ。SHOCKは帝劇はやめて、梅田まで我慢することにして、その分を回そうかなって思っ ... » more
テーマ 日記 独り言

華のように穏やかにご存知ですか?
ご存知ですか? 12月から新しい洗濯表示に変わります。それも、細分化されるみたいで正式には41種類!覚えるのが大変そう^^;http://www.caa.go.jp/hinpyo/pdf_data/150331_ ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記ハヤトウリ。
ハヤトウリ。 また、たくさんのハヤトウリをいただきました。福神漬け、梅酢漬け、味噌漬けを作りました。好評の福神漬けは2キロも作りました。パリパリ、とっても美味しくできました。 ... » more
テーマ 日記 野菜 料理

俺日記Blogなのなのなだらだら
今日休み。今の自分は食欲が尋常でない。なんか買いだめしといてもあるだけ食べちゃう。ストレス?今までのダイエットの反動?もう師走。年令を重ねると一年が早いね。来年からはもっと計画的に生きないと駄目かな。実際 ... » more
テーマ 日記

FREE TIME神戸&大阪観光記
神戸&大阪観光記 11月25〜27日に関西方面に行ったのですが、その備忘録も兼ねて観光記を公開します。今回は神戸&大阪編。11月26日の土曜日は京都へ紅葉狩りに出かけましたが、27日の日曜日は午前中に神戸、午後に大阪に移動して大阪城を見てきました ... » more
テーマ 日記 旅行

 

最終更新日: 2016/12/03 10:12

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 15 位.
Xeno's Blog
MONPIECE 16 位.
MONPIECE
換水録 30 位.
換水録
naosukeroom 33 位.
naosukeroom
Common days 34 位.
Common days
流浪のたみ 35 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 38 位.
tenrikyounow
ゆあ式 39 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る