誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日本から逃げ出すなり、基地も形骸化されて。 それなのに、森本敏元防衛大臣は、ミサイル攻撃にも格納容器は耐えられると言ってた。羽鳥さんのモーニングショーで。 冗談でしょ。福島後の日本人の誰が信じるだろう。森 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

フルートアンサンブル フルートアンサンブル今日土曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートアンサンブルでした。今日は6人で教室の課題曲の練習をしました。 ... » more

翔太丸★マルイカ!でっかい反応有ったが…(^^”・北東の風3〜4m・天気くもり・凪でした!(水温14.5℃薄濁り〜やや澄み二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

サーシャ (2)ウォーキング ほか
今日はクラブのグラウンドゴルフが中止となった。小学校の校庭で行われる予定であったが、小学生の授業参観があり校庭を使うためにグランドが閊えないという。昨日も雨でプレーがなかったので暇になってしまい午前中にウォー ... » more

ひぐらし帳 亀戸天神フジ祭
亀戸天神フジ祭 街角のフジが咲き始めました亀戸天神へフジを見に行こうと思い距離を調べると6Km位なので歩きでは無く自転車で行こう隅田川の遊歩道は走れないので並行する墨田区側の道を行き蔵前橋へと左折して天神様の前に止めて境内へフジは咲き始めて ... » more
テーマ 日記 神社仏閣

ぽりんのひとりごとふらふらと・・・
ふらふらと・・・ ちょっと用事があってお出かけ駅前の○○百貨店で(ローカル)で新潟の物産展やってました。へぎそばのお店が出てるらしい。「小千谷そば和田」ひっさしぶりにお蕎麦を食べたい誘惑に負けてふらり、ふらりと ... » more
テーマ 日記

対抗に推した3番人気馬が1着になったけど・・・人気の決着のため外れ(T_T)レースは4角まで先行していた馬達は総崩れ、福島らしい平坦の短い直線での追い込み合戦となった。その中で外から抜け出たHクインズミラーグロだったが、更に大外から ... » more
テーマ 日記 競馬

あきりんの食べログ4月21日(金)
4月21日(金) 今日のランチの神保町周辺のランチパスポートを利用して『 WINE CAFE』水道橋店でハッシュドビーフドリア800円→540円(サラダ、スープ付き)ランチパスポート(神保町・水道橋・御茶ノ水版 vol.5201-4月〜2017-7月 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

ムベ、西洋シャクナゲ & 「穀雨」の日に 桜のネタが尽きましたので、ウォーキング中に見た花です。ムベ(郁子)の花が咲いていました。天智天皇がこの実を食べて発した一言が名の由来になっています(囲み参照)。ムベの実→「むべなるかな(いかにももっともなことであるなあ)」晩 ... » more
テーマ 日記

ふうせんかずら新宿御苑
新宿御苑 満開の八重桜を見に行ってきた。温室ではボタンがお出迎え見たことのないこの植物は「タマツルグサ」そしてお目 ... » more
テーマ 日記

原発ゼロカフェから世耕経産大臣への県庁前抗議アクションへ 午前中は「原発止めよう!九州玄海訴訟」の佐賀市の原告団による毎月第4土曜日の「原発ゼロカフェ」に参加。 この間の県や国の動き、私たちの取り組みについて話し合いました。 県民説明会や意見箱でも「再稼働反対」や慎重意見が圧倒的 ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者 原発ゼロ

第32回 4月29日(土) ひるハナのお知らせ☆ 武蔵村山市で無農薬栽培をしている農家さん ”ひるま農園” の新鮮農産品とハルハナのベーグルが一緒に並ぶ直売所 ”ひるハナ” 4月は開店時間が30分早まり、10時半からスタートです場所はひるま農園入 ... » more
テーマ 日記 ベーグル工房 イベント

蕗ちゃんの道草日記石割桜
石割桜 昨日からテレビでは、石割桜が満開との報道・・数年前なら、満開と聞いたら、すぐに見に行っていたと思うが、今は、ちょっとパワー不足で、見にいけそうもないので、写真だけでも見たいと、用事で出かけるというおじさんに写真を頼んだ。盛岡地方裁判所前 ... » more
テーマ 日記

白瀑 純米酒 ど辛+15 秋田県は昨日、4月1日現在の県人口が前月から4674人減少し、99万9636人となり100万人を割ったと発表しました。全国の都道府県で最も人口が少ないのは鳥取で56万7890人(3/1現在)。100万人未満は、本県や鳥取を含め福 ... » more
テーマ 地酒 日記

エメラルドの花束厳しく
昨日は午前中休憩して、午後になってから制作を始めました。今朝、その作品を観たら、だめな絵でしたので描き直しました。私は日中しか描かないので、夕方過ぎても描いているとだめになることが多いです。自 ... » more
テーマ 絵画 日記

一昨日、昨日と二日続けて多額の現金が強奪される事件があった。我々のような貧乏人には見たこともないような多額の現金が日常茶飯的に街中で流通しているのだと言う事に驚いたと同時に、それを平気で持ち歩こうとしている人がいるのにも驚いた。我々 ... » more

エンペラーのメンテナンス 春の穏やかな日でございます。そんな中エンペラーに不穏なものを見つけてしまいました。なんか左のシートステーが曲がってる?定規を当てて隙間を見てみると右はこのくらい浮きます。左側の浮きは倍以上。リ ... » more
テーマ 日記 自転車

左のグラフ、赤の線は、下げ続けていますが、全て、固定費(会社経費+生活費)支出による下げです。/そしてこれは、支出予算の実績そのもので、予算通りの支出です。/一方、収入源の会社業績は、年初から現時点まで、ほぼ0。 ... » more
テーマ 日記

naosukeroom『フルーツ餅』。
『フルーツ餅』。 今夜、お誕生日会に参加するので、ケーキが余り得意でない人達用に、手土産として『フルーツ餅』購入。苺・キウイ・みかん・サクランボ・マンゴー・パイナップル・もも苺・メロン、8種類の春フレーバー達。先代のおじいちゃん職 ... » more
テーマ 日記 Food

突発性発疹と誕生日 今週の水曜日から孫のプーちゃんジュニアが40度近くの熱を出しています。この後、湿疹が出れば、突発性発疹。もし、湿疹が出なかったらなんだろう?ということで、プーちゃんが、暇そうなので、公園に遊びに連れて行きました。 ... » more
テーマ 子供 日記 育児

大学生の探訪記録45 「布留川桃尾の滝源流、石上神宮」 2017年4月9日 ここ半年ほどセリカを手に入れてから細かい旅はしてるが、これといって目的持って一点に焦点を当てて旅をしなくなってきているのが現状。というよりか相変わらずまる一日開く日が少ないのは今後ともかわらなそうな気がする。というわけでもう何度目か忘れた石 ... » more
テーマ 日記 神社 登山

それを承知で強硬策を取るとしたら、罪深い。 ロシアがどう考えるかを考えないで戦争なんて仕掛けられないず。今までの経過を見ていれば、中国が北朝鮮をコントロールできないことくらい解っていそうなものなのに。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

あきりんの食べログ4月20日(木)
4月20日(木) 今日のランチは大井町は踏切近くのの食彩『市』で鯵のタタキと鯵フライ定食800円竹の子ご飯大盛り1.5杯あと一週間くらいは竹の子ご飯食べ放題をやっているそうです。土曜日はランチはやってません。食彩市の地図:http:// ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

あきりんの食べログ4月19日(水)
4月19日(水) 今日のランチは中央区は新富町の『定食亭』でまかない汁定食800円→540円(トン汁、海老フライ、白身魚フライ、お新香、ソーメン)ランチパスポート(銀座・築地・八重洲、京橋、新富等含む vol.112017-4月〜2017-6月)利用 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

☆ゴールデンウィークには癒されよう! ミサイル落下時の避難訓練の呼びかけとかJアラートが鳴ったら避難しましょうとか最近、急に戦時中にタイムスリップしたかのような感があります。いつ空爆があるかいつテロがおこるかかなり切迫している国が多い中、 ... » more
テーマ 日記 スピリチュアル 変容

Today's Moment長い試合だったが良かった
長い試合だったが良かった この頃、つまらないTV番組が多いと感じるのは、歳のせいだろうか?見るのはニュース系とスポーツ系がほとんど。野球はホークスファンとして試合開始から終了まで、勝利した時は選手のインタビュ ... » more

虎の穴(独り言日記)期日前投票
期日前投票 今日はしっかり期日前投票。これで安心して明日のイーハトーブ花巻ハーフマラソン大会へ参加できる。栗原市長選挙は先輩二人による同級生対決、軍配はどちらに? ... » more
テーマ 日記

すごい会社に参加してしまったものです。シリコンバレーに置いても、間違いなく先鋭集団でしょう。日本にもこんな集団があったのですね。ありがたいことです。振り落とされないか、心配がないと言えば嘘になりますが、焦りは禁物。た ... » more
テーマ 仕事 日記

広藤の日記借金だけ内緒こそ無理
br />?借金返済場合着手金はありますが2万円と安く、法テラスが立て替えた費用については家賃の滞納には十分に注意を払いたいところです。もはや返済不能であるので、各貸金業者などの債権者へどの方法がいいのかお聞きしたいです。住宅を残 ... » more
テーマ 日記

あなた、それって本当に必要なモノですか? 近頃の広告、アフィリエイト(?)は大変良く出来たもので、まあ、たまには「なんだよ、しつこいな」「え?何かのキャンペーン中?」という的を得ないものも時々あれど、大体はその人が興味のありそうなもの、 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 17:30

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 8 位.
maechan
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
換水録 21 位.
換水録
naosukeroom 26 位.
naosukeroom
ロボツク! 27 位.
ロボツク!
流浪のたみ 28 位.
流浪のたみ
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
Common days 37 位.
Common days
tenrikyounow 41 位.
tenrikyounow
picot-blog 45 位.
picot-blog

テーマのトップに戻る