誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ずっと気になってたことなんだけど、どうしてウチのパパは「子供みてて」って頼んだら、ただ「見てる」だけなんだろう。ちょっと買い物してくる、とか、揚げ物する、とか本当に短時間頼むだけなのに、どうして「世話」をしてくれないの?!今日な ... » more

文字を並べてみる。どうもしっくりこない。漱石の小説にもそのような場面があった。さて、朝、まどろみながら体操のゆるやかな音楽を聴く。3サイクル流れる体操の二つ目で、ゆるゆるとついてゆく。久しぶりにご飯を炊こう。到来 ... » more
テーマ 日記 生活

Boon Oude Geuze Black Label ブーン ベルギー Boon Oude Geuze Black Label(ブーン オード グーズ ブラックラベル)【Bottle 750ml】醸造所:Brouwerij F. Boon(ブーン醸造所)原産国:ベルギー・醸造所の歴史は1680年 ... » more
テーマ 日記 ビール

流浪のたみ日曜は短歌を
日曜は短歌を 今週は以前録画しておいた題「お風呂」の回を見ることにした選者小島なおゲストカン・ハンナ(タレント角川短歌賞佳作受賞)司会剣幸特選の発表三席・ピンポンと鳴りしが朝の湯舟にてしづかに時の過ぎゆくを待つ名古屋市副松悦子 ... » more
テーマ 日記

世の付き合いはすでに新年正月も半ばを了える。何も片付かぬままに。年賀状の返礼その他。たまった絵葉書を使って少しずつ。一年前までの同僚が元旦に届くように送ってくれた、初めての米。こちらの好みを知ってか玄米で。そのお礼を兼ねて。年明 ... » more

Coronado Stem to Stern Batch No.1 Hoppy Red コロナド Coronado Stem to Stern Batch No.1 Hoppy Red(コロナド ステム トゥ スターン バッチNo.1 ホッピーレッド)【Bottle 650ml】醸造所:Coronado Brewing Co.(コロ ... » more
テーマ 日記 ビール

ワイナリー見学 / 山梨・石和 7/19桃狩りバスツアーの昼食前に立ち寄ったところが、石和にある老舗のワイナリー。ここでの試飲が食前酒となった。ちなみに、このワイナリーを約40年前に訪れた記憶あり。新入社員の若かりし頃、会社休日のレクリエーション企画で。懐かしや!・ ... » more

嵐山へアラヤFEDフェデラルへお出かけ、自転車道で熱中症でダウン。 最近、暑さを理由に自転車に乗ることが減っています。「これではいかん」とたまに乗ると、しっかり熱中症になるという有様。しかも、年齢のせいか、頭痛が翌日まで残ってしまいがち。運動不足なのかなぁ…と、自転車で嵐山まで行ってみることにしました。うー ... » more
テーマ 日記 京都 自転車

エメラルドの花束なぞなぞ
私が読んだ本の中で、なぞなぞみたいなのがあります。古本屋で見つけた本で、何を書いてあるかがほとんどわからない。でも、なにかわかるような気がする。。(結局わからないけど)忘れていた記憶、未知なる ... » more
テーマ 日記

息子のミルクがきれそうなことに気付いた午前中。午後からのお昼寝のタイミングでドラッグストアに会にいくことにしたんだけど…2缶パックが欲しかったのに、一軒目にはおいてなくて。その近くにもドラッグストアあったなーと思って、寄って ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その10 - 次は腰部の処理です。ここは意外と改造ポイントが多いです。改造ポイント=メタルパーツと置き換えてもらえればと思いますがあれこれと数多くセットが始まる部分です。どちらかというと、メタルボールなどは下半身、特に脚に集中する ... » more

all the best ! blog土曜日の北山湖。
土曜日の北山湖。 来週末開催のJB九州の練習で北山湖へ減水してます…バスだと思ったら違う方でした、、何も無いよりはいい ... » more
テーマ 日記

KAWA  BLOG7/1 八郎潟釣行
7/1  八郎潟釣行 またも、厳しい状況でした雨、風、濁りを考慮しての釣りを準備して、行った筈でしたが約5年振り位になる八郎潟のこの時期はそれまでの失敗を復習して望んだつもりでし ... » more

サーシャ (2)暑さの一休み
朝からくもり空であったが、また日差しが強くなるだろうと思っていた。なかなかお日様は出てこず、風も適当に吹いていたので凌ぎやすかった。外へ出ることもなく家に居ました。昨日のグラウンドゴルフでは体を使いすぎて其処らじゅう ... » more
テーマ 日記

今日のワイドショーでやってたけど、改めてバニラエアーの障害者への酷い対応。。この問題に声を上げた被害者をクレーマーみたく批判するネット民の馬鹿ども。。バニラエアーのルールを知らないから被害者がクレーマーだと言う馬鹿ども。 ... » more
テーマ 日記

朝:ハムトースト昼:パニーニ夜:豚しゃぶ−−−−−−−−−−−−〇ケモンG〇が面白くなくなった。ソロプレイでは絶対に手に入らない〇ケモンが出てきてしまったので。レイドに勝ったからがといって特別な〇ケモンが手に ... » more
テーマ 日記 ごはん

花華工房 ブログシャツ
シャツ お風呂の後に、エアリズムのシャツを着て見たら!ううん?私太った?なんだかシャツがきつい?まっいいか。その後、洗濯機して子どもが?お母さんこれ私の着た!伸びてる。もう、小さくなかった?私は、ただ太ったからと思っていたのでゴメ ... » more

7月22日土曜日【次の闘いへ】 都議会議員選挙を終えて、これまでにない選挙総括が繰り広げられています。これはそれだけ、有権者の関心が強かったことと、候補者を支持したみなさんにとって、期待の多い選挙だったことを示しています。 ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

叫びたくなるクレーン作業中空が落ちてくる1枚の絵が風に舞い白い壁が眼下にサングラスが光る紅い花が咲いている緑の網膜に映るゴンドラ足場から空気が上昇さかさまに転落 ... » more
テーマ 日記 独り言

ユーラシア大陸の向こう側からニュースが届く。ニューヨークの朝と同じように突然に。9.11 1.11奇数月と素数11同じく3.11も。世界が一つになり、敵と味方の、白と黒の、こちらと向こうの、2分法に支配される。 ... » more
テーマ 日記 政治

この道と思ってたどった先が断崖の上。よくあることである。 ... » more
テーマ 日記 方法

とりあえず走りだしますか初乗りF8F
初乗りF8F なんやかんやでやっとF8Fの初乗りです。とりあえずランドナーのペダル携帯ポンプとボトルケージを付けました。チョイスしたボトルはこんなのです。自転車用ではないですが。曇り空の下、羽村堰まで一走り。ところ ... » more
テーマ 日記 自転車

翔太丸★マルイカ!剣崎沖反応当てれば皆に当たり有!・南の風8〜12m・天気くもり・南寄りの風朝からやや吹いて後半は海悪い(水温24.5℃やや澄みトロリ流れる) ★小網代沖〜 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

hakoの日々徒然夏の土用
夏の土用 関東も梅雨明けしました。けれど、梅雨明けしてからのほうが、なんとなくどんよりしています。今日は日曜日ですが、雨が降りました。もっとも、水系を潤すことができるほどの雨でもないです。毎日の庭と植木鉢への水やりは欠かせません。 ... » more
テーマ 日記

この夏はフランスへは出かけなかった。整形外科に通い、暑さにうなりながら短い夏をやり過ごした。新しく取り寄せたCDをおさめるために、棚を整理していくうちに、2年ほど前にフランスから持ち帰ったルイサダのCDが出てきた。たしか、現地の新しい演 ... » more
テーマ 日記 演劇 音楽

花華工房 ブログエプロン三枚
エプロン三枚 注文で、人形のエプロン三枚です。今、二枚出来ました。暑くて、外に出たくないので、家でチクチクは最高です。しかし、作りかけの桜はまだ停滞したままです。今からストレッチして腰痛予防体操をします!好きな事ばかりしていると身体のあっち ... » more

広藤の日記自己破産 債務相談
br />?借金家族一度下失敗はもう二度としないと言う強い意志とみんなの法律相談借り入れ借金返済、過払い金の無料相談ではリスクなしで過払い金請求ができるのです。みたいなwやはり過払い金は、それが自己破産です。といった方法が考えられ ... » more
テーマ 日記

あそび半分 花壇管理日報3回目
7月23日(日)天気曇り一時小雨花がら摘みゴミ拾い水遣り蒸し暑い一日でした朝9時過ぎに小学校に用事がありセンター行って昨日の夏祭りの片付けやって10時から反省会その後センターの面々と3時頃 ... » more
テーマ 日記 大学 学校

2017/07/22(土) 奈良の杜ゴルフ倶楽部で前職の同僚とのゴルフコンぺでした。10:30Startでした。朝はいつも通りに起きて8時過ぎに家を出ました。エレベータで明らかにこの春からの新人さんのような男の子に挨 ... » more
テーマ 日記 体調 ゴルフ

トルツメ_since_2004暦の上では「大暑」
「大暑」ですよ、大暑。今日から8月7日の「立秋」までの約2週間が1年で最も暑い時期とされている「大暑」っちゅーわけです。たしかに、暑いです。夜も、エアコン入れたり消したりしながらでないとなかなか寝つけないですから ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

 

最終更新日: 2017/07/24 15:42

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 13 位.
Xeno's Blog
広藤の日記 14 位.
広藤の日記
換水録 20 位.
換水録
Common days 32 位.
Common days
tenrikyounow 35 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
Today's Moment 44 位.
Today's Moment

テーマのトップに戻る