誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

晴れ。しかし、気温は、それほど、暑いという感じはしませんでした。午前10時前、車に、父の冷風扇を積み込み、以前、父の電動工具3点を買い取って貰った、近所のリサイクル店に行きました。陽気が暑くなるのを待っていたのです。ところが ... » more
テーマ 日記

今日のいただきま〜す ( フローズンヨーグルト ) ... » more
テーマ 日記

恒例行事inリトル その1 今日はケン坊家恒例行事のリトルワールド行ってきたよ最初はもちろん沖縄へそして朝ごはんはサーターアンダギーだよ揚げたてで美味しくいただいた!それからバリでパインスティック凍ってるから食べるときいつも唇にくっ ... » more

もう5月も・・・。 早いよ。時間が進むのが年々早くなってくる。長い長いスランプの出口は一向に見えて来ない・5/4暦杯39(16)−46(15)=85(31)・5/12金曜杯41(16)−41(13)=82(29)・5/19お暇会 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

ここ10年くらいこの時期になると現れるヤモリ君。我が家のキッチンの窓にへばりついてじっと獲物を狙っている。日中はどこにいるのか分らないが、暗くなって夕食の準備や片付けをする時にはほぼ定位置に彼(彼女?)の姿がある。ライトの明 ... » more
テーマ 日記

よさこい痛風日記杜の都
杜の都 仙台から帰ってきました。高知の方が涼しい。変な気候です。 ... » more
テーマ 日記

流浪のたみ今日のアレンジメント
今日のアレンジメント 暑い暑いそのためか一日ダラダラして過ごしてしまった夕方になってやっと涼しくなり草取りを少しやっただけ・・・母の日にいただいた花がそろそろ萎びてきたので人参の花を加えてみた涼しげなアレンジメントフラワーの出来上 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

ももちゃんとカメラ目線?
カメラ目線? 「さあ、今日も回し車で遊ぶのじゃ」「とことことこ…」「む?何やら視線が!」「とおっ!!」るるーは勘がいいのか、こちらが見ていることに気が付いて、カメラ目線を送るときがあります ... » more

自転車文学研究室  CyclotourismeJP夏日かよ
夏日かよ いや、ここんとこ昼間暑いね。夕方になりゃ涼しくなるんだが。車も昼間はエアコンを使うようになった。●こないだまでいつまでも冷えるなあと思ってたら、今度はもう初夏かよ、というレベル。それもあってますます時 ... » more
テーマ 日記

日本一でかい町 日本一広い町といえば、北海道足寄町だと思っていた。実際、同町出身のシンガーソングライター松山千春が繰り返し言っていた気がする。ところが町村合併の際、この広い町ランキングに大幅な変動があった。現在日本一広い市町村は ... » more
テーマ 日記

Elinor's Forest続・中之島の薔薇・画像
続・中之島の薔薇・画像 今日もまた中之島のばら園に行ってきました。先日は私一人だったので、行きたがるお嬢と一緒にまた…。蕾をたくさんつけていたのでまだ大丈夫だろうと。綺麗に咲いておりました。(^^ ... » more
テーマ 日記

私の日記疲れたけどお散歩へ
疲れたけどお散歩へ 今日も暑かったけど、昨日も暑かった・・・。昨日は部活の引率で、ずっと外にいたら、目は痛いし、日焼け止めを塗ったのに、日焼けしちゃった(泣)週の最後にすごーく疲れました。朝練がはじまったり、木曜日は ... » more
テーマ 日記 グルメ

こんばんは〜ブレイクです。晴れ30℃越えだけど暑く感じない、ボケてきた?9時起床テレゴロ昼食・・・駄菓子テレゴロゲーム入浴夜食・・・猫まんまメンタル・・・30体 ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログ今日のロッキー
今日のロッキー 今日は大好物のブロッコリーの芯を食べて上機嫌です!宅急便が来るとワンワン吠えて大変ですがドアを開けるとおとなしくなりしっぽをフリフリです!今日も一日何事もなく過ごしたロッキーでした! target="_blank"> ... » more
テーマ 日記

みなとやにっき・・・巨大迷路
・・・巨大迷路 最高気温が30℃を超える予報となり・・・日中の野良仕事も危険なので出かけましたが行き先を若干間違えた様な気もします(笑)チビの希望で「巨大迷路」へ。。。真夏日にやるゲームではありませんね・・・コレ ... » more
テーマ 日記 育児

サーシャ (2)夏日だ
朝から気温の高い今日であった。昨日のグラウンドゴルフでの疲れも残っているせいか、体がだるい。何処も出掛ける事もなく家にいました。家の周りの雑草を取り除いていたりして過ごしました。今夜は小生の好きな中華料理で” ... » more
テーマ 日記

たばこ、値上げばっかりしてる印象あるが 今年の4月にタバコの1部が値上げをしたと思ったら、9月にも、ラークやマルボロ等82銘柄を値上げするらしいですね。9月に値上げするのは、ラークやマルボロ等のフィリップモリスジャパンから発売されているタバコの約8割、82銘柄 ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

こんにちは!ブログを覗くたびに前回の投稿が何年も前なことに戦慄しながらも更新をさぼっていました。いわしです。生きてます。前回の更新から起こった新しいこととしてはまず、ゲームが完成しました!http://iji ... » more
テーマ 日記 同人

ひたち Big Band フェスティバル ひたち Big Band フェスティバル今日は市民会館で毎年恒例の「ひたち Big Band フェスティバル」で最強の迫力のビッグバントの演奏を楽しんで来ました。今年は市内外のビッグバントグループが11グループ3〜4曲づつ次々と演奏して最後 ... » more
テーマ 日記

NUSADUA FAMILY母の日
母の日 5月14日(日)。夫の会社でイベントがあり、二人で出かけました。毎年、つつじが綺麗に咲いている時期に開催されます。生協のセールでドーナツが安かったので買い、2時間弱の滞在でアウト ... » more

秋田がらくた箱ハワイ紀行 2
ハワイ紀行 2 5月15日。パールハーバー・デラックス・ツァーで真珠湾へ。まず、零戦。今でも飛ばすことができるそうだ。続いて戦艦ミズーリ。終戦の文書に調印した甲板や特攻機がかすめた船側の痕などを見る。大砲の大きさを見ただ ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その35 - 研ぎ出し準備の続きです。次はクリア本番。このクリアは、研ぎ出し用ですが最後は、全パーツに吹いて、パーツ保護のために使います。そのため、まずはデカール周囲のみに塗布して最後に、全体的にクリアで仕上げです。ラ ... » more

【下権現堂山(5/20)】 20日(土)晴れ下権現堂山(896.6m) 魚沼市単独14日に行ってきたのですが、消化不良が残り、再び行って来ました。本日も晴天土曜日であり、駐車場は満車状態。辛うじて1台停められました。もっと早く出て来れば良いのに!と毎度 ... » more

運が良かった日記ラプラスの魔女
ラプラスの魔女 76冊目になりましたラプラスの魔女東野圭吾作家デビュー30年目の作品です単行本だけど、面白そうな内容なのですぐ読み終わるかもしれません ... » more
テーマ 日記

アマチュアで頂点を極めた過去をリセットしてプロになったから。ボクシングを知らない人には意味不明かもしれませんね。すみません。ボクシングは、ナックル(拳)を相手の身体により多く触れた方が勝つ競技です(腰から下と後頭部、背中 ... » more
テーマ 日記

総選挙躍進へ、15区演説会 昨日、神奈川15区の演説会を開催しました。私の選挙区では初めての開催です。国会情勢は畑野君枝衆院議員がホットな話をしてくれました。岡崎ゆたか比例候補、岡村共栄弁護士も訴えました。私は、小選挙区候補としての決意、自分の生い立ちを含 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

5/21(日)大船まつり(フリマ編) 食事を終えて、腹ごなしにもう一度サンポーズせねば・・・。もう一つ気になっている、フリマステージ行ってみましょう!「大船芸術館」の広場で開催されているんですけど、ここも人が多い。さすがに僕が必要なものはない ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

5/21(日)大船まつり(鎌倉名物?編) お祭りと言えば、当然「露店」がたくさん出ています。いろいろある中で、やはり大船・鎌倉に縁がある物を食べてみたいですよね。先ず、目に飛び込んできたのは「江の島・湘南名物 しらすお好み焼き」500円お好み焼き ... » more
テーマ 日記 グルメ

FREE TIME映画「追憶」
映画「追憶」を鑑賞しました。この映画は、「駅 STATION」「鉄道員(ぽっぽや)」などの降旗康男監督と撮影の木村大作がタッグを組んで製作したミステリードラマ。主人公の刑事が殺害現場で遺体となった幼なじみと対面し、共通の旧友が容 ... » more
テーマ 日記 映画

picot-blog自分用の帯留め
自分用の帯留め 暑くて外に出たくない日曜日。もの作りが一息したので日頃「いつか作ろうかな?」って思ってたものに手をつけてみた。大きめの飾りボタンを使ってオリジナル帯留めを作ってみた。右)これからの暑い季節に爽や ... » more
テーマ きもの系 日記 手作り

 

最終更新日: 2017/05/22 04:10

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

胡桃工房 2 位.
胡桃工房
maechan 3 位.
maechan
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
広藤の日記 11 位.
広藤の日記
Xeno's Blog 13 位.
Xeno's Blog
換水録 23 位.
換水録
ロボツク! 28 位.
ロボツク!
流浪のたみ 30 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 32 位.
tenrikyounow
ゆあ式 34 位.
ゆあ式
Common days 41 位.
Common days
MONPIECE 50 位.
MONPIECE

テーマのトップに戻る