誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記♪

日記♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記♪ 日記 ダイアリー ただの日記 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記♪」のブログを一覧表示!「日記♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記♪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、16時半頃、イベントで駐車場係をしていましたが、向かい側の保育園のお母さんたち!ご自身のシートベルトもさることながら、お子様はチャイルドシートに!手間なのはわかる。でも命の問題ですから! ... » more
テーマ 日記 育児

「女城主・直虎」大河ドラマ館へ (つづき)『大河ドラマ女城主・直虎』のドラマ館へ天気は未だ曇りで雨は降っていない。大きな駐車場もあり観光バスがたくさん来ていて、、関所を通って「大河ドラマ館」へ行く。2月末のデータ、昨年の真田館は100万人、浜松はまだ6 ... » more
テーマ 日記 ひまわりの会

喫茶BRAMBLY HEDGE社長キャラバン
今日は本社社長キャラバンでした。一日間違えていて、予定が大幅に狂ってしまいました。パワーポイント140数枚の暴力。不覚にも意識が途絶えていた瞬間が・・・。昼食会でも何か余計なことを言わないよう黙っていました。 ... » more
テーマ 日記

朝:ハムチーズトースト昼:おにぎり夜:鶏丼、鱈の味噌汁、サラダ−−−−−−−−−−−−天気がいいので大阪城公園でコイキング狩り。金色は出ず。 ... » more
テーマ 日記 ごはん 料理

庭の花(春) 2 サクラの花見にも出掛けた、この雨じゃ・・・・諦めた日もあったけど、その間に庭の花も暖かさで勢い付いて可なり育っちゃって、冬の閑散としたプランターや、鉢植えの植物はそりゃ元気だわ ... » more

とは言ってもディーラーさんにタイヤを持って行って換えてもらったんだけなんだけどね。飛び込みで持ち込んだのに30分位で仕上がりました。ありがとーございます。新しい夏タイヤを買っての交換にしようか悩んでいたんだけど、今シーズンは ... » more
テーマ 日記

今週はゆっくり 体調整えて…。おやっ?この鳥は… 金曜夜は久しぶりに友人と飲みに瓶ビール5本位だったでしょうか?かなり、まわってしまったようで、土曜日朝起きると・・・ボーっと。出勤の際の公共交通機関では眠さと気だるさが続き、午前中は仕事に集中できませんで ... » more
テーマ 日記

暗い男のポジティブ日記敗北猿
敗北猿 どうもです。川根のK社長と相席居酒屋へ行ってまいりました。22歳の女性2人組と相席させていただきました。この写真はその時の帰り際に撮影したにしかわさんの担々麺両親の年齢をきくと私より年下で ... » more
テーマ 日記

4/22のゴエティア日記 斬チームも45LV武器1個出来たので、また久しぶりにデスマシーンと戦ってみようかなーと思い立ちまして。今回はPT1をウアル3人にして、3バッシュ体制にしてみます。なので、盾/回復役と、大剣ベリトはAUTOにしときます。 ... » more
テーマ ゲーム 日記

こげの心のよしなしごと母の成長記録
先月母がスマホデビューしました。早いものでもう1か月です。使い方の講師は、自分もまだまだ使いこなせていないしよくわかっていないこげっち(笑)だけど元々人に教える仕事をしていたという経歴のあるこげっちさん。そんなこげっちさんが ... » more
テーマ 日記

市貝町消防団 第一分団第六部 花見会 毎年恒例の第一分団第六部の花見会にご招待を頂きました会場は市塙の“魚京”さん今年度の部長挨拶団長挨拶自治会蝶さんによる乾杯 ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 消防団活動

日の出(5:24〜18:43)日の入り晴(1.6℃)濃霧今日は井手さらえ。今日は重機があって楽にやれた。そのあと畔、河原の草焼き。慰労も弾んだ。昨日(22日)のウォーキング全歩数4,189歩(しっかり歩数0歩 ... » more
テーマ 日記

どっちも外れ(T_T)フローラステークスは2番手を追走していたFヤマカツグレースが直線で先頭に立って、そのまま逃げ切るかと思われたが、最後に@モズカッチャンが凄い脚で伸びてゴール手前で差しきって1着でゴール。Fヤマカツグレースは2着 ... » more
テーマ 日記 競馬

ブルーインパルス 今日はブルーインパルス熊本地震復興支援特別飛行というイベントがあってました。ラジオによると、城内の人出は6万人だったそうで。市内大渋滞でした。12:00ごろ、世安交差点から京町本丁まで帰るのに45分かかり ... » more
テーマ 日記 414、416

山口知事が明日にも玄海原発の再稼働に同意表明ですって⁉ 昨日、世耕経産大臣と面談した山口知事は「国の責任もってやる決意がうかがえた」といいますが、現に続いている福島原発事故の収束と被害者の生業再建について、とうてい責任を果たしたと言えないのに、何を基準にしているのでしょう。 また、使用 ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者 原発ゼロ

カイリキ日記豊作
豊作 豊作だリキタケノコ掘りプロ化してる自然最高体験必要人生の糧となれ ... » more
テーマ 日記

素敵にきまぐれポテチショック
ポテチショック 新緑の頃今日は良い天気になっています。山を見ると濃い緑ではなくて薄い緑色になっていてもこもこしています。新緑が出てきているようです。新緑は季節の巡りですけれど、インターネットのニュースを見ると「ポテチショック」という ... » more
テーマ 日記 写真

多くの人は、「引き出しが多いほど表現の幅が広がる」と考える。それはおそらく、一面に過ぎない。何か、誰かの心に届くような表現を得ようと思ったら、「引き出しの数」に喩えられるような情報量の大小にこだわっていてもほとんど埒 ... » more
テーマ 日記

岸和田観光農園のBBQオフ会参加デス! 関西中心で活動して居るハスラー LINEグループのTeam BLUE のBBQオフ会に参加して来ました。いつもは開催されるのが関西エリアだけあって中々伺えなかったんで、今回休みを取っての参加です。普段はLINEのグループチャットでの ... » more
テーマ 日記 スズキ ハスラー 小旅行

ウルトラマン商店街。 ... » more
テーマ 日記

次回個展期間が決まりましたのでお知らせを致します。会期は2017年10日16日〜10月28日、京橋のギャラリーで予定しております。美術評論家の方に企画をしていただく個展で、テキストを書いていただだく予定です。 ... » more
テーマ 日記 お知らせ

すてきな旅2017.04.23
0615頃起床。体温35.8度、血圧79−43低血圧、体重84.8キロ、身体年齢52歳1849キロカロリー。ラジオ体操。できは、良くない。朝、ごはん、納豆、じゃがいも味噌汁、笹かまぼこ。食器片付け、洗 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 日記 生活日誌

「うれしいお言葉を頂き・・・御心には心で」 先日、物件探しで初めて訪れられたお客様が本日、2度目のお越しとなりました。。お客様より「一番早く、一番誠実に対応してもらって、とてもうれしかったの」ということで、お寿司とケーキを頂きました。せっかくですが、これは・・ ... » more
テーマ 日記

悠々人の徒然日記高萩温泉山の湯
高萩温泉山の湯 高萩温泉山の湯 今日は高萩方面に所用があったのでついでに高萩温泉山の湯に浸かって来ました ... » more
テーマ 日記

NHK杯戦桐山清澄九段VS飯島栄治七段 今週のNHK杯戦は大ベテラン桐山九段と中堅?飯島七段の戦い。解説は豊川孝弘七段。結果は飯島七段の逆転勝ち。初手からの指し手2六歩3四歩7六歩8四歩2五歩3二金7八金8五歩2四歩同歩同飛8六歩同歩同飛2六飛 ... » more
テーマ 将棋 日記 詰将棋

KOIMMY NITE 昨日はコイミーナイトに参加してきました。正直言うと体調がイマイチで行くの迷ったけど参加して良かったよ。写真はヒロからもらった。早速部屋に飾ったよ!バックがガンダムの足っつーのもまたシブいやね☆ ... » more
テーマ 日記

「にしきそば」さんで ざる大盛♪ 先日ファットマンさんから圧倒的ボリュームだと 嬉しい情報をいただいて早速伺ったのは「にしきそば」さん。お目当てはざるそば650円に大盛200円プラス。更に200円プラスで定食にもできるのだけれどや ... » more
テーマ 日記 グルメ

かいぽの日記永い言い訳
「永い言い訳」というDVDをレンタルして見た。おでにとっては珍しく退屈そうな映画のタイトルにひかれたのであった。きっと、細かい仕事が続いたためにほとんど眠れてなかったことによる極度の疲労ゆえのミスチョイスだったかも(ー ー;)この映 ... » more

あそび半分 花壇管理日報続々
花壇管理日報続々 ようやく一週間のお勤め終わりました4月21日(金)天気曇り花がら摘み雑草抜きゴミ拾い雑草と間違えて水仙?引っこ抜いてしまった(^_^;)埋め戻しました大丈夫でしょう多分 ... » more
テーマ 日記 大学 学校

あそび半分 火災続
火災続 あらためまして・・・17時38分頃東垂水町付近で建物火災が発生しましたが19時04分鎮火しました東垂水町で検索するとコープ福田の辺りが出るわけですが方角から考えてジェームス山の方やで、と ... » more
テーマ 日記 大学 学校

 

最終更新日: 2017/04/23 17:30

「日記♪」のブログ関連商品

» 「日記♪」のブログレビュー をもっと探す

「日記♪」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 8 位.
maechan
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
換水録 21 位.
換水録
naosukeroom 26 位.
naosukeroom
ロボツク! 27 位.
ロボツク!
流浪のたみ 28 位.
流浪のたみ
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
Common days 37 位.
Common days
tenrikyounow 41 位.
tenrikyounow
picot-blog 45 位.
picot-blog

テーマのトップに戻る