誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川村カオリ

川村カオリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川村カオリ」のブログを一覧表示!「川村カオリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川村カオリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川村カオリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぬるぬる川村オカリ その2
かつて、川村カオリさんのオールナイトニッポンは、よく聞いていた。そのコーナーに「天津どのコーナー」7というのがある。かつて彼女が中学とか高校の時に、食堂に入っていって、天津丼を勘違いして読み、「あまつ丼を下さい。」とぃつて驚かれたという。そ ... » more

日本とロシアのハーフの美人歌手、川村カオリさんが亡くなってからもうじき4年になる。僕は彼女の残した歌は大好きで、今でも時々聞いているが、ただアイデンティティーというか文化の基本は、日本とロシア、と言うかヨーロッパ欧米とではかくも違うのかなと ... » more

マッチ“幻の川内作品”歌うぜ! ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース■・マッチ“幻の川内作品”歌うぜ!・ブサイクランキング女芸人もやりまっせ・川村カオリさん“生きた証し”本に(SUN TV放送:毎 ... » more

カオリのお別れ会に行くことが出来なくて非常に残念だ。8月頭の葬儀の時には丁度東京に旅行に行っていたから「これは行かなくては!」と思い、葬儀の行われる場所を調べて行ってみたけれどガセ情報を掴まされ、全く違う場所に行ってしまい参 ... » more
テーマ 川村カオリ

♪Hey!!神様〜 iPod nanoを購入してから1ヶ月以上が過ぎて、毎日、ヒマができれば音楽漬けになっている(笑)。殆どが手持ちのCDから取り込んでいるので、新曲というものがないんだけど・・・その分、名曲だから ... » more

服★食★グミ川村カオリ
川村カオリ 亡くなったことがあまりにショックでした芯があってかっこいい人だったMOTTYとベストカップルだったのに熊本でヘアモデルしてたときヒゴビシャスと一緒に撮影ってときがあり ... » more
テーマ 川村カオリ マーチン ドライボーンズ

美少年と見まごう美形だった川村カオリさん… 著名な人が亡くなると、当たり前だけど、人間っていつかは死ぬんだな、と気付く。それはどんな人にも訪れることで、例外はないと再確認する。有名な人も凡人も、死の前では平等なんだぁ。マイケル・ジャクソンの続き、「知っている人」「 ... » more

「「生と死−残してくれたメッセージの意味ー」」について ... » more

「生まれ変わりたい・・」そう思った事はありますか?心から磨きたいってね・・。小さな事からコツコツとって言うけど、実は始めるまでが中々って部分がある。私もそうだなぁ・・。「生まれ変わりたい」って思った時から決断出来ると私は思うよ。私はこう言わ ... » more

「「カオリさんの死−多くのものは生き続けるー」」について ... » more

私の知り合いの息子さんが癌で亡くなられた。今日もその人は普通にスーパーの掃除をしていた。保険のとびこみで知り合ってからで実は3年の付き合いになる。保険をやめてからも声をかけてくれる唯一の人。嬉しかった。今日のブログは「生と死」について書こう ... » more

川村カオリさん壮絶死、最後までロッカー 川村カオリさん壮絶死、最後までロッカー 日本人の父とロシア人の母を持ち、ヒット曲「神様が降りてくる夜」「翼をください」などで知られる歌手、川村カオリさんが28日午前11時1分、入院先の都内の病院で亡くなった。38歳だ ... » more

猩々の酒瓶さらば
最近 ミュージシャンの訃報が多い。今月だけでも M.ジャクソン氏 アベフトシ氏…昨日(7月28日)川村カオリ氏が亡くなった。正直言うと CDの一枚も持っていないし 凄くファンだった訳でもない。だけど 同世代(学年では一つ ... » more
テーマ 川村カオリ

昨年からテレビにもよく見るようになって、ガンにも関わらず、とても積極的な活動が印象的だったし、特集やら「誰も知らない泣ける歌」?や金スマの番組でもついつい見入ってしまった。ブログでは7/1に「ご報告」ってタイトルで治療専 ... » more

うおーーーっ!川村カオリ!早すぎるぜっ!初めてカオリの存在を知った時にはこんなに早く逝くとは当然、微塵も思わなかった。俺がそれまで殆ど音楽に興味を示さなかったけど、音楽の良さを教えてくれたのがカオリでした。初めて買ったアルバムも ... » more

「「抒情詩NO2−たくさんの言葉・川村カオリさんへの想いー」」について ... » more

「カリスマ」いつのことやらこの言葉が流行ったのだろうどの場所の頂点はこう呼ばれるようになった頂点は努力を惜しまないファンがちゃんとついてくるファンがちゃんとそこにいる努力が当たり前であるということ伝えるメッセージを持っているということあなた ... » more

「「川村カオリさんから教えられたこと・そして負けないで」」について ... » more

車を乗り換える事が出来ました。本当に嬉しかったです。ずっと、ずっとまちこがれていた事でした。昨日、ニュースで川村カオリさんの活動休止を知りました。新たなる癌の転移が見つかった事でした。私はその日のうちに川村さんのブログを読みました。一つ一つ ... » more

旅ま〜る川村カオリ 土屋アンナ
巷では川村カオリと土屋アンナが似ていると言われていますが、(+ベッキーも入ってたりする)どうでしょう?ロシアとアメリカ(+イギリス)じゃやっぱり違うよねー川村カオリ、土屋アンナ、ベッキー→ranking ... » more

川村カオリ さん・・・勇気ある・・告白・・・「アーティストの自分が、何か発信することで、頑張れたり、勇気を届けることができたら」と、あえて公表に踏み切ったそうです(涙)辛いですが、がんばってください! ... » more
テーマ 川村カオリ

 

最終更新日: 2016/12/03 10:11

「川村カオリ」のブログ関連商品

» 「川村カオリ」のブログレビュー をもっと探す

「川村カオリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る