誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅先

旅先

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅先」のブログを一覧表示!「旅先」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅先」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅先」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばおばぶの夢赤穂にて
赤穂にて ただ今、赤穂に来ています。赤穂って、何処かわかりますか〜?兵庫県の岡山県寄りの瀬戸内ですよ〜赤穂浪士。塩田で有名ですね。夕方、涼しくなってから、散策しました。赤穂城跡。天守閣らしき高台は、無いなぁ写真は、 ... » more
テーマ 旅先 日記2012年

ばおばぶの夢真夏に冬支度
真夏に冬支度 まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上では、立秋です。秋の気配は、私の食欲だけでしょうか。。さて、この真夏に、何を思ったのか、冬のリサーチ。そう、関西帰省やら、福井アイスショーのJR券発券で、旅行会社に出入りしていたら、 ... » more
テーマ 旅先 日記2012年

++  日々 ++5月の海辺
5月の海辺 少年と海は絵になりますね。と言いたいところですが、ああ〜〜。もっと写真が上手ければ><くぅ〜、、、。人物が近っ!近すぎるわぁ。他にもつっこみどこ満載。トホホ〜。 ... » more
テーマ 旅先  コメント(2)

世界の酒とチーズフェスティバル★2012春 やっぱり、足を運んでしまうんだよなぁ……大丸 東京店で開催の『世界の酒とチーズフェスティバル』10時20分頃、入店。テイスティングして、あれこれ物色して、結果6本お買い上げ。宅急便(送料315円)の手 ... » more
テーマ 旅先 グルメ 日記2012年

ばおばぶの夢静かに花見
静かに花見 今日は、お花見日和でしたね。カメラを片手に、独り花見に出掛けました。といっても、ご近所の場所ですが。。地元では、桜の名所になっていますね。河川敷には、花見客が楽しんでいました。まずは、アップの一押しを。 ... » more
テーマ 旅先 グルメ 日記2012年  コメント(2)

ばおばぶの夢遠出の翌日
昨日の日帰りスキー。行った場所は、『小海リエックス スキーバレー』今シーズンの滑り納めでした。小海リエックス・ホテル に併設の温泉。『星空の湯 りえっくす』リスト券の提示で、大人が800円 ⇒ 500円。小ぶりの温泉 ... » more
テーマ 東日本大震災 旅先 日記2012年

ばおばぶの夢小海スキー場
小海スキー場 さて、ここは何処?長野県の小海リエックス家族で日帰りスキー。快晴!なんて、書いていたら、偶然友達と遭遇!こんな事もあるんだなぁ ... » more
テーマ 旅先 日記2012年

ばおばぶの夢季乃彩
季乃彩 三連休の中日です。夕方から日帰り温泉に行ってきました。稲城市の『季乃彩』です。 http://www.tokinoirodori.com/回数券の期日が迫っていたからです。駐車場待ちだったけれど、 ... » more
テーマ 旅先 日記2012年

ばおばぶの夢スキー場、二日目
スキー場、二日目 保養所で過ごす年末年始。二日目も「ブランシュたかやま」でスキー。昨日同様、晴天。しかも温かい。まぁ、のんびり滑って、楽しみます〜二年ぶりの保養所では、息子も大人料金になり、ディナーコースに。しっかり完食。元 ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢ブランシュたかやま
ブランシュたかやま スキー場に到着しました〜とても良い天気。ブランシュたかやまです!中央道は、渋滞無しでした。ラッキー♪ ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

かつぬまぶどうまつり★2011年 週間天気予報では、雨マークが付いていたけれど、蓋を開ければ、行楽日和の一日。行ってきました。 勝沼のぶどう祭 調べてみたら、4年ぶり {%うれしい(ル ... » more
テーマ 旅先 日記2011年 グルメ

ばおばぶの夢日帰り温泉★季乃彩
日帰り温泉★季乃彩 今日も暑いや。そして、早朝から元気に起きる我が家。旦那の風邪も、すっかり良くなりました。元気になると、自宅でゴロゴロ・・・できない。で、久々に日帰り温泉に行くことに。 ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢スリランカ旅行記☆前半
スリランカ旅行記を一部UPしました。http://4travel.jp/traveler/baobabuu/出国〜ネゴンボ〜ダンブッラ〜ポロンナルワです。シーギリヤ〜キャンディ〜コロンボは、また後日。 ... » more
テーマ 旅先

帰国しました。スリランカより! ただ今、帰国しました。スリランカより!到着が30分ほど遅れ、スーツケースの受け取りもかなり時間が……お陰で、リムジンバスの時間に、いいタイミングになりました。スリランカは、とても素敵な国でした。貴重な世界遺産を ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

まもなく、スリランカ、へ ただ今、成田空港。13時20分のスリランカ航空で、スリランカ世界遺産の旅に出発です。帰国するまで、ブログ更新は、お休みします。楽しんできます! ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢キャンデロロさんと握手
キャンデロロさんと握手 昨日・今日の大騒動は、フランスのスケーターの フィリップ・キャンデロロさんが、Fantasy on Ice 2011 in Fukuokaへの出演が決まったことに端を発したもの。熱狂的なファン ... » more

ばおばぶの夢福岡に到着
福岡に到着 福岡に到着しました〜街中探険をしたら、マリンメッセ福岡、入りです。キャンデロロ様ほか、アイスショーを楽しんできます! ... » more
テーマ フィギュアスケート 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢スキーの日
スキーの日 行けるかどうか危ぶまれましたが、車三台でスキー。行き先を変更して、ふじてんに。ただ今、帰り道です。すごい雪でした。スキー場は、人もいっぱいでした〜 追加(2011.2. ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢新大久保 コリアンタウン
新大久保 コリアンタウン 韓国小旅行から戻ってきて、ちょうど2週間。『反省会』をしましょう♪と4人集まり、新大久保のコリアンタウン の散策に出かけました。JR新大久保駅を降りると、ここは何処??と思えるくらい、人でごった返し。ハングル ... » more
テーマ 旅先 日記2011年 グルメ

ばおばぶの夢旅行記、公開
旅行記、公開 韓国の旅行記をようやく公開しました。忘れないうちに、、、と思って、頑張ったけれど、もう夜更かしのできない年齢です。。まぁ、昼間はお仕事 ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢無事、帰宅
無事、帰宅 大笑いして過ごした三日間でした!何とか、日が変わる前に帰宅〜買い込んだお土産達。岩海苔が、かさ張った…古い携帯電話だからかなぁ。。。画像が悪くて失礼しました。写真メインのブログは、近日中に公開!! ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢羽田空港
羽田空港 これから、韓国に行ってきま〜す♪羽田空港の国際線。綺麗です!向こうは、寒いんだろうけれど、楽しむぞ!! ... » more
テーマ 旅先 日記2011年

ばおばぶの夢年越し
年越し 大阪で過ごす年の瀬です。天気予報通り、昼間に小雪が舞いました。非常〜に寒かった!でも、初、グランド花月で大笑いして、タコ焼きもお好み焼きもたらふく食べて、ホテルのクラブラウンジでシャンパンやワインを頂いて、大満足♪〆に ... » more
テーマ 旅先 日記2010年

ばおばぶの夢大阪に、到着
大阪に、到着 東京を9時50分に出発して大阪に入りました。途中、関ヶ原付近では、雪!!そして、大阪は、寒い!雨混じり!ホテルマンの話でも、明日、明後日は、雪予報らしい。さて何して過ごそうカナ?大阪の街は、随分と変貌していて、見知 ... » more
テーマ 旅先 日記2010年

ばおばぶの夢奈良、二日目です。
奈良、二日目です。 奈良、二日目。同窓会前に、大仏殿と二月堂を散策しました。天気良くて、気持ちいい♪ ... » more
テーマ 旅先 日記2010年

ばおばぶの夢奈良に来ています
奈良に来ています 奈良は、青空でした〜夕方になって、寒い〜 ... » more
テーマ 旅先 日記2010年

ありがとう(^_-)-☆♪♪♪ 明日は名古屋へ出発致します♪。。。そーいえば昨夜の岩戸 五ヶ村にある“千人の蔵“にて“平井邦幸さん“http://plaza.rakuten.co.jp/kucky18/とデュオ“どえらげな ... » more
テーマ 日記 旅先 感謝

千人の蔵そして高千穂の皆様♪♪♪ 昨夜は高千穂岩戸 五ヶ村にある“千人の蔵“にて“平井邦幸さん“http://plaza.rakuten.co.jp/kucky18/とデュオ“どえらげな えらしい“初LIVEでしたー(^0^)/こち ... » more
テーマ 日記 旅先 感謝

“千人の蔵いぶ“♪♪♪ 本日は高千穂岩戸 五ヶ村にある“千人の蔵“にて“平井邦幸さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/kucky18/とデュオ“どえらげな えらしい“LIVEッス(^0^)/19:00 ... » more
テーマ 日記 旅先 感謝

高千穂にて♪♪♪ 昨日は熊本の病院までこちらのじーちゃんに片道約2時間その後実家近所親戚のお宅に(^0^)/近所といっても険しい山道をねそれも車で早く行ける道や橋があるというその意味♪ ... » more
テーマ 日記 旅先 感謝

 

最終更新日: 2016/12/03 10:11

「旅先」のブログ関連商品

» 「旅先」のブログレビュー をもっと探す

「旅先」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る