誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キーさんと。汐留へ
7月27日晴れ暑い〜キーさんは5ヶ月と10日。今日は、勤めていた会社の同期と久々に会う為、彼女の昼休みに会わせて汐留シティセンターへ。キーさんは電車にもだいぶ慣れてきた様 ... » more

キーさんと。プチ乳腺炎再来か!?
7月25日晴れキーさんは21時位に就寝。2度ほど泣いて起きたけど、現在は寝入った様子昨晩は友達が来ていて、お風呂がずれ込んだのもありなかなか寝付かず12時近くになってやっと就寝。 ... » more

キーさんと。三種混合2回目
三種混合2回目 7月23日くもりキーさんは5ヶ月と6日。今日は三種混合の2回目でした。土曜日から埼玉の旦那さんの実家にお泊りで今朝わりと早めに家を出てきたので、キーさんも私も眠くて眠くて。注射予約時間ギリ ... » more
テーマ 5ヶ月 子育て

キーさんと。パパちゃん誕生日
パパちゃん誕生日 7月20日晴れキーさんは5ヶ月と3日。お〜、5ヶ月に入ったのですね。ここまで何事もなく元気に育ってくれて感謝最近のキーさんは、、、、○家では眠い時以外はほとん ... » more

あんよが触れるよ (5ヶ月27日) とうとう激写みーちゃんがあんよを手で掴んで遊ぶようになりました〜!写真撮るのが難しくてやっと撮れた。カメラを向けるとカメラが気になっちゃって遊ぶのやめちゃうんだもん。さらにこれは「ぶ ... » more

Pitt と ゆく幼なじみ
幼なじみ いい季節なので、またまたみんな集合〜今回はお引っ越し(・・といっても1駅となり)の準備をしているお友達は欠席ですこれまではわが子の話題につきなかったけど、最近は旦那さんの話題や、仕事の話、それに芸能話までにひろがり、 ... » more

Pitt と ゆく突撃訪問
突撃訪問 土曜の朝、実家から着信です何か事件??っと思ったら、『今日遊びにいってもよい?』とのこと♪『はい、喜んで〜』ってことで、駅までお迎え〜 ママ『出発!』ゆく『あいあいさ〜♪』実家からは電車で ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(8)

Pitt と ゆくパワーアップ!!
パワーアップ!! ゴロゴロ・・右に、左に寝返りをうって、ますますプレイマットが小さくなってきました最後にフローリングでゴチン☆☆☆赤ちゃんって痛みに鈍いのか、すごい音はするのに泣かないんだよねでもあまりに痛そうなので、コルクマットを注 ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(7)

Pitt と ゆくラブリー
ラブリー 会社の同僚だった先輩ママと高島屋でバッタリ遭遇!!!!お互いお買い物中だったので、あらためて遊びに行きましたしばらく会ってないから、話がつきないんだよね-----時間を忘れて、危うくラッシュの時間になりそうになってしまったぁ ... » more

Pitt と ゆく必殺技
必殺技 ここ最近は”抱っこマン”のゆくぽん座って抱っこしていてもokなので、そんなに大変ではないんだけどママも暇ではないのですそんなサチママに必殺アイテム!!!まずはお料理つくったり、掃除したり、するときの”抱っこヒ ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(6)

Pitt と ゆくいつもの
いつもの 今回で何回目だっけ・・とにかく、またもやママ友集合です(^-^;)「お顔がしっかりしてきたね」サチママ『ゆくさん、ひどい・・』今回は普段から”なごみ系オーラ”がでているAさんの ... » more

Pitt と ゆくご対面
ご対面 先週の土曜日、念願の会合がありました☆”友達の友達はみなともだちだ!”の会です(ふる〜い?)前回こーたんの突発で遊びにこれなかった大学の友達のりママ&こーたんと、のりママに紹介してもらったshikkaさん&はなちゃんのご ... » more

けいたログ秋っぽい
秋っぽい 美味しそうなサツマイモに囲まれたけいた。それにしても良い色だこと....。 ... » more

けいたログお風呂はうれし!
お風呂はうれし! 相変わらずのお風呂好き。今日は、身体を洗ってるところを初公開。そうです、パパの膝の上に寝かせられた状態で身体を洗っています。最近は、頭を持たれるのがイヤ。腹筋使って身体を起こしてくるし、パパのお腹を蹴ってくるし....。 ... » more

けいたログ蚊に刺された....
蚊に刺された.... 昨日の夜、ベッドに寝かせた途端、おでこに蚊がとまりました。叩くわけにもいかず、取り逃がしたところ、10分後にはほっぺにとまっていました。これまた取り逃がしました.....。今朝顔を見たら、まんまと2カ所が赤くなってました。ごめんな ... » more

けいたログチャイルドシートデビュー!
チャイルドシートデビュー! 今まではベビーシートを使っていたけど、今日からチャイルドシートに変更。ちょっと早いか?まぁいいでしょう。これは兄貴の頃に買ったやつだから、かれこれ7年前のモデル。フロントのごっついTバーが特徴。けいたはシートベルトで固定された上に、Tバー ... » more

けいたログポリオの日
ポリオの日 けいたは今度の日曜日で0.5歳になります。そう、ポリオの時期。ということで、本日ポリオって来たようです。未だにハイハイをする様子を見せてくれないので、みかんで釣ってみることに。必至の形相で手を伸ばすものの、前に進めずに力つきるけいた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:44

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る