誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NABEchan吸引力
吸引力 最近おっぱいを飲んだ後げっぷをさせようと抱っこすると、まだ口寂しいのか顎をチュパチュパしてくるよっぷ。昨夜、「はいはい好きなだけ吸いなさい」と思って吸わせてみた。そして朝、鏡を見たらこの有り様。そんなに長い間吸ってたわけじゃな ... » more

NABEchanお友達
お友達 よっぷのお友達のお家に遊びに行きました。今回は2回目。なぜかいつもお天気がイマイチ。でも雨も止んでいたので元気にレッツゴー!4日違いの同級生”健ちゃん”でーす。久しぶりのご対面に二人 ... » more
テーマ 育児 5ヶ月

NABEchanトンネル〜
トンネル〜 トンネル〜。サランラップの筒でよっぷの顔を覗いたらちょうどはまっていたのでカメラでパチリ。ちゃんと撮れたのにも驚き ... » more

NABEchanパンダ
パンダ パンダのよだれかけ。よだれかけの上にももう1頭。あ、よっぷか。 ... » more
テーマ 育児 5ヶ月

Let's English! 今日からLyrica(私)の英会話スクールが始まった。英語の童謡を30〜40曲は覚え、CDに合わせ、Lyricaを寝かしつける時に抱っこしながら歌う毎日(最近では、お気に入りの曲になると、体をよじってはし ... » more

確信犯? 今日行ったお店のベビーコーナーで、いつものようにオムツを替えようとLyricaを寝かせたら、いつも泣いちゃうLyricaが、機嫌よ〜くしている。その理由は・・・、ベッドマットがとても上質だったのだ!ど ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(2)

恋愛睡眠のすすめ 出産直前に公開された映画。”恋愛睡眠のすすめ”行きたくても行けなくて涙を呑んだ本作。昨日DVDでやっと観れた主演はガエル・ガルシア・ベルナル!モーターサイクルダイアリーズ以来、 ... » more
テーマ お店 5ヶ月 映画

Lyrica : 伊)叙情詩 英)詩的な・・Walker
Walker 日曜日はベビザラスへ!!お義母さんが、以前からLyricaに歩行器を買ってくれるといってくれていたので、4人で、いろいろ物色したのだけれど、午前中日課のお昼寝が出来てなかったので、Lyricaはずーっとグズグズ。 ... » more

Vow Renewal ご存知だろうか?このセレモニー。私は今回初めて知ったんだけど、”バウ・リニューアル”とは、節目を迎えた夫婦が、愛の誓いを新たにするセレモニーで、欧米では習慣になっているらしい。神戸青年会議所主催で、” ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(3)

モーツァルト様 寝坊してしまった・・・今日は予防接種(3種混合3回目)の予約入れていたのに〜・・・ゴミの日だったのに〜・・・というのも、Lyricaが朝5時に起きて遊びだしたので必死になだめすかし、モーツァ ... » more

Favorite Things どんなオモチャよりも喰いつきがいいのは・・・オムツ(&おしり拭きケース)と携帯(ストラップ)。携帯は、ストラップを手繰り寄せてはなめ、体に巻きつけ遊んでる(笑)。特に、ヴィヴィアンのシンボルのオーブがお気に入りらしい。 ... » more

そぞろ歩き 栄町 久しぶりの1人の時間。実家を南下して、栄町をブラリとお散歩。まず、ずっと行きたかった"mont plus"でお茶する事に。”焼き菓子や引出物菓子もカワイイ”ナッツの乗ったさくさくのシュー皮に、カスター ... » more

神戸芸術センター 今日は悪天候の為、予定していた六甲山のピクニックは中止・・。雨が上がった午後、Lyricaとお散歩中に、新神戸駅のすぐ近く、山手幹線の入口にそびえたつ工事中の超高層マンションの前を通りかかったので、現場の人に何が出来 ... » more

FRIENDS イマショウが泊まりに来た。東京から帰ってきていて、昨日の朝は、4人で近所の喫茶店でモーニング。”かぁちゃーん・・・””イマショウのジュース、金魚鉢ジャン・・”午後からR君たちは、京都の酵素風呂へ行った。(北海 ... » more

秋の北海道市 また行ってしまった・・・。大体、百貨店でやってる物産展モノに弱い私。北海道展(スイーツ狙い)と、鹿児島展(焼酎狙い)には、毎回くらいついてしまう・・。鴨ですな、どうも。で、北海道市”1”お勧めなのが(今回は大 ... » more

横断歩道 事件です。加納町の交差点のビッグな歩道橋の下に突如、横断歩道が出現!”まるで、最初からそこに存在しているかのように・・・”妊娠中、三ノ宮へ出る為に、毎日修行のように階段を昇り降りしていたのに、今更・・・。いや待て ... » more

大興奮 明け方3時から起きだして、大興奮で収集つきません・・・。今日のセミナーで、20人位の赤ちゃんとそのハハと、一緒に過ごした興奮がいまだ冷めないようです。最初は何とか寝かしつけようとしたものの、まるで無理 ... » more
テーマ 育児 5ヶ月

離乳食講座 今日はP病院で、離乳食講座の日。マタニティセミナーで、偶然予定日が一緒だった人と、入口でばったり。入院中会えなかったのは、その人が予定日より、2週間早く産んだからだった。なんとなく気になっていたので、会えて良かった。 ... » more

旅のおさらい 今回の旅、基盤は伏見。R君の先輩角ちゃんの実家が伏見にあり、大変お世話になりました”フリー&アンソニー”角ちゃんお父さんに、お昼御飯に連れて行っていただいたよ!”焼き鳥 ... » more

集会? バアバとお出かけなんですが、ヤンキー(笑)みたい?目つきが悪いよ…誰似!? ... » more
テーマ 5ヶ月

Lyrica color 実家にもベビーチェアが届いた♪我が家で使ってるチェアの、ロータイプ版にすることに。今日は、sassyでオモチャもたくさん買って貰って、純日本風の実家が、lyrica色に染まっていくね〜 ... » more

2次会ルポ A お二人共お幸せに!新郎のラグビー部仲間たちが、”そんなのカンケーネー!!”って余興してはった(笑) ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(2)

2次会ルポ @ 行くぜ、2次会!この日のLyricaはパンク仕上がりです!ロンパは、”Rock Your Baby”のもの。今使ってるスカルの哺乳瓶も”Rock Your Baby”です。 ... » more
テーマ 5ヶ月

二次会 IN 京都 Lyricaさん、初京都です。R君のお友達が、明日京都で結婚式をあげる私達の結婚式の2次会にも来てくれた友人なので、今回は、Lyricaを連れて3人で二次会に出席する事になった。R君は今 ... » more
テーマ 5ヶ月

トアロード・トアウエスト 今日は、2ヶ月ぶりのヘアサロン!!前日まで、スパッとショートボブにするつもりが、今朝起きたら意気消沈・・・結局ロングのまま、カット&カラー&ヘアスパをすることに。今回は初めてのお店、トアロードにある”AVAN ... » more

まどろみ 私は、Lyricaに添い寝をしている時、よく考え事をする。夕食の献立とか、寝かしつけた後にする家事の順番とか、ブログのこととか、週末に行きたいお店のこととか、欲しいものリスト作成とか、etc・・・。添い寝は普 ... » more
テーマ 育児 5ヶ月

なんてことない ”サイバーホイール”屋外出張!コレは、ボーネルンドのインドアプレイグラウンド”KID-O-KID”の遊具で、デンマークの体育理論に基づいて作られており、バランス感覚を養うそうな。休日なので、次々と小さな子供や、その親 ... » more

主役は・・・ 今月から始まったこの企画。毎月、Lyricaの月齢バースデイを祝うという大義名分の元、2人でホールのケーキを食べよう!というもの。まあ、育児を頑張っている自分へのご褒美だ。自分に甘いかなぁ・・・。ケーキだけに ... » more

お世話になります・・ こちら、EBIOS錠ですビール酵母で出来ていて、胃痛に効きます・・・。昔から胃腸の弱かった私、子供の頃には毎日お世話になった時期もあったなぁさすがに、社会人になってから ... » more

5ヶ月 早いもので、今日でLyricaは5ヶ月。最近のLyricaは、目に映るいろんなものに興味津々で、何にでも手を伸ばし、感触を確かめ、必ず舐める(笑)。脇を抱えて支えると、足をピンと伸ばして立っちが出来るように。 ... » more
テーマ 育児 5ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/26 08:27

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る