誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blogひいおばあちゃん
ひいおばあちゃん 今朝、きよちゃんのひいおばあちゃんが天国へいきました。痴呆症でおじいちゃんのことしか認識できていなかったおばあちゃん。きよちゃんに会わせたら混乱させてしまうか心配もしましたが、抱っこして歌を歌ってくれました。 ... » more
テーマ 5ヶ月

piyopiyo blog耳かき
耳かき 耳かきすると…いくらぐずっていてもすんっと収まって、ちょっとうっとりした顔になります。びっくりしておとなしいだけなのかも…本当は嫌なのかも…とも思いましたが、たまに耳かき中に寝るんだよね。 ... » more
テーマ 5ヶ月

piyopiyo blogじーじとばーば
じーじとばーば じーじとばーばが遊びにきました。ばーばとお散歩して前の家まで行ったり、(もう既にだれか住んでた!)夕食はうちで初の手料理披露だったり、(あんまり食べてもらえなかった気が…汗)浅草の老舗洋食屋に行ったり、( ... » more
テーマ 5ヶ月

piyopiyo blog2014
2014 あけましておめでとうございます。大晦日に車で実家へ。きよさん初めての茨城。地元のおいしい定食屋さんへ行ったり、大型ショッピングモールで買い物したり、家族揃って紅白みたり、ご近所にきよちゃん ... » more
テーマ 5ヶ月

piyopiyo blogハンバーガー
ハンバーガー きよさん、イブで5ヶ月になりました。下唇を噛んで「ブヴゥーブヴゥー」と言うようになりました。お得意の「ハーンハーン」と一緒に「ハンブヴゥーハンブヴゥー」と言っていたとき、突然、「ハンブヴゥーガー」と。 ... » more
テーマ 5ヶ月

みゆきにっきGW
GW 昨日、横浜からのりの弟一家が帰省してきた。姫ちゃんの1歳下の従弟も大きくなって、すっかりおしゃべりが上手になっていた。一緒に遊べると楽しみにしていた姫ちゃんだけどやっぱりちょっとケンカもしちゃうのよねぇ〜。でもおっとして ... » more

++ Notting Hill ++落ちた
ついにBabyがベッドから落ちてしまいました朝の着替えを取りに行っているほんの少しの間に・・・これがみんながいう「ちょっと目を話した隙に・・・」ってやつだと実感してしまいました{%汗(チカチカ ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++ユニクロ
ユニクロ ユニクロで以前購入したパジャマ、肌着、レッグウォーマー70cmを買いましたが、春までもたないかも・・・Baby、久しぶりの長袖に困惑で「なんで腕に柄があるんだろう?」と手ではなく ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++大人買い
大人買い 来年の保育園用に夏服を大人買いしてみました激安だったのでこれだけ買っても3千円ちょっと80cmでそろえたんですが、すでにちょうどいいものも・・・{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++おしゃぶり
おしゃぶり 夜泣き対策のためにおしゃぶりを買ってみました(左上)昼間に持たせてみたところ、まず手に持ってじっくり観察をして・・・全然違うところをかじる・・・を繰り返してました夜泣 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++GAP
GAP 前の週にお祝いを買いに行ったのですが今週はBabyの服を買ってしまいました自分の服にも私の服にも興味がないだんさなんですがBabyの服にはとても興味があるらしくいろいろBabyに合わ ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++寝返り返り
寝返りは相変わらず片側しかできませんが寝返り返りは両方できるようになりました取りたいものに向かってコロコロしてます・・・障害物にはお構いなしです寝 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++離乳食グッツ
Babyの離乳食グッツですが今のところこれだけありますミキハウスの食器セット(いただきもの)ミキハウスの離乳食調理セット{%ほにゅうびんhd ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++夜泣き
ついについに・・・Babyの夜泣き、始まってしまったようです少し前には朝まで起きないってことが何度かあったんですが喜んだのもつかの間・・・ここ数日は夜中に何度も泣きます ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++ベビーサイン
やっとベビーサインの本を買ってきましたどれが良いかはわからなかったので、本屋にあった数冊の中でわかりやすそうなこれにしましたお座りができる時期からと書 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

いただきもののストローマグ(ピンク)があったので今度はこれでチャレンジしてみましたピンクの容器は気に入ったらしく見せたときからテンションがたかかったです{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++ニット帽
ニット帽 Babyの帽子を作ってみましたニットワンピのあまった毛糸で2種類帽子をかぶされたことに全く気づくことなく夢中に遊んでるBabyです ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

また薬を飲ませなくてはいけない状況になってしまったのでまたスポイトであげてみました。寝かせた状態でムリにでも・・・と思ったんですがだんなさんがあやしてくれていて、その隙にスポイトを口に入れたらちゅうちゅうと飲んでくれまし ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++離乳食2日目
今日も10倍粥です今日は昨日より反応が悪くさらにおいしくなさそうな顔をしてました昨日のようにちゅうちゅうも吸ってくれなくあまり食 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++肺炎球菌2回目
まぁ、普通に泣きました診察室では看護師さんにシールを見せてもらいそれに興味津々のBabyでしたが注射打ったら、そんなことには目もくれなくなってました ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++離乳食始めました
ついに離乳食を始めました朝は余裕がないので、昨日の夜に10倍粥を作っておきました意外とすりつぶすのが大変でした朝起きて一番の授乳時が機嫌 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++叫ぶ
数日、実家に帰っていて、ちょっとでもBabyが泣けば誰かが抱っこという状態でしたそれでかどうかわかりませんが、叫ぶようになりました決して ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

赤ちゃんに薬を飲ませるスポイトがあったのを思い出し今度はこれで飲ませてみることにしました昼間にスポイトに湯冷ましを入れ口に持っていくと、Baby勝手にすってしまったのでお湯がすべて口 ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

まだまだ便秘のBaby、お薬を飲む必要があるため、スプーンで湯冷ましを飲ます練習をしてみました昼間に何もいれずにスプーンを口に近づけると口をあいてくれたので、簡単に飲ませられそうでした{ ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++飲まない・・・
飲まない・・・ 昨日の出来事ですお昼の1時50分にBabyに授乳をし、ここから寝なかったんですが5時ごろぐずぐずになってきたので、次の授乳・・・と思ったら授乳しようとすると大泣きに・・・{%涙(ヒタ ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++横を向く
昨日ぐらいからBabyは寝ているときに、頻繁に右を下にした横向きで寝てます。仰向けに直してもすぐに横を向いてます。たまに寝返りまでしていてうつぶせなことがあるのでそれはちょっとヒヤヒヤします{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

++ Notting Hill ++5ヶ月
あっという間にBabyが産まれてから5ヶ月が経ちましたここ2、3ヶ月ぐらいはなんだか早く感じます。子育てに随分慣れてきたからかな最近はこういう時はこうすればいいとい ... » more
テーマ 日記 育児 5ヶ月

さくらちゃんに会えた日布オムツ
さくらちゃんは新生児期には病院で使っていたのと同じ紙おむつで、それからエアースルーの蒸れないオムツを見つけて替えた。汗をかくようになってきたので、昼間家にいる間は布オムツにすることにした。従兄弟が赤ちゃんのときに作って使わなかったものとお祖 ... » more
テーマ 子供 育児 5ヶ月

ぞぅblog☆メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆ クリスマスイブですね〜今年のぞぅ家はみんなでクリスマスがテーマ。ひぃの実家でご飯を食べることになりました。ひぃのリクエスト ... » more
テーマ 5ヶ月

ぞぅblogすくすく育児相談
すくすく育児相談 今月もやってきましたすくすく育児相談リンの成長は・・・体重:7,825g身長:68.5cm頭囲:41.5cmでした。増加が緩やかになっていますが、長い目で見ることにします{%虹w ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 09:44

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る