誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気まま日記

気まま日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気まま日記」のブログを一覧表示!「気まま日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気まま日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気まま日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 これで終わるのかなぁ? 今日は大腸内視鏡検査の日。昨日は仕事だったのに、検査の前日から消化の良い物を。って言われたので、味気ない食事。力は出ないし、かったるいし昨晩から下剤飲んで、今日も2Lの腸管 ... » more

A freewheeling life今日もびょーいん。
今日もびょーいん。 先月からずっとびょーいん。エコー云々色々検査しました。今日は胃の内視鏡。何度かやった事あるけど、2番めに辛かった血液も尿も採りまくり…。まったく…いつになったら私に診断がで ... » more

A freewheeling lifeまたまた続く・・・
やっとやれやれ。。。かと思ったら。夏休み。昨年も遊びに行った、湘南のお友達とお遊びに。あれは昨年、、、夏風邪を長引かせてたのか…胃腸の調子が悪く、体調が芳しくないまま、ピロとお泊りで遊びに行って…生し ... » more

A freewheeling life続き・・・
続き・・・ 身体にガタがくるとあちこちなのかしらん?5月頃から起動時にチェックスクリーンが出始めました。そりゃ、そうです。2005年のVAIOさんですから。(古っ)まぁ、ここまで使う人もいないかもね(笑)結構高かった ... » more

皆様、チョーーー久々です。年始から色々とバタバタしておりましてこんな遅くになって更新してみました。まず、年始。この日は予定が詰まってまして単身赴任中の義兄 ... » more

A freewheeling life贈り物が届いたのだ!
贈り物が届いたのだ! ずーっと、ずーっと前になりますが・・・ブロ友のeriさんからプレゼントが前に同じくブロ友のakemiちゃん&のんちゃんがご当地キティーを送ってくれた繋がりで・・・屋久島キティーちゃん{%キラキラwebr ... » more

jam-hair's blog始めまして・・・・え?
ジャムヘアーズ公式ブログです!スタッフ一同頑張って更新します!よろしくお願いします〜 ... » more
テーマ ジャムからお知らせ 出来事 気まま日記

A freewheeling life頂き物で・・・
頂き物で・・・ 先日、チーム・ダックスの某地域支部長であるのんちゃんからお届けものがありましたエビチリの素と、リードのペーパーとレシピ。サンクスです{%チョキ ... » more

A freewheeling lifeあら!意外と?
あら!意外と? 昨日は実家に3ワンを連れて遊びに行ってきました前に連れてった時はまったくダメ。父&母がビックリする位、3ワンで吠えまくってました。SHELLは普段から慣れるまでは警戒心丸出し。慣れた人には撫でて&ベタベ ... » more

やけど・・・その後の経過 やけどをしてから昨日で1ヵ月半。受傷当時は手術も覚悟したり、本当に治るのか?と不安になったり・・・でも、ドクターが毎回掛けてくれる、『大丈夫ですよ。跡は残らないよ。』の一言に励まされ、あっという間に過ぎてしまいました。その間 ... » more

A freewheeling life勝手なワタシ。
今更で恥ずかしいのですが・・・まことに恐れ入りますが・・・ワンコ繋がりの方は、勝手にリンク設けました(爆)ご迷惑な方はご一報を・・・ ... » more

A freewheeling life涼しさ満喫♪
涼しさ満喫♪ 昨日から少し早めの夏休みを取りましたピロったら・・・夏休み前にスーパーから割引券を貰って来てまして。(よっぽど行きたかったんでしょうね〜。 )ピロ様ご所望の『鴨川シーワールド』へ行ってきました。 ピロ ... » more

A freewheeling lifeHappy Birthdayな私。
Happy Birthdayな私。 6月10日は私の誕生日でした。 仕事だったので、家に帰っても何のサプライズも無く・・・ と思ったら、ダンナがを買ってきてくれました。 まぁ、いいや。休みの日に行きつけの屋さんに行っ ... » more

A freewheeling lifeHalloween
Halloween Trick or treat. 〜お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜パーティーは1時間後なのに、まだ出先だった私&ピロ ... » more

A freewheeling life大変ご無沙汰で、、、
大変ご無沙汰で、、、 お久しぶりです 今日から3日間遅い夏休み。(ちょうど明日は『都民の日』でお休みですしね〜)ご無沙汰の間は?と言うと・・・6月下旬から会社の移転でバタバタしていました。先日、移転&お披露目も無事終わ ... » more

A freewheeling lifeBIGなお買い物♪
BIGなお買い物♪ 10日は誕生日今回の誕生日はすっごく楽しみにしていたんです。何故かというと・・・ ... » more

A freewheeling life母の日
母の日 明日は母の日。おうちのばあばと実家の母にお花を・・・と、ショッピングモールにあるお花屋さんに寄りました毎年、両方の母へは色々な花の寄せ植えをあげていたのですが、会社のおば様達と話していて、「寄せ植 ... » more

A freewheeling life待ち遠しいのに・・・
待ち遠しいのに・・・ いいお天気が続いていますねかれこれ、、、2年振りかな?久しぶりに傘を買いました丈夫だと聞いて、16本骨のを買ってみましたが重いです 何か ... » more

さちの休日女湯にて・・・。
おはようございますっ!さちです♪夕べ、久し振りにスーパー銭湯なんかに行っちゃたら・・・疲れて?そのまま寝ちゃいました!(笑)んなもんで、中途半端な時間に「おはよう!」です♪(笑)一瞬焦りましたよ!!「え〜〜っ ... » more

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪さちです♪周りにいる人・・・観察すると、色んなタイプの人がいますね?!自分に厳しい人。自分にも厳しいけど、他人に対しても厳しい人。他人に対しては厳しいけど、自分には甘い人。厳し ... » more

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪さちです♪八重桜が綺麗ですねぇ〜♪この辺り、「桜ヶ丘」と地名があるほど、桜が多いんですよぉ〜!殆どが「ソメイヨシノ」ですけどね、ある街道には、ずらぁ〜〜っと八重桜が並んでるんですよ。こ ... » more

さちの休日チャリだって・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪さちです♪春になって、気温も上がってきたせいか・・・チャリで外出する「オバチャン」が増えてきましたね!!オバチャン=世の中の女性全般を指す訳ではない。「オバチャン」と呼ばれる特殊な生き ... » more

さちの休日父の墓参り
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪さちです♪今日は、お彼岸の中日ですね♪皆さんは、お墓参りにはいらっしゃられたのでしょうか?私は、行きませんでしたよぉ〜!この間の日曜に済ませてきました♪というのは・・・今日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 11:19

「気まま日記」のブログ関連商品

» 「気まま日記」のブログレビュー をもっと探す

「気まま日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る