誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消費税増税

消費税増税

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消費税増税」のブログを一覧表示!「消費税増税」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消費税増税」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消費税増税」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【消費税増税】4年後に年34万円負担増40代男性、妻と小学生2人の場合2012.8.10 22:34 (1/2ページ)[消費税] 消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法の成立で「大増税時代」が幕を開ける。東日 ... » more

衆議院で三党合意で通った消費税増税法案が、無事参議院で可決たニュースを観てほっとした。一時は自民党の解散の時期問題でどうなるのかと思ったが、公明が一役買って3党首脳会談で「近い内に〜」でやっと合意したらしい。もしこの法案 ... » more

2012.08.10国会前アクション、抗議活動で初めて三脚使用。楽だけどフットワークが悪くなるね(^^ゞ田中康夫議員の白い風船復活!埼玉の障碍者施設職員再登場。「青い空は」を熱唱!(^_^;)最近は学生が多い。消費税増税は被災者からもぶんど ... » more
テーマ 国会前アクション 消費税増税 原子力規制委員会人事

全体は文句をつけられない内容です。言い回しに気になったこと。「心から怒りを覚える」という言い方品が良すぎる。怒りは「腹のそこから」のほうが怒りが伝わると思います。 ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

これ読んだら、本当に爆怒り悶絶!!!!!!!!!!!!!!http://portirland.blogspot.jp/2012/08/noda-yamero-zeikin-mudadukai.html ... » more
テーマ 復興予算 消費税増税 増税分の使われ方

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32936週刊現代の記事から引用高橋洋一著?今回は読者などから編集部に寄せられた3つの質問にお答えしたい。 まず、第1問は、「安住淳財務相が経済バカだと言わ ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

野田首相は来年度予算もしっかり組むといったそうだ。解散もしない。このまま増税だけは自民公明と一緒にやります。というだけだ。そこには命を懸けたいそうだ。日本の企業は円高不況で崩壊寸前なのに、増税だけが強行課題だから円高対策はまったく取らず ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

消費税増税はアメリカからの外圧!!野田はアメリカのポチ!!??原発再稼動も同じアメリカからの外圧!!??信頼できる国際経済アナリストのメルマガより・・・ーーー以下転載ーーー消費税の実施は「再来年」。何 ... » more

高橋敏男のブログ財務省の二枚舌!?
財務省の二枚舌!? 新党を立ち上げた小沢一郎氏は、今日も元気だった。マスコミ報道には殆んどと言っていいほど、毎度、仏頂面した写真を載せられている。そのためか小沢一郎氏が「政治とカネ」というフレーズで、悪人として印象付けられて ... » more
テーマ マスコミ捏造報道 消費税増税 被災地復興  トラックバック(1)

野田首相はシロアリ退治といいながら、自分がシロアリになってしまった。既得権益の側に立つとそうなる。まるでHARRYIKEDAが語っているようだった。鳩山さんが民主党を時限政党として作ったときの合言葉が思い出される。鳩山さんの政治家らしくない ... » more
テーマ 四弘誓願 鳩山由紀夫 消費税増税

高橋敏男のブログセコイ野田政権
今晩9時のNHKニュースを見て驚いた。鳩山由紀夫氏の処分について、民主党幹部の方針に一貫性がない。つい先日までは党員資格停止6か月だったはず。それがどうしたことか、今日は3か月に変わった。 ... » more
テーマ 小沢新党 偏向マスコミ 消費税増税

上杉氏のyoutubeにあったが、一年生議員に東電は5千万円の選挙資金を提供したと言っている。もちろん政治資金規正法違反。公式報告には載っていないのだろう。東電はどんだけばら撒いているのだろうか。原発がコストが安いなどと抜かすやつがTV ... » more

小沢新党に期待しますか?日経期待Y20%N80%。マスコミの誘導通り。マスコミの期待に反する選択こそ正しい。小沢新党の影響が大きくなると困るのは?消費税増税勢力。マスコミは消費税増税を必要とあおりながら自分たちの利権は軽減税率でという。財務 ... » more

明日の29日(金)には、首相官邸前には10万人を超える人々が押し寄せるだろう。そのような呼びかけが各所で行われている。東日本大震災後の大津波で町全体が、すっかり壊滅した所がある。そのような苦い経験を持っている ... » more

私にも言わせて小沢さんの今後
昨日消費税増税法案に反対票を投じた小沢さん…今後も消費税増税を阻止して行くとか。反対者が57名出た事で、勝ち誇って居る様で、野田さんと何時でも話し合う用意があるとか言ってますが、まさか今さら話し合って党内に残ろうと言う気持ちじゃない ... » more
テーマ 小沢さん 消費税増税 民主党  コメント(1)

<メルマガ・日本一新・通巻115号>の転載です。見えない敵が少しずつ、正体を現しつつある。手探りで手繰り寄せれば姿が見えるほど近くにいるのかも。これからも何でもやり、抵抗はますます激しくなるであろう。その ... » more
テーマ 消費税増税 既得権益層 植草一秀  コメント(1)

鳩山由紀夫さんが、消費税増税に反対票を投じるという。鳩山さんは私財を投じて?貸して?民主党を作った。多くの国会議員候補が鳩山さんからの資金をうけて無給時代をクリアしてきた。事務所の前に生えている草を食べて生きてきた候補者も鳩山さんに助けられ ... » more
テーマ その昔 鳩山由紀夫 消費税増税

民主も自民も増税反対議員は決起すべし。増税は財務省がこれからも無策で行くことを認めることに他ならない!!!以下TW小野次郎(参議院議員)‏@onojiro内心で増税反対の民主党議員は、お気づきだろうか?現状で「党公認」貰っても世 ... » more
テーマ 小野次郎 消費税増税 高橋洋一

今日の武村さんの言葉には気持がすっきりしましたわ!小沢さんが作った選挙対策用のマニフェストを、この財源が無い時に、今さら原点に返って〜等と訴えて居る事や、、若い人達を引き連れて新党を作ろうとしている小沢さんを痛烈に批判して居ましたが ... » more
テーマ 小沢さん 消費税増税 民主党

5年近く借りていた部屋を6月15日で退去していた。とってもいい場所で出たくないのが本音だが、母親の体調が悪くてね。父も78歳だしさ。しばらくしてから不動産屋から連絡があった。「料理のとき換気扇を使わなかったみたいで、天井 ... » more

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ あさお慶一郎国政レポート 2012年6月22日 −社会保障の改革の方向性(年金編)−□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ... » more
テーマ 浅尾慶一郎 年金 消費税増税

「小沢氏・新党検討を表明」についてえっ?小沢を支持してるの? ... » more
テーマ 小沢さん 消費税増税 民主党

小沢さんは一体改革で「採決で反対」を明言した…と言う事で、離党し、新党結成と成るのだろうが、民主党は何時だって何を決める時も意見が二分し、決められなかった事を考えれば、別れた方が良いに決まってる!輿石さんは党を二分しない様に ... » more
テーマ 小沢さん 消費税増税 民主党  コメント(3)

「I saw the Ocean Dream.オーシャンドリーム号オセアニック号ピースボートの船」についてhttp://www.youtube.com/watch?v=szA2tpc7SmIこれを見てびっくり74回もひどい遅れが出たが ... » more
テーマ 情報公開 消費税増税 peace boat

高橋洋一氏6・13 国会公聴会での説明消費増税反対の10の理由。高橋洋一さん渾身の一作ですhttp://diamond.jp/articles/-/20026。賛成にしろ、反対にしろ、国会の会期を延長してでも、この論点をしっかり議論して ... » more
テーマ 労働貴族 消費税増税 高橋洋一

どっちが「バカ」なのか!!20120616のマイケルサンデル5千人の白熱教室前編を視聴した。最後のサンデルさんの選択も誘導だった。市場経済から市場社会への変化を告げたにもかかわらず。最後の質問、今の日本では「お金や市場が本来の役割を超え ... » more

名富達也消費税増税論
消費税が増税されるみとうしだ。二年後には8%、3年後には10%に段階的に増税するようで。結局中身は全く伴わないように小生は感じられる。民主党はこれでいいのだろうか? ... » more
テーマ 消費税増税

国民の民度が低いと評価される時には、国民それ以上の総理は戴けないと言われたり、否、政治家が思うほどバカではないと言われたり・・・と。国民という言葉が使われるときには、かなりいい加減に使われているように思う ... » more
テーマ マニフェスト 国民との約束 消費税増税

[1]新潟県沖に大規模油田か(経済)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<いつ?>・18日<どこで?>・新潟県沖<誰が?>・経済産業省<何をした(する)?>・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:41

「消費税増税」のブログ関連商品

» 「消費税増税」のブログレビュー をもっと探す

「消費税増税」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る