誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ

キティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ」のブログを一覧表示!「キティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

愛の劇場コレクション
コレクション 昨日、集めている『地域限定キティ』を整理しましたっ結構集まったので、写真に撮ってみましたぁ ... » more
テーマ キティ

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)お土産
お土産 久しぶりに夫のお土産です〜福島限定PeachFairy福島限定あかべこバージョン ... » more
テーマ ペット キティ

プレゼント runさんから、プレゼントしていただきました♪熊本限定せんば山たぬきバージョンぬいぐるみにららが反応して、近寄っ ... » more
テーマ キティ 趣味

昼寝から目覚めました。トイレに行きたくなって。。なんとのんびりした時間を送っている家庭なのかとお思いでしょう(笑)もちろん旦那も一緒に昼寝してました。。なんかふと、集めているご当地キティが一体何体あるのか気になり ... » more

萌える趣都名物とのコラボレィツ♪ ようやく入手しました!キティのおでん缶☆サンリオギャラリーで一度おめにかかってから、ずっと探してたんです。そしたら、サンリオギャラリー3階に新装開店した「さんりお屋」で発売していました〜もぅ見つけたときの ... » more

ネコノメ日記富山限定キティ
富山限定キティ 富山限定HelloKittyホタルイカホタルイカが蓄光で、「暗い所で光るよ!」の文字入り、キティが1.5センチの小ささなので、イカのほうが主役みたい(笑)あ、それでこそ「富山限定」よね ... » more

かっぱ寿司キティ・・・2 去年の秋に、かっぱ寿司で、キティを発見した記事を書きましたが、その続編になります。前回のは写真が暗かったので、もう一度、前回のキティの写真を。その後に、ピンクのカッパの着ぐるみの、キティも見つけたので ... » more
テーマ キティ  コメント(4)

*hina*日記☆キティがバレーだ☆
☆キティがバレーだ☆ ご無沙汰してます。ヾ(;´▽`A``友達にいただいてあまりにも嬉しかったのでアップしましたヽ(*´∀`)ノキティ好きでバレーをやっていると公言していると、こんな素敵なことがおこるんですね(*ノ∀`)ノ。+ち ... » more
テーマ キティ

グリコ ハローキティ プチトレイ グリコビスコ・コロン・キティランドオリジナルハローキティプチトレイ外箱にプチトレイの画像がすべて載っていますが、カタチが4種、色が4種お菓子と一緒に赤い内箱に入っています直径約6センチの ... » more

愛の劇場新居
新居 やっと新居が決まり、引っ越しました超キレイでびっくり!!これから楽しみだぁぁ。二人で仲良く暮らそう ... » more
テーマ キティ

愛の劇場お土産
お土産 ダーリンからのお土産 ... » more
テーマ キティ

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)お土産
お土産 昨日、我が家にアーリンさんとわんこさんが遊びに来てくださいました。キティのお土産いただきました〜東京限定秋葉原もえるるぶバージョン ... » more
テーマ 雑記 キティ 趣味

愛の劇場引越し Part1
引越し Part1 引越しました。旦那がレオパレスから会社の寮へ一度戻りました。1ヶ月しか住んでなかったけど結構荷物が・・・無事完了して良かった ... » more
テーマ キティ

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)お土産
お土産 夫が、長野に仕事に行ったお土産です。群馬限定上州温泉バージョン群馬限定上州だるまバージョン{%rain ... » more
テーマ キティ 趣味

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)お茶碗
お茶碗 わんこさんから、キティのお茶碗と箸置きのセットもいただきましたこちらは、コンビニくじでゲットされたそうです〜お茶碗持ってきませんでしたので、大助かりです(^_^)ありがとうござい ... » more
テーマ ペット キティ

いただきもの キティ わんこさんから、たくさんの限定キティプレゼントしていただきました小笠原諸島限定イルカバージョン小笠原諸島限定海がめバージョン{%b ... » more
テーマ キティ 趣味

最近、中国では商標権や著作権を侵害した商品などが出回り、大きな問題となっていますが(例:HITACHI→HETACHIとか、HONDA→HONGDAなど)、北京の石景山遊園地が、クマのプーさんやミッキーマウスなどと言ったディズニーキャラやシ ... » more

総務部給与課近場でいろいろ
近場でいろいろ GWが関係ないとは言っても、金曜日はいつも通り休みですから、今日は子どもらと一緒でした。また明日仕事ですし、遠くに行っても、渋滞にはまりに行くようなものですから、近場をいろいろと女房が調べたところ、亀戸天神の藤まつりというイベントを ... » more

ネコノメ日記大阪限定キティ
大阪限定キティ 大阪限定はろぅきてぃ大坂城白地に薄緑色がとても綺麗な大阪城キティが着ているのは赤い・・ハッピ?袖口が青で、ズボンが黒背中に「大坂城」 ... » more

コンビニくじ フェリーターミナルに着く前に、袋がないことが判明。で、寄ったセイコーマートでくじやってました〜引いたのは夫もらったのが、グラスセット2個入りです。住みなれた地を離れる前 ... » more
テーマ キティ

ネコノメ日記京都限定キティ
京都限定キティ 京都限定天の橋立バージョンHelloKitty天の橋立やんちゃな格好のキティちゃんかわいいピンクのズボンにちょっと興ざめな 青い文字は「AMANOHASHIDATE」 ... » more

チュッパチャップスをキティと一緒に♪ 今日はこんなの見つけちゃいました♪キティのチュッパチャップスケース♪この前のバナナケースに続いてのケースシリーズ!笑チュッパチャップスの味はコーラ味☆ケースの種類はなんと50種類゚.+:。ヾ(o ... » more

*hina*日記キティのバナナケース☆
びっくりしました。すごい商品だと思いませんか?バナナケースって!今日、実物を見てきたのですが、本当にバナナを入れるためだけのケースでした。笑でもかわいくわいかったです(*´Д`*)遠足で、バナナはおやつに ... » more
テーマ キティ

ネコノメ日記博多限定キティ
博多限定キティ 博多限定明太子トリプルバージョンHelloKitty博多・うまかもん「トリプルバージョン」とわざわざ書いてあるのなら「シングル」も「ダブル」も{%warai ... » more

はろうきてぃ☆ウサギとぽっくりのストラップ☆ さんりお屋で買ったものをご紹介。まずは、うさぎサンのストラップ♪私、携帯ストラップナシ生活を続けていたんですけどこれは買いだぁーと思って買ってしまいました。横についてるうさぎサンがまたたまらなくかわいいんです ... » more
テーマ 日記 キティ 旅行

*hina*日記さんりお屋☆初体験☆
さんりお屋☆初体験☆ 城崎温泉にありました!!!!さんりお屋♪見つけたとき、ものすごく感動しましたよぉ(*´ω`*)あれはきっと運命だわ。笑外観はこんなカンジ。急いでいたのでシャッターチャンスを逃して、人が写っちゃってますけど ... » more

ネコノメ日記沖縄キティ
沖縄キティ 沖縄限定HELLOKITTYハブバージョンう〜ん・・・キティの頭の上にいるのはヘビしかも黄色くて赤いドットまであるこのコラボは・・ ... » more

*hina*日記キティのティッシュ♪
キティのティッシュ♪ 久しぶりにキティグッズの紹介♪世の中には色んなものがキャラクターグッズとして売られてるんですね〜今回はキティちゃんのティッシュをご紹介♪母の友達が、私がキティを好きだからといってくれたのです♪まず箱がかわ ... » more
テーマ 日記 キティ

ネコノメ日記京都キティ
京都キティ はろうきてぃ京都「限定」の文字がないのでちょっとビックリ薔薇色の着物に薄ピンクの桜模様がとても美しい両手を前にしているので帯が見にくいけど ... » more

ネコノメ日記大阪限定キティ
大阪限定キティ 大阪限定ちんどん屋バージョンはろうきてぃ大阪赤と白の派手な衣装なのでてっきり「食い倒れ」さんのコスプレかと思っちゃいました(笑)襟元が青、袖に黄緑と黄色と細かい塗り分け{%kira ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:39

「キティ」のブログ関連商品

» 「キティ」のブログレビュー をもっと探す

「キティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る