誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キティ

キティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キティ」のブログを一覧表示!「キティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SWADA's Hobby Room東急ハンズ開業40周年
東急ハンズ開業40周年 様々なDIYグッズや他では無い商品を取り扱っている、東急ハンズが神奈川県藤沢に第一号店を開店してから今年で40年だそうです。私も色々な探し物でお世話になっている上、20年程前には東急ハンズが主催する手作り品のコンテスト「ハンズ大賞」に真 ... » more

健在・ゴリエ・キティ 今でもゴリエキティのハンドタオルを使っている人はいるだろうか。今でもゴリエキティのハンドタオルを2枚使っている人はいるだろうか。 ... » more
テーマ ゴリエキティ キティ

ハロ−キティの 「ニ−チェ」、と 「ニ−チェの言葉」!! 前回ニ−チェの話題がでましたが、今私と妹のブームは「ハローキティのニーチェ」昨年末に、たまたま母に頼まれた用事で本屋さんに行った時レジの近くに置いてあったのがこの本{%キラリw ... » more

ローソンで「ハローキティ」のガラスタンブラーをもらいました。 ローソンのキャンペーンで「ハローキティ」のガラスタンブラーをもらいました。写真では見づらいですが、グラス表面にキティちゃんの顔がシンプルに描かれています。タンブラーの入手手順は以下のとおりです。 ... » more

キティ&マイメロ@Sanrioworld GINZA 世界最大級のサンリオショップです。店内には大きな地球儀に乗ったキティのモニュメントのフォトスポット今回は入口のキティ&マイメロ ... » more

見てしまったからにはどうしようもないなっしー♪ 某商業施設にて見てしまった。見つけてしまった。キティさんと、ふなっしーのコラボグッズ。こまるなぁ。なんてことを。キティ帽をかぶったふなっしーと、ふなっしーをかぶったキティさんが二人乗り ... » more

さみしがりやのひとりごと愛の献血
愛の献血 今日献血に行きました。ポイントがたまったので、キティチャンのエコバックを頂きました。記念品出マグカップももらいました。400ml献血です。これしか社会貢献できないな? ... » more

今年もお誕生日は、ピューロランド 子供の誕生月には、毎年ピューロランドが恒例となった我が家・・楽しい時を過ごせました。今年のバースデーカードは、年号2014が書いてないので手書きでかいちゃったそして、今年から変わったのが、写真L版をプレゼントとし ... » more
テーマ キティ

サンリオタウン・・・リニューアルオープン サンリオピューロランドの一部改装が終わってリニューアルオープンしたので、行ってきました。。まずは、「 〜マイメロディ&クロミ〜マイメロードドライブ」に「エコ・マイメロカー」に乗って出発 ... » more
テーマ キティ

世界中で人気なのですね。ここまで任期だとは知りませんでした。日本のキティラーもシンガポールのマクドナルドに行ってたりして。 ... » more

不思議の国のハローキティ 先日、ピューロランドの新しいミュージカル【不思議の国のハローキティ】を観てきました。前作の「ハローキティとオズの魔法の国 」がとても好きで、思い入れがあったので、この作品が観られなくなるのは、淋しいって思っていま ... » more
テーマ キティ

FC東京のホーム開幕戦で買ったグッズたち 俺たちのFC東京の2013年ホーム開幕戦で、いろいろ買ったよ。{%観覧車@(クルクル)hdeco%} ”夢”企画付き「2013ハッピードリームキット」抽選販売で当選して購入、5,000円。タオルマフラー、ミニフラッグ、レインコー ... » more

ドリームトミカ「ハローキティ」!! 遠くに住んでいる友人から、突然可愛らしい荷物が届き開けてみると・・・、なんとドリームトミカ「ハローキティ」ちゃんとハンドルもついています{%チョキweb ... » more

2012 クリスマス★KITTYROBOT やっぱりクリスマスは、ピューロランド(東京都多摩市)キティちゃん達と、クリスマスソングを歌わないと。。。そして、12月より始まった、ニューアトラクションKIT ... » more
テーマ キティ

コウノトリキティ。 どうも。ダウニーの香りで気分がいい、ずるずるです。部屋がダウニーの香りでいっぱい。これが届きました。コウノトリキティ。コウノトリのくちばしが折れると、赤ちゃんができると ... » more
テーマ 日記 雑記 キティ

モラタメの「モラ」にてアパガード ハローキティ ちゃん アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミントをモラえるやっていまーす。キティちゃんの名前の「ホワイト」とかけているからなのねぇ〜使ってみたいなぁピーチミント味も新鮮{ ... » more

キティちゃんのグッズって、可愛い♥ 小さい時から、隣にあった感じがあるキティちゃんとサンリオ。時々、フラッっとサンリオショップに寄ってしまいます。子供をだしにして。実用品を少し‥‥。右の2個は子供の。大好きなジュエルペットのメモも。私は ... » more
テーマ キティ

おさるDEにっき捨てらんない(1)
捨てらんない(1) 色々整理する必要がありいらないものを出している。しかし断捨離とは言うもののがんばってもがんばってもなかなか難しい。キティさんのペットボトルホルダー。3年ほど前にあまりのラブ ... » more
テーマ キティ

ユニクロ&ハローキティ コラボTシャツ 昨日は、温かだったのに今日は冷たい風が吹いていて寒かった〜。でも、お庭では青空に白梅が映えてきれいでした。さて、またまたユニクロのコラボTシャツ。今度は、キティちゃんとコラボです。幼い時からキティちゃんは大好きで、 ... » more

大手化粧品チェーン「セフォラ(Sephora)」が展開する「ハローキティ・ノワール・ビューティ・コレクション(Hello Kitty Noir Beauty Collection)」が、米カリフォルニア・ビバリーヒルズ(Beve ... » more

いいなぁ、ふかふか・・・。 お、SUUMOくん!いいなぁ、俺もさわりたいなぁ、そのふかふか。でも、やっぱり、大人の恥じらいがそれを邪魔をする(笑)。そういや、なんだっけ?何か似たようなことしたような記憶が・・・。 ... » more

なっとう娘のつぶやきかわいい♪
かわいい♪ あっと言う間に月末なんだか10月は忙しく、やっと美容院に行って来ました寒くなると、足のスネ付近が痒くなります{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more

8月1日 ピューロランド 8月1日ピューロランド行ってきましたぁ到着して直ぐに楽しみにしてきた「星花」を2階席から観賞しました。山田さんチームでしたぁ。初めてみる、山田さんの演技良いですねぇ歌もとてもお上手で ... » more

パステルの限定キティカップ 母の日企画のだったのですが、記事にするの忘れてました・・・。当分は飾っておきます。なんと、袋も箱もキティ仕様!とにかく、可愛いパステルのプリンが1個、カップの中に入っ ... » more
テーマ お店 キティ 限定

『ハローキティとオズの魔法の国』 試写会 6月12日日曜日にサンリオピューロランド(多摩センター)にて行われた『ハローキティとオズの魔法の国』試写会に参加してきましたょピューロランドに来ないと、観覧でき ... » more

200円がちゃキティシュシュ 彼氏といつものお店にご飯食べに行ったら、可愛いがちゃが置いてありました。彼氏がまわしてくれたら、これが出てきましたこのシュシュが欲しかったので、大満足です{%顔文字喜びhdeco ... » more

ゆんみの日記帳大間のまぐろ
大間のまぐろ 青森限定、大間まぐろバージョン。青森って、まだ行ったことないんです。まぐろ、食べに行きたいです。 ... » more
テーマ キティ

海ほたるにて待ち合わせ 今日は海ほたるという異例な待ち合わせです。1時間半も早く着いてしまいました。スターバックスでちょっと高めのコーヒーとサンドイッチで朝食です。もう50円か100円安いといいのにねえ。駐車場の車内で食べよ ... » more

韓国・ソウルにある梨花女子大から数ブロックのところにピンクの「ハローキティ・コーヒー館」がオープンしました韓国を訪れた女性旅行客がその名前に惹かれここを訪れしばし少女時代に戻れることでしょう ... » more

ゆんみの日記帳めがね橋
めがね橋 長崎限定のキティちゃんです。キティちゃんもメガネしてますね。 ... » more
テーマ キティ

 

最終更新日: 2016/12/03 09:39

「キティ」のブログ関連商品

» 「キティ」のブログレビュー をもっと探す

「キティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る