誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kinki Kids

Kinki Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: Kinki Kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「Kinki Kids」のブログを一覧表示!「Kinki Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kinki Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kinki Kids」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

小喜利…楽しそうっすね♪ 剛くんは小喜利が始まり…意外とグッズがちゃんとあるのが凄いよね…(;^ω^)剛くんは休憩時間に髭を剃って出て来たとか…??前半は髭あり剛くんで、休憩後には髭なし剛くんが見られたわけか…。どちらの剛くんも見られて一度で ... » more

相方大好き…? 寒い〜…最近、急に寒くなっちゃって、なんだかストーブやコタツが恋しいな寒くなると、ますます家から出たくない病になる…(+_+;)というわけで…小喜利のレポをネットで探して読みながら…電気ストーブの ... » more

素敵なDestiny… タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…こっちではPON!だけは見られません…(――;私が悪いだけなんですが…他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてし ... » more

【画像】kinki kids堂本剛 独演会『小喜利の私』2017グッズが「普段使いできそう」と好評! Kinki Kids堂本剛さんの独演会「小喜利の私」が初日を迎えました!2017年のグッズは4つです。以下、現地レポによる詳細 Yu∞@nara_ne ... » more

かなり優しい… 昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。 ... » more

やっぱ見れないのか? 土曜日に会報が届いていましたが…いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…裏面に「KinKi Kids 20thAnniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって ... » more

10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」にKinKiKidsが出演することが発表されましたね。ようやく剛くんも歌唱復帰ってことになりますが…おめでとう!と言ったら ... » more

まさかのアニソン? 今日は、朝から思い掛けない情報にビックリしましたね。10月7日(土)夕方5時30分からスタートする新アニメ『タイムボカン逆襲の三悪人』のオープニングテーマをKinKi Kidsが担当することが決定……。土曜日の夕方5時半 ... » more

どこまでも…… 二人の仲良しがBLに見えて受け付けない人は立ち入らない方がいい…。KinKiの関係を夫婦に例えたとしても、本当に恋愛感情があるなどとは思っておらぬ。だから別に気持ち悪いなどと思ったことも1度もない。冗談が全く通じない人もお断 ... » more

今日は美容院に行ってきました。今月末には元後輩の結婚式に行くので、セットの予約もお願いしました。この年になると結婚式の洋服も髪型も悩むわ。今週はいろんなドラマがスタートしてます。手堅いところでは、ドクターX、コウノド ... » more

どっちが大事なの? スマホでF1中継を見ている旦那と…構ってほしい嫁…嫁は何やかんや話しかけて…「君のそういうところ…好きだよ」とまで言って気を引こうとしているのに…それでもスマホから目を離さない旦那…。業を煮やした嫁は「それと私ど ... » more

【関ジャム】kinki kidsの距離感とソファーの使い方が変なんだがwwwwww(※画像あり) 8月27日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃 SHOW』にゲスト出演したKinKi Kidsの距離感とソファーの使い方が、明らかにおかしいと話題になっています。以下、Twitterの反応。 41 ... » more

座長様を観に行って、プチやからねロケ地巡りをするの巻… 小喜利の当落結果が出ましたが……さすがに会場が小さすぎるよね。落選報告が多い夏フェスも平安さんもできない状態だったので、今度こそ剛くんに逢いたいよ〜!っていう人は沢山いたと思 ... » more

銀魂…デジタル配信&円盤発売… 11月22日に銀魂のBD&DVDが発売!!10月25日からはデジタル先行配信も開始……なのだそうです。映画館で見ても、もう一度あの高杉さんの生足を拝みたい…とか思っている…そこの変○さん(←お前だろ)映画館で見られなかっ ... » more

嫌いなものは嫌いなのだ… ウルトラFESにKinKiさんが出ないのは寂しくもありますが…しかし…もしも剛くんの耳が治っていたならば、イナズマロックにも出られたはずで…そしたら台風の影響をもろに受けることになってたんだよね……(;^ω^)光一くんだ ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳軍団……
軍団…… 若干、風邪気味で…(;^ω^)風邪に良く効くという栄養ドリンクを一本飲んだら…元気になった〜とはいかずに、飲んだ直後に寝てしまいました全く効き目が無さそう(笑) ... » more

・・・・で堂本光一が堂本剛の夢を見たと語る一幕が放送された。一軒目に訪れたのは、吉祥寺にある爬虫類カフェ。店の前ではカミンギーモニターというトカゲを肩にのせた店員がお出迎え。光一が「触ってみたら」と促すと、真野が背中に触 ... » more
テーマ ブランコ乗ってた 剛の夢 堂本光一

自慢と惚気? 朝早くからビックリした。スマホから聞き慣れない音がして、何事かと思ってスマホを見たら…Jアラートのお知らせ。この音が目覚まし時計代わりになった人もいるんじゃないだろうか私はJアラートのお知らせよりも前 ... » more

王子様のようなさわやかイケメンの堂本光一 常に女性から絶大な人気を誇るジャニーズタレントたち。現在は様々なグループが存在しています。年齢層が異なったり、活躍の場が異なったり、各グループ個性があって比べることは簡単ではないのですが、一番カッコ良いと思われているのは一体どのグループなの ... » more
テーマ さわやかイケメン 堂本光一 王子様

私の両親が泊まりに来ていました。珍しく、父も来ていたので昨日のお昼は小布施の「まめ家」を予約。油っぽいものよりも和食が好み。本人たちはどこでもいいよって言うけど、食事制限もあるし豆腐料理だったら大丈夫かと思ってそこを予約 ... » more
テーマ 長野 堂本光一

節目の年は…… なかなかブログを更新している余裕が無く、気が付いたら今週もあっという間に過ぎてしまった感じ……。ブログ以外にいろいろとやりたい事もやらなきゃいけない事もあったので……。昨日、今日と剛くんのLFが更新されてたね。なんだか今 ... » more

ソロ活動の秋…… SHOCKの大阪公演がいよいよ幕開け…またハードな舞台の日々がスタートですなぁ…。地方公演の2ヶ月間もケガなく、大きな事故もなく、無事に…と祈ります。大型の太陽フレアが発生したらしいので…その影響で電波通信に大きな影 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳匂い……
匂い…… 剛くんの耳の回復を願い…剛くんのバンメンさんから始まった愛のリレーがファンへも広がるかもしれない内容のツイートを見掛けた。これについては賛否両論ある…。肖像権やら著作権やらにうるさい事務所だから、その辺は大丈夫なの?とか ... » more

20周年企画ぶりの二人どヤ… 今日は、知らない電話番号から携帯に電話がかかってきて…謎の伝言メッセージが残されるという、ちょっとしたミステリーがあった。『酷いよね!電話も出ないしっ!あんたにいくらお金つぎこんだと思ってんのよっ!』 ... » more

生ぬるん…… なんやかんやで8月も後半。明日は、デビュー20周年の特別企画以来の二人揃ってのどヤ!放送…。思えば…あれから1ヶ月が経つんですね…。おっ○いがいっぱいを歌ってた、しょーもない放送もKinKiらしかった…あのどヤから早いも ... » more

いいね〜(*´ω`*) あっと言う間にお盆休みも過ぎ去りました…お盆が過ぎると1年が過ぎ去るのも早いだろうな…。直ぐにまた正月が来てしまいそう。お盆中は、なかなか忙しくてブログの更新をしている暇がなく…ブログを放置。休みなんてほとんど家から出な ... » more

【Mステ】kinki kids・堂本光一が本気を出した結果www生歌を口パクだと勘違いされるwwww 1:music station(認証済みアカウント)@Mst_comまもなくケント・モリ×堂本光一!「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」!今月25日でマイケル没後6年、マイケルをリスペクトするお二人が特別にタッグを組んでパ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 15:36

「Kinki Kids」のブログ関連商品

» 「Kinki Kids」のブログレビュー をもっと探す

「Kinki Kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

KinKi Kidsジャニーズうちわ 堂本光一 イケメン正規品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル KinKi Kidsジャニーズうちわ 堂本光一 イケメン正規品
ノーブランド品

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る