誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kinki Kids

Kinki Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: Kinki Kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「Kinki Kids」のブログを一覧表示!「Kinki Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kinki Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kinki Kids」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『ナカイの窓』10月12日放送回では、「渋谷VS原宿」がテーマ。リスナーからは「浜崎あゆみさんは渋谷、きゃりーぱみゅぱみゅさんは原宿という話題の中、中居くんが『じゃあKinKi Kidsは渋谷?原宿?』とお2人を話題に出していました」という ... » more
テーマ メール 中居くん KinKi Kids

歌って踊れるアイドルが多く在籍しているジャニーズ。特にダンスが上手なジャニーズメンバーは、やはり周りからも一目置かれますよね。今回はジャニーズの中で特に「ダンスがうまい」メンバーを女性たちに挙げてもらいました。■大野智(嵐)・「 ... » more
テーマ ダンスのレベル 大野智 堂本光一

12月23日(金)東京ドームWe are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017TSUYOSHI & You & KOICHI行って来ましてよ!年内にまた二人に逢えるとは…!! ... » more

クリスマスの3連休はあっという間に終わってしまい明日から年末年始にむけて仕事を終わらせるべくがんばらないといけません。会社の年賀状は終わったからちょっと気が楽なんだけどね。我が家のは全くてがついていませんが、まぁ毎年のこ ... » more

コウ「アリーナツアーからドームと巡って…本当に素晴らしいメンバーにサポートして頂き、皆さんと素敵な時間を過ごす事ができました。ダンサーの皆さん、YOSHIEさん……ありがとうございました。そしていつもサポートして下さる吉田建 ... » more

コウ「我々、今度はバラードベストを出します。皆さんバラード好きなの?好きって言う人〜?」ツヨ「好きな人多いね。」私はそんなに好きじゃないんです。バラードでも特に暗すぎるのはダメだなぁ。愛かたも…Mアルバムのアレンジは好き ... » more

ツヨ「言っていいのかな?って言ってた話…何やったの?」コウ「映画の撮影中にもブンブブーンのロケがあったでしょ?その時に……これ言っていいのかな…」ツヨ「先に俺に教えてくれる?」コウ「マイク使って?」(←天然さん)ツヨ「マ ... » more

ツヨ「あなたもなかなかの衝撃でしたよ。」コウ「第二夜の方ね。第二夜はトリを堂本兄弟のメンバーと一緒にやらせてもらいましたけど…まぁ〜酷かったね(笑)」ツヨ「あれはビックリした。」コウ「ようビックリして動揺しなかったな ... » more

今回も残しておこう…私の適当な記憶によるMC記録。どうしようもなく暇な方は暇つぶしにお読み下さい。※内容は正確ではありませんが、おおよそこんな会話をしていましたという程度です。悪しからず…コウ「こんばんは!堂本光一で ... » more

KinKiさんのコンサート東京ドーム公演2日目に行ってきました。楽しい時間ってあっと言う間ですね。もうコンサートに行ってから二日が過ぎる…。早いな。心配していたグッズは余裕で買えました。全然並んでる様子もなかったし、 ... » more

2016年12月23日KinKi Kidsコンサート 行ってきました、変態KnKiKidsコンサート久々に光ちゃんに会いに行くと思ったら間違えて有楽町に行きそうになりました←オイッ今日のお昼は牛タンと決めていたので東京駅を降りて丸の内南口へ1階には綺麗なツリーが飾られていました ... » more

<ドラマ内容>1994年TBS系で放送された野島伸司脚本によるドラマ。名門中学に編入した1人の少年=誠。正義感が強く、将来の夢をしっかり持った普通の少年が、友達を助けことにより、いじめの標的に。エスカレートしていくいじめに耐えられなくな ... » more
テーマ やってもらいたい役 堂本剛 天草四郎時貞

はい。ということで行って参りました。We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TUYOSHI&YOU&KOICHIながーいタイトルです(笑)今年はKinKi20周年始まりツアー ... » more
テーマ 音楽 KinKi Kids

瑠璃文庫元日でなく
元日でなく 今回の冬コンサートは12月東京ドーム1月京セラドーム とのことでいつもと違う雰囲気の中参上しました ... » more
テーマ KinKiKids 雑記

12月もあと10日もない!!ドラマも最終回ばかりになり、ゴチのクビは柳葉さんだったし12月って・・・早い!そうそう逃げ恥の最終回、あのモヤモヤの解決法なんか丸め込まれた感があるけど、なんとなくすっきりしました。でも、 ... » more

KinKiKidsが22日、東京ドーム公演を行った。デビュー翌年の98年から続く同所公演は今回で19年連続の開催となり、2人が持つ最多連続年数記録を更新。2位は関ジャニ∞の10年連続で、2人の独走状態になっている。堂本光一(37)は ... » more
テーマ 堂本剛 独走状態 KinKi Kids

いよいよ〜♪ 今日はKinKiコン東京ドーム公演初日…生憎のお天気で…明日も雨っぽいし…さすが雨男…コンサートグッズはカレンダーが予想以上にカッコ良いカレ ... » more

今日から、東京ドームにてKinKi Kidsのコンサートが始まりますね。2日間だけですけど(笑)Nコンかと思いきや、そうでもなく?今日、明日と参加予定ですが、その前に、今さらすぎますが12月16日に放送された堂本兄弟SPのこ ... » more

今年の大みそかに行われる『第67回NHK紅白歌合戦』に、念願の初出場を決めたKinKiKids。デビュー20周年に突入した2016年は、ここ数年慣例だったソロ活動を休止。KinKiKidsとして2枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、お ... » more
テーマ 誕生日 1月1日 堂本光一

紅白は『硝子の少年』歌うんですね。一番知られてる曲だし、名曲ですからね。『硝子の少年』一曲なら20年前に出してくれよっていう今更感はある…『薔薇と太陽』も歌って欲しかったなぁとも思う…贅沢を言えば………ね…… ... » more

あのアイドル同士のコラボにBOOWYリスペクトバンド!「FNS歌謡祭」第2夜詳細 12月14日(水)放送のフジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第2夜」で披露されるコラボラインナップが明らかになった。12月7日に「第1夜」がオンエアされた「FNS歌謡祭」。「第2夜」では三浦大知×MIYAVI「Cr ... » more

12月31日から1月1日にかけて、ジャニーズのカウントダウンコンサートの開催、及びフジテレビによる生中継放送が発表された。毎年恒例ではあるものの、過去には突然テレビ放送がされなかった年もあり「今年はあるのか?」と、ファ ... » more

1時間は短すぎ… ホントに毎日あっという間に過ぎて行く…やりたいこといっぱいあるのに〜!!自分が2、3人いてくれたらいいなと思う今日この頃…またまた今更になるけれど堂本兄弟SPを振り返る…。3組もゲストが居るの ... » more

オープニングとフィナーレ♪ この忙しい時に…家族分の年賀状も作らなくてはならず…。お蔭で、なかなかブログを更新してる暇がなくて…今更ながらのFNS歌謡祭第2夜を振り返ってみる…まさかね…まさかトップバッターでいきなりKinK ... » more

<ジャニーズカウコン>今年もフジで中継 TOKIO、V6、Hey!Say!、キスマイら出演 ジャニーズ事務所所属のアーティストによる年越しライブ「ジャニーズカウントダウンライブ」を今年もフジテレビが生中継することが1日、明らかになった。「ジャニーズカウントダウン」は、1997年から東京ドームで開催され ... » more

フジ 今年もジャニーズカウコン生中継 現状SMAP“不在” フジテレビは1日、大みそかの風物詩、ジャニーズ事務所所属のアーティストによる年越しライブ「ジャニーズカウントダウンライブ」を「ジャニーズカウントダウン2016―2017(仮)」として、今年も12月31日(後11・45& ... » more

昨日、仕事の帰りにセミナーに参加してきました。野菜セミナーで場所はナシゴレンが食べたくなると行くお店。夕食時ということもあって、食事しながらのセミナー。もちろん私の注文はナシゴレン(笑)講師の先生は野菜ソムリエのカニ ... » more

「FNS歌謡祭」2週連続で計8時間半放送、出演アーティスト第1弾も発表 大型音楽番組「2016FNS歌謡祭」が、12月7日(水)と14日(水)の2週連続でフジテレビ系にて放送される。7日放送の「第1夜」は、東京・グランドプリンスホテル高輪「飛天」からの生放送。嵐、AKB48、EXILE ... » more

11月29日(火)19:00より、日本テレビ系で放送される音楽番組「ベストアーティスト 2016」の追加出演者が発表された。今回追加されたのは30組。aikoやいきものがかり、AKB48、三代目 J Soul ... » more

【紅白】初出場のKinKi Kids「20周年に向かって行く年に何か新しいことできたら」 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の出場歌手が24日、東京・代々木のNHKで発表された。男性デュオ・KinKiKidsは初出場。97年にデビューし、今年が20周年。堂本剛(37)と堂本光一(37) ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 15:49

「Kinki Kids」のブログ関連商品

» 「Kinki Kids」のブログレビュー をもっと探す

「Kinki Kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

オフィシャル・ピアノ・スコア KinKi Kids/Ballad Selection[ギター・コード譜付] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル オフィシャル・ピアノ・スコア KinKi Kids/Ballad Selection[ギター・コード譜付]
ドレミ楽譜出版社

【手芸】おゆまる 7色入 00-300 ※ゆうメール・メール便NG! 【C3-8】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【手芸】おゆまる 7色入 00-300 ※ゆうメール・メール便NG! 【C3-8】
アベイル・コマドリ(生地・毛糸)

筋肉 ムキムキ コスチューム用小物 フリーサイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 筋肉 ムキムキ コスチューム用小物 フリーサイズ
パーティーフリークGO!GO!

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る