誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kinki Kids

Kinki Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: Kinki Kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「Kinki Kids」のブログを一覧表示!「Kinki Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kinki Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kinki Kids」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

堂本剛 KinKi Kids20周年公演に出演せず ジャニーズ事務所は13日、15、16日に神奈川県の横浜スタジアムで行われる「KinKiKidsParty!〜ありがとう20年〜」に堂本剛(38)が出演しないと発表した。突発性難聴が完治していないためで、剛は生中継で映像出演する。 ... » more
テーマ 堂本剛 出演せず KinKi Kids20周年公演

パーティも…… 20周年のパーティには、二人が同じステージに立って唄う姿も期待したけれどやっぱりまだ無理でしたね…剛くんは生中継での映像出演になってしまうらしい。「元気なのは元気なんですけど」という ... » more

いよいよ明後日から始まるKinKiKidsParty!そんな中、突然伝言メールが突発性難聴の発症で治療しているツヨが生中継での映像出演となり光ちゃんだけステージに上がるというお知らせが着ました。えっ・・・・Σ(゚д゚ ... » more

【画像】KinKi Kidsの堂本光一がGYAO!のCMで堂本剛を「ちゅよし」と言いSNS騒然www 1:Ai*.☆@kd_5124 剛「なあ、KinKi Kidsって知ってる?」光「そりゃあ知ってますよ」剛「どっちが好き?剛と光一」光「ちゅよし」#KinKiKids#GYAO出典 ... » more

CDとBDと…うたコンと… 12日に、新曲CDとコンサートDVD&BDが発売されましたが…我が家には11日に届いていて…光一くんが出た『うたコン』を見た後に、早速コンサートBDを観ました。ずっと二人で歌っている姿を当たり前のように見てきたけれど、 ... » more

【うたコン】KinKi Kids堂本光一が入院中の堂本剛に歌で伝えたメッセージにファン涙! 1:(・ω・つもりん♪‏ (女子力高い男子です。いやおっさんです。別にそっち系の人ではありません) @tsumorinrin 堂本光一の『もう君以外愛せない』 堂本剛へのがんばれメッセージみたいで泣ける。#うたコ ... » more

今日はKinKiのニューシングル「TheRedLight」フラゲの日ところが・・・夕方から滝のような雨と雷で取りに行けませんでした(TT)ここのところ夕方になると雷雨が凄い長野です。今日は一部の地域では避難勧告出まし ... » more

【しゃべくり007】kinki kidsの堂本剛、「硝子の少年」から「硝子の仙人」になるwwwwww 1:こ は る 🌼 🍬@Koharu__562 仙人来たー!!!#しゃべくり007出典https://twitter.com/Koharu__562/status/8843 ... » more

今日も暑かった!!そんな中・・・朝早く畑に行って草取りです。6時過ぎに畑についてやったんだけど、やっぱり暑い!もう1時間早く行けばよかったと後悔しましたよ。でも土曜日の夜って夜更かししたくなるじゃないですか。 ... » more

KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が、剛も出演する映画『銀魂』の菜々緒と菅田をゲストに迎え、菜々緒の希望で100円均一ショップを巡った。ロケ中に撮影現場での暑さ対策について話が及ぶと、光一は「俺、外で使う業務用クーラーを買ってん!」とエ ... » more
テーマ 堂本剛 活躍 私物クーラー

KinKiKids堂本剛といえば、郷土愛が強いことで有名だ。故郷、奈良市の観光特別大使を務めており、「いつか子育ては奈良でしたい」という思いから母子手帳に無料でイラストを提供したり、成人式にVTRメッセージを送ったりしている。ジ ... » more
テーマ 堂本剛 10日 縁起が悪い

今日は久々に晴れたので布団干しや洗濯がはかどりました。旦那がパジャマが欲しいっていうからし○むらに行ってきました。パジャマだけだったのに、Tシャツが安かったから買っちゃいました。夏の部屋着用なんだけど1枚300円だったの ... » more

願い事…… タモリ倶楽部も週遅れの放送…LOVELOVEの予習復習番組も見られる地域じゃない…関東以外の地方住まいにとっては…な〜んも無い日なわけで…いい〜もん…いい〜もん{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more

7日深夜放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で、タモリが、ボウリングに関する知識を披露し、KinKi Kidsを圧倒した。番組では、タモリとKinKi Kids、ベストスコア299のガダルカナル・タカが、ボウリングのスコアを伸ばせ ... » more
テーマ ポカン 唖然 KinKi Kids

剛と光一、結成20年以上を経てたどり着いた境地とはKinKi Kidsのふたり、堂本剛と堂本光一の不仲は昔から有名で、仕事以外では口も利かないという。そもそも性格が正反対で、「ジャニーさんは繊細な剛と負けん気の強い光一という二人の資質を ... » more
テーマ 堂本剛 未熟 ハゲーー

【タモリ倶楽部】KinKi Kidsが両手投げボーリングをした結果→ハイタッチを行いファン驚愕www 1:ゆき*20周年YEAR満喫中!@dailyukiKinKiちゃんがタモリ倶楽部にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!出典https://twitter.com/dailyuki/status/8833459903961 ... » more

20年は長いのか、短いのか?20年前から変われたか?願った自分になれたのか?変われない自分と、変わった自分変わらない方が良かったこともあるかもしれない。すべてひっくるめての今。6月28日のテレ東音楽祭と、7月1日のTHE ... » more

おしゃれ……? 『The Red Light』 のMVをチラッと見ましたが…なるほど…新曲MVの剛くんの格好が…光一くんの言っていたバカボンのパパの正体だったのね…。想像していたよりはバカボンのパパじゃなかったけれど、 ... » more

左耳の突発性難聴を発症し、6月27日から入院していた人気デュオ「KinKiKids」の堂本剛(38)が4日、退院した。所属事務所によると、まだ完治ではなく、今後は通院治療を行う。今後は21日に放送される日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇 ... » more
テーマ 堂本剛 退院

電話はしないが…… 昨日は、ZIP!やPON!で『THE MUSIC DAY』の話をしていた光一くんを見て…私の頭の中のチビきっずは…こうなりました……お互いに電話番号を知らなくて電話もしていないのに「元気なのは元気 ... » more

梅雨ですね〜雨だから湿気が多くて我が家の除湿機フル稼働しています。KinKiKidspartyのチケット届きました!チケットのKinKiKidsParty!のロゴかわいい!!席は、スタンドでした。「あれっ?」 ... » more

ずっときみと何年ぶりでしょうか
お久しぶりでございます。まるで初心者のようなブログアップの時間のかかりようです(笑)しかし、光ちゃんが頑張ってる今、アタシも頑張らないわけにはいかないよね ... » more
テーマ TV KinKi Kids

今日は主人と一緒にモーニング食べてからエムウェーブでやってる「信州住まいのわくわくフェア」に行ってきました。若い世代の方が多く子供いっぱいいると思ったら「仮面ライダーエグゼイドショー」があるからなのね(笑)わが家もい ... » more

感動したよぉ… 昨夜放送の『THE MUSIC DAY』…。光一くんがソロとして一人で歌番組に出る時は感じないけれど、KinKi Kidsとして出てKinKi Kidsの歌を歌うのに、そこに剛くんが居ないって・・・・・凄く違和感(; ... » more

3人で歌唱したのは、今年20年の時を経て「ぼくらの勇気 未満都市2017」(同局・7月21日よる9時〜)として復活するKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌『愛されるより 愛したい』。歌唱前、光一は「本当に ... » more
テーマ 堂本剛 松本潤 連絡受ける

1日放送の日本テレビ系「THEMUSICDAY〜願いが叶う夏〜」(後1時)に「KinKiKids」が出演。堂本剛(38)が先月27日に左耳の突発性難聴を発症し緊急入院していることをうけ、堂本光一(38)が一人で出演した。光一は冒頭、 ... » more
テーマ MUSIC DAY 新たな気持ちで 堂本光一

【THE MUSIC DAY】堂本光一&松本潤&相葉雅紀の『愛されるより愛したい』に絶賛の嵐【画像】 1:けー@本垢凍結@keikeikei9 やばいw♪愛されるより愛したい堂本光一&松本潤&相葉雅紀 #musicday #僕らの勇気未満都市 #堂本光一#松本潤 #相葉雅紀 ... » more

今日は朝から凄い雨です。大雨洪水警報まで出ています。気がつくと今年も半分終わって7月になりました。今年の7月といえば・・・KinKiKids20周年ということで、テレビ出演とかイベントもあってKinKiだ ... » more

1位は「堂本光一」!今年デビュー20周年を迎えた「Kinki Kids」の堂本光一さん。彼はテレビ番組『資格ゲッター☆ピカイチ』への出演がきっかけでさまざまな資格を取得しています。その内容は、ソフトボール第3種公認審判員やラッピ ... » more
テーマ 特技がすごい 資格 堂本光一

7/1放送「THE MUSIC DAY」タイムテーブル 7月1日(土)放送の日テレ系特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」のタイムテーブル情報【13〜14時台】石川ひとみ/米米CLUB/SHOW-YA/鈴木雅之/野口五郎/ビリー・バンバン/PINK S ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 09:20

「Kinki Kids」のブログ関連商品

» 「Kinki Kids」のブログレビュー をもっと探す

「Kinki Kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る