誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Kinki Kids

Kinki Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: Kinki Kids KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「Kinki Kids」のブログを一覧表示!「Kinki Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Kinki Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Kinki Kids」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いいね〜(*´ω`*) あっと言う間にお盆休みも過ぎ去りました…お盆が過ぎると1年が過ぎ去るのも早いだろうな…。直ぐにまた正月が来てしまいそう。お盆中は、なかなか忙しくてブログの更新をしている暇がなく…ブログを放置。休みなんてほとんど家から出な ... » more

ここのところ夜が涼しくて過ごしやすいわ〜家庭菜園の畑のジャガイモもすべて収穫し草取りも終わってあとは鞍掛け豆が残っているだけです。初めて豆を植えたんだけど、いつが収穫なのかわからない(笑)更に今回じゃがいもがたくさん ... » more

奈良県出身のKinKiKids堂本剛は、地元関西への愛が強い。これまでも、剛のソロシングル『縁を結いて』が近鉄電車の発車メロディに採用されたり、剛のイラストが奈良市の母子手帳に使われるなど、地元へ大いに貢献してきた。2014年か ... » more
テーマ 堂本剛 母の愛 財布

【KinKi Kidsのブンブブーン】堂本剛が退院後、最初に食べた物は相方・堂本光一が打った蕎麦!? 1:nara24rui‏@umicheri 今回のブンブブーン泣けた(´;ω;`)剛さん退院したその足で光一さんに会いに行くの巻m(_ _)m出典https://twitter ... » more

オープニングでは光一が「剛くんは今日もいません」と報告し、画面上にも「※今週も剛は体調不良のため欠席」とテロップが表示された。ゲスト出演した永野の「蕎麦(そば)打ちをやりたいです」という願いを叶えるため、創業130年の老舗蕎麦店に移動し、2 ... » more

菜々緒は「あれ、光一さんのだったんですか?めっちゃ助かりました!」KinKiKidsのCDデビュー20周年である今年7月21日、KinKi主演の特別ドラマ『ぼくらの勇気未満都市2017』が20年ぶりに復活した。堂本剛は突発性 ... » more
テーマ 私物 堂本光一 菜々緒

これって・・・・ 盛夏のはずなのに、毎日雨が降っているんですけどしかも夕方に豪雨となるパターンが続いています。これって梅雨じゃないの???テレビ見ていると♪ピンポンピンポン♪とテロップが出るのよ大雨警報ばかり光ちゃんが出てる時 ... » more

【堂本剛ファンに朗報】ももいろクローバーZがロッキンジャパンで『桃色空』を歌い反響 1:トレタメ/エンタメ共感サイト@tore_tame ももいろクローバーZさんの新曲「BLAST!」が始まった頃にグラスステージに到着しましたが、赤くなぞったスタンディングとイスゾーンの間の通路まで観客はびっっしり!!「右側が空 ... » more
テーマ 芸能 kinki kids

1.1998/3/8 締固め用機械(ローラー)運転業務特別教育修了(無制限) 2.1998/6/21 ソフトボール第3種公認審判員 3・1998/7/13 四級小型船舶操縦士 4・1998/9/17 チェーンソー伐木業務特別教育 ... » more

ざ〜っと振り返る… 8月に入り、すっかりKinKiさんの活動もブンブブーンのみの通常営業。またブログネタにも困るな(笑)剛くんは平安神宮のライブも断念ってことになりましたね。仕方がないよ。焦っても治るものではないし…。剛くんや光一くんが悪い ... » more

KinKi Kidsがデビュー前から15年以上放送を続けているラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で飛び出した発言。この番組では、どうも堂本剛の本音が出やすいらしい。ある時「福山雅治にならセクハラされてもいい ... » more
テーマ 堂本剛 適当なスケべ 堂本光一

堂本剛、9月1日からの「平安神宮」ライブ公演中止を発表 左耳の突発性難聴で休養中のKinKiKidsの堂本剛(38)が、「平安神宮LIVE」の公演を中止することが8日、公式サイトで発表された。9月1日から3日まで公演の開催を予定していた。「9月1日から開催を予定してお ... » more
テーマ 堂本剛

Hey!Say!JUMPの移動車は3台で帰宅時もメンバーの家を廻りながら帰ると明かされると、光一は「家バレちゃうじゃん!メンバーに」と驚いた様子だった。光一の発言に中島が「メンバー同士だったらよくないですか?」と笑うと、光一は「イヤだね!」 ... » more

考え方は人それぞれだけども……┐(´д`)┌ 土日は暑くて、外に出たくな〜い…ってなっちゃって…今日は今日で、台風が近づいてるよ〜とか言うし…日経エンタを読めていない…。店まで足を伸ばせそうにない(笑)Twitterをチラ見したら、それぞれにファンが都合のいい解釈を ... » more

CDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。ライブ、ドラマ、バラエティ…… とスペシャルな動きで大いに盛り上がった一方で、突発性難聴を患ったと発表した堂本剛の体調が心配されていた。徐々にレギュラー番組に復帰し、ファンを安心させたが、そ ... » more
テーマ 柔軟さ 堂本剛 勇気

【kinki kids】堂本剛にももクロ&モノノフがエール!ジャニーズファン感謝の声 1:ぼーの@夏のバカ騒ぎ両日参戦@tetu_doujin今日のももクロ夏の馬鹿騒ぎ、一番のお気に入りである桃色空が聴けたのが良かったです。サイリウムの海の中での桃色空、心に染みました。堂本剛さんからいただいた名曲。夏の野 ... » more
テーマ 芸能 kinki kids

続いての話題は好きな女性のタイプについて。剛が「全然分からないな」と答えた光一の好みは、なんと「ブスじゃない人」だった。この回答にスタジオは「ひどい言い方!」とドン引きだったが、光一は「言葉が足らないと誤解を招いちゃうんですけど」と前置きし ... » more
テーマ 女性のタイプ 堂本光一 ブスじゃない人

暑中見舞い…… 近頃、ブンブブーンの放送を振り返っていなかったですが…こちらでは加藤諒さんがゲストで家電を買いに行った回まで放送されております。タモリ倶楽部のKinKiさんゲストの回は、水泳やゴルフ中継が入ったりするせいでいまだ放送されずです。 ... » more

ミュージカル俳優の井上芳雄(38)が、プライベートでも親交があるKinKiKids堂本光一(38)への思いを語った。井上は2日放送のNHK「ごごナマ」にゲスト出演。“盟友”として紹介された堂本との関係について、「基本的には一緒に ... » more

今夜は久々に涼しい夜です。結婚して長野に来た時、夜は窓さえ開けていればクーラーなんていらなかったし夜なんて肌掛けしなかったら風邪ひいちゃうぐらい涼しかったのよね。なのに今は夜は寝るまでクーラーつけているしタオルケット ... » more

堂本剛(KinKi Kids)が千葉と大阪で行われる「SUMMER SONIC 2017」、および滋賀・烏丸半島芝生広場で開催される「イナズマロック フェス 2017」への出演をキャンセルしたことがアナウンスされた。「イナズマロック ... » more
テーマ 堂本剛 出演キャンセル サマソニおよびイナズマロック

剛くんは、サマソニもイナズマロックも出演キャンセルということに……。ライブができるレベルに回復するには、まだ時間が必要ですよね。完治には至らないまでも、少しずつでも改善しているんでしょうか。ずっと変わらないのかな…。 ... » more

「王子様のイメージが強い光一ですが、実は庶民派で常識人。今回のロケでもギャルメイクの女子高生が光一にタメ口で話し始めた時には顔がこわばっており、曲がったことや非常識なことが大嫌いなんでしょう。光一が『そのメイク、やめろ』とキツメのアドバイス ... » more

ありがとうなのだ! 楽しかった7月も終わり…あぁ〜8月かぁ〜……なんて思っていましたが…7月終わりの31日に届いたFCからの20周年記念品にはテンション上がりました!21日のデビュー日に届かなかった時に、今回は何も無いのかなぁ〜 ... » more

7月最終日の今日、KinKiKidsのFCから20周年記念品が届いていました。今回ないのかなぁと思っていたのよね。10周年の時はカードケース20周年はメッセージと歌のDVDあ〜なんとなくKinKiらしいなぁ〜 ... » more

kinki kidsが20周年記念品を50万人のファンクラブ会員に贈った際の心遣いに感動の声! 1:けぇ@kirinnomeganeKinKiの20周年の記念品が届いた!!!出典https://twitter.com/kirinnomegane/status/891991432671645696/photo/1 ... » more

「SMAPも、デビュー前の1991年1月1日に日本武道館で1日3回公演の『SMAP FIRST CONCERT』を開催しているんです。初の武道館コンサートの前にメンバーの香取慎吾が足を複雑骨折する大怪我を負い、踊れないため松葉杖をついて参加 ... » more
テーマ 堂本剛 先輩のバック SMAP兄さん

いよいよ明日で7月が終わります。早いよね、特に土日って。また明日から仕事ですよ。昨日、友人とランチした時の話友「KinKiKidsZw今年20周年なんだね、コンサートとか行くの?」私「この間20周年記念イベン ... » more

王子が「めっちゃ美味い」と言うチョコレートの 剛くんも一緒だ!ふたりそろってだ!それだけでうれしくて、櫻井・有吉THE夜会を見ました。王子のはじめての渋谷歩きと同じ?で、夜会は初体験、初視聴です。1人にしないでね絶対!と、スタッフさんに念押しする王子のロケを見ながら、「1人 ... » more

2017年、歌手デビュー20周年を迎えたKinKi Kids。堂本剛が突発性難聴を発症したことによって、7月15、16日の記念ライブ(神奈川・横浜スタジアム)は堂本光一が1人で行った。そんな光一は夏を過ぎると再び、ソロ活動をメインに据え ... » more
テーマ 階段落ち 8848m 堂本光一

 

最終更新日: 2017/09/19 09:20

「Kinki Kids」のブログ関連商品

» 「Kinki Kids」のブログレビュー をもっと探す

「Kinki Kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る