誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感情

感情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感情」のブログを一覧表示!「感情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感情」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「勇気があれば」 ほんの少しの勇気があれば何かがきっと変わるはずそれはわかっているけれど勇気を出すのは難しいほんの少しの勇気を出せば誰かがきっとありがとうそれは分かっていたけれど勇気があの時出なかった勇気を出すのは誰の ... » more
テーマ ソネット 感情

北海道犬 久蔵キュウゾウの体調と感情
キュウゾウの体調と感情 引っ越してきて約1ヶ月半経つのですが、朝晩キュウゾウと散歩に行って、休日は一日二人きりで過ごしてみると、キュウゾウの体調や精神状態が手に取るように解るのです。兎に角引っ越して間もない頃は本当に食欲がありませんでした。 ... » more

苦しいとかもうだめだとか嫌だとか逃げ出したいとかそう思ったときはあの街に行ってあの頃を思い出すことにしている疲れたとかサボりたいとかやる気が出ないとか適当でいいとかそんなことを考えるようになっ ... » more
テーマ 過去 感情 自由詩

君が近づいているそんな気がすると嬉しくなるほらみどりがあんなに輝いている君が近づいてくれるそう感じると楽しくなるほら僕もこんなに近づいている君の心がそう思っている僕の心もそう感じているそれが痛 ... » more
テーマ 恋愛 感情 自由詩

母の病気を知った夜月夜の帰り道で僕は涙した母の作ったおはぎを抱えて僕は母の気持ちを考えた月が歪んで見にくかった不格好なおはぎ僕に食べさせたい一心で病期を圧してずいぶん無理して作ってくれたのだろう ... » more
テーマ 感情 自由詩

僕はひろしまに行きたかったすべてを捨ててひろしまに住もうとした父の声さえ聞かなかった母の涙にも動じなかった僕はひろしまにやってきたすべてが僕の思い通りの春だった僕は自分勝手な有頂天だったひろしまの春は輝いてい ... » more
テーマ 感情 自由詩

夢などあるわけがない希望なんか忘れてしまったそれでも生きているただ淡々と生きている楽しみがないわけじゃあない嬉しいこともときどきあるだから生きている少しずつ生きている努力が嫌いなわけじゃあないただ ... » more
テーマ ソネット 感情

そんなに苦しいのなら君にメールしたらいい久しぶりにティオぺぺに行かないかワインでも飲んでおしゃべりをしよう土曜の4時に迎えに行く青いZで迎えに行くそんなに忘れられないのなら君に謝ったらいいじゃあな ... » more
テーマ 恋愛 感情

お母ちゃんお父ちゃんごめんね心配ばかりかけておじいちゃんおばあちゃんごめんね恩返しもできなくて和子ごめんね幸せにできなくてそれから息子たち本当にごめんね無責任な父親でかんちゃん ... » more
テーマ 感情 自由詩

ただ漠然と生きているそれが今の僕だろう毎日機械的に過ごしている生きることに感情は要らない心を込めずに淡々と過ごせばいいそれが生きるコツというヤツだうそのように楽になった僕はすべてのしがらみから降りてし ... » more
テーマ 感情 自由詩

もうどうでもいい何も失うものはないそう酸えた臭いのする暗闇で僕はみじめな雄んなになってひざますくもう誰でもいい何も止めるものはないそう体臭でむせ返る暗闇で僕はみだらな雄んなになって身をさらす ... » more
テーマ 妄想 感情

僕は思っていた君とどこかが似ていると君が言ってくれた私たち似ているねなぜか嬉しかった僕は感じていた君とどこかが同じだと君が言ってくれた私たち同じだねなぜか恥ずかしかった僕は知っている君と僕 ... » more
テーマ 恋愛 感情

深夜に聞く音楽どんな曲でも懐かしいあの頃に聞いた遠い国の歌のように深夜に聞くラジオどんな言葉も暖かいあの頃に聞いた都会から来る電波のように深夜に見る街並どんな景色もせつなくてあの頃に見た寝 ... » more
テーマ ソネット 感情

春の夜夜更かしをして思いにふけるラジオの深夜放送あの頃を思い出す静かな夜明日は休日僕は一人ぼっちラジオから流れる異国の歌あの頃の思いが蘇る三日月の夜少し肌寒くてせつない夜君のことを思い ... » more
テーマ 感情

[0074] 泣き顔(;。;)百面 妻は時々ですが声を上げて泣くことがあります。遷延性意識障害いわゆる植物状態というと目をつぶってじっと寝ているというイメージがあるかもしれませんが、多くの場合は覚醒と睡眠の区別があって、覚醒時には目は開いて光や音に反応があります。自発的な運動 ... » more

春の夕闇には不気味な匂いが漂っている朽ち果てた木々の匂い黒い土壌の匂いそれから墓地の匂い春の夕闇は閉ざされた空気を解放する物者が一斉に目覚める匂い微々たる匂いそれから死体の匂い春の夕闇は淀んで ... » more
テーマ 感情

sweet彼の涙を見たことがありますか?
2カ月前に、5年付き合った彼と別れたA子さん。一緒に住んでいたわけではありませんが、別れとなると二人の思い出が多すぎて、彼も最後は泣いていたと言います。テーラーメイド R11S ドライバー感情が高ぶって、言葉にできない想いがあふれるというの ... » more
テーマ 感情

ClashWord一年経ちました。
3/11あの震災から一年。今日は特別な日。いろいろ愚痴っていても、生きて仕事をしてまがりなりにも感謝されて。ちっぽけな人生だけど、周りに活かされている本当に有り難さを実感した日。あっという間に一年が経過して、 ... » more
テーマ 感情

ClashWord放置してます。
恒例のこととは言いながら、忙殺された時間が膨大で此処に来るのも久し振り。人の様々を見せつけられて、今の年齢に至っていながら対応に苦慮。生きて行くって、これだけの選択肢があると難しいって思うのかな。生き方、活き方 本当に様々。 ... » more
テーマ 感情 独り言

本当は君に会いたい本当は君に返ってきてほしい今日君とすれ違って初めて痛感したそんなこと口が裂けても言えないけれど本当は君がまだ好きで本当は君のことだけが大切だったいつまでもずっと君と一緒に居たかったそんなこと ... » more
テーマ 恋愛 感情

今、振り返って思う。まさに、激動の波に翻弄された2年間だったと――2010年 3月6日 から途絶えた更新を、本日を以って再開し【覚醒】することにした。勤め先の経営者交代による大混乱・不和・衝突・退職・就活・挫折・再就職・葛藤・・・と ... » more
テーマ 感情

ウクレレもう一杯不思議な音楽隊。
やっぱりパスカルズっていいんだなあ。ノスタルジックだけじゃなくて、なんていうか、なんでも超えて行けそうな自由な気がしてきちゃうんだな。なぜでせう。 ... » more

優しいなメール等に残れば、またネガティブにばかり考えかけても、メール等をみ、何時までも過剰に気にしすぎなくなるだろうなでも、今日は少し嬉しかった。ありがとう! ... » more
テーマ 感情

今日のトレーニングはエアロマニア・ズンバ・お腹のコア等の筋トレ・ストレッチ・ドライサウナとした。マニアは半周りして後の動きがどうも一回転してしまったりして逆になったりした。でも少し楽しかったいつも、イントラはクールダウン時のスト ... » more

今日のトレーニングは上半身のパワー筋トレを30秒インターバルで3セットしお腹のコア等の筋トレをした。上半身の筋トレでローイングをしている時、カルテを台置いていたら、高校生の一人が何も言わずにカルテをどけ半分使いだした。半分あいて ... » more

今朝の脈拍48今日も怠い腰も痛い全身筋肉痛心も×楽しめない先が予想出来るからな ... » more
テーマ 体調 感情

今朝の脈拍56今日も怠い腰も痛い全身怠い心も調整段階とはいえ結果が全て長年の経験もあるのだから前向きになれない ... » more
テーマ 体調 感情

情けないわ駄目だな急にしんどくなったし前向きになれない14日も俺からは声かけない感性を大事にしたいから声かけてばかりでは、どう思われてるのかなんて感じることが難しい。 ... » more
テーマ 感情 野球

今日はお腹のコア筋トレのサイクリングを除く筋トレをし、ストレッチを30分程してからファットバーナーに入った。しっかりストレッチしたはずなのに、何故か右腕の異常の張りと痛みが気になり、ファットバーナー自体、少し集中力が欠けた。でも先週逆の ... » more

まだ二月の半ばだというのに少しずつそれから確実に何かが変わり始めているたとえば山の表情枯れ葉色と山頂の白は同じなのにその内面から何かが息吹いているそれは春の気配たとえば夕暮れの空雲の隙間にわずかに ... » more
テーマ ソネット 感情

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

「感情」のブログ関連商品

» 「感情」のブログレビュー をもっと探す

「感情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る