誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感情

感情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感情」のブログを一覧表示!「感情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感情」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1月中ごろに、朝、起きたら左肩が痛く、一時は上げれないくらいだった。しかし、マッサージなどして貰い、上がるようにはなっているのだが、まだ温もっても痛みがとれない。しかし普段の私生活には支障はない。父親の白内障の手術も終わり、後は ... » more
テーマ 体調 感情

どうもエアロなどレベルにあってない人に対し、ぶつかったりしていた事を言わないと、入場規制出来ないみたい。なんぼ、周りが迷惑を感じていても俺自身、その人に対し、避けようとしたが、軽くだがあたった事ある。多分、多くの人がその ... » more

土曜日、ジムのトレーニングの後、ジムの仲間での食事に行った。場所はフレンドリーで、10人全てがサラダバーとドリンクバーを頼んだ他も個々で頼んだけど俺自身、カレーなどとセットのサラダバーを頼んだので、カレ ... » more

また2チャンネルに俺の事?が書き込まれているみたい。仲間?からの話をきいてだが、前の書き込みから、奴が俺が書き込んだと誤解しての書き込みだろう。奴は奴のジムでの行動やシャワーの所やロッカーなどジムのいたる所で大きな声で話して ... » more

午前中に父親の白内障の手術が終了した。症状から予想していた時間より、早く終わったみたい。でも手術前、看護師?に迷惑をかける事をしていて、俺はまた苛立ち、謝罪するはめになった。母親の付添で行くより、父親の付添は疲れるわ ... » more
テーマ 無題 感情

今日、父親の白内障の手術結局、北野病院で入院し手術でなく、父親の行動な発言などから近隣の眼科で日帰りにした。とりあえず、母親の体調から、俺が付添いで行く予定。 ... » more
テーマ 体調 感情

最悪?の事態は回避となった。その事、詳しく話したかったけど今日のスタジオ、上手く出来はしなかったが、何時もより楽しめたかな? ... » more

頻繁に話している女性は、俺の誕生日知っていたなので誕生日プレゼントなかったから良かった?との感情がある。あったら少しは動揺していたかも?時折日々の行動を聞かせてくれるのには、戸惑ってしまっている俺がいる。でもその ... » more
テーマ 感情

どちらを重視 周りに迷惑をかけてる人の意思をとるのか、周りの人の安全を重視するのか元は今俺が通っているジムに居た人や別のジムの人から、今俺が通っているジムへの評判を聴いたら、スタッフは会員の意思を尊重しすぎて、周りの人が多大に迷惑かかっている ... » more

鍋など用水切りざるを買いに 今日は午前中に、母親の心エコーの付添い?に近所の掛かりつけの病院に行った。検査結果は後日だった。俺の掛かりつけ?だったところは。心エコーや腹部エコーの検査は当日に結果教えてくれたのに。結果次第で、別の近隣のやや大きな{%病院 ... » more
テーマ 体調 無題 感情

昨日の俺の誕生日。今年もなんにもなかった楽しく、嬉しかった誕生日って10年以上ないどうも体重が減り続け、筋力も体力も落ちてきた気がする ... » more
テーマ 体調 無題 感情

安心し、継続なき改善されても(あの時の声かけだけでは)ある事に対し、ヤキモチやいてくれたら嬉しいな ... » more
テーマ 感情

曖昧な返事で嘘?返事だとわかっているだろうが先日のは気持ちから決して、悪化しているわけでもないが、このまま、後など淋しくなり傷つくのも我慢出来なくなってき、そのこと考え、楽しめないと思ったから話して改善して貰う事では ... » more
テーマ 体調 感情

予定判明&気持ち 悪化した一年ではなかったが・・・・継続なき改善なら当然改善なかっても何時・・・毎月、会費含め1万5千円位かかっているんだし誰にも言わず(昨年8月に屋久島に帰省した時にように)タイミングで・・・このブログも・・・・ ... » more
テーマ 無題 感情

○子供のためのダンマパダ。・・・心は赤ちゃんみたいに何もわかってないみたいだからほしいよぉ、やだよぉ、とか言ったらそんなのだめだよ、ちがうでしょ、って、ちゃんと善いこと教えてあげようね。(あすかさん作) ... » more
テーマ 感情 理性  コメント(3)

○子供のためのダンマパダ。・・・大人にはやりたいことよりやるべきことやるべきと言うけれど子供にはやりたいことを元気よくやるようにと言うべきか○パーリ語原文と訳語ヤンヒキッチャンアパヴィッダンYa& ... » more
テーマ 種々 感情 理性  コメント(6)

始めにおことわりしておきますが。。。これは「リハビリ勤務」していた、2010年1月8日にUPした内容から抜粋しています。現在の考えは、最後に追記させて頂きます。(ここからが、再録部分となります。 ... » more
テーマ コミュニケーション モンスター・ペアレント 感情

自分をつらくする自己表現、自分を癒す自己表現の差とは。2012-07-26 14:27:00SAT仲間のじゅんじゅんが、こんな記事をアップしてます。アサーション...私がこの技法を初めて知った時、目からウロコで、以来自分の気 ... » more

私達や、その上の世代には懐かしい「小さな恋のメロディー」のラストシーンです。この曲を始めて聴いたのも、この映画の方が先でした。7月最後の日に、何故この映像をUPしようと思ったのかは自 ... » more
テーマ 小さな恋のメロディー 感情 クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング  コメント(2)

道の向こうに夏があった確かに夏が光っていた夏をめざして歩いていた歩いても歩いてもたどり着けなかった道の彼方に街があった冷たい街をめざして走り始めた走っても走っても街が遠かったどうしていいかわからなかった ... » more
テーマ 生き方 感情

最初はその月を見て美しいと思った昼間の疲れがすっと消えていった何もいらなかった淡い月光を浴びるだけで幸せなほど心地よかったそのうちにこの夜空を君に見せたいそう思うようになったそれから月光の ... » more
テーマ 生き方 感情

結局失ってしまったのは何?プライド?地位?お金?それとも友だち?結局無くしてしまったのは何?仕事?家?家族?それともやる気?結局取り戻せないものは何?信頼?時間? ... » more
テーマ 生き方 感情

東京にあこがれし頃旅立ちを想いて列車を追いかけたり東京を夢見し頃星空を見上げれば夜汽車の音が響いたり我思い立ちて東京に行かんとする我東京にて雄々しく叫ばんとす東京に行きし頃我が家族に絆 ... » more
テーマ 家族 感情

梅雨らしい朝だった梅雨らしい気持ちで起きて梅雨らしい気持ちで朝食を食べた今日は月曜日梅雨らしい雲だった梅雨らしい気持ちで仕事に向かって梅雨らしい場所で君とすれ違った今日は月曜日こんな日は梅雨らしくてう ... » more
テーマ ソネット 梅雨 感情

「もう忘れよう」 もう忘れようあの日の海辺の景色をもう忘れよう僕らのぎこちない日々をそれが僕らのためもう消し去ろうあの頃の君の景気をもう捨て去ろう僕らのせつない日々をそれが僕らのためそれは十分にわかっている ... » more
テーマ 恋愛 感情

君に会うことはせっかくやめていたタバコに火を点けることに似ているきっとやめられなくなる君を誘うことはせっかく整理した部屋が乱雑になることだと思うきっと片付けが億劫になる君を思うことはせっかく静まっ ... » more
テーマ ソネット 恋愛 感情

君のためなら何でもできると思っているたとえそれが僕を破滅させることであっても君のためなら何でも叶えようと思っているたとえそれが僕の命を奪うことであっても君と別れてから僕はいつも強がっていた君を ... » more
テーマ 恋愛 感情

たった一つの言葉が僕に勇気をくれたありふれた言葉だけれど心がジンとしたたった一冊の本が僕に生き方を教えてくれた古びた文庫本だけど活字が生きていたたった一曲のメロディが僕を元気にしてくれた短い単 ... » more
テーマ 人生 生き方 感情

明日になれば何かが変わるだろう変わらないとしても何らかの結論が出るはずだたとえどんな結論であっても僕は現実として受け止めよう明日になれば何かが始まるだろう始まらないとしても何らかの終わりがあるはずだ ... » more
テーマ 恋愛 感情

「テロリスト」 赤いテロリストが夕日を見つめていた激しい憤りの血の色だった立ち上がらなければならなかった愛する者を守りたかった青いテロリストが海を見つめていた深い悲しみの瞳の色だった忘れ去らなければならなかったもう戻れない過 ... » more
テーマ ソネット 感情

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

「感情」のブログ関連商品

» 「感情」のブログレビュー をもっと探す

「感情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る