誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感情

感情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感情」のブログを一覧表示!「感情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感情」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

このブログ以外に二つあるのだが、このブログのアクセス数が一番多い。でも、奴の事を頻繁に書いていた時のアクセス数の半3分の1ではあるけど。なんか、イニシャルなどだしての事だっただけに複雑。しかしアクセスを増やす為に、ブログを書 ... » more
テーマ 無題 感情

唸れ!妙齢の女子!!昂れ!薄氷の上で!! ... » more
テーマ 女子 感情 薄氷

先程の記事で、言いたいのは、パーソナルトレーナーがのぞき見して来る人に挨拶は仕方ないが、問題なのは、スペースの傍にき、のぞき見や声かける人トレーナーも、後日でも注意すべきパーソナルトレーニングは、トレーナーとの時間を買ってる ... » more
テーマ 感情

俺の事を2チャンネル等に喋ってばかり等中傷するなら、俺と同じトレーニングメニュー、一週間してみろ!ランニングマシン等、マシンの所や通路等で長話はしてないはず場所はわきまえているそれにトレーニングの邪魔にならないよう、 ... » more

特定の人に対してだけの信頼の記事ではないので勘違いしないで下さい信頼関係を築くのは時間がかかるが、一度の暴言や行動でも崩れる事ある ... » more
テーマ 感情

体調は雨前なんで母親は、毎月一日は恒例?の姉がレセプションの為食事を作るのが大変だろうとの思いで、昨夜、姉の家の食事を作っていた多分、今頃?は大阪市内のマンションに持って行ってると思う。信頼関係を築くには時間がか ... » more
テーマ 体調 無題 感情

話し掛けて、対応悪いと、例え上司であったり、サービス業の人に聞きたい事あっても、声かけるのが億劫になる仲間でもタイミングもあるけど ... » more
テーマ 感情

今日はお腹のコア等の筋トレを丁寧にした。下半身の筋トレもした。話かけて、対応悪いと、話かけなかった方が不快な気分にならなかったと後悔する来月もタイミング ... » more

無視どころか、声かけてくれる ... » more
テーマ 感情

もう、大半の人が声かけてくれた ... » more
テーマ 感情

安くいけた JALのカウンターの人の柔軟な対応で、12000円で父親は屋久島に戻る?になった安くいけて良かったシルバー割引で12000円行けるのを34000円位じゃ ... » more
テーマ 無題 感情

…の時話したのを、再度やる事にしても、判った時に、俺は全て退くきっかけでもあったと思うし、する事により、弊害が起こるやめるタイミングってある ... » more

今日のトレーニングはお腹のコアの筋トレはやる気なく、ずっとスタジオに入っていたスタジオの後もストレッチのみエアロのスタジオは金曜は最終週で、動きの完成は好きだが、進め方が苦手なIRだったのもあり、中々動きを理解するのに時間がかか ... » more

23日、父親を空港まで送った後、別のジムに行こうと考えていたが、数日そんな気持ちになる雰囲気でなかったのと、金が余計?掛かる事なのでなので、梅田でウロウロかな?雰囲気次第で、余計な金?は惜しまなかったけど金を使わないと経 ... » more

今日から3月1日まで、また俺への感情?を確認の為、俺からは声かけない ... » more
テーマ 感情

父親が屋久島に戻る?の日は、23日かに割引で戻れる日に決まったしかし割引にならなければ空港との往復の方が、普通運賃で帰るより安いので、翌日以降になるまた23日か24日なら俺も空港まで行かないといけないみたい父親も ... » more
テーマ 感情

今日のトレーニングはお腹のコア等の筋トレと下半身の筋トレ。今日は下半身の筋トレ、ゆっくりと丁寧にしたお腹のコア等も丁寧にした。今日はエアロが、代行だったので、入ろうか心は揺らいだが、木曜はスタジオに入らず丁寧にする事を心がける日 ... » more

今日のトレーニングはお腹のコア等の筋トレとエアロと5キロ走った5キロ走りは、手のふりを気にしてながらだったので、9キロの速度で殆ど走ったエアロは、先週は怠さから、あまり出来なかったが、今日はある程度理解出来たので、先週より汗 ... » more

今日のトレーニングはお腹のコア等の筋トレと下半身の筋トレ下半身の筋トレ、限界?の感じになっていないもう少し、ゆっくりか斤量あげないといけないのかな?スタジオはリトモスだけバックナンバーが二つ?あったが、きちんとは動けてはいな ... » more

父親は、間違いや迷惑かけていても謝罪や感謝の発言は殆どない俺は謝罪や感謝の気持ちを自然に言える人間でずっといたい今年になり、幾度も変更して貰って申し訳ないと思っているだから物でもっと思ったりしたが、そんな事したら ... » more
テーマ 感情

今冬も毎週?位、頻繁に鍋をしているが、父親のつじつまのあわない、言い訳ばかりや行動、不潔等で父親とは殆ど話しないで食べている事が多い歳いってからではないだけに今後、更に嘘に振り回されるんだろなやはり、俺に明るい未 ... » more
テーマ 無題 感情

火曜日からPCのアダプターから音がしていて充電出来ず、今日、帰ったらバッテリーが切れ、PCの電源も入らなくなっていた。前のPCも突然故障し、昨年4月に買ったのにまだ保証期間だが、消耗品?だから有料かな?明後日に買った所か ... » more

.否ならハッキリ言わなきゃ否で関わる必要もない人から、何かプレゼントなど渡されそうになったら、俺はハッキリ拒否する。それでも強引に渡されたら、目の前で捨てるなどする義理?でも貰って、仲間って思われたくないなら ... » more

今日の体調は、まだ筋肉痛は残っているが、昨日よりまし。膝の痛みは、痛みはあるが歩くのには気にならない今日、母親は、胃の調子も全く治らないみたいで、「近くのやや大きな病院に診察に行く」と言っていた ... » more
テーマ 体調 感情

今日の体調は、昨日の筋トレで少し筋肉痛相変わらず、父親の不潔行動や自己中行動・発言で、家に居ると、母親も俺も苛立ち、しんどくなっている ... » more
テーマ 体調 感情

俺の感性だが30歳以上の独身の人は、性格や環境など、何だがの原因があると思う。俺にも原因はある。俺の好きな女性も、複数の人が言っている事も確かにとも思えるが、俺は感じるものもあり受け入れられる。 ... » more
テーマ 感情

16時前に、俺と母親とで、甥を最寄駅まで行った。そして、来るとき同様に甥が一人で帰るかと思いきや、不安だったのか、母親が姉の家のJRでの最寄駅まで、送って行くことになった。 その後、俺は再度、近くのスーパーなどに ... » more
テーマ 体調 無題 感情

時折頭痛も 今日は、ずっと左の肩甲骨付近の張りが酷く、呼吸が少ししにくかったし、時折頭痛を起こしていた。なのでスタジオの2本目は、俺なりにおさえて動いた。でも周りから見たら、充分動いていたように見えたみたいだけど。どうも、 ... » more

最近、体罰が問題になっている。俺自身、感じていることだが、悪い事していて、言葉では全く反省しない人に対しどうすれば良いの?そら、3発以上の張り手は、体罰になるかな?と思うが、未満なら、30代以上なら学生時代に叩かれて事大抵の人あ ... » more
テーマ ニュース 感情

どう思う? 出待ちや付きまとい?の行為で、あるトレーナーのレッスンには入らない様に規制をしたのに(複数の会員さんが規制の事知っている)会員がぶつかったりで危険や迷惑を感じているのに、規制しないってどう思う?俺は、会員の危険や迷惑はトレーナーには ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 08:17

「感情」のブログ関連商品

» 「感情」のブログレビュー をもっと探す

「感情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る