誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感情

感情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感情」のブログを一覧表示!「感情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感情」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

重度統合失調症 家族 限界 脱出マニュアル 長野安晃 評判 口コミ 体験詳細・ご購入はこちらをクリック一人では人間は生きていけません。統合失調症(精神分裂症)で苦しむ方なら、なおさらです。たと ... » more

重度統合失調症 家族 限界 脱出マニュアル 長野安晃 感想 実践 クチコミ詳細・ご購入はこちらをクリック今でこそ、”統合失調症”という病名に変わりましたが、以前まで精神分裂症という病名でした。まだ ... » more

好きな女性と行きたい所は、自然が沢山ある所に遊びに行きたい ... » more
テーマ 感情

昨日は洗濯せず、今日洗濯したら、Tシャツだけで8枚もあった。今日のトレーニングで、マニア前に予想以上に汗をかき着替えたからな。今日のスタジオは、エアロマニア60・ラウンド5・初めてエアロ・エアロHIとパーソナルでのお腹な ... » more

なんか好い匂いがしただから更に頑張ってもた ... » more

誰もきがついていないのか何も言ってこなかったが、一番気がついて欲しい人が気が付いてくれたGWの予定尋ねてた時、心の中で誘っていた言葉じゃなくても・・・の反応してくれたら、俺から誘うがジムの休 ... » more

今日はジムに行くの遅くなったので、お腹のコア等の筋トレを下半身の筋トレのみ。それもお腹のコアなどの筋トレも、何時もの木曜日より雑になった。どうもバックランジ・ニーアップ・フロントランジ・ニーアップのフロントランジからニーアップが ... » more

今日のエアロ、回転が多くて大変だった。数回一部回転するのやめた。でないと頭ボーっとしてきていて、倒れる?こける?しそうだった。祝日だから、どうするんだろう早期に声かけてき、相談してくれると思ってい ... » more

母親は20日から27日?まで福岡や長崎に旅行に行くハウステンボスにも行く予定みたい。つまり来週はずっと家に帰ると一人。どうしても一人だと、ラーメンなど炭水化物や出来合いの揚げ物ばかり買ってきて食べてしまい、栄養バラン ... » more

今日で東京ディズニーランドが30周年姉(次女)は数回行ったことあるみたいだが、俺は一度も行ったことない。USJですら、一度もない。行ってみたいけど、今後もUSJもディズニーランドともに、行くことはないだろう ... » more

今日は移動が一番疲れた。試合進行が遅れていたようで、開始時間が30分位遅くなり、急いで行ったが、結果的に1時間もてあました。それまでして、参加したのにどうなんだろう?知ったこっちゃないだろうけどスタジオ出るときだけで ... » more

先週は天気から?で頭が痛く吐き気や時折意識朦朧としていて、ジムでスタジオ3本受けたのだが、全く頭にどんな動きしたか記憶になかった。しかし、ヒップホップやエアロ系の両方とも、体が覚えていたようで、意外とスムーズに動けた。頭は覚えて ... » more

2週間ほど前にジムに履いていたスニーカーの先が少し破れた。しかし、ボンドを張り修復して履いていtが、今日、スニーカーを買いに行った。どうも右足が、親指に力が入りにくく、外側に流れ、同じ個所付近が破れる。とりあえず、新 ... » more
テーマ 無題 感情

携帯の緊急地震速報が鳴った後の地震で、目が覚めたこのままだと、寝不足?で頭が痛く気分が悪いので、もう少し寝ないと阪神淡路大震災の時よりは怖くなかったが地震て怖いな今の所、どこも被害ないみた ... » more

黙って・・・5月の最初のはどうするんだろう? ... » more

1月末に比べ3月の中旬ごろは2kgも体重増えていた。(ベストより1kg増)1kgは増やすつもりで食べる量を増やしていたが、2kgは増えすぎた。なので、筋トレを更に集中して、食べるのも、よく噛んで食べだしたら、最近僅かだが体重は減って ... » more

バランストレーニング、どうも静止の時間を短くしてしまう。筋トレって、勝手に体が楽なかたちになりやすい自分自身、真っ直ぐのつもりでも曲がっていたり、片方が上がっていたりする。(見て貰った時に歪んだりしているのわかるが、自分一人 ... » more

昨年12月下旬時に体脂肪率10.5%だったのだが、3月下旬には13.5%まで増えていた。6月下旬にINBODY測定した時には、体重はそのままで体脂肪率せめて10%台には戻したい。ただ筋肉を落としてでも ... » more

雨もピークが過ぎた様で頭痛等ましになってきた。ほんま、ドタキャンするかたちになりゴメンネ詫び…でと思うが、俺からなんか…だろうしこんな俺だからな可能性ないなら・・・毎月1万5000円位で金銭面的にもそ ... » more
テーマ 体調 感情

もうすでに、少し頭がボーっとしてきている。身体は動くだろうが、頭の回転が鈍く、反応が何時も以上に遅れたり、話が理解できなくなってきている。ましてや、まだエアロなど動きは、体も身について動作ばかりだからな精神的からも、 ... » more

土曜日の天気、大荒れになるみたいだな。気圧等から、また頭がボーッとしたり、意識朦朧とするかも?そしたら、予約をこなす事不可能かも?当日にならないとわからないが、前もって伝えたかった。当日だと、もししんどくなっていても、判断力も欠 ... » more

筋トレを見て貰ったら、フォームがかなり崩れていて、7種目中4種目だけになった。自分では真っ直ぐと思っていたが、みて貰うと内に入りすぎたりしていたみた。人間の身体って、楽なフォームになってしまい効かせたい所と違う所になったり、片寄 ... » more

もし万が一、俺が好きな女性と結婚式・結婚披露宴するなら、式は身内だけでし、披露宴も何処かのジムの近くの飲食店を借りるなりし、ジムで知り合ったらしい披露宴にしたい俺は緊張しいだから、届けだけにしたいけど ... » more
テーマ 無題 感情

嬉しかったよ!お古だが欲しいならあげるよ!ブランドは寄道でした。俺もプレゼント?欲しいな因みに俺が欲しいのは、ダンス系に履くパンツ俺は、好きな女性が、自らプライベートの事話してくれる方が嬉しい ... » more
テーマ 無題 感情

・・・・・・ 元であれ、やはり同業同士が結婚すること多いな。俺の好きな女性も、そうなるんだろうな。なんぼ理解し優しく接しても金もかかっているし可能性ないなら・・・頑張っても無駄な努力 ... » more

イオン&ニッセンの広告 " src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=WCmVrWsKwZE&bids=130577.10005517&type=4&subid=0">勘違 ... » more
テーマ 無題 感情

何故?と思っている人いるだろうが・・・心に何かがあるからこのブログには(悪化してるわけでない)別のブログには内心など更新している今月は31日が日曜日で年度末明日 ... » more
テーマ 無題 感情

話しても・・・なら俺が書き込んでると思わせる、なりすましの書き込みが2チャンネルに書き込まれているみたい。仲間?もなりすましされているみたい。あるトレーナーに話したことが、書き込まれていることもあるみたい匿名だから、 ... » more
テーマ 無題 感情

今月は年度末でもあるので、きっかけ&タイミングでもある ... » more
テーマ 感情

寝付けない前回のパーソナルでマッサージして貰っている時、またのぞき見されてる視線を感じていた「しんどくない」とトレーナーにきかれたが、しんどくなっていた幾度も不快にさせられる事されたりしたら、視線を感じるだけで、しん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

「感情」のブログ関連商品

» 「感情」のブログレビュー をもっと探す

「感情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る