誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感情

感情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感情」のブログを一覧表示!「感情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感情」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あり得ないくらい速いスピードで売れているようです。こちら→ http://123direct.info/tracking/af/1061289/feKHyWli/VIP席は告知開始から15分で売り切れ。販売開始2 ... » more
テーマ 人生 思考 感情

先程、報道ステーションの独占インタビューで、安藤美姫が4月に出産していた事がわかった。あんな有名な選手が、ばれないで出産出来るんだ。産婦人科などで、一緒になった人などが、誰かに話、マスコミなどに伝わってもおかしくないのに。 ... » more
テーマ ニュース 感情

先月は、比較的有酸素運動を多くしたが、今月は有酸素運動は減らす予定屋久島をで一周の計画もあるしあのまま突然・・・しても良かったのだが。昨日、久々に筋トレしたので筋肉痛 ... » more

今日もまだ時折吐き気がし脈拍が変個人的意見なんで、どう感でなければ行動を起こさないで下さい。どう感であっても、なんだかの行動をする必要はないです。どう、受け止めるかです。個人的意見なんで俺自身否なら、 ... » more

今日もまだ身体がすっきりしなかったが、最終週なので1本だけ受けに行った。(その後体調次第でスタジオに入るつもりだった)しかし、エアロ1本受けている途中も少し吐き気を起こしたりしていたので、スタジオは1本だけにした。その後は、 ... » more

25日以来のジムに行った。ヒップホップのみした。今月ずっと入っていたので何とかなった。ジムに行く前に、駐輪場で会員さんとあったら、「痩せた?」と言われた仕方ない ... » more

今日もまだ時折眩暈などするが、少しましかな?腰は痛い聴いている話しなどから、身体を思ってなのに、あんな反応し,我を通すなら、無視すれば良いことだしそんな人とは思わなかったが、そんな人って事だな俺もだが、変わらなきゃ。 ... » more

感謝・お礼・謝罪・謙虚朝と夕方が酷い元々少ない髪の毛が、更に抜け毛が増えている。暫く行けても、短時間になるん違うかな?左足アキレス腱は痛みなくなった俺からは無視 ... » more

今日も脈拍が変足腰等も痛い感謝しないといけないな再発させてくれて有難う ... » more
テーマ 体調 感情

頑固な人は、直接言ってくれたら等も言うが、大抵直接注意などしても聞き入れない聞こうとしないなら、考えるのは、頑固な人の周辺の人への働きがけしないか?例えば結婚相手の父親が頑固で反対していたらどうする?諦める? ... » more
テーマ 感情

昨日は夜、血圧測っても、脈拍は40台前半だった今朝も43で、まだ吐き気やとんでいる感じ。 ... » more
テーマ 体調 感情

無理に声かける必要もないのだから俺なんかに声かけてくれる仲間?がいるから・・・した方が良いかな?仲間?を大事にしないといけない気もするし。無視するような人には、俺も避け、無視すれば良いのだから来月からにな ... » more

全身も怠くしんどい助けてくれ〜気が回復すれば、何とかなるのだろうが信じていたのにどうも母親も体調悪いみたい俺には、なんぼ努力・頑張っても、明るい未来なん ... » more
テーマ 体調 感情

食欲もなくなり、フラフラ前の時と違い、全く望みがなくなった感じだからな信じていたのにまさかの反応が ... » more
テーマ 体調 感情

色々話ししてくれ、励ましてくれたりし信じていたのにしかし傷つけられ・・・だけだったって事かぁ心・体ともボロボロ筋トレも負荷をきちんとかけて出来ない動いてはいたが、ずっと先月下旬から、考えたりし中々眠れ ... » more

あんな反応がなかったら、こんな気持ちにまではならなかった。極端な行動は数か月?様子みと柔軟に考えていた。しかし、まさかの・・・・の反応が信用していたのに裏切られた?で傷ついた色々話ししてくれてたから、まさかで傷つ ... » more

殆ど有酸素運動した。エアロ3本とマーシャル最後に9.2km走った。18日からだと、35km走ったFトレーナー、何時も俺を見かけたり、レッスン後も、俺なんかに挨拶や声かけてくれた有難うございました左足や ... » more

ヒップホップは、16ビートを刻んだりして、なんか激しい?だった。他は後が・・・でつまんなかった気持ちになった心の中で「お邪魔しました」と言っていた声出して言いたくなってきている他の不満も筋トレせず ... » more

心俺は気にしいだから、スタジオでも周りの人の動きの大きさ等、自分が邪魔になってないかも気にして動いている左足アキレス腱付近は、少し痛いまま。今夜も冷やした。 ... » more

また左アキレス腱付近が少し痛い。信じ、任せていたのに俺がどう感じ、どうしようとするかわかってたはずその上 ... » more

今日も天気が天気なんで精神状態からも腰なども怠い心配させない為に、整骨院等に通うとしかし歩けない等余程でない限り通うわけない ... » more
テーマ 体調 感情

トレーニングの前に、屋久島から鹿児島も飛行機にしました。屋久島ー鹿児島12100円鹿児島ー伊丹16700円トレーニングは、エアロがもう・・・になるか可能性があるので行き受けた。でも、心が・・・なんで、汗の量も少な ... » more

トレーニングはエアロとリトモスと集中力のない?下半身の筋トレと胸や背中の筋トレをした俺は、前向きにに心から楽しんではいけないそんな人じゃないと信じたかったが、行動などから結局人数確保と金? ... » more

大谷の二刀流も、周りから一つに絞らせ後悔させたくないから、させてあげてるだけだろうしかし、このままではピッチャーにしろ野手にしろ、二刀流は、一流にはなれない諦めるのも必要でないと、周りに迷惑もかけている事もあ ... » more
テーマ 感情 野球

俺なんかの身体の心配や愚痴を聴いてくれた一人にお礼に手紙を書いた。…した数日後、渡してもらうつもり。前向きにやっとなりかけてたが、・・・に寄って、やる気・前向きに楽しんで生きたい気をなくしてくれた ... » more

今日もスタジオ4本と60分間で9km走った。エアロは先週受けてないし、1週目も体調がかなり悪かったから、全く動きを覚えていなかったが、リズムがずれたりしていたが、誤魔化しながらも出来た。筋トレは足だけお腹の筋トレのやる気はなくな ... » more

スタジオ3本+7kmゆっくり走った。・・・・がなければ、やはり清々しているだろう最後?と思って受けている俺は前向きに楽しく生きてはいけないって事やはり、緊張感と集中力が、以前より抜けてる ... » more

頭が少し痛くボーっとする目もあけているのがしんどい頑固な人に対して退くしか ... » more
テーマ 体調 感情

今日はスタジオに3本連続で入っただけ。心の中一つ言える?のは、動いてはいるが、集中してやる気・再度前向きになれなくなった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:35

「感情」のブログ関連商品

» 「感情」のブログレビュー をもっと探す

「感情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る