誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天気予報

天気予報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 天気
テーマ「天気予報」のブログを一覧表示!「天気予報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天気予報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天気予報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おらっちの個人blog汗を出すこと♪
※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 心地良い汗をかく ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 天気予報

おらっちの個人blog今日が‥
こんばんわ昼間は 陽が射してる時は、ホカホカ陽気の 良い天気でした。のんびりと ガラス越しの陽光を浴びて うとうとと居眠りをしてみたい(^-^)こんな夢を見ながら‥ 市川由衣 写真 ... » more

この前の天気予報で、雪だるまがでましたが、まあ、降ったと言えるほど降ったのは山沿いそれも相当上の方で、この辺では雪のようなものが降ったかな〜降らなかったかな〜というレベル。しかし、今度の雪だるまは ... » more
テーマ 天気予報

どじょうの詩農家の天気予報
農家の天気予報 マダガスカルから帰国して10日後、私は再びカンボジアの途についた。今度はカンボジアに続いて再度マダガスカルへ行かなくてはならず、2カ国2案件分の資料や装備を持参してきたので、かなりの重装備となった。今年はあまりにも頻繁に海外出張へ出ているた ... » more

ポッター暮らしの手帖台風4号の影響
台風4号の影響 一昨日、テレビで台風のニュースがやっていました。そして昨日の夜、台風4号の影響で、スポーツクラブがいつもより30分早く閉店ガラガラとなってしまいました。午後10時30分を過ぎた頃、施設の外は、 ... » more

天気予報と竜巻 竜巻は地球温暖化の所為?でしょうか、不安と不気味さを感じます。大竜巻ナンというものはアメリカだけの事と思っていたのですが…夕べのお天気予報で、竜巻の警戒について、<寝るときに窓のカーテンを閉めて、布団は窓から離れて ... » more

巷ではよく言われることですが、天気予報が全く当たらない(笑)今日も朝は雨が降っていましたが、昼間は晴れました。快晴とは行きませんでしたが太陽が顔をのぞかせていました。夕方くらいから雨が降ったり止んだりでした。前線の影響で終日雨だと聞いて ... » more
テーマ 天気予報

ポッター暮らしの手帖暴風警報発令中
暴風警報発令中 今日は、日本各地で春の嵐が吹き荒れている模様です。さくほど和歌山県では、風速41,9mの強風が押し寄せたそうです。まるで、台風のようです。東京は、夕方から夜にかけて、強い風と雨が吹き荒れるようです。傘の骨が折れないように ... » more

kyasの日記なんか寒い
もう春だよね?寒いよね。天気がそう良くないのもあるけど、風が冷たいそんな中、プチウォーキングに出かけました。荷物とかは極力持ち歩きたくないんでまずヤフーの天気予報をチェックです。細かく時間帯による天気 ... » more

やはり予想通りの展開で、11時過ぎまで寝付けず、ようやく寝たと思ったら1時半頃に目を覚まして、それから全く眠れずにメールチェックや日本との電話連絡などで眠くなるのを待つも、4時半ごろに横になって寝付くと目覚ましに起こされて、起床時間の6時と ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?雨だー!
昨日の天気予報では、土日が雨予報やったのに何か早まったみたいやね!まっ!これで土日はジョグができそだな!ガンバンベー(^o^)END ... » more

小野口純子かわいい雪だるま
きょうは、この時間になって初めてパソコンを立ち上げた。最初の画面に1週間の天気予報が出るが、あしたのところは、最高気温6度、最低気温4度となっていて、お天気マークが、赤いバケツをかぶってにこにこしている雪だるまだった。この画面にして何年にも ... » more
テーマ 多摩地域 大雪 天気予報  トラックバック(1)

現役時代もかれいな時代もカミさんは、朝TVの天気予報を熱心に見てワタシに知らせる。朝は曇りで午後には小雨という予報になった時はカミさんは、かたくなに予報を信じてワタシに傘を持たせるが、ワタシは空の様子を見て、時にはカミさんが ... » more
テーマ 心配性 天気予報 熟年

現役時代は、朝食の時に今日の天気の心配やケガの心配は子供たちに向けていた。かれいな時代は、朝食の時に天気予報を見て雨模様の心配をする。ワタシは夕方の小雨予報を折り畳み傘ぐらい持てばいいかと軽く考えて、小雨ならと何とか凌げ ... » more
テーマ 心配性 かれいな時代 天気予報

現役時代は、カミさんの天気予報を聞いてワタシは、自分で予報は見ないでカミさんの話を信用して聞いていた。かれいな時代は、カミさんが知らせる天気予報はワタシがあとで見た予報と時々内容がズレていることがある。カミさんの知ら ... » more
テーマ 天気予報 ふたりの関係 説明のズレ

毎日の日記曇りのち雨
今日は天気予報どおりの一日でした。朝から曇り、昼過ぎから雨とのことでしたが、ぴたり的中です。しかも寒くて凍えそうです。午前中は毎週のテニススクールに行きました。ラリーでトップスピンの回転量をかえて、アングルシ ... » more
テーマ トッイプスピン テニススクール 天気予報  コメント(4)

現役時代、カミさんはテレビやラジオの天気予報は必ず聴いていて朝の出かける前や夕方にワタシや子供に天気の模様を知らせていた。かれいな時代、カミさんはテレビの天気予報は一日何度も見たり、聴いている。ワタシは、朝方に一度しか予報を ... » more
テーマ かれいな時代 天気予報 ふたりの関係

天気図の「地図」  -1057 こういうことは、聞かないと、絶対に気づきません・・。今月、天気図の表示が変わったそうです。朝の天気予報のお姉さんが話されていて・・、新聞を見たら、その通りでした。右が今月からのものです。位置が、北のほうに移行した形になってい ... » more

(*^^*)お店のインテリア 雨降らないです!もう何日降ってないのかなぁ〜今日はずっと蒸してたしドンヨリ雲サンφ(゜゜)ノ゜降りそうで降らない全く、雨雲はやる気が無いょぅです!!{%悩み(チカ ... » more

飛びたいサンマ自然への礼儀と判決!
自然への礼儀と判決! 台風12号の被害が大きく日本中が自然の脅威に痛めつけられた”判決”台風12号には懲役130年を言い渡す”改心の見込みがなく酌量の余地もない”二度と被害に遭いたくもなく静かに消滅を望む!東京大学教授児玉 ... » more
テーマ 天気予報 児玉龍彦 礼儀

かっぱのからす台風12号 接近通過
今週は台風の進路に惑わされました。昨日は四国高松に行けば昼ごろから雨風が強くなり、瀬戸大橋が通行止になる前に本州へ渡りました。今朝は岡山市内いたら、夕方から豪雨となり、避難勧告がでました。防災訓練はうけているものの、 ... » more

飛びたいサンマ迷い天気”
迷い天気” みちくさも悪くはない”といったけれども月が青かったら遠回りして帰るのもおつな事とも言ったけれども”台風のみちくさには困ります!どういう訳かこの頃の台風は気まぐれでこまる!法律で取り締まる事も出来ず ... » more
テーマ 天達武史 台風 天気予報

武州会 無敵遠吠え〜! ハズレ
仕事的にお天気は重要毎日毎日朝昼晩必ず天気予報は見ている雨予想の時に外仕事の段取りは出来ないからねそして台風予報では今日・明日と雨しかし朝外を見ると曇り・・・天気予報は一日雨なのに青空 ... » more

基本的に傘は持ち歩きません。雨が降っていれば別ですが降りそうな天気でも基本は持ちません。家と会社のどちらかに置き傘があるので心配いりません。っと言いながらいつも後悔しておりますが・・・株式会社 ... » more
テーマ 武智建樹 天気予報 雑貨

本日が梅雨明けとなりそう・・・ 昨日、空がみるみる間に真っ黒になり、大粒の雨が大地に叩きつけられるように降り出した。近所を流れる川は濁流をなし、怒り狂うような勢いで川岸にぶちあたる。梅雨明け時には、雷を伴う激しい風雨がつきものだとオジイが言っていたのを思い出す。そ ... » more

佐川聡佐川聡
台風2号は、低気圧に変わったみたいで良かった。ではまた第1級総合無線通信士第1級陸上無線技術士佐川聡 ... » more
テーマ 第1級総合無線通信士 第1級陸上無線技術士 天気予報

今日の天気も、雨が降ったり、晴れたりで不安定でした。天気予報は、残念ながら、明日と明後日は、雨の予報のままでした。この時期は、雨でも、それほど冷たくはないものの、長時間のライドは、ちょっと遠慮したいです。天気と相談しながら、コー ... » more
テーマ 天気予報 デュアスロン ツール練習

iPhone4:「そら案内」をインストールした シンプルな天気予報アプリ。ウェザーニュースタッチからの乗り換えです。▼そら案内 for iOS天気予報アプリを起動するのって、「何時から雨が降り始めるんだろう」ってとき。ウェザーニュースタッチと異なり、それが起動一発でわ ... » more

半井小絵さんから寺川奈津美さんへ!不倫騒動でいつの間にか交代? 7時28分の女NHKの半井小絵さんから寺川奈津美さんにお天気お姉さんが昨日から変わった。最後にバストショットになり、右側にちょっとだけ首をかしげるあの半井さんのかわいらしい笑顔が消えてしまった。紅白での視聴率も一番だった天気予報の名物お ... » more

最早覚えてる人間も少ねえのかなあ。昔、この確率予報が日本でも導入された時に、先に導入されていたアメリカだったか欧州だったかを取材した、所謂「街の声」でもって、白人のオバサンが、「便利ですよ。『40%になったら傘を持って出よう』と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:33

「天気予報」のブログ関連商品

» 「天気予報」のブログレビュー をもっと探す

「天気予報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る