誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カナダ

カナダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
テーマ「カナダ」のブログを一覧表示!「カナダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カナダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カナダ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

前回の記事に書きましたが、就職活動を始めました。まずは私の住むオンタリオ州のPT協会に2014年度の免許を申請しました。が、早速書類が足りないと連絡がありました。日本でPTとして行政処分などを受けていな ... » more

就職することにしました 今までは、このブログのタイトル通り休業中だったのですが、いろいろと思うところがあって就職することにしました。今週二つ面接があります。どうなることやら…。就職が決まったらまた、面接内容や新しい職場のことなど報告します。 ... » more

気になる曲メモNowhere To Go / Ron Sexsmith
Nowhere To Go / Ron Sexsmith Ron Sexsmith (ロン・セクスミス)の「Nowhere To Go」(ノウウェア・トゥ・ゴウ)。2013年2月に出た13枚目のスタジオ・アルバム『Forever Endeavour』(フォーエヴァー・エンデヴァー)から ... » more
テーマ R... 音楽 カナダ

ナイアガラの旅 2 アメリカ滝&カナダ滝編シェラトンホテルからテーブルロックまで滝を見ながら歩いて観光公園内の歩道を歩いて。テーブルロックまでずっとこんな感じのきれいな歩道でした{%る ... » more
テーマ カナダ

うみのかいあっという間に夏が終わる
あっという間に夏が終わる さてまたしても久しぶりになってしまいました。あれから近所の島や山、東海岸のオタワ、トロント、ニューヨークに何度か行ったりして、相変わらずです。猫そばは今年も病気もせず、元気にいてくれています。私たちが旅行などでいない間、 ... » more

ナイアガラの旅 1 2014年5月GWにナイアガラへ行ってきました!旅行期間は5日間。かなり旅行代金の高い期間かと思っていましたが他の平日の時期と同じ値段でした。しかも夏より10万くらい安かったです。予約したのが2月だったから安かったの ... » more
テーマ カナダ

カナディアンロッキーの旅 3 ゴンドラ編ホテルからタクシーでゴンドラ乗り場まで行きました。10分程度で10ドルぐらいだったと思います。ゴンドラ{%クローバーweb ... » more
テーマ カナダ

カナディアンロッキーの旅 2 バンフのホテルホテルはフェアモントバンフスプリングス[The Fairmont Banff Springs]に宿泊しました{ ... » more
テーマ カナダ

カナディアンロッキーの旅 1 2013年8月久々のカナダ旅行♪カルガリー空港からバンフ→レイクルイーズと6日間。どの景色も絵はがきのようでどこも素敵でした!ペイトレイク[Peyto Lake]この湖は熊の手と言われてい ... » more
テーマ カナダ

カナダ人も“頑張れ!パレスチナ“ Canadians rap Haper for Israel su カナダ人も“頑張れ!パレスチナ“Canadians rap Haper for Israel support Press TV ... » more

がんばれ!パレスチナ ― カナダ Pro ‐ Palestine rallies ― Canada がんばれ!パレスチナPro ‐ Palestine rallies ― Canada Press TV ... » more
テーマ Palestine パレスチナ カナダ  コメント(1)

ケベック州 久しぶりの更新です。しばらく日本から家族が遊びに来てくれていました。カナダの東部ケベック州のモントリオールとケベックシティに行ってきました。モントリオールは地下鉄もあり、チャイナタウンもあったり、都会でした。その中にもヨーロッパ風の情緒があ ... » more

kmrb カナダ、ロシアに新たな制裁
カナダ、ロシアに新たな制裁 Press TV ... » more

アルバータ牛のハンバーグ カナダ旅行記制作中に、ガストでこんなフェアをやっていました!アルバータ牛のハンバーグとあれば、食べに行かない手はないですよね〜ジャ〜ン、これがアルバータ牛のハンバーグです{% ... » more
テーマ ランチ カナダ ファミレス系  コメント(4)

カナダの旅 番外編 ・ メイプルシロップ カナダ土産の定番中の定番、メイプルシロップです!恥ずかしながら今までどんな味だか知らなかったので、嬉しくて嬉しくて・・・くどいようですが苦節30年、いつかカナダへ行くまでは味見すらしないと心に誓 ... » more

カナダの旅 番外編 ・ こんなお土産を買ってきました 今回のカナダ旅行では色々と着る物も買って来たんですが、センスを疑われるといけないので食べ物中心で紹介しますね〜カナダ土産と言っても色々とありますが、やっぱりメイプルシロップを使った ... » more

カナダの旅 最終回 ・ エア カナダの機内食 (バンクーバー〜成田) 楽しかったカナダの旅もあっと言う間に帰国する時を迎えましたそんな寂しい気持ちの中、唯一の楽しみが機内食ですよね〜 ... » more

カナダの旅 43 ・ グランビル アイランド 最後の最後に、レストランやショップが集まった橋のたもとの小さな島「グランビル・アイランド」に突撃ですしかも、これから空港へ行くと言うのに、なぜか魚や肉、パンや野菜や果物などを扱っている市場へ連行 ... » more

カナダの旅 42 ・回転展望レストランでの朝食 エンパイヤー・ランドマーク・ホテルの最上階は、見晴らしの良い展望レストランになっているんですしかも、フロア全体がゆっくり回転する、回転展望レストランになっているんです{%顔文字驚きhdeco ... » more

カナダの旅 41 ・ バンクーバーでラーメン&餃子 バンクーバーに戻りシャワーを浴びたら、ロブソン通りにあるラーメン屋に突撃ですジャ〜ン、醤油ラーメンです{% ... » more

カナダの旅 40 ・ アルバータ牛のローストビーフ ディナーは、帰りのフェリー内でのビュッフェ形式ですなんだフェリーの中か、しかもバイキングかと思いきや、これがなかなかクオリティが高くビックリしました ... » more

カナダの旅 39 ・ カナダ人がいつかは住みたい街 ビクトリア ブリティッシュ・コロンビア州の州都ビクトリアは英国文化が色濃く残り、ハンギング・バスケットに色とりどりの花が溢れるとても美しい街ですカナダでも特に温暖な気候に恵まれて、1年を通して過ごしやすいそうですカナダ人がいつかは住みた ... » more

カナダの旅 38 ・ シーフードクレープ ブッチャート・ガーデンでたくさん歩き、お腹はペコペコだしノドはカラカラです!海に囲まれたビクトリアは海の幸が美味しいとの事なので、どんなランチが出るか非常に楽しみですランチは ... » more

カナダの旅 37 ・ またまたメイプルアイス ブッチャート・ガーデンはメチャクチャ広いので、ここらへんで一休みします!カフェかと思ったらアイスクリーム屋さんでしたね〜もちろんメイプルアイスですよね!ひとつ5カナダドル(約500円)とお高めですが、けっ ... » more
テーマ カナダ お奨めグルメ 海外旅行  コメント(6)

カナダの旅 36 ・ ブッチャート ガーデンズ 色鮮やかな花々が咲き乱れる大庭園ブッチャート・ガーデンズは、ビクトリア最大の観光スポットですローズガーデン、日本庭園、イタリアンガーデン、地中海庭園の5つの庭園からな ... » more

カナダの旅 35 ・ 朝食はチキンカツサンド え〜、この日のモーニングはチキンカツサンド&ポテサラサンドです朝の出発が早いため、ホテルのレストランでのんびり食べている時間が無いんです・・・なぜそんなに早いかと言うと、フェリーに乗って花に彩られた ... » more

カナダの旅 34 ・ エンパイヤー ランドーマーク ホテル バンクーバーで宿泊したホテルは、ロブソン通りに面したエンパイヤーランドマークホテルです42階建ての高層ホテルで、最上階は回転する展望レストランとなっています(笑)それほど新しくはないんですが、元ヒルトンと言う事でなかなか良い ... » more

カナダの旅33・スタンレーパーク 夕食の後はスタンレーパークに行き、ダウンタウンの夜景を見る事にしましたあっ、今回もツアーの流れを紹介するだけなので、軽〜く流して下さいね〜{%一言・よろしくhdeco% ... » more

カナダの旅 32 ・ 亀井ロイヤルで幕の内弁当 バンクーバーに到着後、浅田真央ちゃんも食べに来た有名和食レストラン「亀井ロイヤル」で夕食ですまたまた幕の内弁当ですか・・・機内でも幕の内弁当を食べたんだから、もっと外国っぽいのが食べたかっ ... » more

カナダの旅 31 ・ バンクーバーへ カルガリーから国内線でバンクーバーへ向かいます飛行時間は1時間30分、時差は−1時間ですカナダの西の玄関口バンクーバーはブリティッシュ・コロンビア ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:48

「カナダ」のブログ関連商品

» 「カナダ」のブログレビュー をもっと探す

「カナダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る