誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カナダ

カナダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
テーマ「カナダ」のブログを一覧表示!「カナダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カナダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カナダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Orimuh武勇伝10月の絵葉書
10月の絵葉書 鼻炎の次は鼻の奥が痛くなってきました・・・喉が痛くなる兆候。早めに風邪薬飲んでおきます10月の絵葉書左上ヴェルサイユ宮殿(フランス)広い庭園。次に行くことがあれば自転車を借りたい。 ... » more

こんにちは。お久しぶりです。長らく放置していてごめんなさい。いろいろ書きたいネタはあるのですが、今回はTransitional Doctorate of Physiotherapyについてです。アメリカでは理学療法士は博 ... » more

Around town After working as a volunteer in the morning, we went sightseeing around town. The photos above were take ... » more

バートン・カミングス【バートン・カミングス】 バートン・カミングスを知ったのはこのアルバムからシングル・カットされた『スタンド・トール』が気に入ってシングル盤を手に入れたとき。その当時はバートンがゲス・フーの元リーダー兼ボーカリストだということも知らなかった。まして、BTOのラ ... » more

Nikkei Matsuri in Vancouver I had two purposes on my trip to Vancouver. One was to have a look at several places for our school's study trip next ye ... » more

Vancouver研修 ひさしぶりに記事を書きます。昨夜まで約10日間、来夏のVancouver研修旅行の下見に行ってまいりました。いままで当スクールの研修旅行は、NZとオーストラリアのオセアニアでしたが、来年はカナダバンクーバーへ、生徒さんやそのご家族を ... » more

アメリカ〜カナダの旅   5日目 8月28日(月)この旅も、もう5日目になり、残り少なくなってしまいました。今日は、この旅行の最大ポイントであるレイクルイーズへ行きます。朝早く行かないと駐車場には入れなくなると聞いていたので、準備を急ぎました。フェアモン ... » more
テーマ カナダ カナディアンロッキー レイクルイーズ  コメント(10)

アメリカ〜カナダの旅  4日目 その2 8月27日(日)4日目の後半です。コロンビア大氷原を後にして、雪上車からシャトルバスに乗り換えると、そのまま10分くらい走って、グレイシャースカイウォークへ行きました。シャトルバスと雪上車の2つが入ったチケットです。 ... » more
テーマ カナダ カナディアンロッキー 海外旅行  コメント(6)

りりいアメリカ〜カナダの旅 4日目
アメリカ〜カナダの旅 4日目 8月27日(日曜日)カナダに来てから2日目になります。最初に泊まったホテルは1泊だけなので、朝、チェックアウトしました。2人で、ホテルに支払ったのは431カナダドル。1ドルが、約100円で計算して。43100円です(2人分) ... » more
テーマ カナダ コロンビア大氷原 海外旅行  コメント(8)

アメリカ〜カナダの旅 3日目その2 旅の3日目の後半です。8月26日(土)カルガリーからバンフに移動して来ての夕方です。ホテルは、町の北の方でしたが、ダウンタウンをまっすぐ南に進み、ボウ川の橋を渡ると、そこはカスケードガーデンです。この庭園からふり返って北 ... » more
テーマ バンフ カナダ 海外旅行  コメント(6)

アメリカ〜カナダの旅  第3日目 8月26日(土曜日)週末になり、今日から4日間は息子も夏の休暇で、一緒に旅をしました。カナダへの移動日です。ホテルの朝食時刻は、6:00からだと思っていましたが、前夜、念のためホテルガイドで確認したら、何とWeekend ... » more
テーマ カルガリー カナダ 海外旅行  コメント(8)

Orimuh武勇伝 9月の絵葉書
 9月の絵葉書 9月ですね。月が変わった途端、仕事で大きなミスをしてしまい、自分が悪いのですがきつく言われてへこみました orzそれで後始末のために遅くまで仕事です。というか落ち込んでる時に仕事なんかはかどらんし。食事もせずに・・というかも ... » more

Orimuh武勇伝8月の絵葉書
8月の絵葉書 8月ですね。今年は旅行に出かけるような休暇もありません・・・8月の絵葉書上列左から右:ジャスパー国立公園(カナダ)雪山と美しい夕焼け。ライン川沿いの古城(ドイツ)去年ドイツに行った時に買いまし ... » more

夏休みはバンクーバー ?夏休みクロアチアを予約してたけど、夫の仕事の都合で、バンクーバーに変更カナダには爽やかな夏の思い出しかないドバイも面白そうで、一度へ予約したものの、暑い時に何ももっと暑いとこに往かなくても…とすぐに変えちゃった ... » more
テーマ カナダ 旅行

Orimuh武勇伝6月の絵葉書
6月の絵葉書 6月になったし、今日は急な豪雨もあり、そろそろ梅雨入りでしょうかね。6月の絵葉書です。左上知床(北海道)流氷とオジロワシ。ブラタモリで知床特集は見たけど、もらいものの絵葉書なので行ったことはありません。左 ... » more

Orimuh武勇伝United
United Harem Scarem "United"旅行に行く前に入手していたのですが聴く時間がなくて昨日やっと聞きました。Harem Scaremの新しいアルバムです。内容はいつも通りキャッチーなメロディとコーラス、ピートの ... » more

Orimuh武勇伝帰国しました
帰国しました 今朝パリから帰国しました。 今日の東京は夏日でしたね(^^; とりあえず洗濯したり荷物を片付けたり、ミニムーが散らかした部屋を片付けたりして過ごしました。 旅行記や写真はまた後ほど・・・ パリでも絵葉書を買いましたが、今月はこ ... » more

久しぶりの更新です。只今カナダはやっと春らしくなってきました。が、私はアレルギー(花粉症)で絶不調ですそれはさておき、今日は私が大学院に通ったUniversity of Albertaの卒業生用に冊子(年に何回 ... » more

Orimuh武勇伝4月の絵葉書
4月の絵葉書 雨の週末でしたね。桜も散り始めましたが、近所の八重桜はこれから咲き始めています。左上ジャスパー(カナダ)このロープウェイはかなり高いところにありますね。左下モレイン湖(カナダ)カナディアンロッキー ... » more

オーロラ観賞3日目 オーロラ、3日目にしてようやく出ました!けど、ちょっと薄かったです……:おまけに、カメラをホテルに忘れました……なので、レストランで飲んだ甘〜〜〜いアイス・ワインの写真を………詳しくは、帰国後に報告します! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

オーロラ観賞2〜3日目 2日目のオーロラ観賞………雲って何も見えませんでした………三時間退屈だったので、しりとりで時間を潰していたら、同じティーピーのご婦人か吹き出して笑いだし、その他の人も「私も黙って参加してました」と(笑)明日こ ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

オーロラ観光1〜2日目 残念ながら、昨日のオーロラ観賞は、オーロラがとても薄く、肉眼では見ることは難しかったです。なので、2日目の昼の市内散策です。北緯最北端にある寿司屋は、北極イワナやサーモンの握りで、とても美味しかったです。それと晩酌用に唯一の酒 ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

編集員ハギワラの海外旅行犬ゾリ体験
犬ゾリ体験 今日は1日街で買い物をしたあと、犬ゾリ体験をしてきました。携帯で写真を撮るの忘れた………なので、ソリを曳いた犬たちの名前のカードを!詳しくは、後日掲載します。その他は、毎晩マイナスの世界でタバコ ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

バンフ1日観光! とても寒いです!!マイナス20℃の世界です。そんな世界でも、馬は馬車を引いていました。湖は全面凍結!山はパウダースノーに覆われています。そして、泊まったホテルは迷路のような構造!(改築を繰り返したため)だけど、とて ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

バンフに到着 約15時間かけてカナダのバンフに到着しました。夜は街に繰り出し、グリズリーハウスという店でステーキとロブスターを食べました。テーブルの石焼きで食べるステーキは、とても美味しかったです? ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

海外 行ってきます〓〓 今年も行ってきます?去年と同じカナダでオーロラ観賞?今年は二人です!! ... » more
テーマ 編集員ハギワラ カナダ 海外旅行

海外アイスクライミング  カナディアンロッキー・8 平成29年3月1日(水)最終日の今日はフィールドという町の近くにあるギネスガリー160メートルを登りました。アプローチは10分、すごく近いです。寒さにも慣れ、アイスにも慣れ2時間30分で登りました。雪道のハイウエイで ... » more
テーマ 海外アイスクライミング カナダ

海外アイスクライミング  カナディアンロッキー・7 平成29年2月28日(火)ムーンライト100b5年ぶり再会のカナダのアルパインガイド資格のTガイドと登ることになった。バンフからカナナスキストレイルを南下約1時間でエバントーマスの駐車場。クリークの平坦なトレ ... » more
テーマ 海外アイスクライミング カナダ

海外アイスクライミング  カナディアンロッキー・6 平成29年2月27日(月)ハフナークリーク今朝の気温は−20度、今回一番の冷え込み、日中でも−10度。再びハフナークリークで今回はミックスを中心に登る。エキサイティングなので寒さは感じない。ピックを引 ... » more
テーマ 海外アイスクライミング カナダ

Orimuh武勇伝3月の絵葉書
3月の絵葉書 早いものでもう3月。3月は今年1回目のライヴもあります(3月12日に錦糸町パピーズにてDef Rabbit)。早く暖かくなってほしい(^^;左上ジャスパー(カナダ)ロッキー山脈の中の町を上空から見たところ。 ... » more
テーマ ドイツ カナダ

 

最終更新日: 2017/11/13 03:42

「カナダ」のブログ関連商品

» 「カナダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る