誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神曲奏界ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「神曲奏界ポリフォニカ」のブログを一覧表示!「神曲奏界ポリフォニカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神曲奏界ポリフォニカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神曲奏界ポリフォニカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のは感動だったなぁ。人間が次から次へと感応。精神感応?オリジナルサウンドトラック「Atmosphere」PS2キネティックノベル!ocelotところで...え〜 ... » more

今回登場した精霊(クリスタ)...何枚羽なの?なんとなく6枚に見えるんだけど...4枚とも見えないこともないが、残りの二枚が少々弱々しい。左右に2.5枚づつで5枚羽かも。まぁ、今回のところ敵ではないようだから良かったが... ... » more

今回のコメントはパス!見るには見たんだけど...お疲れモードで見たからかな...記憶に...PS2キネティックノベル!ocelotオリジナルサウンドトラック「Atmosphere」 ... » more

スランプ?ED主題歌コンコルディア(CD)Memories Whiteエンドレスアリア初回特典版DVD3スランプを脱出させるためにコーティも一生懸命になってる。口で ... » more

今回の主役はペルセルテとプリネシカ。事務所員(仲間)の恋の物語。DVD3Memories Whiteエンドレスアリア初回特典版ED主題歌コンコルディア(CD)... ... » more

刑事?エンディングの登場人物になっているが...今までのエンディングはそうだったけ?即確認したいが...今度にしよう。という事は...この刑事はレギュラー化するという事なんだろうなぁ。Memories White ... » more

またやっちゃった。あ〜ぁ、悲しい。もう、いや!PS2キネティックノベル!ocelotオリジナルサウンドトラック「Atmosphere」Memories Wh ... » more

所長自ら、出陣!所長もしっかり現役なんだなぁ。前回まで見ていて気が付かなかった。確かに精霊を扱えることは知ってはいたが...オリジナルサウンドトラック「Atmosphere」キネティックノ ... » more

あれっ?録画忘れたのかなぁ?ファイルがないやぁ...もう、死んだ!キネティックノベル!ocelotオリジナルサウンドトラック「Atmosphere」PS2 ... » more

今回は、強そうな敵が出てきたけど...でも、コーティカルテ(コーティ)は一枚も二枚も上手だったみたい。それだけ凄いのという事が実感できた。Memories Whiteエンドレスアリア初回特典版DV ... » more

犬(?)の精霊...これ、今後、みんなの元に付いたらいいなぁ。レギュラー化しないのかなぁ?ED主題歌コンコルディア(CD)DVD3Memories Whiteエンドレスアリア ... » more

なんとなく「Fate/stay night」を思い浮かべてしまった。これ、面白い。マジ気に入ったなぁ。DVD3ED主題歌コンコルディア(CD)Memories Whiteエンド ... » more

第1話から第3話、第5話、第7話から第9話までDVD-ROM形式で収録した。DVD3ED主題歌コンコルディア(CD)Memories Whiteエンドレスアリア初回特典版 ... » more

うーん・・・これでおわりなんですね〜・・・。原作ゲーム(キネティックノベル)をしたような感動はなかったですね・・・しかしこれはこれでいい話でした。最終回です ... » more

ヤマガテルミンの研究する神曲の自動演奏装置のデータを取る為、フォロントコーティは神曲の演奏をしていた。彼の研究はいつか成功するかもしれない、とコーティは言っていたが、その日彼は事故により他界してしまう。第11話 ... » more

仕事をしていたレンバルト、そこにアカツキディーレンが妨害しに現れる。レンバルトは怪我をしたが、特にたいしたものではなかった。が、ディーレンが相手。今度はフォロンたちが引き継ぐことに。なぜディーレンは妨害するのか?わけを調べていく ... » more

銀行強盗が人質を取り、警察も手が出せないようだった。そこでフォロン、コーティの出番。コーティが精霊雷を使い犯人の目をくらませた隙に人質を確保。──だが、途中突然コーティの力が弱くなった。どうもフォロンの調子のせいのようだ。「 ... » more

いつものように学院に登校するプリネシカ、ペルセルテ。だがプリネが靴箱を開けるとそこには手紙が・・・事務所に入るなり「プリネシカがラブレターをもらった!」ペルセはみんなに報告する。調べたら結構優秀でまじめな人らしいとプ ... » more

休日出勤しているツゲ神曲楽師事務所の面々。そこに助けてくれと飛び込んでくる男、驚くフォロンたち、しかし、フォロンには見覚えのある男だった。今回はブラックに出てくるキャラが登場しているらしい。黒は見たことないから分からない・・黒も ... » more

少女の依頼で猫探しをしているフォロン、コーティカルテ。訳があって精霊の力は使えない様なのだが・・・そんな中レンバルトの移籍話が出る・・あ〜早く発売しないかな〜?3〜4すぐ注文したのに、後でまだ発売してないことに気がついた ... » more

ツゲ神曲楽師事務所に客がくる。自分の精霊が他の神曲楽師に会っている、裏切っているのではないかと。ユフィンリーが調べることになったが・・・第5話 ... » more

今回は双子の姉妹ペルセルテとプリネシカとの出会いの回想の話実際の原作(ゲーム)とは少し違う・・かなり縮めた形になっています。原作を知っている自分としてはかなり物足りない話です。作画的にもこれは・・・・と思うほどの残念な出来とし ... » more

いつもの面々は海に来ていた。浜辺で遊ぶプリネ、ペルセ。今回の依頼はサルベージらしいのだが・・・別の神曲楽師も現れ・・・第3話 ... » more

朝フォロンが事務所に行くといきなり女性から「ここは神曲事務所でしょ?」と話しかけられる、彼女は部屋を覗く精霊がいるから何とかしてほしいという、精霊に対し偏見を持つ彼女にコーティは、不機嫌になる、以来を受け調査を始めると、すぐに精 ... » more

LUNE BLOG神曲奏界ポリフォニカ 第1話
新番15個目。。とてもオーソドックスで1話っぽい1話でした。精霊さんかわいいー神谷さんの声ってやはり柔らかくて良いな、という印象が一番強く、あとはそれほど引っかかりませんでした。キャスト陣にも安心感がありましたがなんとなく、流れてい ... » more

精霊と人間が共存する世界で、精霊を歌とか音で行使できる特別な役職、ダンティストの主人公が周りで起こるいろいろなことを解決していくお話?ふむ・・・よくある探偵家業に精霊がくっついてる感じかな。設定はまぁまぁ良いと思いますが・・・ま ... » more

新放送のアニメで、僕の好きなツンデレ系のキャラが出てくるファンタジーものです。元はゲームのようで、小説化したうちの一つをアニメ化したものらしいです自分は好きですね、次の第2話が早く見たい、早く来週にならないかな〜第1話 ... » more

妖精がそこいらをうろうろしている世界の話?神曲楽士派遣事務所で働く神曲楽士のタタラがコーティカルテに引きずられてデートしていると、死んだ祖母の事を遺品で思い起こせるか不安で遺品を取りに行けないと言う少女?ミサキに出会う。タタラは ... » more

神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン さぁ〜って、感想みたいな感じで行きますよぉ〜ヽ(#・ω・)ノ前巻から一ヶ月での発売となった今回のポリフォニカ。上巻「スパーティング・クリムゾン」下巻「ストラグル・クリムゾン」と考えて良い様ですね、あとがきにも書いてあ ... » more

ぎゃぁぁぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!「神曲奏界ポリフォニカ」がアニメ化決定ですってよ、奥さん(≧w≦)ノシアニメのweb ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:38

「神曲奏界ポリフォニカ」のブログ関連商品

» 「神曲奏界ポリフォニカ」のブログレビュー をもっと探す

「神曲奏界ポリフォニカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る