誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神曲奏界ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「神曲奏界ポリフォニカ」のブログを一覧表示!「神曲奏界ポリフォニカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神曲奏界ポリフォニカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神曲奏界ポリフォニカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(オーキッドシード) オーキッドシードから発売された、「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」コーティカルテ・アパ・ラグランジェスの1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。前回、椎名夏音を購入したときにも ... » more

神曲奏界ポリフォニカAFTER ACOOL・パーフェクトエディション。 25日のクリスマスが発売日だったのに、届いたのは27日でした。うぉう、クリスマスプレゼントになると思ってたのに!!!!(自分への/笑)。初回限定特典付きです^W^。コンプリート原画集とLyceeカ ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVDE 密林さんから、3日に届いてたのですが・・・。忙しくて放置してて、今日やっと開封しました。駄目、過ぎる。通販してたのを、放置しまくってる。で、今回で最終巻です。そして、最後は子供コーティカルテでした。 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVDD 密林さんから5日に届いてたのを、放置しておりました。時間、なかったんです。今回は、大人コーティカルテでした。が、作画が汚くて悲しかったです。コーティ、もっと美人さんなのに(泣)。そ ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  THE  BLACK アニメのDVDと一緒に届きました^o^/。PS2版と、コミックス版です。PS2版は、パソコン版の方と内容変わらないのですが・・・。新規画像が追加されてるって事で、買いました。コミックス ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVDC 密林さんから、届きました^v^。今回のジャケイラは、子供の方のコーティカルテです。可愛いなぁ。コーティ、大好きです。そして、原画家先生のコーティ・・・。やっぱり、やっぱり、コッチな ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVDB 予約してたのが届きました^v^。・・・2日に・・・。あわわ、バタバタしてて今になってですが・・・。何とも言えず、ジャケットが・・・。何故か全巻から、エロ仕様に(泣)。ユフィ先輩が・・・うわぁー ... » more

コーティフィギュアゲーマガVer.の、ボディ部分一部塗装バージョンアップ差替えパーツ届く ゲーマガ×コトブキヤのオリジナルフィギュア企画第6弾、「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア ゲーマガVer.の、「ボディ部分一部塗装バージョンアップ、差替えパーツ」が ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVDA 遅ればせながら、ゲットしました(ギアスのモデルワークスと一緒に、通販で届きました)。ジャケットが、ペルセとプリネの双子ちゃんwwww。この2人は可愛いので、大好きです。原作絵が、流石と言う ... » more

6月に発送された、「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス1/6スケールPVC塗装済み完成品フィギュア ゲーマガVer.布製の水着パーツのひも部分から、ボディーに色移りが見られると書いたのですが、ちょっと前に ... » more

神曲奏界ポリフォニカ  クリムゾンS・DVD@ 2年前にアニメ化した時にハマっていたので、やはり今回も買ってしまいました。ゲームもCDも小説も漫画も、オススメです!!!個人的に、アニメの作画は2年前のが好みだったんですけど・・・。キャストも変更なかったし、 ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer. ゲーマガ×コトブキヤによるオリジナルフィギュアシリーズ第6弾となる、「神曲奏界ポリフォニカ」クリムゾンシリーズ、コーティカルテ・アパ・ラグランジェスの1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。原型製作はコトブキヤの小笠 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第12話 希望:vivace ベルセ達がみんなで歌うシーンは悪い意味で恥ずかしくて早送りしたい衝動に駆られたけど、なんとか我慢しましたw う〜む、実にベタで王道な展開ですね。良くも悪くもなし。ロリ精霊に抱きつかれてるおやじはある意味大往生w そして、その ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第11話 解体:empestoso ファンの方ごめんなさい、ライカが死ぬシーンで笑ってしまいましたw 鳥の流れ弾かよ・・・。あれじゃあ、純愛を貫いたライカが浮かばれないよ・・・。無駄に(失礼)作画が良かったですなぁ。ちょっと惚れ惚れしてしまったり。 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第09話 野望:marcato ロリ精霊強し。別格らしいですよ。やっぱり鳥とか鎧よりロリだよね!(アホ) ちなみに、今週の大人コーティーはムチムチ美人で良かったです(*´д`*)創生楽器4つ集まるの早いw たった1話で集まっちゃったよw 世界の破壊 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第08話 激震:furioso フォロンに知られるのが怖かったから自分で力を抑えていたのか、フォロンに過去の自分を認めてもらうことでやっとコーティーが真の姿に!!でも・・・・大人コーティーにはガッカリです(´・ω・`)2期のキャラデはムチムチじ ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」第5奏 謀略:feroce 「タヌキでないならタヌキの出来損ない、タヌキモドキ。略してタヌキモだ」コーティとペルセに言い負かされ、捨て台詞を残し去っていったダングイスが、ライカの謀略により、神曲で操られてコーティとフォロンに勝負を挑む回。 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第07話 始動:amabile 敵がいっぱいキター。こいつら全員テロリストか。さて、創生楽器?とやらを見つけて何をする気なのやら。つーか、おまえらグラス割ったら後で掃除しておけよ?wうぐ・・・またフォロンとコーティーが信じる信じないうんぬん ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」第4奏 暗躍:rubato 今回は、一体何がやりたいのか分からない話だったなぁ。学院長が、事務所のスタッフ候補のリストと引き替えに、ユフィに、神曲公社の視察官、ライカの相手を頼むわけだけど、結局それも奪われてしまうわけですよね。ユフィが、ライカに乗 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第06話 双魂:affettuoso ベルセ+プリネ回。子供の頃に重体になったプリネは、命を繋ぐために精霊と合体したそうな。だから体から光が出てたのか〜。でも、プリネと合体してる精霊が弱ってるそうだけど・・・それはまた別の話なのかね。あっ、ベルセがプ ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」第3奏 盟約:loco 「おかえり、コーティ」「ただいま、フォロン」前半まではダウナーさが漂っていて挫けそうになりましたが、それも消え去り、ようやくすっきりとした展開になりましたね。エンターテイメントというのはこうでないといけません。 ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第05話 謀略:feroce ダンティストっていわゆる詩人さんですね。ゲームで言う所のBuff係、補助系。今回、フォロンの曲でコーティーが6枚羽になったけどムチムチにならねー! まだ大人化はムリなのか・・・(´・ω・`)プリネの体から光が出て ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」第2奏 迷路:piangendo 「名前は、短く呼ぶ方が親しいのか?」「いいから短く呼べ!」「ちびっ子」ディオメディアによる残念なアニメの2回目。作画がダメなら内容的にも引っかかるものがないなぁ。フォロンがコーティを“コーティカルテ”と呼んでいて ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第04話 暗躍:rubato ユフィがコロりとダマされるお話。ユフィにとってはなんとも苦い経験ですが、天才だから次は失敗しないでしょう。それよりも、スパイとして潜入してたねーちゃんが微妙すぎだよなぁ。たいした裏づけもなく強行潜入するし、資料を入手したとか ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」第1奏 邂逅:misterioso AT-Xでの視聴のため遅れてます。2007年に放送された前シリーズも見ていましたが、コーティの戸松遥、フォロンの神谷浩史は、当時まだ名前を知りませんでした(^_^;)キャラ的には、金髪ツインテで巨乳のペルセと、控えめなプリネのユ ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第03話 盟約:loco 大好きな気持ちを表現すれば音の羅列は神の曲と成る。それ気付いたフォロン・・・一気に開花しすぎw どんだけ精霊集めてんだとw 要するにあれですね、のだめと同じってことだね!(マジか) そういえば、一期だとコーティーがフォロンの ... » more

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第01話 邂逅:misterioso コーティーとの契約からやってますね。作り直しなのかな? 前期は酷すぎたからね・・・って数話しか見てないからキャラの名前も曖昧なんですけどね。相変わらず神曲奏でるときの楽器(背負ってるモノ)がカッコ悪いお・ ... » more

テクモオンラインへ見に行く【RA】既にGAのサイトやコトブキヤのサイトでは予約開始になっていたが、もうちょっと汎用的なオンラインショップサイトとして楽天のテクモオンラインショップにも登場。昨年GAマガジンの付録の抱き枕カバーのデザイ ... » more

「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ・アパ・ラグランジェス グッドスマイルカンパニーより発売された、「神曲奏界ポリフォニカ」のコーティこと、コーティカルテ・アパ・ラグランジェス1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュアです。ベースへは金属線を立てて固定し、コーティは ... » more

第10話から第12話:最終回までDVD-ROM形式で収録した。Memories Whiteエンドレスアリア初回特典版DVD3ED主題歌コンコルディア(CD)カップリング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:23

「神曲奏界ポリフォニカ」のブログ関連商品

» 「神曲奏界ポリフォニカ」のブログレビュー をもっと探す

「神曲奏界ポリフォニカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る