誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたごえ

うたごえ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたごえ」のブログを一覧表示!「うたごえ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたごえ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたごえ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月9日、府中で東京のうたごえ合唱発表会が開催、なんとヤローズ全国のうたごえ祭典に選ばれちゃった。歌った曲は「ロシアの廣野」「まだ見ぬ明日審査員の講評を紹介します。橋本のぶよさん8.5<ロシヤの廣野>やわらかい男声、 ... » more
テーマ うたごえ 合唱

2014年東京のうたごえ合唱発表会10月12日第1日目サンパール荒川小編成の部5団体1男性コーラス「ヤローズ」2男声合唱団うでまくら3北星小編成4ピクルス5歌で覚えるロシア語講座調布狛江支部「ドゥルージバ」 ... » more
テーマ うたごえ 合唱

9月19日に行われた「2014年中央区合唱発表会」の参加団体の曲を紹介します。参加団体は1東京郵便合唱団2銀座・京橋うたう会3中央区男性コーラス「ヤローズ」4新婦人中央支部コーラスエーデスワイス5中央合唱団中部班 ... » more
テーマ うたごえ 合唱

コールぽけっとのリハーサル 合唱団コールぽけっとのリハーサルです。 今回は新曲なので、レッスンに参加できてないため、見学です。 「大地のうた」と「桑畑」なかなかの歌いっぷりですよ〜\(^o^)/ ... » more
テーマ 日記 うたごえ

第4回平和コンサート 今日は、第4回平和コンサートが、佐賀市文化会館大ホールで午後1時半から開かれます。県内の合唱団や吹奏楽団、ミュージカル劇団、プロの声楽家やマリンバ奏者のみなさん14団体が集結し、平和の大切さや福島原発事故への想いをこめたミュージカ ... » more
テーマ 日記 うたごえ

新しく また、歌声喫茶を始めました。。。 群馬県邑楽町の「コトイセ」というアイヌ語で「沢山の人が集う」といことで私達が”うたごえ喫茶”を始めるのは、誠に良いところでした。店の中は、もともと割烹屋的でとても落ち着いていました。 満杯で30人くらいですが2万人位の人口なので個人 ... » more
テーマ うたごえ

唐土コンサート・19.29午前39人、午後57人の合計96枚です。あしかが・うたごえ10.5決まりました。コレb(^o^)bにお願いして前倒しで10月の”あし・うた”曲を選曲してもらいました。1.街(下駄のおと・ ... » more
テーマ うたごえ

今月は、お盆に当たりますので翌週の第3水曜日に変更しました。・8/20(第3・火)@バイカル湖のほとりP80BbA芭蕉布P81DB花(すべての人の・・)P82DC花※アカペラP83(頭出し、D=レ)D埴生の宿 ... » more

2013わたらせ・サマー・フェスタうたごえ(案)in足利商工会議所(友愛会館)8月2日(金)午後2時から3時45分※休憩無し、トイレ随時アナウンス!<曲目>2:00Pm(とりあえず前半12曲)Key1.うみ(♪海は広 ... » more
テーマ うたごえ

「一人ぼっちの歌」詩:木村幹衛1.僕は一人ぼっち一人ぼっちの僕に朝日がさして今日も明るく元気よく朝日のように晴れ晴れと心も,顔も輝かせありがとう2.僕は一人ぼっち一人ぼっちの僕に小鳥がうたう今日も ... » more
テーマ うたごえ

6月は、初日の一日です。初夏をイメージとコレb(^o^)bの好きな曲目が出てきます。<テーマソング>・街・夏は来ぬ・海(松原遠く)・南の島のハメハメ大王・小さな世界・私を叱らないでママ・百万本のバラ・ヘイ・ヤ ... » more
テーマ うたごえ

明日は、太田市に新宿ともしびが歌声喫茶を行います。今回50回とあいまって「ベイビー・ブー」がゲストで特別出演してくれます。お時間とお金に余裕のある方は、是非とも勤労会館にご集合ください。5.25(土)12:3 ... » more
テーマ うたごえ

今日は、千葉県の「小湊鉄道」の「歌声列車」に参加してきます。 うたごえ仲間がいるので熊谷から電車で向かいます。 本日もよろしくです。 http://www.kominato.co.jp/train/event/utagoe/utag ... » more
テーマ うたごえ

<2013.5月うたごえ喫茶>5/4(土)生涯学習センター・音楽室<フォークソング特集>@ 街P20GA 若者たちP12CB 竹田の子守唄P13FC なごり雪P15BbD 遠い世界にP16EE バラが咲いたP17 ... » more
テーマ うたごえ

<2013.4月うたごえ喫茶>4/6(土)生涯学習センター・音楽室”あし・うた”も今月から4年目にスタート・ダッシュです。@ 街P20GA 四季の歌(5番有り)P26EmB 花(全ての人の)P37DC 北国の春(前奏、中 ... » more
テーマ うたごえ

地震は、心配をおかけしました。日光から100km未満なのに全く揺れが無いほどでした。日光の方は、場所によっては、震度5とか報道がありました。<2013.3月うたごえ喫茶>3/2(土)生涯学習センター・音楽室特別企画・ゲスト出 ... » more
テーマ うたごえ

今回で4回目になりますかね!!!・2/12(火)@思い出のグリーン・グラスP24G(歌の世界533)p242Aかあさんの歌P25Cm〃p49B学生時代P26Cmp31CカチューシャP27Dmp136DカリンカP2 ... » more
テーマ うたごえ

「金よう歌う会」の毎月第3金曜日に行われている「とうこうコミュニティー・センター」の歌う会です。楽しく歌って来ましたよ。。。・しあわせの歌・カチューシャ・冬景色・知床旅情・北上夜曲・さよならはダンスの後に ... » more
テーマ うたごえ

あしかが・うたごえあしうた5日
「一月一日」 1.年の始めの例(ためし)とて 終(おわり)なき世のめでたさを 松竹(まつたけ)たてて門ごとに 祝(いお)う今日こそ楽しけれ はつひ2.初日のひかりさしいでてけさ 四方(よも)に輝く ... » more

私としては、今日が歌い納めでした。東葉館のアコーターによる歌声喫茶です。2時間千円です。24日は、「大海戸、忘年うたごえ」でした。500円です。こちらは、あちきたちがやりました。草餅みたいなものと飲み物がペットボトルが出 ... » more
テーマ うたごえ

来た道行く道詩・曲谷はるお1.こどもをむやみにおこるな自分が歩いて来た道だものとしよりをじゃまにするなよこれから歩いて行く道だものこの世に生まれた小さないのちなんにも知らないあかちゃんでしたそれからはじま ... » more
テーマ うたごえ

毎日遊びまわっているのでなかなか書き込みができません。10/1914:00発生練習:ハッピーバースディーの歌(今回6人の方がいました)1.しあわせの歌(みんなの歌などで紹介している(「東に住む人は・・・」)2.ふ ... » more
テーマ うたごえ

昼八に参加してきました。 八王子のうたごえに参加してきました。3部形式で1:30〜4:30pmまで。中15分の休憩が2回あります。うたの内容は、演歌有り、うたごえ有り、昭和歌謡ありの盛り沢山の歌声でした。ここは、午前中にカラオ ... » more
テーマ うたごえ

10月の歌声は、第一金曜日です。 今月だけこちらの都合で5日に行います。今回金曜日なので変則的に曲目を決めて沢山歌うのと休憩を20分取ってたまにはお客さん通しで話が弾むことを祈っています。<2012.10月うたごえ喫茶>10/5(金)生涯学習センター ... » more

最近は、肖像権がうるさいのでフォトアップしませんが毎月第4土曜日に行っている「(歌声喫茶)歌の広場シャロム」です。メンバーは、10人くらいで40年近くやっています。これって凄いですよね。午後7時から9時までの2時間で ... » more
テーマ うたごえ

中里町内です。約40名の参加でそれも最近は、なんと75歳以上が対象と言っていました。88歳の市の規定の表彰対象者は、今回は一人でした。祝賀会なので食事も出ますのでうたごえとは、言えませんがそれなりに40分くら ... » more
テーマ うたごえ

あし・うた本日いつものところで歌いました。3ステージです。ちなみに一部の曲は、今月の20日に行う敬老会の曲目を多かったので10曲に絞って行いました。以下@ 街P20G〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜A 七つの子 ... » more
テーマ うたごえ

歌声どんちゃか 歌声夏祭り 「歌声どんちゃか」に参加してきました(8/26) 12:30〜16:30pmの4ステージでたっぷり歌を歌えます。 各ステージ司会者が変わりますのでとても変化もありますし、 歌の傾向も若干変わるのでとても素敵です。 ... » more
テーマ うたごえ

一昨日伊勢崎・佐波地区の見出しのコンサートに参加してきました。実行委員長の挨拶では、確か10回目を迎えたとか。10年目になっています。挨拶の中で9.11から3.11などすごいことがその間に起こっていました。そんな ... » more
テーマ うたごえ

町田 うたごえ広場 歌声に参加してきました。ここの歌声は、とても活気があってさらに3ステージやるので沢山新しい歌を発見できます。結構遠方からいらして人が多いようです。私たちのその部類ですが。。。今回「あなたはどこで」と言う歌をうたってい ... » more
テーマ うたごえ

 

最終更新日: 2017/11/14 11:17

「うたごえ」のブログ関連商品

» 「うたごえ」のブログレビュー をもっと探す

「うたごえ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る