誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

**natural house**疑問・・・。
疑問・・・。 日曜日遊園地へ行きました。プールに入ったり乗り物に乗ったり・・・。近頃貧血でクラクラ〜気味の私には、冷房のない屋外はキツ過ぎました(><)嫌いな観覧車に乗せられ、長距離歩かされ・・・・「殺す気か〜!!(叫)」。上島竜平の気持ちがわか ... » more
テーマ 設備・仕様 内装  コメント(12)

ドア周り まずは、定番のメッキインナードアハンドル。こちらは、定番のフィールダーのものではなく、カローラセダンの物です。(品番は一緒です。)内張り、ブラック化。ドアトリムを外して止めてある部分をハンダゴテで、もんで外します。染 ... » more

純正流用 私が、ハイエース購入後に最初に行ったカスタムです。エアコンダイヤル、シフトノブの純正流用交換です。ハイエース納車までに諸先輩方のブログを穴が開くほど拝見させていただきました。中でも、びいずさんはチェンジニアを自称されるだけあ ... » more

リアゲート照明 私の趣味は、釣りです。早朝や深夜から釣行準備を始めますが、荷室の光量不足は否めません。そこで、アクリルにLEDを仕込み照明を製作してみました。工夫点は、パイプが可動することです。画像ではうまく伝えられませんが釣行準備 ... » more

ステアリング 初期型のK'SPEC、SILK BLAZEの黒木目です。ガングリップタイプで握りも太く”漢”って感じで気に入ってます連れさん(白い悪魔)のハイエースも同じものが装着されていますが、こちら( ... » more

**natural house**内装・・・照明・設備
内装・・・照明・設備 月1回ダンナが土曜日出勤します。規定外なので振休があります(^^)V今日がその日です。姫たちには午前中だけ保育園に行ってもらい、私はその間に掃除や買い物を済ませます。そのあとが唯一私一人自由な時間(*^^*)ネットで雑貨検索ばっかり ... » more
テーマ 内装  コメント(8)

助手席オートウインドウ化 最近の車は大衆車でも、ウインドウはオールオートの時代。いかんせん、ハイエースは商用車の為、そんな便利なものは装備されてません。そこで、八木澤さんの自作ユニットを取り付けてみました。取り付けは、いたって簡単でした。 ... » more

ブルーメーター こちらも、過去ネタです。メーターをブルーにしてみました。cyberstorkさん製のものです。メーターをばらしてシートを貼り付けます。淫美な感じで気に入ってます。でも、昼間はちょっとくら ... » more
テーマ ハイエース 光もの 内装

あの穴の利用法 今回も、過去ネタです。エアコンダイヤルの横にある小物入れ、皆さんどのように利用していますか?リモコン入れ、2.5インチモニター埋め込み、GPSレーダーモニター埋め込み、時計埋め込みetc.色々みなさん工夫しておられるようですね。 ... » more

外構打ち合わせ・・・テラス 昨日生産Kから電話がありました。と言ってもKは私に怯えているのでダンナの携帯へありました(^^+)先日私が脱衣のサニタリーフロアーの色を変更したいと言ったら「もう貼ってあるので貼り替えになり5万かかります」と言われました。5万も出せない{% ... » more
テーマ 内装 外構・外装工事  コメント(6)

**natural house**内装・・・壁紙。
内装・・・壁紙。 月曜日足場が外れてました。外壁の色が明るすぎ・・・と思ってたんですが、いつの間にか思い通りの色になってました(^^)かわいくできてます♪実物はもう少し濃い色です(^^;)途中で、「かわいい〜」から「ナチュラルモダ ... » more
テーマ 内装  コメント(6)

ワンタッチスイッチの操作 最近購入した車のパワーウインドが操作しにくい、と知人が言っているが、話しが解り難い。何度も聞き直して、ウインドガラスを任意の位置で停めるのに、ワンタッチスイッチを使用していると解った。スイッチボタンに「浅押し」と「深押し」がある事を説明して ... » more
テーマ 内装

昼夜切り換え防眩ルームミラー 軽自動車に乗らない理由がもう1つあった。昼夜切り換え防眩ルームミラーの設定車種が少ない事で、設定があってもターボ車だったりして、結局コンパクトカーにする事になってしまう。高級車になると自動防眩になっているので更に良い。一部の大衆車には¥15 ... » more
テーマ 内装

カーテンシールドエアバッグの設定 軽自動車に乗らない理由の1つにカーテンシールドエアバッグの有無がある。138.6万円のヴィッツ1300Uは標準装備、LS600hなら合計11ヶのエアバッグが付いている。ところが軽自動車ではオプション設定すらない車種が多く、軽かコンパクトかと ... » more
テーマ 内装

スギだらけの家、まさに源平合戦ですなぁ スギの赤白(辺材と心材)が混じった状態を「源平」なんていいますが、ここまでスギだらけだと、源平合戦ですなぁ。内装が木材だらけになると、かえって快適感が減少するというデータもあるそうですが・・・、さて、これが完成すると、どこまで表面があら ... » more
テーマ スギ(1) 内装 源平

ステンシルで個性的なお部屋に! 住まいの個室の壁仕上げというと、日本ではビニールクロスが一般的ですね。ところがアメリカやヨーロッパでは、塗り壁が主流で、かつ自分で塗るなど、ハンドメイドが多いそうです。今日はさらに個性的に!ステンシルで部屋を個性的に演出するご提案で ... » more
テーマ 内装 住まい

前回お話させて頂きましたように、昨日と今日は、居間と小部屋(私の隣の部屋)、そして2階から3階までの階段部分のカーペットの取り替え。昨日は、居間の部分。前のカーペットは、赤でした。二人が45年前、ここに引っ越してきた時からあったもの ... » more
テーマ 内装  コメント(2)

駆け抜ける苦しみレザーシート
レザーシート レザーシートに張り替えてあります。ロブソンで革シートに張り替えてあります。レザーシートが欲しかった訳ではありませんが・・・やっちゃいましたタバコで大きな穴を・・仕方が無いのでRECAROの電動シートでも付けようかとも思いま ... » more
テーマ 内装  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/10 10:37

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る