誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

パソコンで今日現在の車歴 レクサスのホームページ→レクサスオーナーズサイト→LEXUSOWNERS→OWNERLOGS、と進むと、車名、登録No.車検満了日、初度登録日、走行距離、次回給油までの航続可能距離、前回給油燃費からの平均燃費、というのが出てきた。車まで見に ... » more
テーマ 内装

**natural house**3か月点検。。。
3か月点検。。。 またまた雪が降りました。今年2回目です。。。今日は生産Kさんが3か月点検に来られました(^^)家が完成してからは生産Kにイライラすることもなく、マメに様子を見にきてくれ いい関係を保ててます。でも相変わらず抜けており、先日も玄関 ... » more
テーマ 内装

バッテリ表示バーの色 エネルギモニタの駆動用バッテリ残量表示バーが紫色になった。光の具合でそう見えるのかと思ったが、どこから見ても紫色なので故障かと取説で確認すると、バッテリの少ない状態では表示バーの色が紫色になっていた。今まで表示バーが2本になった事がなかった ... » more
テーマ 内装

冬支度 レザー製のシートカバーってかっこいいんですが、夏はムレムレ、冬は冷たいです。そこで、車用のシートヒーターを購入してみました。シートカバーとシートの間にヒーターユニット(背面、座面)を挟みます。 ... » more

LSのナビとネット地図 遠出する時はインターネット地図で目的地と周辺を調べてからカーナビに目的地や経由地を入れている。ところが、インターネット地図にある施設や道路がLS600hのナビにない事がよくあると気付いた。栃木県那須塩原市のホテル塩原パウエルの例だが、電話番 ... » more
テーマ 内装  コメント(2)

終わったおわった・・・ 今日で京都の現場はおしまいっもちろん桂川P.Aでの朝食は5日間ずっと朝定食を頂き大満足なかぁちゃんでしたさっそくきれいになったお部屋をみてもらいまひょ ... » more
テーマ クロス張替え 内装 リフォーム

流行にのってみました。 嫁との死闘の末手に入れた、棒ナスの一部今、流行のコレを購入してみました。棒ナスを入手して気が大きくなっているので、リア用も購入フロント取り付け ... » more
テーマ ハイエース 光もの 内装  コメント(6)

まだ京都・・・・ 今日も京都伏見に行ってきたよぉ朝ごはんはかぁちゃんの大好きな桂川の朝定食3日連続で食べてかぁちゃんは大満足今日はとぉちゃんは廊下の天井と壁を張り替えたんでかぁちゃ ... » more
テーマ クロス張替え 内装

クロス屋さん 奮闘記途中経過
途中経過 昨日書いた京都伏見の現場やけど今日は洋間を2間やったよぉその手順をみてもらおうかなってまずここのおうちはクローゼット作ったりドアを引き戸に替えたりしたんでいつものように壁紙 ... » more
テーマ クロス張替え 内装 リフォーム

照明完了 ラカンパネッラのリビングにシャンデリアが取り付けられました。昼間なので解りにくいですが、夕方は光が散ってとても綺麗です。もう1枚の写真は階段の踊り場です。お子さんが小さいので楽しいデザインですが、組み立てる電気屋さんは大変そうでした。こ ... » more

ラ・カンパネッラ 千種のラ・カンパネッラのクロスが貼られました。今日でクロスは全部終了です。今は外構部分も同時に進行しています。奥様が御友達を同行してご覧になり、こだわりを追求されています。楽しみですね。ところで道路特定財源・・・使い道がなければやめ ... » more

ナビ目的地までの交通情報 ナビ画面に最新の道路交通情報が出るので、今までのようにニュースやパソコンで事前に調べる手間も時間も不要で、出発直後から情報が少しずつ古くなるという事もない。左画像の「G」スイッチにタッチで右画像になり、一般道路、高速道路、ナビ目的地まで(こ ... » more
テーマ 内装  コメント(3)

トヨタホームde家造り和室
新居には和室は一部屋あります。将来的に仏壇を置く予定だからです。和室って以外と選ぶものが多くてビックリしました。仏間とか床の間は設計図に書かれていれば何もしなくていいって思っていた。フタを開けたら・・・和室のクロスを ... » more
テーマ 内装

**natural house**トイレ。。。
トイレ。。。 見ての通りおトイレさんです(^^)1FはINAX(画像上)、2FはTOTOです。メーカーを変えると流すレバーの方向が違うからよくないだろうな〜と思いつつ、実用性でTOTOカラーが豊富で手洗いの蛇口が白でホコリ・水あかの目立たないイナックス・ ... » more
テーマ 内装  コメント(7)

トヨタホームde家造り照明☆2
この前コイズミのインテリアフェアに行ってきました。トヨタホーム専用でインテリアフェアをやっているみたいでした。コイズミは受付のお姉さんの対応がとてもよかった。あとナショナルのインテリアフェアと違ってお菓子をこまめに交換してくれた ... » more
テーマ 内装

MC? 私の自宅はトヨペットの新車プールと陸運局が近いので、車載のMC後ハイエースや仮ナンバーのハイエースを良く見かけます。通勤中も毎日S−GLワイドバンとすれ違います。悔しいので、キーだけMCしてみました。 ... » more

トヨタホームde家造り照明
カーテン、エアコンの見積もりはトヨタホームで出してもらうと高い!では照明はどうなる!?ナショナルで照明の見積もりをインテリアコーディネーターのYさんに見積もりをだしてもらいました。「た、、高いΣ(。□。;)!!」納得がいかな ... » more
テーマ 内装

ヌサ・レンボガンリゾート(バリ レンボガン島) バリのレンボガン島にあるすばらしいリゾートをご紹介しましょう。バリ本島からフェリーで1時間ほど行ったところにレンボガン島はあります。レンボガン島はサーフィンのメッカ、またダイビングやシュノーケリングスポットもあり、ホテルは格 ... » more
テーマ バリ 内装 ホテル

先週、グレーストリムでカスタムスプレーを買って、車の内装を塗装してるんですけど、難しいのなんの綺麗に塗れたと思っても、昼間近くで見てみると、ムラがムラムラ・・・でも、専門業者さんに頼む ... » more
テーマ 内装 無限脱税

いまさらですが・・・ エロEDのUPを楽しみにしておられる方も見えると思いますが、エロEDの方はケース加工をするのみなのですが、上手くあける自信がないので他の方法を模索中です。さて今回は、エアコンフィルター装着しましたってはなし。装着する気は全然無かった ... » more

今日はカーインテリアで有名な「グレーストリム」へ行ってきました。家からだと、2時間くらい車でかかるんですけど、行ってよかったですあの有名な増田さんと会って話せたので、インテリアコーディネートの貴重な意見を沢 ... » more
テーマ 内装 グレーストリム

こうしてブログを書いていると、内装&外装で気になる面が出てくる。ブログの為にカタログとか図面とか確認するから、どうしても気になる部分が出てきてしまった。そして今回は会う約束もなかったが、M君に会いに行きました。目的は内装の確認& ... » more
テーマ 内装

内装と言ってもクロスや床だけでは終わらない。比較的、水周り(洗面室、お風呂、トイレ)はINAXのショールームに行った時に、だいたい決めたので、まだ楽だった。特にお風呂なんてショールームのとまったく同じデザインだし。だから洗面室の ... » more
テーマ 内装

内装と行っても選ぶ箇所は色々があります。って言うかありすぎです!選ぶの正直言って疲れる。「M君、疲れるのだから栄養ドリンクぐらい出せ〜〜〜!!!」あっ今のはジョークです(笑)旦那が今「M君リボ○タンD飲みたい」って注 ... » more
テーマ 内装

家を建てる場所が決まりました。家の図面がだいたい決まりました。キッチンと水周り、玄関のドアのショールームは見ました。でも内装のイメージがあまり決まって居ません。家のイメージはお値打ちにシンプルな感じとしか決めてません。そ ... » more
テーマ 内装

契約がトヨタホーム名古屋に決まりました。ショールームも見に行きました。図面もだいたい決まりました。次は、家の外装や内装を決めなくては行けません。内装を打ち合わせするのに活躍したのがインテリアコーディネーターさん。インテリ ... » more
テーマ 外装 内装

内装・・・養生が取れる 職場の健康診断の結果が出ました。去年に続き、今年も『精密検査要』でした。肝機能・・・要検。今までに見たことがない、ひと桁違う数値が出てます(^^;)でもなんとなく心当たりがあるのです。肩凝り頭痛がひどくて検査前どうして耐えられず痛み ... » more
テーマ 内装  コメント(10)

**natural house**内装・・・ほぼ終了
内装・・・ほぼ終了 23日引き渡しになります。3連休でいいじゃん〜(^^)って感じですが、実は22日が姫たちの運動会なのです。それで22日から23日に変更になったんです。もう1週早く引き渡しができないか聞いたとこ「最初は15日引き渡し予定だったんですが、奥 ... » more
テーマ 内装  コメント(6)

ニュータイプなやつ 友人の白い悪魔(白いハイエース)がやってきました。彼とは、入社10数年以来の腐れ縁です。何かあると、すぐ私を頼ってきます。まー何とかしてしまう私がいけないのでしょうが、憎めないヤツなので今なお付き合いがあります。先日、ちょっ ... » more

リアルームランプを快適に こちらも、古いネタです。ハイエース200系ってすごい人気ですね。私も、釣行用のトランポとして購入しましたが、どっぷりカスタムにはまってしまいました。インパネ側にルームランプスイッチを追加しているのですが、実は、使い勝手が悪か ... » more
テーマ ハイエース 光もの 内装

 

最終更新日: 2016/12/03 09:21

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る