誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3分カスタム その2 今回も、簡単なカスタムです。荷室が暗かったので、ハイエース購入後すぐ取り付けた自作LEDバーですがちょっと閃いたので取り払うことに。そして、取り払った所にロールスクリーンを取り付けてみました。天気 ... » more

今日でおしまい・・・ タイトルみたらブログ書くのをやめるって思われるかもしれんけどちがいまっせぇ、こないだから篭ってる現場の話しやでぇ昨日、リビングの残りと玄関を張って、今日は巾木を張ってきてん ... » more

まだまだつづくよぉ・・・ 今日はリビング書くわなぁ。ほんならいつもの張る前から・・・小さい子供いたら壁に落書きってされるよねそやけど、クロスって張り替えるのは簡単やし、値段も安いから(うちは)張替え ... » more
テーマ 賃貸マンション 内装 張替え

洋間張替え・・・ こないだから篭ってるマンションの洋間の壁クロスの張替えやでぇ2間あるからちょっと画像も多いけどまぁよかったらみてなwまずは1の部屋から、張替え前・・・できあがり・・・ ... » more
テーマ 賃貸マンション 内装 張替え

マンションの張替え・・・ 今日からしばらくO市内のマンションに通うねん{%車webry%}今日は和室の張替えやってきてん。まぁ、見飽きたって言わんと見てなぁまずは、かぁちゃんのお仕事から・・・ ... » more
テーマ 賃貸マンション 内装 張替え

表具店の仕事 1 おはようございます。今日はこの写真の、ガラス障子のガラスをアクリルワーロンに仕様変えします建具を新調するのとは1.5万ぐらい差があり、施主さんも安いほうがいいとのことでアクリルワーロンに決めてもらいました。 ... » more
テーマ 建具 内装 表具

良いニホイ! 皆さんは、芳香剤を使用する派?しない派?僕は、『使用しない派』でしたが試しに買ってみた芳香剤が、僕好みのニホイだったのでここ数年愛用しています。愛用しているのは、ここのです。お気に入りのニホイはと ... » more

はじめまして  はじめまして大阪高石市で表具師させていただいてる上山です。。よろしくおねがいします。はじめましたブログを・・・表具師ってあまりききなれてないっていうか、何をされてるか自体も認知されてないようなきがします。 ... » more
テーマ 建具 内装 表具

カーペット・・・ 日曜にフジカワさんの事務所前のお宅のカーペットを張ってきてん。まだ入居前やってんけど陶芸教室をしはるみたい前にカーペット張替えは紹介したけど(7/6とは違うやりかたやねん。直張りやねん。フェルト ... » more
テーマ フジカワ 内装  コメント(2)

クロス屋さん 奮闘記あらあら・・・
あらあら・・・ 今日は京都市内で洗面・トイレのクロスと床(CF)の張替えに行ってきてん{%車webry%}K設備のAさんとOさんに洗面台と洗濯機を置いていた台を撤去してもろて・・・まずはクロスをかぁちゃんがメクって・・・ ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

3分カスタム 今日は、仕事終わりにドンキに行きました。2年間使い続けた灰皿のソーラーバッテリーがついに逝ったので新しい灰皿を買いました。そして、このラグジーな灰皿を惜しげもなく分解。ブランドロゴも躊 ... » more

ホームページから・・・ こないだホームページ見て電話くれはったF様邸に行ってきてんけど洋間2間カーペットを取ってフローリングにしてクロス張替えとリビングのクロス張替えを言うてくれはって、フローリングはフジカワさんに ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

賃貸マンションの張替え・・・ ちょっと間開いたけど、とぉちゃんもかぁちゃんも、元気いっぱいでがんばってるよぉ今日は賃貸マンションのクロス張替え。いつもと同じでかぁちゃんがメクリして・・・特別参加でとぉちゃんもメ ... » more
テーマ 賃貸マンション 内装 張替え

インターネットが・・・ 昨日仕事終わって帰ってきて、ブログの更新やらなんやらでパソコンの前に座ってモニターの画面みたらインターネットの接続がされてませんって表示やねん。モデムの電源切ったり、いろいろしたけどあかんからカスタマーセンターにとぉ ... » more

クロス屋さん 奮闘記HP見て・・・
HP見て・・・ 今日は、うちのホームページ見て連絡くれたN市のS様邸の張替えリビングの天井と壁がちょっと茶色くなってしもたんで張替えやねん張替える前・・・張り中・・・ ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記続き・・・
続き・・・ さてさて今日は、アズズタイルさんの4階やでぇ社長室兼応接室になるんかなぁ・・・。まずは工事する前から・・・最初に張ってあるボード(壁)の上にベニヤ板を張ってクロスが張れるようにせなあ ... » more
テーマ アズスタイル 内装 張替え  コメント(5)

クロス屋さん 奮闘記ビルやでぇw
ビルやでぇw 8月に入ってから南船場にあるアズスタイルさんのビルの内装を職人仲間のみんなと一緒にきれいきれいにしてるねん外観は・・・5階まであるねんけど今日はまず上の階からどないなったか紹介するわなぁ{% ... » more
テーマ アズスタイル 内装 張替え

はやっ 昨日、ドリンクホルダーを交換しましたが、ブログUPの数分後に携帯のメール着信音が…。みんカラのお友達の『ハィレシ〃 』さんからでした。subちわダイ(大阪)さんと今日は写真の物を探してるんですが見つかりま ... » more

めぐりあい なかなか、気に入ったものが無くて。ずっと、これを使ってましたが、ようやく気に入ったのにめぐりあいました。曲線美にそそられました。 ... » more

追加オーダー品 おばんです。先日納車させていただきましたNSX−R、ご主人のお車だったのですが、追加オーダーを頂きまして、早速仕上げました。こちらは奥様のNSXの部品。エクセーヌで貼り替えです。 ... » more
テーマ 内装  コメント(2)

日差し対策 今年の夏も暑いですね〜。日差し対策してみました。製作は、嫁です。 ... » more

エンジンスイッチの操作感 エンジンスイッチは、ヴィッツがENGINE・START・STOP、LS600hがPOWERの表示だが、外観は殆ど同じだ。押してみると、ヴィッツはスイッチ裏にコイルスプリング、LS600hはダイアフラムスプリングが、それぞれ入っているような操 ... » more
テーマ 内装

シフトノブの鳥眼 シフトノブもバーズアイメープル(鳥眼楓)だが鳥眼が見えない。詳しく見ようとしても位置が悪くよく見えないので、取り外して明るい所で見てみた。模様はあるが鳥眼が明瞭でないのは、使用している材木の部位が異なるのではと思う。これを製造しているのは四 ... » more
テーマ 内装

ホーンが壊れたついでに 先日、急に割り込みされて『ムカッ』っときたのでホーンを鳴らそうと…。あれ?鳴らない????そういえば…ゴールデンウイーク中にバンパー外して…。帰宅後、車の下にもぐりこみ配線チェック。外れてないぞ!!! ... » more

コメントできない「うーん」シリーズ その69 源平がねぇ・・ 某先生に言わせると、「これは暑苦しいねぇ」・・・・、いやはや、うーん。 ... » more
テーマ スギ 内装 やりすぎ

貧乏チューン 先日、1号線沿いの上車庫に行って来ました。何を買うって訳でもなかったのですが、モニターの価格調査をしてきました。何気にワゴンセールの所を見てみると、シガーライターの頭の所に付けると、レースカーのキルスイッチ風になるカバーを発見。 ... » more

リアドアの電動シェイド ドアガラスからの日光の直射を和らげる為、吸盤の付いたスプリングシェイドを使っていた。これの問題はシェイドの周辺から日光が入る事と、リアドアの小窓(クォータガラス?)に使えない、運転席からリアドアのシェイド脱着ができない、シェイドを着けたまま ... » more
テーマ 内装

たかが10ミリ、されど10ミリ 週末は、自分の時間が出来たので久しぶりに、車いぢりをしました。やったことは、3つあるんですが、小出しでまずは、オートメッセで2割引しかも送料込みで即売をしていたので思わず買ってしまった、boxyのステア ... » more

鳥眼の楓(かえで) ドアやコンソールには本木目が使われている。ミディアムブラウンのウォールナット(くるみ材)、ダークブラウンのアッシュバール(とねりこ材)、グレーのバーズアイメイプル(楓材)、の中から、バーズアイメイプルを選んだ。直訳すると鳥眼楓となり、名前の ... » more
テーマ 内装

もっこり加工 先日の、オートメッセでハセプロ製のステアリングエンブレムを購入しました。ハセプロさんのアナウンスによるとワゴン用なのですが、バンも同じはず。一応、ブースの方に質問してみました。すると「バンのデータが無いので今の所ワゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:21

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る