誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

クロス屋さん 奮闘記水漏れ・・・
水漏れ・・・ とうとうこないだ取材を受けた京都・全国の住宅リフォーム<ええ職人ドットコム> に載ったでぇまだ実績なんかは更新されてへんけど今頃スタッフゥの内海さんが必死になってやってくれてはるやろうから楽しみにし ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

寒さ対策。 来月から、昼夜勤がある職場に移動になりました。早朝出社、深夜帰宅となりますのでエンジンスタータを購入しました。早速、取り付けたいのですがその前に本日発売のMSIGLOOを見て興奮します ... » more

VWとかいろいろ…ステアリング交換
ステアリング交換 今までのステアリングはフォーミュリングの3本スポークでした。納車時についていたもの。剛性あってよかったんだけど、やっぱちょっと小さいんだよね(33cm)切り返しとか結構大変。で、1年くらい前に一度バンジョーに変えたん ... » more
テーマ 内装 VW

賃貸マンション・・・ 前回の取材の記事で張り替えてた現場は市内の賃貸マンションやねん。天井はきれいやったけど壁が結構汚れてたから壁だけ張替え・・・出来上がり・・・この部屋はロフトがあるねんけど上がる階段をクロス張るときに ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記続き・・・
続き・・・ 今日は2階部分のクロス張替えで全部張替え終了やねん。昨日やった階段から・・・あちこちパテで補修してるけどクロス張ったらわからんようになるでぇ・・・では2階なぁ・・・今回はほとんどメクリがなかったか ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス張替え・・・ 今年の初仕事は現場下見と発注などの事務的な仕事やってんけど昨日からはクロスの張替えで大阪H市に行ってるねん{%車webry%}店舗やねんけど、カレー屋さんになるんやてぇフジカワさんが壁にボ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記仕事納め・・・
仕事納め・・・ 今日で今年の仕事が終わってん。昨日・今日と2日でリビング・キッチンのクロス張替えやってんけどリビングにでっかいスクリーンを設置してはってんけど落ちたんやてぇ2箇所留めてたんやけど重みで天井のボー ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

ホームページから・・・ ホームページみて電話くれはって契約(大げさな言い方やけど)してくれはったT市のM様邸で21日からクロス張替えやってるねんけど、購入しはったマンションのお部屋のクロス全部張替え・・・。出来上がったのは和室・リビング・廊 ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ ちょっと間が空いてしもたけどこないだのつづきやでぇ。リビング・・・タバコのヤニと年月でだいぶ硬化してるけど下地がめくれることもなくきれいにめくれたわできあがり・・・ここの ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

洋間とキッチン・・・ 今日はA市にあるマンションで洋間とキッチンのクロス張替えに行っててん{%車webry%}そこのお宅の娘さんが張った赤いクロス・・・娘さんが独立されて今度はお母さんの部屋にするねんけどさすがに赤い壁は{%トホホwebry% ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

外壁・屋根塗装 内装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大谷のM様邸 今日は冷たい雨がふりました(>_<)そんな中塗装を無事におえたM様邸にて今度は部屋の柱を補修するというお仕事をいただき職人さん苦戦しながらも頑張ってくれておりました(^0^)/シチケンは仕事の大きさ関係なく職人さん皆!責 ... » more

クロス屋さん 奮闘記つづきぃ・・・
つづきぃ・・・ 昨日から階段周りと玄関廊下のクロス張替えやでぇ3階建てやから昨日・今日で張ってん画像は階段やけどまぁみてやぁ・・・ここに足場を作って・・・とぉちゃ ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

ホームページから・・・ またまたうちのホームページ見てくれたおうちのクロス張替えに昨日からA市に通ってるねん(通うってほどの距離ちがうけど)昨日・今日でLDKのクロス張替え ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

洋間の壁クロス張替え・・・ 今日は神戸市北区のT様邸に洋間の壁クロス張替えに行ってきてん。昨日までは他の現場やってんけど写真の編集が間に合わへんよって先に更新するわなぁフラッシュの調子が、もひと ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

リビング張替え・・・ 昨日・おとといとS市にクロス張替えに行っててんまずは張る前・・・天井のクロスが・・・・張ったあと・・・めっちゃ明るくなったねぇ{%キラキラwe ... » more
テーマ クロス エアコン職人 内装

クロス屋さん 奮闘記Aさん・・・
Aさん・・・ }こないだのK設備のAさんの仕事を観察してきてん朝1番に便器と洗面台を撤去して、そのあととぉちゃんがクロス・CFを張り替えて、そこに新しい便器・洗面台を取り付けはるねん。トイレに篭ってる後姿・ ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

フローリング・・・ 今日は京都のマンションに行ってきてんけどクロス・CFの記事は明日にして大工さんが廊下のフローリング工事してはったからそれを更新するわまず床に合わせて並べて・・・キッチリとハマルように大工さん ... » more
テーマ フローリング 内装 張替え

リビング張替え・・・ 今日は先週のマンションの続きでリビングのクロス張替えに行ってきてん{%車webry%}リビングはテレビがあるよって、テレビの後ろは真っ黒に・・・張り替えたあとは・・・とぉちゃんのエビがますます ... » more
テーマ 内装 ビーシュリンプ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづきぃ・・・
つづきぃ・・・ おととい撮影し忘れた廊下のクロス張替え写真を撮影したんやけどバッテリーの充電切れでせっかく洗面所張替えやったのにできあがりの画像しかないねん・・・またとぉち ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記洋間張替え・・・
洋間張替え・・・ 今日は、またまたマンションの張替えでS市に行ってきてん。今回張替えるのは洋間1間・廊下・洗面所・リビングやねんけど今日は洋間と廊下を張り替えてきてん画像は洋間しかないけどまぁ見たってなぁ{%うれ ... » more
テーマ 日記 内装 張替え

トイレのクロス・CF張替え・・・ 今日は京都市内でトイレのクロスと床(CF)の張替えに行ってきてん{%車webry%}着いたらK設備のAさんが・・・もう便器を撤去しおわってたからサクサクめくって・・・とぉちゃんが張って出来上がり・・・ ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

内装の使い勝手・・・プリーツスクリーン 和室(畳コーナー)を作ることが決まった際に、窓に何を付けるか・・・考えました。●リビングとつながりを持たせたい●三畳の狭さを感じないようにさせたいと最初は、リビングと同じカーテンにしようかと思いま ... » more
テーマ 内装

マンションの張替え・・・ 数日間またマンションのクロスと床(CF)の張替えに行っててん今回は洋間2間・リビング・キッチン・洗面所・廊下を張替えやってん洗面台とキッチンを新しいのに、入れ替え ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

洋間の張替え・・・ また更新サボってしもたわ・・・今日はY市のマンションの洋間のクロスとカーペットの張替えw小さい部屋2間の壁を取って1間にしはってん。できあがりが・・・照明 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記HPから・・・
HPから・・・ またまたクロス屋のHP見て連絡してくれはったH様邸にクロスと床のCFを張替えに行ってきててん。20日から24日までずっとT市のHさま邸にいててん今回はマンションじゃなく一軒家のおうちで全部張替え ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ あらあら、明日って言うたのに更新してないやんかぁえ〜っとリビング・キッチン・廊下やったかな。タバコ吸ってはるからクロスがヤニで・・・・。出来上がりはこんなにきれいになってんで ... » more
テーマ 内装 張替え 禁煙喫煙

マンションの張替え・・・ 最近のブログネタ、マンションの張替え・・・今回はH市に行って来てん初日はK設備のN君が便器と洗面台を入れ替えに来てたからトイレと洗面所のクロスと床の張替えをやってんまず ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

3○分カスタム その3 曲線美に惚れて購入したドリンクホルダーですが、ちょっと閃いたので弄ることに。まずは、アクリルを準備。この時点で何をするかバレバレですね。このまま青LEDで発光させてもいいのですが、実はこの透明に見える ... » more
テーマ ハイエース 光もの 内装  コメント(8)

クロス屋さん 奮闘記つづき・・・
つづき・・・ こないだの続きなぁ・・・。リビングとキッチンと洗面所やってんけどカメラのバッテリー切れで洗面は画像ないねん・・・まぁ見てなぁ・・・できあが ... » more
テーマ BBQ 内装 張替え

マンション張替え・・・ こないだから大阪市内のマンションでクロスと床CFの張替えにいってるねん。初日から書く予定やってんけど寄り道して打ち合わせ行ったり下見に行ったりでちょっとだけばたばたしてたから書かれへんかってんそ ... » more
テーマ 洗面・トイレ 内装 張替え

 

最終更新日: 2016/12/10 10:37

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る