誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ほんわか*な日々給排水工事と 壁紙
給排水工事と 壁紙 昨日で壁はほぼ完成したようです。リビングタナクリームコテ仕上げ白過ぎず、落ち着いた色でした。子供部屋和室、わらが入った砂壁風の壁紙です。今日はとても寒い中水道の給排水管を埋める作業をしていました。手掘りで ... » more

ほんわか*な日々内装工事 壁
内装工事 壁 1階玄関周りから、階段もタナクリームが塗られていました。もう終わりかと思ったら、午後から重ね塗りをするんだそうです。大変な作業です。クロスの方は1階が終わり2階のほうに取り掛かるところでした。1階寝室子供 ... » more

ほんわか*な日々タナクリーム 漆喰
今回使用したタナクリームは建材として伝統的な漆喰をクリーム状に扱いやすく加工したもので質感の良さと性能の良さで設計士さんおすすめの一品でした!!原料は石灰岩で、100%自然素材とのこと。タナクリー ... » more

遂に タナクリーム!! いよいよお楽しみの内装です!!雑然とした壁から一転、壁紙やタナクリームがついてお部屋の雰囲気がいい感じになってきました1階おじいちゃんの部屋サンゲツ珪藻土クロス落ち着いたオフホワイトで珪藻土 ... » more

上棟から2ヶ月 足場が取れました 遂に足場が取れて家の全体がはっきりと見えるようにネットもなくなると家の中が明るくなりました。中ではペンキ屋さんとクロス屋さんが下準備をしています。不燃ボードの継ぎ目やねじ穴を平にふさいでい ... » more

ほんわか*な日々設備 建具
設備 建具 今日は電気屋さんが天井に照明用の穴を開けに来ていました。2階カウンターにTV用配線のための穴を開けてもらうように頼んでおきました。カウンターの下にコンセントが来てしまうので電気屋さんが気付いて大谷さんに問い合わせてくれたみた ... » more

ほんわか*な日々内装 ペンキ
内装 ペンキ ペンキ屋さんが外壁の杉板は塗り終わり、内装に入ってきています。我が家は子供とおじいちゃんの部屋、洗面トイレ以外は和の要素をイメージして落ち着きのあるちょっと懐かしいような雰囲気のあるおうちにしたかったので、梁や床は着色するこ ... » more

   冬支度 `10 やろうやろうと思い早3年。Rrヒータースイッチの移設を本日行いました。諸先輩方のブログを参考に配線等を取り廻し。気になっていた、風量表示のステッカーは、関西の素人さんが大量に作ったとブログUPされてたので早速 ... » more

プリウスのフォグ活用 霧の出る所に行く事がないのでフォグランプを使う機会はないと思っていたが、デイライト代わりにする事にした。今まではヘッドランプをデイライトに使っていたが、フォグランプにすればヘッドランプの負担は半減する。しかも、ヘッドランプはマルチユースレバ ... » more
テーマ 内装

ウォールラック「BRODER」(ブローデル)その2 ではでは、組み立てです。IKEAの組み立て家具には、かならず組み立て説明書が付いていますので、簡単に組み立て出来ると思います。レゴの組み立て説明書同様に、絵で説明しているので、解り易く、いつも関心していまう説明書ですね。 ... » more
テーマ ガレージグッツ 内装 ラック

ウォールラック「BRODER」(ブローデル)その1 スウェーデン家具屋さんのIKEAにはBRODER(ブローデル)という収納システムがありますが、右側の壁上部に、この棚をつけようと思います。以前、IKEAに行った時に、BRODER専用カタログをもらって帰りガレージ内で手にメジ ... » more
テーマ ガレージグッツ 内装 ラック

ゴミ箱とワークデスク ゴミ箱とワークデスクの組み立て。どちらも以前購入したセール品。ゴミ箱はFranc franc BAZARで買ったものです。缶、紙、プラと分別できる3段のプラスチックのゴミ箱で組み立て時間5分です。蓋はマグネットで ... » more
テーマ 家具 ガレージグッツ 内装

本当のこと教えて タイヤを小口径にしたらスピードメーターがズレまくりで役に立ちません。そこでこれGPSを利用したスピードメーターなのでタイヤサイズに影響されません。HUDなので、フロントウインドゥに投影。 ... » more

O市S区Hさま邸・・・ S区のマンションで最上階の宅に水漏れがあったんでいってんけど屋上から雨漏りしはったんやてぇ・・・屋上は防水シート貼ったりして部屋うちは天井にベニヤ板貼ってその上からクロス貼るねん。その前にベニヤ板 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

クロス屋さん 奮闘記O市・・・
O市・・・ 昨日H?さま邸と書いたけどMさま邸だった・・・さて、気を取りなおして・・・洋間更新しようっと・・・ちょっとくらいなぁとぉちゃん貼ってこのあときれいに床を ... » more
テーマ クロス 内装

O市H?さま邸・・・ またまた更新してなかってんけど・・・。ちゃぁんと働いてるからO市T区で和室2間と廊下・洋間1間・リビングのクロス貼り替え・・・。今日は和室2間の更新・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

O市Nさま邸完了・・・ 水漏れでクロスと床(CF)貼り替えやったNさま邸もあと廊下を残すのみw捲るのはもうとっくに終わってるから・・・あとはとぉちゃんが・・・できあがり・・・このあとお客さん(Nさん)が見はってめ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

O市Nさま邸・・・ 昨日からO市のマンションで水漏れの被害にあったNさま邸でクロスと床(CF)の貼り替えにいってるねん。昨日は洗面所とトイレやってんけど洗面所を公開まずは貼るまえ・・・できあがり・・・ ... » more
テーマ クロス 床(CF) 内装

京都Uさま邸・・・ こないだのがんばるパパさんでやってた現場がUさま邸やってんけど、昨日で終わったから更新しとかんとクロス貼り替えたのは洗面所・トイレ・キッチン・リビング・・・データーボックスみ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

がんばるパパさん・・・ 今日はいつもと趣旨を変えて現場でがんばってるパパさんを紹介K設備のI課長さん・・・現場で汗だくになりながらがんばってますよぉw昨日(キッチン)・今日(洗面所)と同じ現場で一緒に仕事してたんや ... » more
テーマ クロス がんばるパパ 内装

M市?さま邸・・・ 今日はM市でトイレのクロスと床(CF)の貼り替えやねん。朝行ったらもうK設備のIさんが(推定体重0,1t)・・・便器やタオル掛け、ペーパーホルダーを取り外してくれててすぐにかぁちゃんが捲りできてん{%笑いwe ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

M市Hさま邸・・・ 今日はM市のマンションでの水漏れがあったお宅の廊下のクロス貼り替え。大工さんが天井にボード張って補修したあとクロス屋さんの出番・・・まず1番にするのはボードやベニア板の継ぎ目をパテ処理・・・乾いたらク ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

無事終了、そして次なるステップへ 本日無事、祭りの参加証明書をいただきました。帰宅後、さっそくカスタム開始。ルームミラーを、mooneyes のルームミラーに交換です。純正ミラーを外すと、ブラケットが残ります。mooneyes ... » more

N市Yさま邸完了・・・ 今日で洗い・設備・床・クロス、全ての工事が終わってんいつも畳が入ったとこなんて見ることないんやけど今日ちょうど見ることができてんw新調じゃなくて表替えなwまず古い畳を持って帰ってもらって・・・ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え  コメント(2)

N市Yさま邸まだあるねんでぇ・・・w さてさてクロスは昨日で貼り替えおわったんでまとめて更新するわなぁwキッチン・廊下・リビング・・・できあがりが・・・今日は更新したいネタがあったからまとめてん。まず今の流 ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

N市Yさま邸つづき・・・ 中休みはまた今度やね。ちゃんと仕事してる記事書かんと怒られるわ和室貼り替え前・・・貼り替え中・・・貼り替え後・・・キッチン・廊下・リ ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

N市Yさま邸・・・ 昨日からええ職人ドットコムから来てくれはったYさまのおうちのクロス・カーペットの貼り替えをやってるねん。昨日はクロスの配達の関係で捲りだけやってん。ここのお宅はとぉちゃんだけやったら間に合わないから『街のクロス屋さん ... » more
テーマ クロス 内装 張替え

K市Sさま邸・・・ 昨日の現場はあとまわしで、予告もあとまわしで今日はK市のSさまの洋間のクロスと、床(カーペット)の貼り替えを先に更新するわなぁ。ホームページ見て連絡くれはってんでぇ(ダッテブログ ... » more
テーマ 内装 ホームページ 張替え

帰ってきた3分カスタム こちらも、北米仕様のパーツです。助手席のエアバックをキャンセルするパーツです。チャイルドシート取り付けや、色々な事情でキャンセルしたい時に使います。取り付け3分。エンジンキーで、ONOFFさせます。 ... » more

間違い探し マニアックなカスタムしてみました。どこが変わったでしょう?カスタム前カスタム後 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:21

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る