誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

上海ラカルタ日記? タイトルなし ?
La Carta内装のラフデザインが上がってきました。いい感じです。楽しみになってきました。 ... » more
テーマ 内装

上海ラカルタ日記? タイトルなし ?
La Carta=ラカルタ○ヨーロピアンカジュアル子供服のセレクトショップ○フランスブロカント風雑貨○ガレットカフェこの3つをお客様に提供する複合店舗です。 ... » more
テーマ 内装

これは一体なんですの!? よく事務所や店舗などの天井で白いペンキ等で塗られ、プチプチと不規則な形の浅い穴のあるボードが貼られているのを見かけるかと思うのですが(あれはジプトーンっていうやつらしいですが)そのボー ... » more
テーマ 内装 写真

スターバックス コーヒー 神戸北野異人館店 スターバックスの神戸北野異人館店(^◇^)異人館の建物をそのまま使ってます♪神戸北野異人館、北野坂沿いにあります。白とグリーンの色合いがなんともオシャレな感じです♪内装もレトロな雰 ... » more
テーマ 観光 神戸 内装

ぶりゅんの時々web日記いちおー宣伝。
まあこういうと変なんですがね。なんつーかただ働きいやいや、本人曰く「出世払い」だそうですのでゲーム仲間が独立してリフォームの仕事を本格的にすることになりまして。千葉なので私が注文してやろうとかできないのが申し訳ないん ... » more

スマートRS パーツ(4) イグニッションカバー(その1) 2010-12-12イグニッションカバーの交換先般、こちら(スマートRSパーツ(1))で入手したこれイグニッションキー周りのカバーなんか爪が一つ、二つ無いし…これを塗りなおした。 ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

しかし、フランス人は何故に、これほどまでに英語をしゃべらないのか?きっと、イギリスとの確執なのでしょうが、グローバル化が進み、ユーロ域内でも国境がなくなっているのに、フランス語に固執されては、困りますね。レンヌは大きな町なのに、まる ... » more
テーマ レンヌ 内装 ダメレストラン

PCラック 以前、IKEAに行った時にセール品でTVラックが売っていた。定価はいくらだったか?忘れたけど400円。なにか?利用出来そう。そうか!ノートパソコンでも置くかな。ということで購入。今回、取り付けてみました。 ... » more

みっちゃんの道ブログ大の字…
おはようございますぅ☆本日の札幌…曇り空★少し蒸してま〜す!午後から…雨の予報です昨日は久々に仕事現場の千歳市へうちの内装は…あまり個人の住宅はなくホテル、病院等なのですが…たまに一般住宅にも ... » more

ボルト&ナット ラック バイクをメンテ?というかレストアに近いといろいろとボルトを流用したり!今まではコンテナボックスにいれ!積み上げていたけど、手頃なプラのラックを発見購入したんで、壁に付けてみました。このゴチャ、ゴチャした壁を一 ... » more
テーマ 内装 ラック

? タイトルなし ? 今日この間貼った襖納めて来ました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ ふすま 建具 内装

? タイトルなし ? CFでこんなのマット作りました。タイルの上に敷くみたいです。 ... » more

Free Hab「巣?」について
「巣?」について巣作りのシーズンなんでしょうか?ところで、XL80どうしたんですか?バラバラですね。なんだか、お洒落なバイク屋さんに見えてきました。 ... » more
テーマ 内装 バイク 旬の話題  コメント(1)

巣? 2週間くらいから全面のドアを開けると、バタバタっ!と小鳥が飛び立つように。あれっ!鳥の巣?でしばらく見てると小鳥が戻ってくる。「やっぱり巣だ」入り口のドアの右側の軒のところに。ちょうどログの上段の3本出っ張った所。 ... » more

バイクリフトのサポートその2 早速、バイクの前後のタイヤを外してみました。作業中にプラハンで叩いたりすると。ちょっとは揺れますが、ほとんど問題ないです。エンジン下に置いてあるパンタグラフジャッキを、もっと安定した台みたい物にすれば、完璧になります。 ... » more
テーマ 単管パイプ 内装 バイク

バイクリフトのサポート バイクリフトに単車を乗せ作業する時に、足回り以外は前後タイヤ、サイドスタンド、またはセンタースタンドなどで問題なく作業出来ます。しかし、足回りの時に前後のタイヤを同時に!!となった場合、前後ともフリーにさせないといけないので、リアに ... » more
テーマ 単管パイプ 内装 バイク  コメント(2)

1/32スロットカー SCALEXTRIC社の1/32スロットカーコースを持っていますが、「カー」といってもバイクなんですが‥MOTO GP 「Biaggi VS ROSSI」です。これ、売れの残り品で03年ごろ半額で購入したものです ... » more

半年ぶりのブログです。商売のほうはおかげさまでぼちぼちやっていけてます。4月から一人若い衆をおくことになりました。これからの時代、和に着目するひとが増えているように思います。同業者が減っていく中、若い連中 ... » more

マイホームができるまで。内装続編。
内装続編。 内装工事、どんどん進んでいます^^玄関周りのタイルもいよいよスタートです。これは・・・難しかったです。色があまり濃いと重いんじゃないか、でも白いと汚れるんじゃないか。結局選んだのは、茶系統の白(グレー)のINAXから選びまし ... » more

内装が着々と。 久しぶりの更新です。というのも、諸事情により引き渡しが2/21に!(建築士さんスイマセン^^;)そこに向けて、一気に急ピッチで進んでいます。内装(壁紙)が貼られた際の写真です。照明も付き始め、床は養生シートで ... » more
テーマ リビング階段 内装 マイホーム

タナクリームのクラック 玄関ホールから、階段、2階のリビングダイニングをタナクリーム仕上げにしました。しっかり乾くとはじめに聞いていた通りのクラック(ひび割れ)が入ってきました。壁の角に沿って細〜くはいっています。さほど気になるようなも ... » more

ほんわか*な日々完成まで あと10日
完成まで あと10日 今週末設計士さんと現場で打ち合わせ。床の色がイメージと違っていたので、別の塗料を取り寄せて色見本を作っていただきその中からようやく自分たちの気に入っていた色にたどり着くことが出来ました。今週ペンキ屋さんが入って週末に ... » more

ほんわか*な日々子供部屋 カーテン
日曜日、子供部屋のカーテンを決めてきました!名古屋栄のラシックの中にあるMOMONATURALというお店です!子供部屋にはあまり可愛過ぎずない明るい感じのが欲しかったのでいろいろ探し回りました。お店の ... » more

ほんわか*な日々木製フェンス 内装
木製フェンス 内装 大工さんが木製フェンス、パソコンカウンターの下の収納、などを造ってくれました。カウンター下の収納はイメージ通りでしたまたサッシの網戸の取り付けと調整の方が来ていて全部の窓に網戸が付けら ... » more

ほんわか*な日々アルミフェンス
アルミフェンス 外構も完成間近になってきました!アルミフェンスが付きました。あとは東側に木製フェンスが付けば終わりと思われます。木製フェンスは大工さんのお仕事になります。今日はカーテンを決めに行ってきました。やっぱり事前 ... » more

スマートRS シガーソケット取り付け、給油 (1)給油履歴【日時】2009-12-31 18:53【前回】31,982km【今回】32,309km【走行】 327km【給油】20.11L(16.26km/L)【単価】\128/L【価格】\2,574 ... » more
テーマ スマートロードスター 燃費・消耗品 内装

<1>ステッカーはがし現況のままということで入手したのでいくつか張ってあったものをはがした。ステッカーはがし液についているプラスチックのへらで取り去るのだが、ボンネットとテールゲートの分は歯が立たない。もともと綺麗に張ってあるの ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

スマートRS キャップ、ポケット、ルーフバッグ入手 頼んでおいたものが届いた。(1)キャップ買ったはいいが自分には似合わないような気が(2)ポケット×2ベルクロが3方に付いているだけの単純なものだ。内装へ何か取り付ける際にベルクロで簡単に取り付けられることが判ったのは、思 ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

ほんわか*な日々玄関タイル
玄関タイル 玄関タイルがはられていました。サンワカンパニーの「シェイプナチュラルネロ」という商品で磁器質タイル(イタリア製)のものです。黒色で目地はグレーになる予定です。なかなかいい感じに出来ていましたが、実際には泥んこの ... » more

1階 デッキ 玄関タナクリーム 今日は玄関のタナクリームの2度塗りで仕上げにとりかかっていました。玄関ホールで、タナクリームはおしまいです。次は床の着色、水周りの床にはウレタン塗装へと作業が進みます。1階デッキが仕上がっていました! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:37

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る