誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装

内装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装」のブログを一覧表示!「内装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スマートRS エンジンルームカバーのクリップ スマート・ロードスタークーペの場合は、リアのラゲージスペースの下にエンジンルームカバーがある。なので、荷物(小)なんぞを積んだままにしておくと、いちいち荷物(小)を取り出さなくてはならない。あんな、ハッチバックを半分にスライ ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

あうん工房店舗改装のお手伝い
店舗改装のお手伝い こんにちは!!!とぐちです!!連投ですwww那覇市内の某美容室の改装をしました。施工前壁を造作して、スペイン製のガラスタイルを貼り付けました。このガラスタイル、光の当たり具合で表情がかわる ... » more
テーマ 仕事 内装

離宮の美・・・新緑の季節を迎えた桂離宮の建築と造園美 桂離宮の桜はヤマザクラなので7日に訪れた時にはすでに花期が過ぎていた。イロハモミジやアラカシ等が芽吹き美しい新緑となっている。新緑の桂離宮を歩き私が観賞した桂離宮の美を写真を通してご紹介する。桂離宮参観の折一番に通る草(自然石)の敷石と ... » more
テーマ 離宮 内装 景色

京都御所一般公開・・・普通参観時には見れない華麗な御所装飾 京都御所の通常の参観時は紫宸殿の内庭に入ることはできず、参観路の建物外観のみの見学に終始するが、一般公開の折は建物内部が開かれていて襖や調度を見ることが出来、人形他展示物も設営されるため見ごたえがある。京都御所はそれゆえこの公開時に見学する ... » more
テーマ 内装 景色 御所

スマートRS スマートあるある!その9 スマートロードスターにはツイーターが付いてるらしいぞ!ホントに鳴ってるんだかよくわからないが、とにかく付いているゾ! ... » more
テーマ スマートロードスター 気がついたこと 内装

スマートRS ドアスピーカー交換(2) 筆者調べによるとスピーカーの交換は、特に複雑な手順も必要のない簡単なものであった。・・はずだった。2014/10まずは、スピーカーのグリルを外す。参考にした「Roadster Speakers」には、ちょっとマイナス ... » more
テーマ スマートロードスター 電装系 内装

スマートRS ドアスピーカー交換(1) スマートにはドアスピーカーが備え付けてある。まあ、聞こえればよしという筆者には必要十分であったわけだが。2014/10先ごろ、音の割れが耳障りになってきて、時に聞き取れないほどになっていたので、いかに音質に頓着しない ... » more
テーマ スマートロードスター 電装系 内装

昨日の委員会でも話題になりましたけど まあ、この手のネタはY先生の独壇場になってしまうんですが、それにしても、やっぱりここのネタが昨日の会議でも話題に出てきましたね。時間を割いて、写真を撮りに行っておいてよかったなぁ。そうでないと話題について行けませんからね。横浜も早い ... » more
テーマ 火災 防火 内装

ここは床も凝ってましたね ここの美術館は展示物はもちろんですが、家具の凝り方もなかなかのものでした。床も凝ってました。実に素晴らしいですな。よくテレビで取り上げられるのも納得ですね。 ... » more
テーマ 家具 内装 美術館

男性がホテルの内装に女性よりも敏感だとわかったとのこと。ただ、ホテルの内装について、男性のほうが無頓着だという前提自体は偏見であるような気がします。この研究、私はあまり重要とは思わないけれど、観光学の分野では ... » more
テーマ 男性 内装 韓国語

木質内装化の優等生みたいなもんですな 某空港にて。スギとブナがきれいです。拍手、拍手、パチパチパチパチ。 ... » more
テーマ スギ 内装 空港

スマートRS スマートあるある!その3 スマートあるある!その3信号待ちの時に、助手席のマドを開けようとして、突然リアゲートを開けてしまった!!みっともないんですけど… 追記:速度検知になっているようです。とろと ... » more
テーマ スマートロードスター ドライブ 内装

チェンジアップ家族いっしーの足
いっしーの足 一昨日から来ている今回の現場はリラクゼーションの新店舗オープンの為の内装です。お客さんがリピーターなのが嬉しいです(σ≧▽≦)σイオンタウンの一角なのでそこらの店入ったりお弁当買って ... » more
テーマ 内装

BMW E46用「コンソールトレイ」 (純正部品No.51168217957) 品名:BMW E46用 コンソールトレイパーツNo.IA-00486・E46(1998-2006)全車種・左ハンドル/右ハンドル通用BMW E46全車種コンソールトレイ小物ケース小物入れ/収納ボックスtitosoy Amaz ... » more
テーマ 内装 BMW

チェンジアップ家族お仕事なう〜★
お仕事なう〜★ 今日は大きくてセキュリティのちゃんとしてるマンションのとある一部屋の内装工事です(´・ω・`)雨漏りしたとかで元請け業者さんが施主さんにめっちゃ気をつかってらして…はいいんだけど水道は使えさして ... » more
テーマ 内装 写真

スマートRS パーツ(12) 運転席側ダッシュボード交換 その2 つづき。2011-10-10外したものと交換するものを並べてみたのがこっち。写真上側が外した物で下側が交換するもの。一応、うっすい革が張ってある。このように取り外せるので、革張り請け負っているところがあれ ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

スマートRS パーツ(11) 運転席側ダッシュボード交換 その1 以前入手した、運転席側のダッシュボードを交換してみる。2011-10-10スマートロードスターの運転席側、助手席側ダッシュボードはともに表面がザラッとした固いスポンジのような質感。革張り(多分BRABUS)のものを入手したの ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

スマートRS パーツ(10) メーターリング等(その2) さてメーターリングである。過去にもこちらで中古パーツを手に入れた際に塗装をしているが、コリもせずまたやってみる。2012-05-17前回は「スマートRSパーツ(2)メーターリング等」でメーター(SPEEDOって呼ばれているら ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

木のウルトラマニアッククイズ その121 ここはどこ 色んなところで紹介されていますから知っている人は多いはず・・・、なんて偉そうなことを言っていても、実は中に入ったのは先週が初めてでした。隣のビルには何回も来たことがあったのですが・・。昨日今日と、そのビルのことで一悶着が・・・。全くもっ ... » more
テーマ ブナ 内装 美術館

スマートRS パーツ(10) センターPODのリング交換 ダッシュボード中央に水温計とブースト計がのっかている。この2つをそれらの形状からPODと呼ぶらしい。このリング(シルバー)を入手したので交換してみた。2011-08-11もともとこのスマートというやつはダイムラー・ベンツ社と ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

スマートRS パーツ(9) ヒーターのスライダーノブ お手軽ドレスアップということで、昨年4月に入手したスライダーのノブをつけてみた。2012-05-06こちらで入手した、サビサビのアルミノブをつけてみる。これは既設のノブにアルミのカバーをつけたものなので、元より一 ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

lunashinスマートRS USBソケット その2
スマートRS USBソケット その2 さて、加工したポケットを車に戻すわけだ。2012-05-18〜19ちなみに、ポケットを外した状態のコンソールはこんな感じになっている。CDを格納できる薄いトレイ(引き出し)が4段ついている。ろくに掃除もしてい ... » more
テーマ スマートロードスター 電装系 内装

lunashinスマートRS USBソケット その1
スマートRS USBソケット その1 今時は、シガーソケットに差すUSBソケットがある。もちろんDC5V電源として主に充電用であるが。そして、USBで充電可能な機器、たまには充電しなくてはならないものも出てくる。2012-05-18〜19必要はあるのだが、普段使 ... » more
テーマ スマートロードスター 電装系 内装

チェンジアップ家族電動糊付機
電動糊付機 リフォームをしたことのある方なら見たことあるかもしれません。電動糊付機ですかれこれ8年程前かな?40万円位で購入しました(T▽T;)前のパネルっぽい所に数字を打ち込むと例えば240cmのクロスが5 ... » more
テーマ 内装 写真

チェンジアップ家族昼まで…だとう?
昼まで…だとう? 今日は明石の某会社の社宅のアパートの貼替えです写真、やや逆光ですが6帖のこのへやの壁、昼までに一人で出来るよな?(その間ダンナはトイレと洗面所を貼る)と課題を言い渡されましたΣ(´□`;) ... » more
テーマ 内装 写真

スマートRS パーツ(8) ドアハンドルカバー その2 さて、ドア内側の把手カバーを、ドアハンドルカバーなどと勝手に命名したものだから、ハンドルのカバーなのか、ドアの把手のカバーなのか、はたまた内側なのか外側なのか、全く判然としなくなってしまったのであるが…2012-04-18, 201 ... » more
テーマ スマートロードスター パーツ 内装

スマートRS MP3プレーヤー用端子取付 その3 ひっこ抜いたら、引っこ抜けた。2012-04-12さて、泣く泣く引っこ抜いたCDユニットであるが、案の定、CDチェンジャーへの配線が短くて、抜けないでいたようだ。丸印が抜け残ったソケットである。一旦CDユニッ ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

スマートRS MP3プレーヤー用端子取付 その2 つづきである。例によって evilution より、こちら 450 & Roadster Stereo Removal を参考にしている。2012-04-12入手したのはこれ。こんな部品には珍しく説明 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

スマートRS MP3プレーヤー用端子取付 その1 じつは、というほどのものでもないが、この車体にはオプションのCDチェンジャーがついている。が、しかし使用したことはない。なぜなら、面倒くさいからである。2012-04-12CDチェンジャーは運転席の後ろにある。したがって、車 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

lunashinスマートRS キャビンフィルター
スマートRS キャビンフィルター 聞くところによると、この452ロードスターにも、花粉フィルターというか、いわゆるキャビンフィルターが付いているらしい。2012-4-14その手のフィルターは交換どころか点検もしていないので早速入手した。メーカー、 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 内装

 

最終更新日: 2016/12/03 09:21

「内装」のブログ関連商品

» 「内装」のブログレビュー をもっと探す

「内装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る