誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テディーベア

テディーベア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テディーベア」のブログを一覧表示!「テディーベア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テディーベア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テディーベア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テディベアにモデルがいたのにも驚きましたが、まさか絶滅寸前だったとは!記事の写真がぬいぐるみにしか見えないと思っていたら、本当にぬいぐるみでした(笑) ... » more

 あれ〜?  (・・?   今日娘っちがディズニーシーへ行って来たんですよこの暑い夏に熱中症、大丈夫かしらっと心配していましたが台風の影響で風は強かったお陰で涼しかったと言ってました。雨にも当たらなかったそうですよぉラッキーな子です┐(´∀`) ... » more

♪ 飛んで 飛んで 飛んで 回って 回って 回る〜ぅ  今日、トルコに一緒に行く相棒さんとランチしました(^^)相棒さん姪っ子さんと28日から3泊4日でソウルへ行って来たんですよぉっで今月末にはトルコですからねぇ飛んでますねぇ〜(^_^;) ... » more

紙+お米袋(64)動物柄−7
お米袋(64)動物柄−7 以前からクマ柄ってのはないんですかと言われていたので、それではと思って作ったテディーベア。チビっ子&でぷっちょですが、ドイツ・Steiff(シュタイフと読む)の淡いピンクタイプ風のつもりです。体は2色のピンク系紙糸、それよりも濃 ... » more

三越クリスマスイベント 毎年参加させていただいてます、銀座三越イベントに今年も、出来れば?、10作品?位、出品させていただく予定です。ただいま、出品作品作成中。奮闘中です。銀座三越クリスマステディベアイベント ... » more

小さな脇役?たち 私の作品には、必ずといっていいほど、何か連れてたり、何か持ってたりします。プロペラ飛行機に乗ったカエル君。アヒルといっしょに、大空を飛ぶ夢をみせたくて、革で飛行機も創ってしまいました。 ... » more

夏休み終了 長い夏休みも終わりました。実家に帰っても、あれこれ用事に追いまくられ、毎日、あっと言う間に過ぎていきました。それでも、いい空気といい景色を目に焼き付けてきました。心機一転、そろそろ、京都フェスの準備にとりかか ... » more
テーマ 夏休み ミニチュアドール テディーベア

暑い夏休み 来週から、夏休みのため、少しブログは、お休みしたいと思います。カッコよく、避暑地へといきたいのですが、いつものように、南国九州へ里帰りです。あつ〜い。帰ってきたら、10月 ... » more
テーマ 夏休み ミニチュアドール テディーベア

涼しい顔のお嬢さんベア 青い色は、シアワセを呼ぶ色。それを信じて、染めたオリジナルカラーの女の子ベアとグレートピレニーズ犬。クマさんが抱っこするには、ウサギさんが一番かわいいと思ってました。 ... » more

夢のひととき 大好きなベアちゃん達と一緒に、小箱の中でおしゃべり。夢のような、しあわせいっぱいのワンシーン。真夏の太陽のように、真っ赤に染まったベア。着せ替え人形ベアを持った真っ赤な女の子。 ... » more
テーマ ブローチ ミニチュアドール テディーベア

クールベア おしゃれは、我慢。厚着はしているけれど、モヘアをきれいなブルーに染めて・・・。涼しい表情の男前ベアです。ハートのケースに仲良く収まった、ほのぼのアニマル。小さな宝箱の中は、 ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア 宝箱

子育ては大変 どんなに暑くてもベビーベアとトイプードを連れて毎日、公園へ行くのが日課。汗をかきかき、ベビーカーを押す、たくましいママベア。こちらは、頑張ってるパパベア。なかなかお ... » more

ボンゴ親子 今、京都は、祇園祭りの真っ最中。朝からテレビでは山鉾巡行のお囃子がながれています。ちょうど、長刀鉾の辻回しが無事終わったところ。木の車輪の下にいくつもの竹を敷いて、一気に方向転換します。毎年、今年こそは美しい、豪華な織物 ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア ウサギ

やきもちやきのヒヨコ ポーラーベアの女の子が、アヒルちゃんを抱っこしようとするとかまって欲しいヒヨコが必ずやってきます。赤ちゃんを寝かしつけようとすると、必ず、お姉ちゃんベアが、後を追ってきます。 ... » more

ファミリーベア ワンちゃんも大切な大切な家族の一員。みんな揃ってのお出かけに、女の子は、嬉しくてたまりません。ベアのようですが、この子も、トイプードルの子供です。今も、元気にしてるかな? ... » more

DOG&BEAR 昨日、ブログを見ていただいてる方から、嬉しいメールがありました。このブログにアップした、バルーンの女の子と同じ子が、偶然、見ているPCの横にいたそうです。当時大阪のイベントで連れて帰ってもらえた子だと思います。 ... » more

七夕 きょうは、七夕。天の川が見れるかどうか梅雨空が心配です。こちらの二人は、無事出会うことができたようです。ベアと小さなウサギくん二人で草の繁みに隠れてヒソ ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア 七夕

バルーン少女 大好きなバルーンシリーズでした。たくさんの風船を手にして満足顔の女の子。誰かを待っているのかな?フェルトでできた風船でした。ぎゅうぎゅう詰めのトイプードルたち。いろんな ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア トイプードル

トイプードル 次回のイベントは10月の京都の予定です。そろそろ製作にとりかからねばと思っています。また、前回とは違うものにも挑戦したいと思っています。この昔のタイムカプセルの作品集が、イメージ作りに一役かってくれそうな ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア トイプードル

作品展終了 昨日で、お蔭様で、伊勢丹作品展を無事終えることができました。わざわざ、足を運んで下さった方、作品を連れて帰って下さった方、コメントを下さり、いつも、応援して下さる方々、本当にありがとうございました。実際にお会いして話 ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア ウサギ  コメント(2)

タイムカプセル 先日、ふと、昔の作品の写真が一杯詰まった、タイムカプセルを開けてしまいました。一人、にやにや、時間のたつのも忘れて、見入ってしまいました。テディーベアを製作し始めた頃の大昔のものです。それから ... » more
テーマ ミニチュア ミニチュアドール テディーベア

小さな子が小さなものを・・・Part 2 どうしても、小さな子が小さなものをもっている姿に、はまって、しまいます。(2008年3月製作)いくつか紹介します。高さ9cmのカップの上ですから、子犬は1,5cm。 ... » more
テーマ ミニチュアドール テディーベア 伊勢丹新宿店 作品展  コメント(2)

どうしたの? 《BOX入りウサギ&ベア》(2009年5月製作)ウサギ身長:9cmベア:5cm伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品真っ白の洋服でおしゃれしたウサギさん。一緒のベアちゃんは、なん ... » more

将来の夢は? 《ケース入りペアベア》身長:8cm恵比寿イベント参加9×7cmのガラスのケースの中で、いつものように、こそこそ話。「大人になったら、何になりたい?」「僕は、パイロット。」「私は、お嫁さん。」 ... » more

僕はクマ? 《ベアCapの男の子》身長:8cm恵比寿イベント参加お気に入り、ベアCapをかぶったら、ベアに変身。さっそく、テディーベアを連れて、お散歩へ。「誰も、僕をアヒルとは思わないな。」「それは、無理。」 ... » more

真っ赤な女の子 《真っ赤な女の子》身長:8cm恵比寿イベント参加赤色が大好きな女の子。いろんな赤を集めてみました。お気に入りのテディーベアもまっかっか。「なんだか、ぽっかぽかな気分。」 ... » more

テディーベアの故郷 ディンケルスビュールから一路ギーンゲンへ・・・。テディーベアで知られるシュタイフ社の“Teddy Bear Museum”を見学。ギーンゲンの街並みもとっても綺麗。テディーベアの街なので道路標識にもシュタイフのテディーベアが ... » more

この前、車を買ったときに、知り合いの車屋さんに、スバルラリーチームのグッツが欲しいって事を、話したのですが、家まで届けてもらって(^^)SWRTテディベアを、いただきました。ほんとのことを言うと、私が、欲しかった訳じゃな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:32

「テディーベア」のブログ関連商品

» 「テディーベア」のブログレビュー をもっと探す

「テディーベア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る