誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコ

ニコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニコ」のブログを一覧表示!「ニコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お久しぶりです〜 お久しぶりにどろぼうニコです。なんだかんだと(笑)5か月経ってましたね3月11日の震災の日には静かに過ごしましたがそのあと泣くほど咳に悩まされ…まさかの肺炎良くなってきたころに今度はニ ... » more
テーマ 日記 ニコ

道路の真ん中 やっと外に出るのが楽ちんな暖かさに♪土曜日も上着なしで歩けるほど(*^_^*)ぽかぽかだったので土手の上をお散歩〜工事中で土手の途中が車が通れなくなってたのでニコの行きたいように ... » more
テーマ ニコ

お家に入る時は お天気悪いですね〜お外に出ると足がドロドロになるのでニコは以前に買った靴をはいてお外へ家の前をウロウロと…おトイレ中にパチリ(笑)昨日は夜に妹が来て靴を履いて歩くのがおもしろいと ... » more
テーマ ニコ

お留守番のごほうび 今日は雪も降って1日寒かった〜昨日も午後からは雪がちらつき風も強く寒かったけど午前中、家の中は陽がポカポカでお昼寝日和でした♪そんなまったりしてたのに息子の進路ガイダンスの ... » more
テーマ 日記 ニコ

ちくちく 久しぶりにちょっとチクチク頼まれてた妹のと姪のRAちゃんRIちゃんので3つポーチ出来上がり♪他にも頼まれてたコースターを10枚これは撮り忘れ…せっかくミシンも出したので…と ... » more

わたしもちょっと高級に♪ 昨日のご飯はわたしもちょっと贅沢にウニご飯〜〜♪とれたてほやほやの頂きものでウニ丼〜3パックもいただきウキウキですっニコも期待のガン見…でもニコの狙いはウニではなく…そ ... » more
テーマ 日記 ニコ

色々お出掛け 今朝はお魚ご飯作っていたのに食べさせるのをすっかり忘れて…中は半生!カンガルーのハンバーグご飯〜♪の朝ご飯でした午後からはお散歩しながらのホーマックでセルフシャンプーそして ... » more
テーマ ニコ ニコの病院 手作りご飯

高級なお食事 今日は夕方からお買い物に出たら…すごい値下げ価格のアジを発見!せっかくなのでニコのご飯用に4パック購入〜〜ていうか元の値段が高すぎる。こりゃ高級ご飯だね!他にもサーモン ... » more

振り向きもせず 雪、積もりましたね〜昨日はニコの足の長さより積もったので家の前でだけ遊んだのに大喜び♪でも外に出るたびに足からお腹から雪玉付けてすごかった〜今日は今日で道路がドロドロなので ... » more
テーマ 日記 ニコ

大雪警報でてます〜 お久しぶりです〜ぼけ〜っと過ごしている間に年も明け、ニコも無事に6歳になりました〜♪今年は米粉のケーキを購入して、思い切って丸ごと進呈してみましたよ(笑)今日はこの雪の中ニコが ... » more
テーマ ニコ

ふたりで昼寝 この暑さではいつものようにくっついて寝るのは無理なようで(笑)ちょっと離れてふたりでお昼寝中〜最近は暗くなってからお散歩に行ったりでベロ〜んとしてる以外のニコの写真がない…(笑) ... » more
テーマ ニコ 家庭菜園

収穫したお野菜ご飯♪ やっと!?夏らしく暑くなりニコはテーブル下の石の所かそこが温くなると台所に行ってベロ〜んと寝てばかりです…野菜はこれが3度目の収穫♪だいたいこのくらいの量ずつ収穫できるので ... » more

仲良くは…ない。 写真は、お散歩から帰ってきたときにちょっといい感じに撮れた1枚♪ニコは普段…興味がないようだけどバタバタと暴れ遊びはじめるとなにしてるのか見に行く…(笑)そして家に入ってくると怒っ ... » more

ニコの座っている場所 ニコって…前から思ってたんだけど自分の通り道に人がいても迂回するってことがない…普通に踏んづけてく。昨日もバタバタとおもちゃで遊んでる「シロ」を見ながら喉がグルグルとなりはじめたの ... » more

最近のご飯 今週から少し気温が高くなりそうな宮城ですが今日も24℃と過ごしやすい♪これは昨日のニココタツの布団を片づけた後もテーブルの下で寝ることが多いので大理石的なものもテーブルの下へ〜 ... » more

運動会で応援!(今更の5月の出来事…) 5月の分の日記も…なんて思っていたのにデジカメで撮ったGWのちょっとお出掛け写真がどうしても取り込めず他にもちょこちょことパソコンの調子が悪いので思い切って修理に出すことに。その前に… ... » more
テーマ 日記 ニコ

最近のお買い物 最近のgoodなお買いもの♡もともと畳の部屋だったのが震災後にフローリングになりそこにニコが滑るからとコルクマットを敷き…とそこに敷いて寝る去年の11月に買ったお布団の裏?が、なんだか ... » more
テーマ 日記 ニコ

おかっぱニコ 1か月以上ぶりの更新。「おしり」の写真でおひさしぶりです…お気に入りのおしりです(笑)なかなか忙しかったプラス今更のスマホに機種変で使い方がいまいちで滞っていました…最近のニコはという ... » more
テーマ 日記 ニコ

はじめての散歩道 今日は一日雨でした…やんだかな〜?って思っても地面が乾くことなくまたパラパラと…って感じで残念だけどお散歩はお休みでも天気が悪いのは分かっていたので昨日はニコの大好きなホーマック♪と近 ... » more
テーマ ニコ

夏野菜の準備 暖かい日が続いているので夏の美味しい野菜を食べるために♪肥料をまぜまぜ…畝をつくり…を、ニコも一緒に外でウロウロしながら見学を…せっかくなので桜より早く咲いていた水仙と枯れる前に一 ... » more
テーマ ニコ 家庭菜園

お花見行ったよ〜 昨日、とても天気が良かったので♪桜を見に日和山へ行ってきました〜ニコの大好物の妹と待ち合わせの予定だったけど途中からすごい渋滞で急遽、妹の家に車を停め歩いて出発!去年の写真と間違い ... » more
テーマ 日記 ニコ

米粉うどん 先週の土曜日近所で仲の良いお母さん達と一年前の高校入学の「みんな合格おめでとう」蟹パーティー♪を再現すべく「みんな 進級おめでとう」蟹パーティーを開催!ま、蟹が食べたかっただけ ... » more

お天気だね〜 今日はとってもいい天気〜♪おだやか〜♡ないい天気ですっ先週は天気が良くても風が強い日が多くて…写真はだいぶ前になっちゃうけど4日の狂犬病の集団予防接種?のために公園へ〜の写真。 ... » more
テーマ 日記 ニコ

生首〜 今日は朝方から津波注意報のサイレン久しぶりの長い地震とちょっとドキドキでした…まだ大きい地震が続いてるようで心配ですねニコは今日もいつものとおり自分のご飯を食べた後は何かもらえないか生首状 ... » more
テーマ ニコ

お散歩日和 先週、雪が降ったなんて思えないくらい今週は暖か〜〜♪ニコもルンルンでお散歩も楽しい…楽しい?最近はずんずんと歩く散歩ばかりなんだけど…こ〜んな感じに振り向きもせず進みます(笑)今日 ... » more
テーマ 日記 ニコ

落ちる〜 わたしの上でゴロゴロして寝心地が悪くなってくると移動して寝始めるニコ。前までこっち向いて手もこっち向きで寝てたのに最近はソファーの背もたれのほうを向いて寝ることが増えたでもね…落ちるよ ... » more

コタツの入り方 雪が大好きなのに家の中にいるとコタツが大好きなニコ。ヒーターの真下はだめだよせめて頭を外側にしないと。頭が熱くなるよ〜って声をかけたら寝ぼけた顔して振り向きました起こさ ... » more
テーマ ニコ

最近のニコご飯 まだ続いている手作りご飯。お久しぶりにご飯の写真を〜今朝のニコご飯は白米の上にキャベツ、カブ&葉、アスパラパプリカを煮たのをのせその上に炒めた鹿肉その周りに生の馬肉とちぎったレタスをパラッ ... » more

いろいろと思う 3.11あれから3年経ちました。同じように寒く午前中だけだけど雪が降ってた今日今日は大好きな雪の上をのんびりとウロウロするニコ3年前は大切な人たちを失った忘れられない日だけど5年前の今 ... » more
テーマ 日記 ニコ

叱られました… 昨日…というか今朝5時頃仕事から帰宅するといつもだったら喜び〜♪なニコの様子がちょっとおかしい…それでも特に何もいたずらした様子もなくいろいろ身の回りのことをしてさて寝ましょうか。と布団に行っ ... » more
テーマ 日記 ニコ

 

最終更新日: 2016/12/10 10:31

「ニコ」のブログ関連商品

» 「ニコ」のブログレビュー をもっと探す

「ニコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る