誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコ

ニコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニコ」のブログを一覧表示!「ニコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スヌーピーの耳 やっと!新しいPCを購入♪息子が学校で使う分も購入しなくてはならなかったのでわたしの分は金額重視でGETしましたが6年前に購入したのと比べたらまぁまぁいい感じですニコはというと…今月はじめに今年のサマ ... » more
テーマ 日記 ニコ

食べてばかり お久しぶりです毎日暑いですね〜パソコンの調子が悪く調子よく使える時間が5分という(笑)なかなかブログまでたどりつけないので早く新しいのを手に入れなくてはっっ!です。ニコは…というと ... » more
テーマ 日記 ニコ

朝からお出掛け だんだんと暑くなってきましたねー今日は曇りの予報だったので週末に帰ってきてた息子を送って朝から学校〜長沼の予定になのに学校に着くころには雨が降ってきてえ〜〜っ!と思っていたら帰り道、全然道路も濡れていない ... » more
テーマ 日記 ニコ

暑すぎ〜 昨日は暑かった〜宮城県も30℃はあったそうなだよね…びっくりするほど暑かったもんっついこの間コタツを片づけたばかりというのに(笑)今度はコタツの代わりに冷たい石を出しましたニコもさっそく思い出 ... » more
テーマ 日記 ニコ

発明!でも誰にも会わないように(笑) 昨日は朝から雨…そしてゴミの日でした前の家は家の並びにゴミ捨て場がありニコはち〜っちゃい畑のところから道路に降りずにジーっと見つめて待っていてくれたけど今の家はひとつ角を曲がらなくちゃならない。なので ... » more
テーマ 日記 ニコ

春はいろいろ なんとなく、春は毎年色々と病院に行く回数が増えます…今度はお口がかゆいそうな〜ちょっとピンクになってた口をクッションやカーペットにスリスリしてこんなに赤〜くなってしまいました…なので金曜日は午前中にシ ... » more
テーマ 日記 ニコ

お腹をあたためて 息子を送りながら遊んできた翌日…お昼過ぎころから、なんとなーく調子が悪そうなニコいつもより口をペロペロしたり…草の食べ過ぎか?なんて思っていたらまさかのゆるゆるうんち夜にもも ... » more
テーマ 日記 ニコ

やっぱり行ってきた♪ 息子を送った帰り道少しだけどお散歩もしたし遅くなる前に帰ろうと思ったんだけどせっかく来たんだし…という気もして長沼フートピア!寄ってきました〜前回は車の窓から見た風車も真下まで行ってみましたよ♪ ... » more
テーマ 日記 ニコ

ニコも気に入った学校 昨日はGWも最終日10連休だった息子も寮に帰ります。なので、ニコも一緒にお見送りというか3月に免許を取ったばかりの息子の運転で寮まで送ってきました息子の受験の時に遊ぼうと思ったのに ... » more
テーマ 日記 ニコ

頑張るニコ 本当はおもちゃ大好きなニコ…でもぬいぐるみやロープのおもちゃはどんな意気込みで遊ぶのか(笑)すぐに壊すので買いません…だってちぎって食べちゃうからねこれは久しぶりに買ったオーマ・ ... » more
テーマ 日記 ニコ

GW前にお出掛け またまた油断すると間が開きますが…(笑)GW前のお天気のいい日に日和山へお散歩に行ってきました〜すっかり桜も散ったんだろうなって思って行ったら…八重桜、綺麗に咲いてました♪でも暖かい♪よりちょっと ... » more
テーマ 日記 ニコ

今年のお花見 いつまでも雪で遊んでるニコの写真が気にはなっていたんだけど(笑)引っ越しやらで忙しいのに息子の進学の準備も重なり嬉しいことに5kg痩せました♪(笑)もう本当に毎日げっそりな忙しさでニコも色々と我慢 ... » more
テーマ 日記 ニコ

兄弟?で夜遊び またまた週末ニコの大好きな雪が降りましたね今、家の隣はただの更地なので綺麗な雪の上をぽすぽすと足跡つけてニコはひとりでお散歩です♪写真は先週と全然変わりないけどいちおう今週の(笑)昨夜ははニコと息子の ... » more

ふざけちゃってます 今朝は、予報通りに起きたら雪!でした。とりあえずニコを外に呼んで…が、ものすごく楽しいらしくニコ〜って呼ぶと近くまで走って来るんだけど、少し手前で頭をブンッと振って向きを変えあっち行ったり、こっち ... » more
テーマ 日記 ニコ

7才だよー 今日はニコの7才のお誕生日♪わ〜おめでとうパチパチパチ…お誕生日前にはいつもニコに良くしてくれるPさんからプレゼントもいただきその新しいハーネス&リードでお散歩も楽しんでました〜Pさんいつもあり ... » more

今年も今頃… 明けましておめでとうございます(笑)今朝はほんのり雪が積もってて本気の冬になりましたね〜ほんの少しなのにやっぱりニコはわざわざ雪の上を選んで歩いてましたよ昨年末はもうバタバタとなんだかんだとありす ... » more
テーマ 日記 ニコ

雨で残念… 色々とバタバタしている間に11月も半ばに…あ〜今年ももう少しで終わる…ニコは今月にはお散歩解禁♪9日はシャンプーも行ってふわふわになりました〜写真はお久しぶりの散歩で公園に寄ったところを…本当 ... » more

お散歩はカートで 携帯でブログを更新したつもりが下書きだけだったみたいでガッカリでした…ニコは…まだお散歩OK〜が出てないので毎日お家で引きこもり生活です。お家好きなニコもちょいとお暇そうにネンネしてますね朝晩 ... » more
テーマ ニコ

ニコ、はりきる♪ 急に寒くなっちゃって…ヒーターを早々に出して毎日元気にごろごろしてました〜毎日お家で暇なので最近は二人でよく分からない会話を楽しんでます(笑)手にガーゼをかけて←ここがもう意味ない「あら、い〜ね〜」なんて声を ... » more

今日も寝てばかりだけど 今日の朝もぐっすり息子が学校へ行ったあと二度寝のニコ…ちゃんと寝れるっていいね好きなくらいゴロゴロしよう♪昼間はお天気がとっても良かったけど今日もお散歩はお休み。でも家の前をウロウロするため何度かお外 ... » more
テーマ 日記 ニコ

つやっつや 痛めていた右手も3日もすればすっかり良くなり あ〜良かったな って思っている間もなく今度は、左目の充血で またまた病院へ…とりあえず目薬で様子を見ることになったけど なんかすぐ良くなった(笑) ... » more
テーマ ニコ ニコの病院

足、痛めました… やっと少し涼しくなって♪毎日の〜んびり新聞の上をわざとゴロゴロしたり…公園にお散歩したりホーマックにお買い物に行ったりと特になにもなく(笑)まったりと過ごしてましたが昨日のお散歩の帰り道キャン ... » more
テーマ ニコ ニコの病院

種少ないスイカ スイカをもらった♪ちょっとめずらしい?種少ないスイカ。種無しスイカ…ではないらしい(笑)ニコが大きいから大きいスイカがあんまり目立たないけども…皮の色も濃いけど味も濃〜くすんごい美味し ... » more
テーマ 日記 ニコ

川開き祭り 昨日8月1日は石巻の川開き祭り姪RIちゃんの最後の鼓笛隊パレードがあるので日差しがジリジリの中行ってきました〜老朽化のためにアーケードが撤去され日差しを遮る場所がほとんど無くて大変っっ ... » more
テーマ 日記 ニコ

今年のおしり 今日も暑〜い日差しもすんごい中ニコも一緒にお出掛けといっても…毎年カットしてもらってるシャンプー屋さんが再開したのでそのお出掛けだけどね。暑いうちに間に合って良かった〜♪今 ... » more
テーマ ニコ

すきま 夜、ふと目を覚ましてニコを探したら…タンスとコルクマットの中途半端な隙間で寝てた(笑)それも仰向けだよエアコンはついていても布団が体温で温かくなるから移動したんだね参加していま ... » more
テーマ ニコ

うま〜♪ 今日も暑い…なのでこの間買ってきたニコ用のアイス〜かぼちゃ味だって♪ニコっておやつとか食べたいものを「待て」のまま鼻先に持っていくと目をそらす…(笑)まだ食べれないなら目の ... » more
テーマ ニコ

エアコン待ち 日曜日は仙石線開通記念の催し物があってわたしの通ってるエレクトーン教室もステージで演奏するので観に行ってきた♪どんどん気温が上がりそうだったので残念だけどニコはお留守番… ... » more
テーマ 日記 ニコ

バナナを丸ごと食べるゼ〜♪ 今日は朝から雨…気温は久しぶりに過ごしやすい♪その分湿度は高いけどね今日はお外に出れない分昨日の夜にはちょっと長めにお散歩も済ませたし今日はごろごろしたりごろごろしたりごろごろ ... » more
テーマ ニコ

寒いの? 昨日まではお昼に向けてどんどん気温が上がった感じだったんだけど今日は朝から暑い〜朝にとりあえず全部の窓を開けてどうかと思ったけど30分も耐えられず…早速エアコン稼働ですっニコもやっ ... » more
テーマ ニコ

 

最終更新日: 2016/12/03 09:15

「ニコ」のブログ関連商品

» 「ニコ」のブログレビュー をもっと探す

「ニコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る