誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフト

ドリフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフト」のブログを一覧表示!「ドリフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デフロックが壊れた 今度の日曜は天気も良いみたいなので、ラジコンでドリドリ練習してこようかな先日購入した、GPカー用のドリフトタイヤの感触を味わってみたいし・・・そうそう、前回走 ... » more

タミグラ2008inインテックス大阪 インテックス大阪で行われたタミヤグランプリ関西大会に出場してきました。今回もamagoさんと一緒に♪しかもドリフトですよ・・・ドリフト・・・・世間の競合相手に・・・即席参戦でどこまで通じるでしょうか・・・・先日の南茨木ではそこそ ... » more
テーマ ドリフト ラジコン タミグラ  コメント(22)

暇つぶし・・・・ 先週に続き今週も雪・・・暇だ・・・暇だ・・・・仕方なく11日のレースの準備を・・・・ってやること無くなってまたまたデカール貼りまくってしまいました・・・ついでに予備ボデイにも電飾を施して・・・・日を重ねるごとにボディの重 ... » more
テーマ ドリフト ラジコン タミグラ  コメント(2)

練習! まだ抽選に当たってるかはわかりませんが・・・・今回のタミグラは樹脂タイヤでのドリフト・・・・しかもカーペット路面と言う事で未知の世界・・・・やはりぶっつけ本番も怖いので車のセットはグリップを稼ぐ方向に変更ダンパーオイル・ ... » more

写真を撮っていませんでしたが、本日無事に、私のGPカーもデフロックをやり終えました。さすがにエンジンなので、ちょっとシェイクダウンとはいきません。明日もなんか・ ... » more
テーマ デフロック ドリフト ラジコン

というほどの事は出来ません。TT-01Dのキットを説明書通りに組み立てただけだった物を、ネットでいろいろと調べて、出来ることをやってあげた程度です・・・で、この2日間でやったのが、モ ... » more
テーマ デフロック ドリフト ラジコン  コメント(2)

RCのドリフト 次男坊のRCカーが完成したので、1/2に会社の寮の駐車場まで走らせに行ってきました。基本的に単身赴任者および独身者がメインの寮なので、年末年始には、みんな自宅に戻ってしまい、ガラガラなんです。{%warai ... » more

シャーシ完成! 次男のRCカーが先日完成しました(ただしシャーシのみ)デフギアボックスの組立やら、摺動部分へのグリスアップ・オイルダンパーの組立などで、結構油まみれになってしまいましたが、割と良い感 ... » more

さっき我が家にもサンタが来ました。年末で何かと物いりなのにご苦労様です。次男坊には念願のドリフトセッティングのラジコンがやって来ました。今回はKITカーなので、 ... » more

リニューの一人ごと・・・車の事........
車の事........ この前忘年会で誰かに言われた事.......(お前の車やりすぎだよ)運転しにくくなってるという意味だな、補強入れるとどうしても動きが難しくなるからね.......... 仕方ないじゃん{%ik ... » more
テーマ 車両製作 ドリフト  コメント(2)

ダッシュボード作成の作戦 ダッシュボード作ろうと思う、周りからはお尻の修理やら、箱(車体)を変えろだの言われるのだが........一応プラン的にはFRPで作ろうと思う、簡単だし安くすむから、なんもないです、ダッシュボードのダの字も無い... ... » more
テーマ 車両製作 ドリフト  コメント(1)

bi-StyleD1 STREET LEGAL Rd.5 SEKIA
D1 STREET LEGAL Rd.5 SEKIA D1 STREET LEGAL Rd.5 SEKIA車好きな長男の影響で興味を持ったD1だったがドリラジ(D1仕様)いじってて9月には実際にD1 GRAND PRIXを観戦してすっかりハマっちゃいました!イベント的な ... » more

ドリフトミーティングの動画 Powered by FlipClip[ラジコン][ドリフトミーティング][NRP]doriftby as-silva2001先日NRPで行われたドリフトミーティングの動画を紹介します ... » more

ドリフトミーティングinNRP 今日はOSでGPMとTGレーサーズカップが開催でNRPはどうなってるかと言うと・・・・ドリフトミーティングが開かれておりました。スーパーラジコンとラジコン天国が協賛となっての開催でRCマガジン、RCワールド、RCスポーツから ... » more

せば記0627ウインズ走♪
0627ウインズ走♪ ウインズ走行ってきました☆珍しく準備は完璧でしたあっエアクリは昨日、急いで買って現地で交換したけどねマーキュリーのエミちゃんと一緒に行く予定でしたがエミちゃんは体調不良でキャンセル... ... » more

リニューの一人ごと・・・う〜ん、
う〜ん、 本日ヘッドを降ろしてみた、予想だとピストンとバルブが当たってると思われる、さてどうでしょう?なんと!ピストンに緩衝傷がない!っということは.........ヘッドも大丈夫なのか?うーんバルブに ... » more

被害状況発表! え〜先日のガレージU走行会での被害状況を報告したいと思う、まったく技量不足やね〜まずはカムを取り外してみる、なんのもまあひどいじゃないの.......○ヘッドカバー破損○エンジンヘッド破損〇ロッカ ... » more

またもや............. 先日ガレージUの走行会に行ってきたw(^^)w今思うと、もうちょっと気をつければ防げたトラブルなんではないかと思うのだが、まあこれもいい経験だと思い、今後の糧にしたいと思う。では、走行会前夜の出来事から......... ... » more

よなよな........ この前ドライブに行ってきた、真夜中だったけど楽しかったw(^^)wやっぱりこーゆー所は楽しいやね〜いやー皆さんカッコイイ!Sラバさんも調子良さそう!相変わらずこの人は上手いな、一人だけちょっと違う ... » more

エンジン始動....!?...........あれ? この前の土曜日にエンジンを載せたので、日曜日に補機類を装着した、朝から意気込んで早起きしたにもかかわらず、雨が降ってた、気分がのらないね〜ぇ車庫があるからまだ良かったです、少し雨に濡れつつ作業開始、黙 ... » more
テーマ 車両製作 ドリフト  コメント(5)

5月20日ガレージU走行会、行ってまいりました! 先日ガレージUの走行会に行ってまいりました。朝から晴天に恵まれ、なんともすがすがしく1日が始まった晴天です朝日がまぶしいです久しぶりのフィスコ、走る前からワクワクでした、しかし!一言で言うと... ... » more

変態さん登場! 昨夜変態さんと秘密のドライブ行ってきました本当に変態かも...........4〜5年のブランクを経てからの復活、努力してるから上手くなりそうサイドの使い方を地道に練習だね、Fの1コーナーはライン ... » more

走行会に備えて きたる5月20にガレージU走行会があるので、その準備をしていた、思いっきりドリフトしてきます!今回はエンジンHOして一回目の走行会なので、各種点検、まし締め、オイルチェック、その他もろもろ.........エンジンオ ... » more

2007年4月22日(日)「ベニヤドリフトミーティング2007 Round-1 」開催!待望のドリフトミーティングが松江市でついに開催!ただいまエントリー受付中です。ギャラリーも大歓迎です! ... » more

せば記S1GP
S1GPってなんじゃ大和のスリックカートで行われたドリコンです主催は1号さんとっても愉快な兄ちゃんです(私より若いわよっ)打ち上げで飲みたかったので(飲みがあるか分から ... » more
テーマ ドリフト

【DVD】SOUND OF DRIFT〜D1 GRAND PRIX OFFICIAL SOUND COLLECTION 2〜(CD+DVD) 価格: 2,500円 (税込)全国の走り屋達から絶大な支持 ... » more

? タイトルなし ? 初めてまして、これから少しずつ(楽しい車作り)を目標に、がんばって書き込んでいきたいと思います、とりあえずこの前、ガレ−ジユー走行会行ってきたので(僕はエンジンブローのため高みの見物!!)その感想を....。台数が少ない!みんな ... » more
テーマ 車両製作 ドリフト  コメント(2)

せば記寝に来た?!D1決勝戦
寝に来た?!D1決勝戦 D1決勝予選はガラガラだったギャラリーも決勝日は人で溢れていたこの日、体調が良くなかったので練習走行中は寝る事にして車でスヤスヤ「練習走行終わったら起こしに来てね!電話じゃ気が付かないからっ」と頼んだのに... ... » more
テーマ ドリフト

せば記ドリフト走行会参加予告?
9月20日(水)日光サーキットウインズオート走行会参加費12000円ドリコンタイムありまっす☆年4回のお楽しみ!ウインズオート走行会まであと1ヶ月!!写真、沢山撮影できるといいなっそして、ドリフトも上手にできると ... » more
テーマ ドリフト

せば記検切れ寸前ラストランin日光
前日、結香ちゃんと田中さんの所へお泊りして3人で日光へ向かいました久々のお泊り、楽しかった5月のウインズ以来、ご無沙汰です。もう7月になるのに今年2回目とゆう回数の少なさほんと練習不足だよ〜1ヒート目はダメダメでした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:15

「ドリフト」のブログ関連商品

» 「ドリフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る