誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフト

ドリフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフト」のブログを一覧表示!「ドリフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EOS パラダイスブログ開設
ブログ開設 デジカメ一眼にハマってるオヤジのブログです!USJラグビー観戦ドリフト練習中{%車webry%}とりあえず、ネット初心者です ... » more

キラの生活日記新車お披露目!
新車お披露目! 京商様のドリコンのページに僕らの動画ムービーがアップされました。是非下記リンクから「V.18」の【RC Racing Club】に清き一票をお願いします。京商様ドリコンページ↓http://www.kyosho.com/jp ... » more

お久しぶりです。現在京商で行われているムービーコンテストに参加しようとして日々編集に追われておりました。撮影に協力していただいた皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。いやー編集にかなりの時間を要しましたが、 ... » more

ガレージBB練習会&ドリカーナ こんにちあいまいち調子がでないなー年明けの病気のせいで中耳炎になっちまって右耳がキーンってなってるそれはまぁいいとして昨日関越スポーツランドにいってきたガレージBB様主催のドリフト練習会&ドリカーナ(ドリフトジム ... » more
テーマ ドリフト

ようつべで見つけたSW20のドリフト動画です。第2弾!!いかがでしたか?よくても、よろしくなくてもポチッとお願いしますm(_ _)m ... » more
テーマ ドリフト SW20

私自身そんなに上手くはありませんが初心者でもこれをすればミニッツでドリフトができるようにとマスターするまでの課程をご紹介します。まずは、ステージ1としてドリフトの基本である「定常円」のコツをご紹介いたします。YouT ... » more
テーマ ミニッツ ドリフト ミニッツスクール  コメント(2)

GPラジコン ドリフトセッティング(その後) 昨日の日曜日に、フロントデフもロックした我が愛車を走らせました。やはり、前後ともリジッドの方が、ドリフトのコントロール性は良いですね。っていうか、これじゃないと上手くドリフトできませんね。で、昨日は良い調子で走らせていたので ... » more

キラの生活日記ミニッツ動画TEST
ミニッツ動画TEST 本日会社でミニッツの走行会がありました。今日はメンバーも4人と少なくちょっと寂しい感じ・・・・・とりあえずデジカメの動画でどこまで撮れるか試してみたのでアップします。一度見てください。ミニッツ練習(動画TEST) ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト  コメント(1)

GPラジコンドリフトセッティング 全くコントロール性が悪くなってしまった私のGPカー(TAMIYAXBGTNSシャーシ)を、何とかもう少しドリフト性能が高い車にセッティングを変更すべく、いろいろと思案した結果、やはりフロントもリジッドに戻すことにしました。 ... » more

R35GT-R ボディ製作(その4) 先週までに塗装およびシールの貼り付けが完了していたR35GT-Rですが、最後に、それまでR34GT-Rに取り付けてあったLEDライトユニットを移植しました。ちなみに、暗いところで見ると(う〜ん、 ... » more

キラの生活日記3週間ぶりの走行会
3週間ぶりの走行会 ミニッツだよ〜Mini-Zだよ〜AWDだよ〜ドリフトだよ〜走行会だよ〜ラジコンだよ〜ラジドリだよ〜↑検索でたくさんヒットするようにキーワードたくさん入れてみました。 ̄ー ̄)ノ通院やら入院やらで久しぶりにみんなとミニッツを楽し ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

あまりにもハードな練習の為とうとうシャシーにクラックが入っていました。いつ入ったんだろう?・・・・・・・早速シャシーの予備を購入してきて先ほどまで交換作業をしていました。チョーめんどうだった・・・ここまでの全バラははじめ ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

キラの生活日記昨日の走行会
昨日の走行会 携帯電話からの初UPです。メンバーの車を紹介します。 ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト  コメント(1)

キラの生活日記明日は・・・・
毎週水曜日は走行会です。実は会社の大きなホールを貸し切って毎週走っています。もちろん無料です。今ではメンバー6人で、がんばって練習しています。家での練習と広いところでの練習とでは全然違うし楽しさも倍増かな。実際ミニッ ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

ボンネット買っちゃいました(^0^)w FD君のカーボンボンネット買っちゃいました。て言うかシール貼っただけ・・・・・まあまあいいべ?本当は車高を下げたいんだけどホイルハウスの内側に干渉してしまう、サスペンションのストロークも縮めたくないので、走りを優先に ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

フロントワンウェイ装着!! 実力もないのにM/Cだけは着々にグレードアップしているKiraです。おこづかいも入ったので早速パーツを見に行きました。少し高めだったから購入にはかなり迷ったけど結局フロントワンウェイ買ってしまいました。ついでに放熱性 ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

キラの生活日記FD君
FD君 前回キャンバーつけてFDのボディを載せた為ドアンダーになったがフロントのサスをソフトに変更し、少しでもフロントを重くする為LEDユニットの基板を全てボンネット裏に貼り付けちゃいました。・・・・かなり雑だけど(-o-;)これ↓ ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

キラの生活日記NEWボディにLED搭載
NEWボディにLED搭載 フォグの部分にLED取り付けて、とりあえずいいところまではできました。フォグは無理やりにドリルの刃を手で回しながら少しずつ太くしLEDが入るサイズまで広げ搭載。問題発生!!LED付けたのはいいけど点灯させると半目の隙間か ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

キラの生活日記NEWボディ
NEWボディ 現在、ミニッツに載せるボディを改造製作中です。FDのボディなんだけどそのまま使ってもおもしろくないのでドリドリ仕様でがんばっています。まずは、全くお金使わずヘッドライトをドリ車でおなじみの半目にしました。まずは、カッターで時 ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

MINI-Z Racer(ミニッツレーサー)にハマってます。 ちょー久しぶりUPです。このブログ、生きていたのねp(^^)q抹消でもされているかと思いました。さて、いきなりでなんですが・・・・先月ぐらいかミニッツって言うラジコンカーにハマってます。会社の同僚が元々趣味として ... » more
テーマ ミニッツ AWD ドリフト

PERMANENT VACATIONドリフト
スコット・ウォーカーのドリフトをタワレコで注文した。これめっちゃ恐い(笑)明日はダメージのアルバムが届くはず。がっかりさせんなよなー笑今週はレディヘのインレインボウズ、ブリアル、ライド、スロウダイヴ、ティンティン ... » more
テーマ ドリフト

リニューの一人ごと・・・ぎゃるりー
ぎゃるりー 見事な雨っぷりだった後輩のニシ(105K)ドリフトパークは雨がマジでやばい、先輩が餌食になった大きな怪我が無くてなによりです。コースは ... » more

最近の作業っぷり いや〜三ヶ月ぶりのブログアップとなりました、皆さんどうおすごし引きこもりぎみ(外には出るけど家の敷地内)なこーたーろーです、今思えば最後にこのシルビアを動かしたのは去年の8月、それからずっと庭の一部を占拠して ... » more
テーマ 車両製作 ドリフト  コメント(3)

こんなんで、ええん!?2.4G
2.4G 久しぶりの更新。FSに注文していたミニッツ2.4G基盤が届いたと土曜に連絡あり今日、早速お店に取りにゲットした、基盤とカバーがこれ。早速、ENZOのMR02を載せ替え。 ... » more

先日、ミニッツAWDでドリフトをしたくてオークションでオプション満載のAWDを落札したのだけど、YouTubeでミニッツAWDのAE86を室内でドリドリしている映像を見つけたぞ!こんなレベルになるには、道のり長い。。。。かも ... » more

俺様の適当ブログ? タイトルなし ?
( ノ゚Д゚)こんにちわ今日は、σ(`ε´) オレが好きなドリフトの動画です。ドリフトとは、車のタイヤを滑らせて横向いて曲がることです。それには、クラッシュも伴うのでこの動画のような・・あー怖いガクガク( ... » more

エアロアールシーのドリフトパッケージライトです。Amazonで予約申し込みをしてあったのですが、販売日が延期になったとかで、出荷日も延びちゃいました「今春発売」ってホームページには書いてあります ... » more
テーマ エアロアールシー ドリフト ラジコン  コメント(2)

一昨日あたりから、「頭文字D」のDVDを最初から見始めました。もう何回見たか分かりませんが、何度見ても面白いですねえ。(これはおいらだけだと思うけど・・・1stステージなので、まだ車の動きもギクシャク ... » more

またまたRCネタ 今日は次男と一緒にドリドリしました。彼のマシンはタミヤのTT-01Dなんですが、今日の前半までキット付属のゴムベースのドリフト用タイヤで遊ばせました。(カメラを持って行ったので、ちょっと動画を撮ってみました ... » more

RCドリフト・・・良い感じ 今日は先日修理したデフロックのチェックと、新しいGPカー用ドリフトタイヤの感触を味わってきました場所は例によって近所の倉庫前です。まずデフロックはちゃんと修理できていてちゃんとケツが出るようになりま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:15

「ドリフト」のブログ関連商品

» 「ドリフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る