誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフト

ドリフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフト」のブログを一覧表示!「ドリフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まったく期待していないかったが意外に楽しめた。ただし、こんな可愛い梵キュッ梵バディな若いオンナの娘三人組がカレシもつくらず(峠を攻めに来るイケメンにもナンパされず)ドリフトに全てをかける!対立するレディース(オンナだけの)走り屋グループとタ ... » more
テーマ 車好き ドリフト 映画

ようやく頭文字DフォースステージVol.1まできた。タイムアタック用に新しいタイヤセットが欲しいんだ!といってカノジョからゼニをせしめるトオルさん。「トオルさん・・・オレは・・・トオルさんの下りのツッコミに痺れてこのチームに入っ ... » more

K's MY WORLD今度はFドリ☆
今度はFドリ☆ にも挑戦してみました♪けど、さすがにこれは無理です…w出来そうもありません(-_-;)なので、たまたま上手くいった時のフォトをUPしますwEPシビック '01で挑戦しました♪Fドリってめちゃく ... » more
テーマ GT6 ホンダ ドリフト

K's MY WORLD雨ドリ♪
雨ドリ♪ にチャレンジしてみたけど…。かなりムズい(^^;)いつも以上に素早いカウンターを当てないと簡単に回ってしまう(笑)これは上手くいった時のフォトです(^^)vコツさえ覚えられれば出来そうな気はするんやけ ... » more
テーマ GT6 日産 ドリフト

昨日は千葉県にある茂原ツインサーキットでCOCKPITさくら走行会を見てきました〜10時ぐらいに着いたのですが駐車場ガラガラでギャラリー10人位でどんな走行会なんだ〜?って思ってたら凄い人達がいっぱいいてとても ... » more
テーマ 日記 ドリフト 茂原ツインサーキット

ためころ日記明日は〜
茂原ツインサーキットのCOCKPITさくら走行会に行く予定です初めての走行会なのでどんな感じなのか解りませんが5時起きで行ってきますきっと千葉魂の半分位の白煙だと思いますが楽しそ ... » more
テーマ 予定 ドリフト 茂原ツインサーキット  コメント(1)

ためころ日記千葉魂 春の陣 A
千葉魂 春の陣 A 綺麗に撮れたのはピットの止まっている車達〜{%車webry%}動画も撮ったので後日UPします ... » more
テーマ 千葉魂 ドリフト イベント  コメント(1)

ためころ日記千葉魂 春の陣 @
千葉魂 春の陣 @ 本日は6時出発で茂原ツインサーキットに千葉魂春の陣を見に行って来ました〜年に2回のイベントでD6の頃からEternal‐Desireに入る前から通ってますいつものカメ ... » more
テーマ 千葉魂 ドリフト イベント

徳島カートランド。。。30年ぶり 吉野川市美郷にある、カートランドに30年ぶり。。。まだ車の免許もなかった、当時パッソル4台で、行ったな、みんな元気にしょるんかいな。。本日は、ドリフト大会、丁寧に案内してくれ、一般の方、1000円お願いします、えっお金いるん、女 ... » more

赤城山ドライブ☆ミ 今日は 仕事が早番だったので赤城山に ドライブに行ってきましたまずは 赤城山の大鳥居でかい{%ビックリ( ... » more

D1グランプリ開幕戦お台場1回戦トップは川畑選手 #lovecars 昨日の2010D1グランプリ開幕戦予選レポート ... » more
テーマ D1GP D1グランプリ ドリフト

母成グリーンライン(福島県) 福島県母成グリーンラインをドライブに行ったときです。昼間でも人影は見えずとても静かでした。が、走り屋のドリフト会場に普段はなっているようです。石碑が祭ってある辺りはゴミだらけ、道路には、ちぎれたタイヤ ... » more

ラジ魂貧乏日記完成〜
完成〜 ドリフト用ボディ完成ABCホビーのサバンナクーペです。いつもは、澤○ファクトリーにペイントの依頼をするのですが、今回は初カテゴリーでどうせ、クラッシュしまくりで、直ぐにボロボロなるだろうと、適当に缶スプ ... » more

せば記しのこうば走行会
しのこうば走行会 しのこうば走行会へ行ってまいりました♪のりちゃんが3時半にお迎えに来てくれました道中は位置ゲーしながら楽しく行きました日光へ着くすでにゲート前は長蛇の列中へ車を止めると片付けするのに急がなきゃならないのでゲート前 ... » more
テーマ ドリフト

ラジ魂貧乏日記ドリフトやってみた
今日は、BIG−Dで初体験のドリフトをやって見たコースに着くと、モグタンさんとドリフトのエキスパートの上○さんがいました。さっそく、サイクロンドリフトバージョン(Mr.K師匠ゴメンナサイ違う使い方して… ... » more

ん〜〜長かった京商様主催のドリフトムービーコンテスト最優秀賞を頂いてからやっと連絡が来ました。正直、忘れられているかと思ったぐらいです。メールの内容は下記{%下降we ... » more

キラの生活日記ん〜〜〜
京商様から全く連絡が来ません。俺の住所知らないはずなんだが・・・・・・知っているのは、エントリーしたときのメアドのみ・・・・・いつ連絡くるのだろう??なんか不安になってきます。{% ... » more

じょにみに向けて〜(レビン完成編) ようやくレビンに電飾が付きました♪こんな感じです。うん、なんか雰囲気良くなりました♪GPに載せてたトレノも集合〜トレノはGPに載せててぶつけてへんこんじゃってますが・・・(^▽^;) ... » more
テーマ じょにみ ドリフト ラジコン

じょにミ♪2009に向けて〜(86レビン製作&シルビア電飾編) (じょに〜さん画像いただきました♪)K−CUP、タミグラも今年のスケジュールが終わりを向かえ・・・・そろそろちょっと息抜きに〜・・・ってことで今年もやりますよ〜「じょにミ♪」ちなみに、一般公募は行っておりませんの ... » more
テーマ じょにみ ドリフト ラジコン  コメント(2)

現在京商様で行われている。第二回ドリフトムービーコンテストミニッツドリフトシーン映像コンテスト!ドリフトヒーロー は誰だ!?MINI-Z The Movie & One Shoot{%映画館(movie)hdec ... » more

ミニッツドリフトムービーコンテスト第二段 参戦!! ご無沙汰しています。現在京商で行われているムービーコンテスト第二段に参加しようとして日々編集に追われておりました。いつもの事ながら編集には、またまた時間がかかり日々眠れずの毎日でした。今回こそは!!っと思っておりますがどうだ ... » more

山形ルール?からドリフト 今週末には東北ブロックチャンピオンシップ•ルール:チャプター山形ルール準拠ん?チャプター山形ルール?ってなに?魚をキープしたら道には出るなとは書いてあるけど運搬は青のウェインバッグでいいのかしら? ... » more
テーマ チャプター山形 ドリフト バス釣り

豆腐屋のドリフト日記忙しかぁ〜!
GT−Rも14も修理しなきゃいけないし、、レンタル用の13もドリフト使用に直さないと、、ガレージもレンタルタイヤやレンタル用アルミで散乱していて、、本業も忙しいうえにイベントの準備も。。。た、大変だ〜{%困る ... » more

豆腐屋のドリフト日記雨です
練習には最高の雨ですが、乗れる車がない。。。GT−R、シルビアともに故障中です。来月そうそうのドリコンも出たいが微妙な状況だな ... » more

豆腐屋のドリフト日記13NA
13NAの試乗にいってきました。いや〜!めちゃめちゃ・・遅!!まあ、SRとはいえNAはこんなもんか。。。雨の富士100R全開できるもんなぁ、、初心者用で練習にはなりません{%泣くweb ... » more

朝からスポーツランド山梨のFLEX走行に行ってきましたスポランを走るのは15年ぶりくらいかな、、、。いやー変わってないですねーブレーキがきついきつい。せっかくメンバー登録したのにドリ ... » more

豆腐屋のドリフト日記? タイトルなし ?
祝、本日オープンしました!豆腐屋のドリフト大好きブログです{%車webry%} ... » more

第一回ドリフトコンテスト 林CUP この間メンバーと「第一回ドリフトコンテスト 林CUP」を開催しました。コンテストは第一〜第三ステージに分かれており第三までの平均点数を競うものにしました。審査員は全員で行い自分以外の走りをみて、各々「スピード・進入前・ライン・ドリ中 ... » more
テーマ ドリコン ミニッツ ドリフト

キラの生活日記ミニッツボディ
ミニッツボディ 前回走行会の時のみんなの車を載せておきます。誰かと一緒はいやだぁ〜〜〜とかでみんな個性豊かな車に仕上がってます。まずは私 KIRA号↓続いて 実力No.1 N氏号↓続いて もうベテラン N川号↓ ... » more

オートランド作手 今年も、オートランド作手(ALT)に行ってきました。去年は昼食の確保に苦労したので、今年も、ギャラリーですがお弁当を注文してしまいました。AM10:00到着。着くなり・・・「ギョワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 09:15

「ドリフト」のブログ関連商品

» 「ドリフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る