誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てきとー

てきとー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てきとー」のブログを一覧表示!「てきとー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てきとー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てきとー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

色々と立て込んでいて体力的にキツイ状況だが「フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」を読み終えた。内容について多くを語る必要はないね。「問題ない」だ。ただ、今後出版される短編集で「後日談」 ... » more
テーマ てきとー

エコポイントをヨドバシJCBギフトカードで29,000円分受け取ってきました。住宅エコポイントで得たJCBギフトカードの残り9,000円と合わせて38,000円か。これでやっと私の部屋も地デジに移行出来る。細長い7畳 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログMisfortune
今日は「Misfortune」だった。予定では新宿で昼食を摂った後買物の筈だったのだが、予定は未定であって決定ではなかったのね。「GOLD RUSH:新宿店」で食事後買物するつもりで自転車で外出。高島屋の辺りで雨がパ ... » more

「フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)」を読み終えた。クルツ、生きてるみたいだね。「フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」は「リアルバウトハイスクール」の最終巻みたいに厚い ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ空気清浄機 FU-Y53CX-W
使っていた「イオニックブリーズMIDI」が突然お亡くなりになったので、急遽シャープの「FU-Y53CX-W」を西ヨドで買ってきました。しかし、売り場について現物を見てみると27,800円に10%ポイント還元でした。うおい{% ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ14〜20日までの出来事
14〜20日までの出来事 最近更新をサボりがちなので1週間の出来事を簡単に書いてみる。14日大戸屋で夕食。奮発して炭火焼き鶏の親子重(730円)と大戸屋風海老しんじょ揚げ(単品640円)を注文。正直微妙だった。当分行かない。15日 ... » more
テーマ てきとー

この数日は本当に辛かった。火曜日に歯科健診を受けに行ったのが始りでした。その夜から首の右側が強烈に痛み出し、首を動かす事が出来無くなりました。寝違えになったみたいです。まともに横になれず一睡も出来ず泣きたくな ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログむ?
桜えびの件で忘れていたが、W杯での日本代表の活躍は期待出来そうに無いので一人W杯を楽しもうと新宿に「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦」のPSP版又はPS2版を買いに行った筈なのですが、手元には「あまつみそらに!」 ... » more
テーマ てきとー

ガタック ハイパーフォーム 今更だけど「仮面ライダーカブト超バトルDVD誕生!ガタックハイパーフォーム!!」を入手しました。3,000円程掛かりましたが良しとしますか。短い内容でしたが「ガタックハイパーフォーム」を見ることが出来たので良かったです。 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ更新再開と買物
更新再開と買物 持病の症状悪化から何とか復帰して通常生活に戻れたので、てきとーなブログの更新再開。つーわけで、ロボ魂「ランスロット・クラブ」買ってきました。店頭で見てみたところツインアイの塗装が悪い物が有りました。両手メッサーモ ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ暑い
暑いです暑いって気温でなくて室温ね。28℃あるっす3月末のリフォームで2重窓にしたら、室温が平均で3℃位上がったので防寒は良くなったけど夏はヤバイかもしれん。 ... » more
テーマ てきとー

プライズ 液晶MP3プレイヤー ゲーセンで「液晶MP3プレイヤー」を取ってみました。まあ、取ったのは三日前なんだけどね。開封してみたら液晶が割れていたのでメーカーの「トーシン産業」に電話して良品を送っていただけることになりました。本日、良品が届いた ... » more
テーマ てきとー

99から液晶モニター「RDT241WEX BK」の交換品が届きました。早速、PCに接続してドット抜けチェカーで確認してみました。どうやらドット抜け(常時点灯)や色むらは無いようでした。良かった。交換保証に加入 ... » more
テーマ てきとー

恋刀乱麻の「ドラマCD」が届いた 恋刀乱麻応援バナーキャンペーン当選品の「ドラマCD」が届きました。届いたCDはCD-Rのお手製でした。まあ、当選人数30人だから当然か。ドラマ内容を簡単に書くと、学園総裁達が火音主導で会議をすることに ... » more
テーマ てきとー

月末のリフォームが終わり、部屋の片付けも9割方終わり、本日の法事も終わり、肉体的にはやっと一息つける様になりました。疲れたな。だけど、全てが終わった訳ではなかった・・・・・そう、液晶モニター ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログあれ?
チキンな私が覚悟を決めて新宿西口のヨドバシカメラに「三菱 RDT241WEX BK」を買いに行きました。しかし、売り場についてすぐに首を捻る事になり撤退することになりました。あれ?69,800円?ヨドコムでは ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ中林芽依⇒May'n
マクロスFの歌シェシルことMay'nの「中林芽依」名義時代のCDをレンタルしてみた。May'n名義のCDは持っているけど、それ以前のCDは気になっていたけど入手していなかったんですよ。丁度目に付いたので借りてみました。 ... » more
テーマ てきとー

3年振りに液晶モニターの購入を考えています。24型ワイドのWUXGA1920×1200が欲しいな。とりあえず検索してみたが「三菱電機 RDT241WEX BK」かな?ヨドバシで約6万円か。金額やスペック的には ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ恋刀乱麻
本日オフなので、秋葉に行ってきました。昼食を万豚記で白胡麻坦々麺を食べたり、てきとーにぶらついてきました。とりあえず、ハビコロ玩具でSUGEKAE用に何点か買った後にソフマップに行ってみました。そこで「恋刀乱麻」が売 ... » more
テーマ てきとー

紫電の色紙が届いたけど・・・ 「紫電 〜円環の絆〜」の色紙が届いた。当選から2ヶ月経っていたのですっかり忘れていたよ。普段、懸賞とか当たらず不良品に当たる日々なので珍しく当たったことに驚きました。しかし、当選しただけでは終わらなかったのでした ... » more
テーマ てきとー

めもチョねっとおーくしょん
今日、初めてネットオークションをして、初めて落札しました。TVでたまにある初めてのおつかいをなんでわざわざとりあげるんだろと思いましたが、すこしその気持ちがわかった気がします。ま、今日の収穫は、第一希望のものはダメでしたが、 ... » more
テーマ てきとー

めもチョダテメガネ
世の中、意外とダテメガネの方多いのですね。時東ぁみを代表に、さまーず大竹やおぎやはぎの小木さんの方?あとは名探偵コナン君もダテメガネですよね。ところで医者の世界はみなさん猛勉強されたためか、メガネやコンタクト率が高いです。 ... » more

沖縄からこんにちわ/しろうの日記梅雨
久々の更新ここ数日、ものすごい雨です。カラ梅雨よりはぜんぜんいいけどね。出勤で濡れ濡れになるのわいややーー。友人が劇場版Zガンダムみたそうな。俺もみてーーーというか、沖縄でも公開してくれよ! ... » more
テーマ てきとー

沖縄あついっつす、、、、、、、、、まだ梅雨はあけてませんが、なんだこのあつさはーーーーー暑いだけでなく、ジメジメするんすね、、。明日は大雨の予想らしいですが、どうなることやら。明日、車とりにいくぜ ... » more
テーマ てきとー

あっというまに5月も終わりですね。先週購入した車の納車を待ちながら、アパートを探していますが、なかなかよいのもがみつかりませぬーー(´-ω-`)近日には納車されるので、実際に足を運び、あせらず、じっくりさがしまっ ... » more
テーマ てきとー

沖縄からこんにちわ/しろうの日記うは
だいぶ更新をさぼっておりました。。。、前回かいた、中古車を購入することにしました。納車は31日か、6月1日になる見込み。こうなってくると、納車が楽しみであります。また、友人に薦められていた、ネットゲー ... » more

マイハニーと新生活を始めるために、今日は車を探してきますた。しかーし、前日に酒のみすぎて、お昼まで寝込む、、、、、、、。10時出発予定が12時半まで、のびのびに。付き合ってくれた友人の誕生日が5月10日だったので、下 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:49

「てきとー」のブログ関連商品

» 「てきとー」のブログレビュー をもっと探す

「てきとー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る